☆七夕☆

今日、七夕も雨になってしまいました(はなくう地方)

七夕に降る雨を催涙雨っていうらしいです。



日曜日に撮った七夕のお写真です(前々回の続き~)


IMG_9370.jpg

IMG_9375.jpg

短冊に願い事…
IMG_9381.jpg

IMG_9382.jpg

デパートとかで笹飾りにみんなが短冊に願い事を

書いてあるのに一番多いのが

 1位 健康 2 位金銭 3位 仕事・学業 なんだって~!

うちも願い事多すぎて笹折れそうだわ~~(//∇//)

IMG_9383.jpg


ココちゃんも初めてのお召し物
IMG_9406.jpg

帯もゴージャスや~ん
IMG_9404.jpg

可愛いネ
IMG_9395_2015070710160378c.jpg


画像が悪くて申し訳ありません(^_^;)


ココちゃん3回目のワクチンをうちに行った時の体重が

1.6kgだったんだって~!かる~くくうちゃんを超えました!!

ココちゃん家からスイカ頂きました。

お初物~!!いただいきま~す (*´∀`*)

IMG_9408_20150707101608a47.jpg

とーさん、カブトムシもびっくりってほどきれいに完食!!

ごちそうさまでした~σ(´┰`=)


                      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
催涙雨って初めて聞きました
会えない悲しみの涙だったら、、、かわいそう(T_T)
はなちゃんくうちゃん、浴衣がとっても似合ってますね♬
あ〜ん、可愛いなぁ( ̄▽ ̄)
ココちゃんも可愛い♬
ちょっと、浴衣に着られてる感もあるけど、、、
↑くうちゃんより大きくなったのにナゼでしょうね(^_^;)

初浴衣、可愛かったなぁ。
ココちゃん、元気に暮らしております。
ごはん、残さずに完食。
リビング離れるとココちゃんは悲しい声でう~う~と言ってるって。
帰ったらすぐに抱っこして撫で撫でしてるよ~。

No title

ちょも様
こんにちは~!
私も今年初めて聞いたんですよ~!
待ちに待った日が雨で会えないとなると
やっぱ涙だよね。
浴衣も何年も着ているのでまたか…って感じかしらppp
ちょもさん器用だから浴衣もすぐにできてしまうのでは?
ココちゃん可愛いでしょ~!
着られてるって~!ウフフ
大きいけど3ヶ月だと色気が足らないのかしら~ん!pp

No title

TORAくん
ほんと可愛かったね~!
ココちゃんの浴衣可愛いね~!
TORAくんのセンスばっちりっす(^-^)b
でも多分来年はあわないかな…
トリミング行ったら浴衣着ていっぱい写真撮ってあげて~!
パピーちゃんだもんね~!
いっぱい撫で撫でしてあげてください(^-^)v
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR