同じなんですけど…

天気予報では今日はくもり


雨はふらないみたいだから近所をお散歩しようかって事で


でたのですが~  すごく寒い~(>_<)


20分くらい歩いたくらいで引き返したら  やっぱり  雪が


帰り道は寒すぎて頭や耳が痛くてたまらなかった(^_^;)


がんばって歩いていたくうちゃんも帰り道には…


IMG_3141.jpg


IMG_3143.jpg


IMG_3145.jpg


IMG_3146.jpg

やっぱり抱っこか~!



夕方はなちゃんとくうちゃんそれぞれにミルクボーンを


あげたらはなちゃんはソファーに!

IMG_3148_201501312327219d1.jpg


くうちゃんはこたつに入ったとーさんの背中に!

IMG_3156.jpg


IMG_3159.jpg


でもくうちゃんは自分のボーンよりもはなちゃんのボーンが


気になるみたい(^_^;)


IMG_3151_2015013123285573c.jpg


IMG_3149.jpg


IMG_3152_20150131232856f3e.jpg


IMG_3150_20150131232854250.jpg



同じなんだけどな~(^_^;)


自分のは放り出してはなちゃんのを欲しがる


くうちゃんなのでした


                  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
寒かったですね(>_<)
くうちゃん、抱っこして欲しくなるよね〜
福岡方面は雪までは降ってませんが、、、
はなちゃん、ベッドに持ってちゃうんですね!!
れもんも、すぐベッドに持ってくんですよ〜
ベッドって安心してかじれる場所なんですかね(^_^;)
やっぱり、隣の芝生は青く見えるんですね
くうちゃん、同じボーンだよ〜♬

No title

ちょも様
こんばんは(*^。^*)
この日はほんとに寒かったです~(>_<)
自分の耳が凍ってないかなと思うくらいちめたかった~pp

人間もそうだけど犬の性格もいろいろね~!
くうのわがままにはまいったです~!(^_^;)
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR