トリミングデー!

や~っと!や~っと!や~っとトリミングの日がきました!


もうはなちゃんとくうちゃんはモッサモサのモッサモサ!


いつぶりだろ~か?


それに前回も今回も雨が降ってるし~!


道も少々渋滞で「みらいさん」まで2時間かかったわさ~!


でもね~2時間かかってもこんなにくぁわい~く


してもらえるんならぜ~んぜん早起きもルンルンよ!


でははなちゃんとくうちゃんのトリミング前と後です


はなちゃん(ふくろうの様なまゆ毛~)
IMG_3350.jpg


IMG_3373.jpg


くうちゃん
IMG_3345.jpg


IMG_3372.jpg


可愛くしてもらったのに変な写真になっちゃいました


みらいさんごめりんこ~


車内でもピンボケ
IMG_3353_20150314202748f6e.jpg


も~っとも~っとピンボケ
IMG_3364.jpg


IMG_3357_20150314202749330.jpg

あははっ(^^ゞ 変な写真ばかりだね~!帰りましょ~ね~!


           

これまでブログもとびとびになっていたのですが

事情によりもっととびとびになってしまいそうな予感が…(^_^;)





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
はなちゃんくうちゃん、とっても美人さんになったね〜♬
もともと美人さんだけど(^∇^)
お顔の大きさが、3割ほど小さくなってる気が、、、
みらいさんまで2時間ですかっ!?
はなちゃん達の為なら努力を惜しまない、飼い主の鏡です!!
うちは車で10分ですよ〜
フクロウはなちゃん、それはそれで可愛いです(≧∇≦)

No title

ちょも様
こんばんは(*^_^*)
うふふっ!ありがとうございます!
マルチーズがふくろうさんになるまで
伸びちゃってて…(^_^;)
スッキリ!!可愛くしてもらえとっても幸せ~♡です
みらいさんマジックですよ~♬

はーちゃんママへ

フクロウみたいな眉毛に笑ったっわ!

本当やね。ゴメン(';')
でもトリミングですごく可愛くきれいになるね!

遠いとこへ連れて行ってるんですね。
うちなんか送迎してもらって、帰ってきたらすぐリボン
はどっかへ飛んで行ってないよ(ー_ー)!!

No title

すわのもりおかん様
こんにちは(*^_^*)
はなもくうも同じ日に同じようにトリミングしても
伸び方がちがうんですよね。
はなは眉毛?がすごく伸びるんですよ~(*^_^*)
トリミングに遠くまで行ってますが事情があって
これからも行けるかどうかな~って感じです。
近くに気に入った所があるのが一番いいと思いますよ!

No title

おひさしぶりのコメントです。

みらいさんでトリミングしてもらってきたんですね!
とってもかわいらしく仕上がりましたね♪

そっか、関西にお住まいだったのね。
もしかして、はなちゃん、くうちゃんって、みらい産ですか?
なんか、くうちゃんの目元がみらい産って感じ。

そうそう。私、いつのまにか、ブロガーになったのよ♪
遊びに来てくださいね~


No title

チャム様
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!
でもうちの子たちはみらい産ではないのです~!
そう言われるのはやっぱりみらいママの
トリミングの腕ですね(^_-)-☆

ブログまた遊びにいかせてもらいますね~!
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR