365日マルチーズカレンダー

今日、365日カレンダー届きました。


登録したのが随分と前だから何かな~って!忘れてました(>_<)


マルチーズカレンダー表紙
IMG_0312_20151125160450840.jpg


はなちゃんとくうちゃんは3月に登録しました
IMG_0314.jpg





                          


ペット博で買ったくうちゃん用のピンどめをつけてみました。


IMG_0295_2015112418401297b.jpg

なれなくて頭をスリスリするのでおやつで気をそらす作戦 ppp

IMG_0296_20151125160448711.jpg


IMG_0302.jpg


IMG_0305.jpg



くうちゃんもなれなくてスリスリするけど、私も付け慣れてないから


歪んでしまうのよね~(´×ω×`)


でも頑張ろうね~くうちゃん! O(≧▽≦)O


                  

ペット博2015 

ご無沙汰しております~(^_^;)


引きこもり生活をしているものでネタもなく


だ~らだ~らと暮らしております。


でも毎年行っているペット博!!


この日だけはどうしても行きたくて義妹にお義母さんを


お願いして行ってきましたヽ(・∀・)ノ


とーさんが言うにはマルチーズちゃんがたくさん来ていた


らしい…(。・ ω<)ゞ


私ははなちゃんとくうちゃんの洋服やピンどめ、おやつなどを


見るのに必死!必死!


でも何度も行ってると声をかけてもらったりも…


こむぎちゃん!お久しぶりです~(*゚▽゚*)


IMG_0248.jpg
いや~ん!誰もみてくれへんや~~ん(T ^ T)

IMG_0251_20151124183854557.jpg
(´・ω・`)

IMG_0253.jpg
アハハッ!だ~れとも目が合ってないよな~・゜・(ノД`)・゜・

IMG_0257_2015112418385718c.jpg
くうちゃんおやつ発見!早い! こむぎちゃんのおやつなんですけど~(>_<)

IMG_0261.jpg
こむぎちゃんごめんね~!

IMG_0267_201511241839171fd.jpg
パパさんの手をつかんで離さないくうちゃん( 」´0`)」

IMG_0268_201511241839192fb.jpg
こむぎちゃん

こむぎちゃん、パパさん、ママさんありがとうござました!

またどこか出会えますよ~に! (次回ペット博?鬼さん笑うか~ppp)


ココちゃんも先に来てました~ヽ(・∀・)ノ
IMG_0270.jpg


他にもお友達とも会ったんだけど久々のお出かけに


喜びのあまり、カメラだすのも忘れてしゃべってました(๑≧౪≦)


もっともっといたかったんだけど時間もあっという間にすぎ(/ _ ; )


帰る前にお決まりショット!
IMG_0274.jpg

ふたりともた~くさんおやつもらったね~!!
IMG_0279_201511241839411d2.jpg

ペット博でのお買い物品
IMG_0284_20151124183942079.jpg

IMG_0285_20151124183944020.jpg

IMG_0286.jpg

IMG_0287.jpg

IMG_0290_20151124184008ec8.jpg

IMG_0292.jpg
くうちゃんのトップものびてきたのでピン止めも


今年もあと1ヶ月とちょっととなりました!

ブログも頑張ってアップしないとな~(๑≧౪≦)


ではでは、また近いうちに…   




プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR