1月18日 ローズさんへ

日曜日にお友達からランチのお誘いがありまして


Roseさんでランチしてきました~\(^o^)/


IMG_3003.jpg


とーさんも私もハンバーグ
IMG_3012.jpg


Roseさんはボックス席が仕切られているのでみんなで


すわれないの~(T_T)


同じ席でランチしてくれたのは来海ちゃん心海ちゃんとママ


IMG_3008.jpg


お店の横に細長いドッグラン(?)があるので出て見ました


この日一緒にランチしたお友達
来海ちゃん・心海ちゃん/クッキーくん/春くん・風ちゃん/こまるちゃん
IMG_3016.jpg


いつもの事だけどおやつ貰える時は一番前にはなちゃんが…(^_^;)
IMG_3018.jpg

こまるちゃんのアピールが可愛い~の~♡
IMG_3019.jpg

ね~(^_-)-☆
IMG_3020.jpg

心海ちゃんはいづこへ~?

IMG_3013.jpg
はい!いつものごとくバッグINなのだ~!!

IMG_3026.jpg


IMG_3031_20150120094622d3f.jpg


IMG_3039.jpg


IMG_3023_20150120094557b53.jpg
ガハハハハ~(>_<) 変な顔~!



みんなでワイワイ・ワンワンと楽しい一日でした


いつも誘っていただきありがとう~!


                  



変な顔のくうちゃんで終わるのもね~!


この日のくうちゃんの可愛い洋服


おさげもやめて~


IMG_3047.jpg


IMG_3045_201501200946593c5.jpg


IMG_3046.jpg


IMG_3049_20150120094704535.jpg
可愛い~ 親バカ満開もこの辺で…



                   




コメントの投稿

非公開コメント

はーちゃんママへ

ドッグランってあったんですか?

迷子札作ってもらってるから、また行かないとだめなんですけど、
ワンちゃん連れて行ったら、大変(';')
うちのわんこ達はうるさいし、じっとしてないし、たぶん人間だけで(笑)
行きます。
はなちゃんやくうちゃんみたいにみんな可愛いお上品なワンちゃん
ばかりでうちは気が引けます(笑)
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます!

すわのもりおかん様
こんにちは😊
そうなんですよ〜!お店の横に縦長のドッグランがあるのです。
うちも迷子札頼んでいるのでまた近いうちに行くかと(≧∇≦)
はなもくうもワンコラとうるさいですよ〜f^_^;)
またご一緒できることを楽しみにしていませす(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

わー楽しそうですね。
沢山のワンちゃんと一緒で、はなちゃんもくうちゃんも嬉しいね。
のぞみがこの中に入ったらどんな反応をするのでしょう。
想像してしまいます。
うるさく吠えるのか、萎縮して隅っこに行くのか?
いつか、見てみたいです。

No title

みなみ様
うちのこはみんなで楽しくっていうより
おやつタイムが楽しいみたいです。
お店の中でもワンコラしてるし~(^_^;)
のぞみちゃんはどうなのかな~?楽しみですね(^_-)-☆
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR