耐えるんだくうちゃん!耐えるんだ私!

髪の毛をショートにすると伸びるのが早く感じたり


伸ばそうとすると伸びるのが遅く感じたりしますよね!


ワンコも同じなのね!


今、くうちゃんのトップを伸ばし中なのですが


短くしている時はすぐにモケモケになるな~なんて


思っていたけど、伸ばそうと思うとぜ~~~んぜん


伸びていないような気がするのよね~!


トップをくくれるようになったんだけど~


一瞬だけ
IMG_0215_20151020123141f7b.jpg



一つにくくるにはまだまだ
IMG_0217_20151020123143e9c.jpg


すぐにパラパラおちてくる
IMG_0218_2015102012314438b.jpg



IMG_0220.jpg



おリボンつけてみた
IMG_0223.jpg



可愛いではないか (´∀`*)ウフフ
IMG_0224.jpg



どこみてんの~?pppp
IMG_0229.jpg



このあとすぐにパラパラと毛が落ちてきて


河童みたいになりました。アハハ


もう少しの辛抱…  


くうちゃんがんばろうじぇ~(o^-^)



                   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
くうちゃんのトップを結んでるのですね~♪
リボン付けて可愛いよ~♪

No title

パールどん様
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございま~す!
くうちゃん只今トップをのばしておりますが
初めてなものでリボンつけるのも一苦労です~(^_^;)

プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR