初めまして♡

はなちゃんとくうちゃんに妹ができました。

IMG_4146.jpg

名前はさらです。

2017年8月4日生れの女の子



義母がいなくなってから急にはなとくうちゃんを連れて

お出かけが多くなりました。

沢山のワン友さんに会うことやワンコイベント・ドッグカフェ

ペットショップ等々(´∀`*;)ゞ

何故か急に…ホント急にマルチーズパピーちゃんが

気になりだした (//>ω<)

で、さらちゃんに出会いひとめぼれ!

IMG_3937.jpg

IMG_3940.jpg

ガハハハ~!抱っこしたらたまりまへん~!!

で、うちの子決定

くうちゃん以来(6年前)のパピーちゃんなので忘れてることが多い。

それも生後53日なんて初めて。

マルちゃん2ヶ月  はなちゃん6ヶ月  ももちゃん4ヶ月  くうちゃん5ヶ月で

来たからね!やっぱぜんぜん違うね~!

でも来た日からご飯もきちんと食べてうんちもOK!

オシッコ今の所70%シートです。

よく寝て!よく遊ぶ?  いい子です

IMG_4160.jpg

IMG_4169_20170927143803c46.jpg

はなちゃんとくうちゃんは遠巻きに見てます。

昨日の体重測定
IMG_4168.jpg
ちなみにくうちゃんが5ヶ月半の時 750gでした (゚д゚)


はなちゃん・くうちゃん・さらちゃんの三姉妹

これからもよろしくね!!


         ( ´・ω・`)ノ~バイバイ




お家で撮影会

せっかくの三連休なのに台風が来たもんだから予定たたず(ノ_<)

でもはーちゃん・くうちゃん地方思ったより雨は降らず…

風も時折すごいのが吹くけど思ったより強くなく…

でもTV見てると雨が半端なくふって道路が川のようになってたり

お家も床下、床上浸水になってしまったり

風が木を倒し、車をひっくり返し、看板が剥がれ落ちたり…

でも殆どの人は「こんなの初めてです」って言われてる人が多くて

私たちも台風が通り過ぎるまでハラハラしていましたが

3連休でどこにも行けないと言うより3連休でとーさんが家に

いて心強かったからよかったです。

で、お家で何しよかな~? 

そうだ!そうだ!あれあれ!

いつしようかと100均でいろいろ買ったハロウィンセットを

並べて撮影することに~!!

バックをどうしようか?オレンジ?くうちゃん座ってみて~!
IMG_3842.jpg

オレンジすぎないかしら~!

黒っぽくしてみようかな?くうちゃんよろしく!

IMG_3843.jpg

IMG_3846.jpg

黒っぽい方がいいかな~?


ではでは、はなちゃんの登場です!くうちゃんもよろしく!

IMG_3861.jpg


IMG_3910.jpg

はなちゃんとくうちゃんはよかった!

けど~

バックがしわくちゃじゃ~ん!(ノ_<)



もうひとつ買ったものがあるのよね~(ノ∇≦*)

IMG_3920.jpg

風景タペストリー(紅葉編)です(100均じゃないよ~)

IMG_3921_2017091916062647e.jpg


スマホ撮影
IMG_3876.jpg


いい感じ~!!

                     (*^-^*)ノ~~マタネー

とまりませ~ん(๑≧౪≦)

昨日はお友達とMoniCafeさんへ行ってきました。

着いた早々、撮影タイム

IMG_3833_2017091716481201d.jpg

来海ちゃんと心海ちゃん
IMG_3835.jpg

春くん・風ちゃん
IMG_3836_20170917164815a25.jpg

色んな色で撮ってたらみんな微妙に色がちがってるw(゚o゚)w

そしてみんなで撮りましょ!撮りましょ!
IMG_3839_2017091716481745e.jpg


お写真撮ってご飯食べてお写真とってデザート食べて

お写真撮っておしゃべりして~~おしゃべりして~~

おしゃべりして~~~~おしゃべりが止まらない~!

約7時間ほどいたかしら~?w(゚o゚)w

MoniCafe様 m(_ _)m

春くん風ちゃんママ・クルココママ楽しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊ぼうね~!!


                



マルチーズオフ会へ

9月10日

名古屋で行われるマルチーズオフ会に参加してきました。

ラムちゃんラムちゃんママ以外は初めての方だったので

皆さんに会うまではすごく緊張しました。ドキドキ

お店はCafe & Eat OMP さん(普段はワンコNGだそうです)

IMG_3483.jpg

IMG_3612_201709121358077ff.jpg

IMG_3610_20170912135804f22.jpg

IMG_3611.jpg

お料理も美味しくて気が付くとお写真取り忘れ~(何時もの事

皆さんと皆ワンとわらわら
IMG_3683_20170912135846a8a.jpg

IMG_3682.jpg

IMG_3677.jpg

お写真もたっくさん撮ったけど…(なかなか揃わないのでどれかに

写ってれば状態です)

IMG_3679.jpg

IMG_3678.jpg

IMG_3684.jpg

IMG_3603.jpg

IMG_3606.jpg

IMG_3684.jpg

集合写真も凄かった 

IMG_3674.jpg

IMG_3675_20170912135838f8e.jpg

OMPのご主人がサプライズで用意してくれた素敵なケーキが!!
IMG_3617.jpg

凄いでしょ~!でもワンコ食べれないの~!チン

楽しい楽しいマルチーズオフ会

あっという間に3時間半は過ぎていきました。

参加された皆さん、皆ワン、幹事さん、お店の方々

本当にお世話になりました。

またお会いできることを楽しみにしたおります~

               





プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR