は・はなちゃんすごい!

今日は朝からとっても天気よくて涼しくて…


ちょ~気持ちイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝からとーさんとお散歩もしてきたはなちゃんとくうちゃん!


だけどこんなイイお天気だけどおうちの中ばかりじゃ


勿体ないよね~!!


IMG_9840.jpg


はなちゃん・くうちゃん警備よろしくね~!!


IMG_9843.jpg


IMG_9844.jpg


IMG_9841.jpg


はなちゃん頑張って\(*⌒0⌒)♪


IMG_9845.jpg

はなちゃんアンテナ張り巡らせてがんばっております!!


アップでみるとよくわかります

IMG_9848 - コピー


IMG_9849.jpg


アハハッ それもアンテナなのですかね~???


今日も警備ご苦労さまでした~!お疲れさん!


IMG_9847.jpg



                  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様
こんにちは(^O^)
ぜ~んぜん広くはないのですが(^_^;)
涼しくなって過ごしやすくなったのにどこへも行けず(T^T)
せめて陽の当たるところへ~ ってな感じなのです~!
はなのアンテナ、なぜか影だけなんですが… 不思議
すごいでしょ~(๑≧౪≦) 
こちらこそ大変な時にお返事頂いてありがとうございます!
頑張ってくださいね!\(*⌒0⌒)♪

No title

がんばれ警備隊?(笑)
わがやもしっかり監視隊業務してくれていますよ~

こういったスペースがあるといいですね~
わが家も出られないときはデッキで放牧して
日光浴させていま~す
光合成は大切ですからね~(笑)

Re: No title

Club Thomasの母様
こんにちは(^-^)
うちは警備隊と言うよりも日向ぼっこのような感じです(^-^)
気持ち良さそうに寝てましたよ(^_^;)
かーさん家ほど広くもおしゃれでもないけど…
お出かけできないときは気分転換になっていいですね!!
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR