fc2ブログ

19日ぶりの腹痛

今日はいつもと変わらず朝起きてきたけど

いつもは朝ごはんを用意している時、くうちゃんが

早くして~ってさわぐのに、今日はおすわりしているので

もしかして…

やっぱりご飯たべません。

聴診器でお腹の音を聞いてみたら、ギュルギュルなってる

数えてみたら、19日ぶりでした。

今日は1日ご飯も水も薬も飲めない状態。

ただ、サプリメントを見るとシッポをふっているので

食べさせたら、バリバリかんでました。(おいしいのかな~)

今日1日様子を見てみる事にしました。

今日はお墓まいりに行く事になっていたので

くうちゃんをおいて行くのは心配だったので

連れていきました。

 
                        


お昼から買い物に行って、ブラブラしていたら後ろから

とーさん『こんなん見つけた』って持ってきたのが

CIMG5299.jpg

かわいすぎる~

いつもマルチーズの柄はないからショックしていたのに

その日も、ちがう所でプ―ドル・ダックス・チワワ・フレンチ

シーズ・ビーグル等は見たのに、マルチーズはなかったのに

ついに、ついに見つけた~!!!!!

ついでにもういっちょ!
CIMG5300.jpg

うれしくて、2つも買ってしまいました。

CIMG5302.jpg

CIMG5304.jpg

CIMG5303.jpg

ほんと、大きなバックだね~!いっぱい入るよ!

また、くうちゃん元気になったら遊びにいこうね~!

コメントの投稿

非公開コメント

マルチーズのデザインのカバン、あるんや。
大きいですね。
くうちゃん似ていますね。

No title

あったのよ~!
今まで犬のプリントのカバンを見るとマルチーズが
ないので、人気がないのかな~って思ってショック
だったんですが、見つけたら嬉しくて2つも買って
しまいました。 大きくてあまり使い道がないんだけどね(^_^;)
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR