微妙な距離間で?七夕まつり~☆

今日はココちゃんと一緒に七夕撮影!


ここちゃんお洋服より先に初・浴衣なのです♡


それもココちゃんパパが買ったゴージャス浴衣なのら~!


今日ははなちゃん・くうちゃん・ココちゃんの並んだ時の


ココちゃんとくうちゃんがおかしくて…(^_^)


ココちゃんをみつめるふたり(๑≧౪≦)
IMG_0052.jpg


IMG_0063_20150705213702057.jpg
微妙な距離間で…  いや、離れすぎやろ~~!


この後のくうちゃんとここちゃんです
IMG_0064.jpg

IMG_0065.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0070_201507052137310d2.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_0073_2015070521375119e.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0076_20150705213756d0e.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0079_201507052138173dc.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg


ココちゃんが遊んで欲しくてくうちゃんの所へ来てるのに

くうちゃんはガウガウして寄せ付けないのです。

でもココちゃんの事が気になって近づいたりで… どやさ!!

はなちゃんはそんなふたりが近づかないようにバ~リヤ!!

てな感じな撮影でした  ( ´ ▽ ` )ノ


続きはまた…            


コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃんの浴衣👘買っちゃいました。
浴衣カミカミするかと思っていたよ。
はなちゃん、くうちゃん、近寄ってもココちゃん怖いと思ってないですね。
一眼レフ撮影、明るさとか難しいなぁ。
帰宅後、ずっと寝ていたよ。
お誘いありがとー。

No title

TORAくん
ココちゃんの浴衣とっても可愛かったよ(^_^)b
ココちゃん遊んで欲しいのにね~!
くうはパピーが初めてだからね!
だから反対にビビってるのかも~(。・ ω<)ゞ
カメラがんばってここちゃんたくさん撮って
あげてね~!o(^▽^)o
来週はトリミングだね~!変身たのしみだ~(^_^)
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR