甘えすぎじゃありませんか~?

昨日の夕方、とーさんの従弟が九州のお土産もって


遊びに来てくれました。


うちの娘たちはこのお兄ちゃんが大好きなようです。


IMG_3495_20150505195358791.jpg


自分からお兄ちゃんの膝の上に乗り撫で撫での要求 ppp


IMG_3501.jpg
お兄ちゃんは事故でギブス中なのにね~(>_<)


くうちゃんが下りると~
IMG_3520_20150505195401b96.jpg


ガハハハッ!!はなちゃんも甘えてるし~
IMG_3521.jpg


も~!ふたりとも甘えすぎでね~か~!!
IMG_3530.jpg



食いしん坊はなちゃんのクンクン
IMG_3531_2015050519542202f.jpg



娘たちを可愛がってもらったうえにお土産までいただき


ありがとうございました(^.^)/~~~



                  


コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、くうちゃん、かわいいなぁ。
TORAくんの膝上でなでなで気にいったようですね。
近いし、又遊びに行きまぁ~す。その時はよろしくです。

No title

TORAくん
いつも、はなとくうを可愛がってもらい
ありがとうです~!!(*^。^*)
くうの甘えっぷりにはびっくりです!
また遊んでやってくださいね~(^_^)/~
あす、ギブス短くなって動きやすくなるといいね~!
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR