またまたお久しぶりでごじゃいましゅ~(๑≧౪≦)

お久しぶりです\(//∇//)\


とーさんの実家に越してきて2ヶ月がたちました


お義母さんが退院してから1ヶ月が経ちました


退院したといっても呼吸器をつけたまま寝たきりの状態なんです。


だから家には訪問看護の人や往診の先生や親戚の人たちが


来てくれるのですが、引っ越す前は昼間はほぼ私とはなちゃんと


くうちゃんだけの生活だったのでどうなるんだろうかって心配して


いたのですが、はなちゃんもくうちゃんも私が心配していたよりも


今の生活に馴染んでいますね。


くうちゃんなんて来てくれる人たちに愛想フリフリ~


はなちゃんも親戚のお兄ちゃんにベ~ッタリだし~


毎日のように家の中をふたりで追いかけあいっこしてるし~


そんなこんなのはや2ケ月…


最近のはなちゃんとくうちゃんです。


そうそう!この間、はじめてとーさんがはなちゃんとくうちゃんを


連れてみらいさんへ行って来てくれたのれす~(๑≧౪≦)


IMG_6169.jpg



IMG_6179.jpg


IMG_6189.jpg


IMG_6198_20150606225407e04.jpg



そして本日、ついに我が家に…




ついに…




ついに…      



 引っ張りすぎって?



うふふふっ! ついに我が家にやってきたのは



ジャ~ン!


IMG_6208.jpg


そう!我が家に来たのはベンツ!いやちがう!


ヴォクシーなのでした~!


でもまだ私は乗ってないのよね~(´・ω・`)   ガハハ!



                  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お義母さまの介護、大変ですね!!
ママさんも、ご自身のお身体も大切にしてくださいね
はなちゃんも、くうちゃんも、相変わらず元気そうで良かったです♬
生活にも慣れてきたようで良かったですね(^∇^)
我が家だと、、、人が来るたびに吠えまくるので、大変なことになりそうです
カッコイイ車が来ましたね〜(≧∇≦)うらやましい
はなちゃん、くうちゃん、新しい車でイロイロ連れてってもらえるね♬
でも、そんなに大きな車、私だと運転できないかも、、、

No title

ちょも様
こんにちは(^-^)
ありがとうごさいます(^_^)
周りの人たちが私の体の事まで心配してくれるので
恐縮しております(。・ ω<)ゞ
心配していたはなとくうも今の生活の方が
変化が多くて楽しそうにしております。
どこにも連れて行ってあげられないのだけどね~(>_<)
新車に乗れるのもいつになることやら…( ̄▽ ̄)ってな
感じな今日この頃でごじゃいまする~!!

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
お引越しして御母さんを介護ですか!
はな&くうちゃんも新しい家に為れてるのですね~♪
新車が来たのですね~♪
介護してるとお出かけが楽しめないですが、姪っ子ちゃんと遊んでるのですね~♪
パパさんが、みらいさんへトリミングに行ってましたね~(笑)

No title

パールどん様
こんにちは(^O^)
ほんとにお久しぶりです(。・ ω<)ゞ
引越しやらお義母さんの介護とかその他もろもろで
お出かけができないでいますが
はなもくうも家の中を走り回って
みんなに愛想ふりふりしております(๑≧౪≦)
だからおうちにこもってはおりますが
はなとくうが癒してくれてます♡

そうなのです~!とーさん一人ではなとくうを
みらいさんへ連れて行ってくれたのです!
諦めてたんだけどね~!!(*^^*)v
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR