くうちゃん4歳に♡

くうちゃん今日で4歳になりました。

元気に4歳のお誕生日を迎えられてほんとに

とーさんもかーさんも嬉しいです(*^^*)

これからもはなちゃんと一緒に元気いっぱい

はっちゃけて下さいませませ。

スマホ1



IMG_9248.jpg
え~!仁王立ち~?

モデルさん!おねがいしますよ~!!
IMG_9249_201506111340412a5.jpg

IMG_9256.jpg

いや~ん!もうちょっと頑張ってよ~!
IMG_9260.jpg

そうそう!もうちょっとだけ頑張って~!
IMG_9262.jpg

頑張れ( ゚ー゚)ノ)"
IMG_9264.jpg

(°д°)
IMG_9266.jpg

IMG_9267_201506111341116e9.jpg
プププ( ´艸`)


はなちゃんと一緒に撮りますよ~!


スマホ2

久しぶりに振り向きショットもね~!

スマホ3


後でケーキもたべようね~!


スマホ4


怪しいやちゅ(ー_ー)!!

スマホ5


代わる代わる怪しいやちゅが…(;一_一)


IMG_9275.jpg





愛おしいくうちゃんへ

可愛い可愛いくうちゃん♡
ちっちゃなちっちゃなくうちゃん♡
何をしても可愛すぎて許してしまうよ!
胃腸が弱くて何度も病院へ行ったこともあったけど
少しずつ病院へ行く回数も減ってきて
今では食べ過ぎに注意~(>_<) なんてこともね!!

最近はいろんな事があり、はなちゃんくうちゃんの
環境もかわって心配もしたけど、はなちゃんと元気に
遊んでる姿をみて安心しました。
何より今の私を癒してくれているふたりに感謝です。

くうちゃんが4歳の年も元気いっぱい楽しく過ごせますように!
とーさんもかーさんもがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

くうちゃんおめでとう~☆

くうちゃん4歳の誕生日おめでとうございます~☆☆☆☆
可愛い姉妹でパパママを癒してくださいね~♪
モデルさんもばっちり決まってますよ~(笑)
美味しいケーキを食べたのかな?

また~遊んでくださいね~♪

No title

パールどん様
ありがとうございます~(*^^*)
ほんと毎日癒してくれていますよ~!
モデル頑張ってくれたのでケーキを~♪
すごく美味しかったみたいですよ~!

こちらこそまた遊んでくださいね~(^-^)v

♪Happy birthday♪

くうちゃんお誕生日おめでとう!
身体は小さくても存在感の大きい子達…
わが子もよその子もみんな同じ気持ちです
本当におめでとう!
どんどん病院に行く回数が減って大人になってきたね(笑)
その調子でこの一年も元気で楽しくいっぱい思い出作ってね

はなちゃん、くうちゃん…
ほんと素晴らしいモデルだよね~

No title

くうちゃん、お誕生日おめでとう♬
れもんと同じ4歳とは思えない愛らしさ(≧∇≦)
可愛い〜♬
バースディケーキは美味しかったかな?
はなちゃんと仲良く、楽しく、元気いっぱいの1年になりますように♬
久しぶりの見返り美人、最高です( ̄▽ ̄)v

No title

可愛い可愛いくうちゃん
お誕生日おめでとうございます。

いつも素敵なモデルさんで
見入ってしまいます。
その秘訣をるびりずにも教えて
ほしいなぁ。。。

これからもはなちゃんと
仲良く 楽しく 元気に暮らしてネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Club Thomasの母様
ありがとうございます(*^^*)
小さいからいつまでもパピーのような感じでいたら
いつのまにやら4歳に!!
嬉しくもあるのですが、少し寂しかったりもしますね。
この頃忙しくてカメラも眠ったままになってたりで…
はなとくうも久々なのにモデルがんばってくれました(^-^)v

No title

ちょも様
ありがとうございます(*^^*)
そうだよね~!れもんちゃんと同い年だよね~!
早いよね~!もう4歳?って感じです。
ケーキすごく美味しかったみたいです。
目がギラギラしながら食べてましたよ~ ppp
久しぶりにモデルさん頑張ってもらいました。
くうはすごく眠むそうだったけどね~(>_<)

No title

Chidya様
ありがとうございます(*^^*)
最近忙しくてふたりにはあまりかまって
やれなくて久しぶりにモデルさんに
なってもらいました(๑≧౪≦)
ふたりに元気に楽しく過ごしてもらえるように
私もがんばらないとね~(。・ ω<)ゞ

No title

鍵コメ様
お久しぶりです(^-^)/
ありがとうございます。
忙しくしておりブログもなかなかアップできずにいますが
はなもくうも元気にしております!
私にも優しいお気遣いのお言葉ありがたいです。
ありがとうございます。
ぼちぼちではありますがこれからも
はなとくうの元気な姿をアップできればと
おもっております (^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様
お久しぶりです。
ありがとうございます。
出会った頃と変わりなく小さいままのくうですが
4歳になりました(^-^)v

義母の介護もはなとくうがいてくれるおかげで
随分と救われています。
介護してるそばでふたりが走り回ってるので
叱る前に笑ってしまってます(>_<)
頑張りすぎない程度に頑張ってます ppppp
私への優しいお気遣いのお言葉まで…心に染みます
ありがとうございました

happy birthday

お久しぶりです (^^)/

お変わりございませんか?

私事ですが、6月5日に引っ越しをしまして、インターネットが繋がるまで約2か月かかると言われ、しばらく待ったものの…

繋がるまで今日から、レンタルのWi-Fiでしのぐことに (^^♪

そして、はなちゃん・くうちゃんのブログを開いてみたら、くうちゃんのお誕生日の記事が!!

少し過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます (^O^) 

11日はまだ片付けの真っ最中で汗だくでした~ (;'∀')

相変わらずキュートなくうちゃん♡

4歳になっても、変わらず元気で楽しいことがい~っぱいの1年でありますように!









No title

ramu mama様
引っ越されて忙しい中ありがとうございます
うちも少し前に引越ししたのですが
大変ですよね~!
はなもくうも変わらず元気にしておりますo(^▽^)o
何ヶ月ですか?って聞かれるくうですが
4歳の年も楽しく元気にいてもらえるよう
私もがんばります (^-^)/
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR