

オフ会

今日、本当は京都の桜の下でのオフ会の予定で


すご~くすご~く楽しみにしていました。


でも昨日からの雨・風で中止になり、急きょ、


枚方市の Cafe de RORO さんでオフ会になりました。


今日集まったワンちゃんは・・・

IMG_5687.jpg

IMG_5698.jpg

IMG_5697.jpg

IMG_5703.jpg

IMG_5711.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_5720.jpg

IMG_5760.jpg

IMG_5681.jpg

以上15ワンちゃんです。

IMG_5735.jpg

IMG_5732.jpg

IMG_5737.jpg

IMG_5743.jpg

IMG_5750.jpg
IMG_5751.jpg

IMG_5756.jpg
ぱーるくん 
IMG_5763.jpg

さてさて、最後に15ワンの集合写真ですよ~

IMG_5780.jpg

IMG_5786.jpg

IMG_5816.jpg

楽しい時間はアッという間にすぎまして~


それではおひらきにしますか~?


フフフフフ  続きはまた明日 



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐がなんやねん!15ワン集合や!

                 日曜日… 集合したよ~                   9家族 15ワン                            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会お疲れ様でした(^^)/

中止かと思っていたので・・よっかたです♪
お写真パチパチありがとう~良い記念になります。。
桜は・・・寒かったけど・・楽しいひと時となりましたね~
又。。次回会える日を楽しみにしています(^^)www

PS:くうちゃんのおてんばさんぶりが、とっても可愛らしかったヨ~♡
   くうちゃん仲良くしてくれてありがとう~はなちゃん今度会った時は抱っこさせてね~♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ!
雨でちょと残念だったけど楽しいオフ会になりましたね!
いやしかし賑やかっ!(●´艸`)ブハッ
2回目もあって段々はなちゃんとくうちゃんも馴れてきてくれて嬉しかったです
一応花見もできたし・・・デンジャラスじゃったけど・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
続きも楽しみなり~!

No title

昨日はありがとうございました!
こういった機会に逢えること…
本当に嬉しいです!
そして昨日はおしっこの後始末から
カートに乗せていただいたり…
本当にお世話になりました。

昨日は目の前ではなちゃんとくうちゃんが
見れて嬉しかったです!
ダイちゃんよ純ちゃんの写真もありがとうございます!

お花見?の様子も期待します(笑)
なんせバッテリー切れで一枚も撮れなかったのよ(泣!泣!)
宜しくお願いしまーす!

No title

昨日はお疲れ様でした~
前回よりはなちゃんとくうちゃんと遊べて嬉しかったぁ
ワイワイがやがやと楽しい時間が過ごせて
中止にならなくて本当に良かったです。

皆さんのUPの速さにあせりを感じてる私
がんばらなきゃ~

No title

だいりきママ様
こんばんは~(*^。^*)
ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
桜残念だったけど・・・また来年だね~!!
だいちゃんとハートくんのお相撲?
笑わせていただきました~ (^o^) ハハハハ
はなちゃん、抱っこしてくれるの~?
ワンコラうるさいのに、そう言っていただけると
と~っても嬉しいです~<(_ _)>
また会える日を楽しみにしています(^o^)丿

No title

sofia様
今回ぎりぎりオフ会参加でき、よかったです~(>_<)
何度も連絡してもらっていたのに~<(_ _)>
私の登録ミスで・・・
私のメールは誰に届いていたのでしょうか~ppp
今回もとっても楽しかったです。
桜も前日からの雨風で残念でしたけど
それもまた記憶に残る思い出に~(*^_^*)
ありがとうございました。
また次回会える日を楽しみにしています(^^)v

No title

Club Thomas の母様
こちらこそありがとうございました。
今回もとっても楽しいオフ会でしたね。
今回ダイちゃんに会えてうれしかった~(#^.^#)
ダイちゃんも純ちゃんも抱っこさせてもらったし~
次はリロちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ(^^)v
カメラバッテリ切れてたの?(>_<)
私下手くそだから、上手くとれなくて・・・(^_^;)

またいつかお会いできる日を楽しみにしていま~す(^^)v

No title

kurukokomama様
お疲れさまでした(*^_^*)
ほんと中止にならなくて、今回も皆さんに会えて
とっても楽しくすごせました。ありがとうございます。
クルココちゃんのおやつをはなとくうがねらって
テーブルに張り付いてましたね <(_ _)>ゴメンネ
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。

No title

昨日は 楽しい時間を ありがとうございました^^
小さい はなちゃんくうちゃん姉妹 とても かわいいですね〜♪
以前sofiaさんのブログで見させていただいて こんなに小さくて
 かわいいマルチーズちゃんは愛香ちゃん以来でした。
おそろいの おさげ髪?(古い) 歳が わかる!
が かわいいですね。
オフ会なれしてないハートですが
また よろしく お願いします。

No title

ハートママ様
こんばんは~(*^_^*)
先日はありがとうございました。
ほんとうに楽しいオフ会でした。
うちも2回目でぜんぜんなれてなくて
はなもくうもワンコラうるさかったでしょ・・<(_ _)>
またいつかお会いできることを楽しみにしています(^o^)丿
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
