バビュ~ン!

今日は朝早くからお墓まいりに行ってきました。


寒かったんだけどはなちゃんとくうちゃんも一緒に行って


久しぶりにバビュ~ンしてきました。


よ~い
IMG_5872.jpg

ドン!
IMG_5875_201501102347278f7.jpg

キャ~ くうちゃん早すぎ~!!
IMG_5879_20150110234728c7c.jpg

モコモコなんですけど~
IMG_5863_201501102347240c3.jpg

はなちゃんガンバレ~!
IMG_5881.jpg

寒かったけど久しぶりに走ったはなちゃんでした~!おつかれ~!


IMG_5891.jpg


夕方から「えべっさん」に行ってきました


IMG_2951_201501102345572dc.jpg


IMG_2949_20150110234556c2d.jpg


IMG_2953_20150110234558365.jpg


IMG_2959.jpg


帰り道のイルミネーションもとっても綺麗でした


IMG_2961_2015011023462454f.jpg


IMG_2964_20150110234625cef.jpg


IMG_2965_201501102346273ce.jpg


IMG_2967_20150110234628131.jpg


IMG_2968.jpg



明日はと~~~~っても楽しみにしていた所へうふふ


さ~てどこでしょう~ね~?  


また今度アップしますね~! 



                  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは\(◎o◎)/!駅ですか?  なんて可愛い❤

さすが都会の駅は違いますね~

えべっさんもウチの近所に“な~んちゃって恵比寿”がありますが…

夜店も出ていないので閑散としています。


❤ はなちゃんとくうちゃんの着ているお洋服がすごく気になっています。

あったかそうですね~ !(^^)!

いつも可愛いお洋服着せてもらって~❤  

このお洋服欲しいかも♫♪♫ 気になります( ..)φメモメモ

No title

ramu mama様
難波駅付近でいつまでかわからないけど
可愛いイルミネーションやってます

うちの近所の神社も戎さんがあるのですが
同じく夜店もほとんどないのです(*^^)
年に一度の戎さんに福をもらいにいくので
人も多いけど賑やかな所がいいかな~と
電車に乗って今宮戎まで…(>_<)!

はなとくうが着ているモコモコしたのは
千鳥格子柄のコートなのですが…
数年前にペッパラさんで買ったものなんです
なかにパーカー来て変な格好になってますが(>_<)
コートは可愛くて一目ぼれで買いました。
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR