鬼はそ…

今日は節分ですね~!


季節の分かれ目ですね!冬から春へと!


豆まきをして鬼や悪いものを追い払うという意味の


豆まきもうちでは可愛い鬼さんなので


『鬼は外』は言わないのよね~!(そんな地方もあったような)


うちは『福わ内!』オンリーですよ!


福は内~!
IMG_5984.jpg



福は内~!
IMG_5986.jpg


はなちゃんは豆が気になってしょうがない!
IMG_5987_20150203115318858.jpg



可愛い鬼さん
IMG_5989_20150203115319adb.jpg


ひゃひゃひゃ(>_<)
IMG_5992.jpg


笑った~?


笑う門には福来る~!アハハハハッ



お着替えの前の裸んぼ~!(これが普通?)ppp
IMG_5996_20150203115335c3f.jpg




                 

コメントの投稿

非公開コメント

節分

可愛い鬼さんだわ。こんな鬼さんなら歓迎ですよね。我が家は、のぞみとパパさんが宮古島に行ってるから、一人で鬼退治しないとー

可愛い~♡

はなくう鬼さんなら、我が家も大歓迎ョ~(*≧∀≦*)
福も来ると良いなぁ~!

No title

可愛い鬼さんですね~♪♪
福が沢山来てくれると嬉しいですね~(笑)

はなちゃん~うる星やつらのラムちゃんみたいですね~(笑)
嫁が仕事だから豆まきは無いかな?

No title

みなみ様
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます~(^^)
のぞみちゃん宮古島にいってるんですね!
うらやまし~です!
ママ一人で鬼退治か~!ファイト~(^O^)/

No title

ダイリキまま様
ありがと~(^O^)/
そうだね~!
福が来ますよ~に!  福は内~°。°。°。

No title

パールどん様
ありがとう~!
そうですね~!福が沢山沢山来ますように~!
福はうち~°。°。°。°。°。
はながラムちゃんに似てるって~?(#^.^#)
うれし~っちゃっ♡ ppp

No title

こんばんは
なんだか、すっごく可愛い鬼がいる〜( ̄▽ ̄)♬
なんか、ぜんっぜん恐くないで〜す
マジ笑える〜(≧∇≦)アハハハッ
あっ、笑ったから福来たかな?
はなちゃん、くうちゃん、ありがとう♬

はーちゃんママへ

もお~かわいすぎる!

こんな可愛いワンちゃん達が居たら、
鬼さんも来ないよね。

さすがに、巻きずしやいわしは食べなかったよね(笑)

うちは、こんなイベントしてやらないから、いつもワン達、退屈そうですよ(笑)

No title

ちょも様
こんばんは~(*^。^*)
ありがとうございます~♡
はな、笑えるでしょ~!
きっとちょもさんのところにも
福の神がやってきていると思いますよ~!

No title

すわのもりおかん様
(*^。^*)ありがとうございます~♡
ワンコにかつらって笑えますよね~!
私たちが楽しんでるだけで
はなとくうは「何のこっちゃ~?」って感じかな?アハハ
次は何にしようかな?な~んてね(^_-)-☆
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR