Dog Cafe  Roseさんへ行ってきました

1月11日(ワン・ワン・ワン)に楽しみにしていた


Dog Cafe Roseのオープンの日でした


わくわくしながらはなちゃんとくうちゃんと行く準備


IMG_5910.jpg
はなちゃんOK!

IMG_5909.jpg
くうちゃんもOK!

IMG_5913_20150112101754720.jpg


IMG_5915_2015011210175526e.jpg

は~い!ではではまいりましょ~っと!


建てている時から可愛いな~って思っていて


建物にDog Cafe Rose を見た時は思わず


やった~\(^o^)/っと叫びたかったです


IMG_5975.jpg


来たよ~!
IMG_5974.jpg

ドキドキ
IMG_5968_20150112101922033.jpg


IMG_5959_20150112101920085.jpg


IMG_5927.jpg


カウンターの後側にボックス席が4つだったかな?


で、隣のボックスにマルチーズちゃんがいたの~!


お写真撮らせてもらいました。おとなしくて可愛い
IMG_5932.jpg
多分ペット博かどこかで会ったような気がする~!


IMG_5935.jpg
私たちのランチ


IMG_5954.jpg


わんこメニューもありました(はなたちは食べていません)
IMG_5940.jpg

IMG_5941.jpg


オープニングイベントでバイオリン&アコーディオンの生演奏
IMG_5937.jpg

IMG_5946.jpg

帰えろうと席をたったときに「はなちゃんとくうちゃん?」と


声をかけてもらってびっくりしました。


ご近所なのに会ったことのなかったブロとも(すわのもりおかんさん)に


会えたのでした!


オープン初日でバタバタしていて早々帰る事に…


ご来店記念品の迷子札プレゼントとチラシにあったけど


もらえなかったのは残念だったな~


IMG_5976.jpg
はなちゃんくうちゃんまた行こうね~!



                











コメントの投稿

非公開コメント

はーちゃんママへ

本当にビックリでしたよね。
可愛いマルチが居るなあって思ってて、
くうちゃんっていう声が聞こえたから見直したら
なんとはなちゃんにそっくりのワンちゃんが…

思い切って声かけさせてもらいました。
いつも写真で見てるワンちゃんの本物が………
やっぱりベッピンさんでしたよ。
またお会いできますように(^_−)−☆

は~ちゃんママ様

素敵なカフェですね~♪

2階建て? ウチの近所にはドッグカフェが1件しかなくて…

ドッグカフェと言ってもワンコOKスペースと入れないスペースに分かれているので、かなり気を使いながらいる感じで…

はーちゃんママ地方はトリミングサロンやドッグラン・カフェは充実してる感じですよね~

羨ましいです (*^_^*) 


あっ、そうそう

3日にいただいたお返事にあったお写真ですが~♪

ロングコート2頭でヘラヘラ笑って写ってたお写真でした?

それならウチの、麗(れい)と甜(てん)の6歳のお誕生日の時のお写真です。

今月の1枚に選んでもらったお写真で、マスターが飾ってくれています。

普段仲があまり良くない2頭なのですが、あの日はマスターの技で仲良しのごとく写っていたのでお気に入りのお写真になっています。

はなちゃんとくうちゃんみたいに全員一緒に仲良く撮影できる日が早くきてほしいです。












No title

すわのもりおかん様
この間はどうもです~(^^ゞ
はなとくうが騒いでたので私のどなり声が
Cafe中ひびいてたのでは…(^_^;)おはずかしぃ~
でもお会いできてうれしかったです(#^.^#)
またお会いできるのを楽しみにしています~(^.^)/~~~

No title

ramu mama様
こんにちは(*^_^*)
そうなんです~!近くにカフェができてとっても
うれしくて~(#^.^#)
2階もあるみたいだけどカフェではないような…?

お写真やっぱりそうだったんですね~!
でもラムちゃんではなかったのね~(^^ゞ
マスターが撮ったお写真やっぱりいいよね~!
うちも撮ってもらったけどすごくよかったですよ~♪
3日はぱんでさんも沢山の人でマスター忙しくて
カメラどころではなかったみたいです
またどんなセットに変身するのか楽しみだしね~(*^_^*)
また行きたいです~♡


ピンクのお店にピンクドレスの白い姉妹~カワイイ~( 〃▽〃)♪
翌日ゆかりちゃんと一緒出来なくて残念だったから夜行ってみたよ。
ワンコご飯に狂喜乱舞だったわ(笑)
又、ご一緒にヨロシクです~♪

No title

angie様
こんにちは(*^_^*)
あの日、Roseさんに夜きてたの~?
昼間会えなくて残念だったです。
私もちょこっと病院ぬけだしてバイクのって
ダッシュで行ったらあわてすぎてヘルメットぬぐの
わすれてお店に入って変な目で見られて
気がついたの~(*^^)はずかち~
声かけられたゆかりさん 「………」ひくよね~(>_<)
こちらこそまたご一緒できるの楽しみにしています~(^.^)/~~~
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR