そんなに嫌がる?

昨日はココちゃんが遊びにきてくれましたよ~!

ココちゃん元気すぎ~(>_<)

動くものになんでも興味を示してココちゃんパパの足まで

カミカミするのでココちゃんパパはスリッパを履くように…(^O^)

お写真撮っててもね~ 

IMG_9353.jpg


ココちゃんを抱っこしているのにどうしてもココちゃんパパの

お膝に座りたいくうちゃん!

IMG_9351.jpg



今日の朝のお手入れ後のくうちゃんなのですが…


IMG_9354.jpg


トリミング後、目頭の毛が伸びてきてすごく気になって

切りたいんだけど…


IMG_9356.jpg


はなちゃんなら大人しく切らしてくれるんだけどね~!!

くうちゃんはすんご~~~く嫌なんだって~!!

IMG_9358.jpg
困ったな~ (´д`)




はなちゃんが外で声がするとワンコラ・ワンコラ!!

あまりになき止まないので「こら~!うるさい!」

「こっちにおいで!」 「おすわり!」 「反省!」

IMG_9359.jpg

反省しているような顔 

なのに…

すぐまた声のする方へワンコラをするはなちゃんなのでした。



               









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
親戚のお家にマルチーズが、来たのですね~♪
赤ん坊だから噛み噛みちゃんのですね~(笑)
琥珀は、父さんの足が好物らしいですよ~汗
大きくなって5kg越えてるかも~汗汗
ココちゃんクーちゃんより大きいのでは~(笑)
琥珀も外でワンコや車の音がするとワンワンですよ~汗

ココちゃん元気すぎで~す。
動いてるものが気になってるんですね。
朝早くからココちゃん一人でおもちゃでカミカミしていま~す。
又遊びに行くのでその時よろしくで~す。

No title

パールどん様
こんにちは(^_^)
そうなんです~!
BIGなマルチーズココちゃんです~!
元気いっぱいの可愛い女の子です。
琥珀ちゃんも大きくなったね~!
琥珀ちゃんも元気いっぱいだもんね~o(^▽^)o
はなもシニア犬と呼ばれるお年頃なんですが
元気だわ~(。・ ω<)ゞ♡

No title

TORAくん
アハッ(^_^)
ほんと元気いっぱいのココちゃん!!
カミカミも大変だけどココちゃん賢いから
いろいろ覚えるのも早いと思うよ~!
楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつでも遊びにきてくらは~~~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR