☆ Merry Christmas ☆

皆さま~!お久ブリーフ~


今年もやってきました~!


Merry Merry Merry Christmas です~!!!


はなもくうも元気ですよ~(^O^)/


IMG_5504_20141223093241aed.jpg


IMG_5439_20141223093221ab8.jpg

誰でしょね?って何犬?アハハッ

IMG_5414.jpg


IMG_5459_2014122309322231f.jpg


IMG_5490.jpg


IMG_5483.jpg
おやつちょうだ~いの可愛いお顔で終了~です!



ぼちぼちアップで申し訳ありません






コメントの投稿

非公開コメント

No title

Merry X'mas ♬
相変わらず可愛いはなちゃんくうちゃんですね♬
トリミングに行ったばかりかな?
小顔になってる〜!!
では楽しいクリスマスをお過ごしください(^∇^)

No title

お久しぶりです~
お忙しそうで腰の方も大丈夫ですか?
落ち着いたらまたご一緒しましょうね~

クリスマス
記念にやっぱり写真撮りたくなるよね~
私も夜中にシャンプーして翌朝パチパチしましたよぉ
はなちゃん、くーちゃんもバッチリだね

No title

ちょも様
Merry X'masです~(^O^)/
おひさしぶりでごじゃります(*^_^*)
ありがとうございます(#^.^#)
モケモケMAXでしたがや~っとトリミングにいけて
すっきりこんこんしてきました。
顔の大きさも半分くらいに…ppp
クリスマス!楽しみましょうね~(^O^)/
(イブの夜、チキンを見て小躍りするはなとくうでした)

No title

kurucocomama様
Merry X'mas~!!
おひさしぶりです~!
一年早いね~(>_<)
昨年のクリスマスがついこの間の様な感じがするのに…
最近は忙しくて、はなやくうに何もしてあげられなくて
クリスマスの写真を撮るのも「カメラさんお久しぶり~!」
くらいになっております(^_^;)
またご一緒できることを楽しみにしております~!

近くにドッグカフェができるみたいなのですが
なかなかOPENしない(T_T)
オープンしたら偵察にいってきますので
よかったらまた報告しますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
こんばんは〜! そして〜
Merry X'mas 🎄
はなもくうも私も元気にしております\(^o^)/
いろいろと忙しくしておりましてなかなかブログのアップがままならない日が続いています。
うちのはなも涙やけしていますがカットで何とかくせるくらいです^_^;
もうすぐ一年になるのですね〜!
また近いうちに神戸に行くかも…
またお会いできたらいいですね〜!
良いお年をお迎えください(^-^)/
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR