時には厳しく…

今日は何ヶ月ぶりだろうか…

2ヶ月以上も乗ってなかった車に(助手席ですけど~)

乗ってお買い物に行ってきました(近所ですけど~)

2ヶ月以上たってますがまだ新車の匂いがかすかに

しておりました。

初乗りにルンルンして思わずパシャッ!
車内




今日もココちゃんが遊びにきてくれましたよ~!


も~元気よすぎ~!

IMG_9532.jpg


はなちゃんはとーさんの後ろへ隠れ

くうちゃんはとーさんの膝の上へ  ppp


それにしてもハイテンションなココちゃん(๑≧౪≦)

IMG_9519.jpg


IMG_9523.jpg



IMG_9526.jpg


IMG_9527.jpg


IMG_9528.jpg


あまりにもテンションたかくなりすぎてパパに厳しくお仕置きを…

IMG_9515.jpg


IMG_9518.jpg
可愛いな~!

こんなに元気いっぱいのココちゃんですがうちの子とちがって

全然なかないのです。

今までにワンとないたのは2回だけだそうです。

私たちはまだ聞いたことがないです。

また遊びにきてね~!

IMG_9536.jpg



ワォ~!はなちゃんとくうちゃんを撮ってなかったよ~(๑≧౪≦)




               



コメントの投稿

非公開コメント

久々に車に乗ったんですね。写真見たら、すぐにわかったよ~(笑)第二阪和の浜寺元町辺りやね。
ココちゃん、パピーだからなのか元気すぎやな~。
自宅で30分程度放しも、何かを加えて持ってくるんです。

No title

TORAくん
そうなんです~!久しぶりに車に乗りました。
こんなに長く乗らなかったのは結婚して
初めて違うかな~(^-^)  
ココちゃんの走る姿がとっても可愛い~!
パピーならではのピョンピョン走りが可愛いわ~(*゚▽゚*)
何にでも興味のある時期だからヒヤヒヤすることも
多いよね~!
大変だけど元気が一番 o(^▽^)o
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR