ココちゃん♡ 2日目

6月も今日で終わりですね~!

前半戦終了~!!←なにも戦っていないけどね~(>_<)

早い!実に早い!


ココちゃんが来て2日目!!

うちに遊びに来てくれました。

初日はすごくすご~~くおとなしくて…  そう初日は(ゝ。∂)


2日目はというと~
IMG_9329.jpg
いろんな物に興味があってうろちょろ。

それが気になるくうちゃん!

IMG_9330.jpg


くうちゃん、お兄ちゃんのお膝が空いたらすかさず乗りました。ppp


IMG_9331.jpg


そしていろんな物をカミカミ 


IMG_9335.jpg


ココちゃんパパの足もカミカミしてました


IMG_9336.jpg


ココちゃんにばかり目がいってふとくうちゃんを見ると…


IMG_9333_20150630134445ea6.jpg
キャハハハ(๑≧౪≦)


IMG_9334.jpg


2日目もココちゃんが気になってしょうがないくうちゃんでした!


ココちゃんまた来てね~!まったね~!
IMG_9345.jpg



                    

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん、今もおもちゃをカミカミするよ。ペットサークルの外に出たら、はじゃすぎで、足もカミカミ、だからリビングではスリッパ履くハメに(笑)
抱っこしたらおとなしくなるんです。
ココちゃん寝ているときちょっとでも音だしたら起き、ジーっと見つめるよ~。
朝早く起き、ココちゃんの世話していま~す。

「はなちゃん、くうちゃん仲良くしたいなぁ。また遊びに行くよ~」→ココちゃんより

No title

TORAくん
ココちゃん元気だね~o(^▽^)o
カミカミするからスリッパか~!!
うちもはながパピーのころ履いてたよ!
でもねいつの間にかスリッパがサークルの中に
あるんだよね~!ppp 
ココちゃん見てるとはなやももやくうのパピーの頃を
思い出します。
大変だと思うけどお世話頑張ってね~!
楽しいこともた~~くさんあるからね!(ゝ。∂)
いつか一緒にお出かけできるといいね!

プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR