されるがまま?(๑≧౪≦)

くうちゃんには変は癖がありまして

寝るときに私の耳を舐めるのです(>_<)

寝ながらTVを見ようとしても聞こえない。

くうちゃんのベロベロする音だけ聞こえるのです。

お布団を頭からかぶって隠れてもいつの間にか

どこからか入ってきて耳を舐め舐め(>_<)やめて~

次は隙間なくお布団をギュッとかぶってると最初は私の顔の上で

開けろ~ってお布団をホリホリしてるんだけど、少しして

シ~~~~ンとなったのでお布団をめくってみたら

ワ~ォ( 」´0`)」  くうちゃんが横に!!

お布団にもぐっているのも苦しいし、も~いいや~!!


くうちゃんにされるがまま~~~~のママ~~~!!


こんな感じでね~
kuu耳舐め
くうちゃんのお顔怖いんですけど~( ̄▽ ̄) 


私もはなちゃんにこんなイタズラしたんだけど


はなちゃんもされるがままに…


hana_201506181821042dc.jpg


されるがままと言うより「アホらしくてやってらんね~よ」ってか~?ppp



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くうちゃんママのお耳は、美味しいのかな?
寝る前の儀式になってるのか~(笑)
はなちゃんは、そんなに乗せられても動かないのですね~♪

No title

パールどん様
アハハ (//∇//) 
どんな味がするのかな~?
毎晩だからね~!辛いっす(-.-;)
はなも私にされるままに… 
心のかなでは「また馬鹿やってるよ~!」ってか?ppp
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR