ちょっくら東京へ

11月2日早朝 大阪出ぱ~~~つ(^∇^)ノ

さらちゃんは初めての遠出です。車酔いしないか心配したけど

ぜ~んぜん元気元気o(^▽^)o (お出かけ多い家族だからね~!)

ルンルンでお出かけしたものの忘れ物とりに帰り30分のロスだわさ~!

お天気が良かったので富士山もバッチリ!
IMG_4755_20171106195751c66.jpg

IMG_4757.jpg

高速のSAで休憩しながら足柄SAで早めの昼食!

これは前から決めていたのです!

一度食べてみたかった  崎陽軒のシュウマイ弁当
IMG_4766.jpg
関西では食べられないもんね~!

で~東京さ着いただ~!

東京駅前だよ~
IMG_8842.jpg

IMG_8846.jpg

IMG_8858_2017110619593985e.jpg

IMG_8874_20171106195941b91.jpg


からの~


お台場だじぇ~
IMG_8884.jpg

IMG_4800.jpg

IMG_4810.jpg

IMG_4813.jpg

IMG_4818.jpg

あ~なんて早い1日なんだろ~!

まだまだ行きたい所がい~~~っぱいあるのにな~(つД`)ノ




お次は横浜です。

今日はこの辺で……      (*^-^*)ノ~~マタネー





さらちゃんスクスク成長中

ご無沙汰しております~!

はなちゃん・くうちゃん

そしてそして~~~さらちゃんも元気にしております~(^∇^)ノ

お写真沢山撮っているのでどどど~んとアップしていきますね!

う~~~と、どれにしようかな~? (๑≧౪≦)

さらちゃんの毎日から…
IMG_4497.jpg
ご飯もモリモリ食べて遊んでよく寝てます

IMG_4503.jpg
誰か~あちょんで~!

IMG_4591_201710241425092f8.jpg
出して~!

IMG_4596_201710241425101b8.jpg
ご飯の後は毎日廊下で走り回ってはなちゃんに叱られております

IMG_4614.jpg
初めての3ショット!記念日だね~!

IMG_4644.jpg
さらちゃんと一緒だとくうちゃん固まってしまいます(^。^;)

さらちゃんが来た次の日の体重(生後54日)730gでしたが

(生後80日)病院へワクチン接種にいったら900gでした。

スクスク成長中でございます。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

その他にも

カートの衣替えをしたり
IMG_4572.jpg

先月、動物愛護フェアでおもしろぺっと写真に応募して

賞品をいただけることになり先週とどきました。

可愛い掛け時計。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
IMG_4606.jpg
題名『くうちゃんの夏休み』

ちょっと前に買ったロンパースとニット帽をモデルくうちゃんに

お願いして

UTER3660.jpg
可愛い~


そんなこんなの今日この頃
この子達に毎日癒されております。


            (*^-^*)ノ~~マタネー

わんわんマルシェからの~

10月1日(日)

わんわんマルシェをお昼まで満喫した後

お友達とMoniCafeさんで待ち合わせ

今回の撮影セットはハロウィンよ~ん

着いた早々
IMG_4396.jpg

IMG_4399_20171004132342f10.jpg

オシャレだぜ~!!

うちのコテコテのハロウィンセットと大違い
       ↓
IMG_3910.jpg

ご一緒したのは
IMG_4404.jpg
春くん・風ちゃんとママ

そして、名古屋から
IMG_4414.jpg
ラムちゃんとママ
ラムちゃんママのお姉さんが作ったラムちゃん人形(そっくり)

そして例のところでも撮影~
IMG_4447.jpg

IMG_4434.jpg
ラムちゃんカフェマットのレースがよく似合ってるな~.゚+.(・∀・)゚+.

今回も沢山お写真撮ったよ

こんなのも
IMG_4417.jpg
(ノ∇≦*)

そしてこんなのも
IMG_4387.jpg
(ノ∇≦*)

でも、美味しいご飯いつもとりわすれ ( /ω)

デザートのケーキは撮ったぞー
IMG_4459_20171005194853cf5.jpg

IMG_4462.jpg
とーさんは念願のイチジクタルト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_4461.jpg
私のも可愛くてそしてウマウマ~(o‘∀‘o)*:◦♪

色んなお話してワイワイガヤガヤ&ワンワン←うちの子だけね!

時間はあっと言う間に過ぎてゆく~(´ー`)/~~

今回も皆さん楽しい時間ありがとうございました


          (*^-^*)ノ~~マタネー




神戸わんわんマルシェへ

10月1日(日)

神戸わんわんマルシェに行ってきました。

お馴染みのマルちゃんや初めましてのマルちゃん

沢山のマルチーズちゃんと会ってきましたよ~~~ん!

IMG_4199.jpg
ハロウィン撮影コーナーで春くん・風ちゃんと

IMG_4211_20171004132334c56.jpg

IMG_4222.jpg

IMG_4367.jpg

IMG_4380.jpg

お買い物も~
IMG_4463.jpg
可愛いフリフリのバッグ

IMG_4466.jpg
早速、くうちゃん入ってもらいました。

IMG_4468.jpg
BBベルト(はなちゃんとくうちゃん用)

IMG_4469.jpg
e-neさんのブラウス(さら用) M'sさんのおリボン

11時にマルチーズ集合場所へ
IMG_4476.jpg
IMG_4477_20171004132429484.jpg
IMG_4478_20171004132431349.jpg
IMG_4479.jpg
IMG_4480_20171004132434d34.jpg

お友達とおしゃべりや買い物、沢山のワンコに癒されてきました。

この後一度帰り、さらちゃんをみてから

またMoniCafeさんへ~


続く…           (*^-^*)ノ~~マタネー

わんだらけ~!!

9月24日(日)

はなちゃん・くうちゃんと名古屋ガーデンふ頭ひがし広場で

行われた「わんだらけ」にお友達と行ってきました

駐車場の入口を迷ってしまいぎりぎりについたら長蛇の列!!

本当に本当にワンだらけ~~~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

お天気もよくて暑かった~!

IMG_3970.jpg

ハロウィンの撮影コーナーも
IMG_3980.jpg

IMG_3984.jpg

オフ会でご一緒だったお友達とも一緒に
IMG_4006.jpg

わんだらけ会場の横にある公園でお昼を食べたあと

公園にあるタロ・ジロの銅像のところへ行ってきました。

南極観測船ふじをバックにみんなで
IMG_4027.jpg

お買い物したり~おしゃべりしたり~お写真とったりと

わんだらけを満喫した後、お友達と場所を移動

フラリエに到着!お写真でみて行きたいな~って

思ってたところだったのでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

着いて早々にお写真撮りまくり~(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_4044_201710021058144c7.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4062_20171002105817ed9.jpg

IMG_4070.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4099.jpg

IMG_4102_201710021058238cc.jpg

IMG_4127.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4131.jpg

楽しい時間はあっという間ですね~!

帰りははなちゃんもくうちゃんも爆睡してました。

これから沢山のワンコイベントが行われますが

「わんだらけ」の翌日にさらちゃんが我が家にやってきたので

もう少ししてさらちゃんがお外デビューの際には

はなちゃん・くうちゃん・さらちゃん三姉妹を

皆さんよろしくおねがいしますね~!((☆´∇)从(∇`★))


         (*^-^*)ノ~~マタネー


プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR