New Faces 

今日はとーさんの従弟ん家にマルチーズが来るってことで

私もとーさんもワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

お写真も撮る用意!(*∩∀∩*)ワクワク♪

はなちゃんとくうちゃんに練習台になってもらいました。

まずは~はなちゃん!よろしく!
IMG_6216_201506272138312b5.jpg

お次はくうちゃんよろしく!
IMG_6253.jpg

ふたりで!
IMG_6221.jpg

まえにsofiaさんに教えてもらった頬寄せも♡
IMG_6224_20150627213835107.jpg

もういっちょ!
IMG_6234_201506272138369c9.jpg
ダメだこりゃ!(๑≧౪≦)

待っているうちにおめめが…
IMG_6257.jpg

はなちゃんはがんばって~!(^-^)/
IMG_6262_20150627213902c05.jpg

はなちゃんもおちました{[(-_-)(-_-)]}zzz
IMG_6264.jpg


で~!!


で~~~!!


で~~~~!!!来たよ~~~!!



はじめまして(^-^)/
IMG_6268.jpg

お名前はココちゃん

2015年3月18日生まれの女の子

可愛いまん丸マルチーズです。

くうちゃんと体重かわんないのですって~!!

IMG_6270_2015062721390639a.jpg

IMG_6279.jpg

一緒に撮ろうとしてもはなちゃんとくうちゃんの方がビビっていました
IMG_6297.jpg

距離間が…  暗いよ~~!!
IMG_6298.jpg

焦るはなちゃん(~ω~;)))
IMG_6299.jpg

IMG_6300.jpg
大物だ!
IMG_6302.jpg

IMG_6312_20150627214013fb8.jpg

くうちゃんのヤキモチがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイのよ~!
IMG_6323.jpg

はじめましてだもんね~! これからココちゃんよろしくね~!




                  


少し前からはなちゃんの足が気になっていたんだけど

(たま~に変な歩き方をしたり、座ったり)

今日からサントリーさんのサプリをためしてみることにしました。

IMG_6330_2015062721401663a.jpg

       

                    

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
やっとやっとココちゃん家族になりました。
ココちゃん、今後、遊びに行きますのでよろしくお願いします。
遊びすぎたのがココちゃんはすやすや寝ております。

No title

TORAくん
すごく楽しみにしていたのでとっても嬉しいです(*゚▽゚*)
初日はすんご~~~くおとなしかったココちゃんが
次の日に動き回っておもちゃでも遊んでたね~(^O^)
これからいろんなところに連れて行ってあげてネ!!

No title

おはようございます
ココちゃん、さすがパピー、モコモコで可愛いですね(≧∇≦)
はなちゃん、くうちゃん、これから仲良しになれるかな?
良いお友達(親戚と言うのかな?)ができてよかったですね♬
でも、3ヶ月なのにくうちゃんと同じ重さ!?
成長が楽しみですね(^∇^)
ふたりで寝ちゃった写真(8枚目)がステキ♬
ポスターにして貼りたいくらいです( ̄▽ ̄)

No title

ちょも様
おはようございます(^-^)/
久しぶりにパピーちゃんを抱っこしました。
ふわっふわっ(๑≧౪≦)
お腹もまん丸ぷっくり(๑≧౪≦) 可愛いよ~!
只今何をみてもカミカミするのでた~いへん!
うちの子のパピーの頃をおもいだしたよ!
大きなパピーちゃんに驚いてるのと
大好きなお兄ちゃんの膝をうばわれてのヤキモチ
焼いてましたわ~(^_^;)
ありがとうございます!私もはなとくうが
くっついて寝ているのがとても嬉しくて
気に入っています ( ´艸`)
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR