愛をこめて~(#^.^#)

今日はバレンタインデー


日頃の感謝をこめてとーさんにチョコを送ります


download1.jpg

ガハハハッ~


不二家のハートチョコレート(¥80だったかな?) 3個


毎年一緒に甥っ子たちのチョコも買いにいくんだけど


とーさんに「どれがいい?」って聞くと不二家のハートチョコって


必ず言うの! 安い!うまい!早い!←ちがうか(^^ゞ


一緒にカードホルダーも
download.jpg


いつもお仕事で疲れているのに私のグダグダ愚痴を


聞いてくれたり家のことも手伝ってくれたり~その他モロモロ


ホントにホントに感謝してます。 ♡いつもありがとう♡


80円のチョコで申し訳ないプププ


うちの可愛い娘・はなちゃんとくうちゃんからも愛をこめて~


download2.jpg
とーしゃん♡いつもありがと~!


download3.jpg
とーしゃん♡だ~いちゅき~!




                     



                    










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
実は私も旦那さまへのチョコレート、、、
『ロッテのラミー』でしたよ( ̄▽ ̄)げへへ
スーパーで買いました♬
はーちゃんママさんみたく、オマケのプレゼントも無し!!
パパさん、はなちゃんとくうちゃんに告白されて胸いっぱいかな〜♬

No title

こんばんは(*^_^*)
バレンタインになるととんでもないお値段の
チョコレートがたくさんでますよね~(^_^;)
うちのとーさんはやすくついてよかったですppp
はなとくうにはいつもメロメロのとーさんなのです~アハッ♡
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR