

チュッチュ!チュッチュ!

くうちゃんのお口まわりが…


IMG_4155.jpg



IMG_4154_20151031122705455.jpg



IMG_4158.jpg



くうちゃんが私の唇をチュッチュするもんだから口紅が


ついちゃった~(^_^;)




今日で10月も終わりです! 早いよ~!


年賀状、おせちの予約の文字をみて あせる~(~ω~;)))


今日はハロウィンですよね~!


この間、ココちゃんがきて一緒に撮りました


IMG_6472.jpg


IMG_6353.jpg


IMG_6377.jpg


はなかぼちゃ   
IMG_6440.jpg


毎年おなじ衣装なので来年は…って毎年言ってるな~!(^_^;)


お次はクリスマスかな… これまた同じ衣装しか…


はなちゃん地方、もうすぐペット博あるし可愛いクリスマスの


洋服あれば買いたいな~!!


                  

似ているものまた発見

くうちゃん朝から頭が爆発~!


PPPPP~(>_<)
IMG_0233.jpg


まえからアルパカに似ている~とか、河童みたい~とか…


またまた発見です。


ウッドストックに似てるな~って!!


スヌーピーのお友達の小さな黄色い鳥さんです 






昨日から急に寒くなったはなちゃん地方


トリミングしたてのはなちゃんとくうちゃんなので


ロンパ引っ張り出してきました


IMG_0243.jpg


IMG_0242_20151026131133651.jpg


IMG_0245_201510261311365a9.jpg



せっかく結んだのに~~~
IMG_0236_2015102613113236d.jpg


スリスリしてゴムを取る気だな~(●`ω´●)




                      

耐えるんだくうちゃん!耐えるんだ私!

髪の毛をショートにすると伸びるのが早く感じたり


伸ばそうとすると伸びるのが遅く感じたりしますよね!


ワンコも同じなのね!


今、くうちゃんのトップを伸ばし中なのですが


短くしている時はすぐにモケモケになるな~なんて


思っていたけど、伸ばそうと思うとぜ~~~んぜん


伸びていないような気がするのよね~!


トップをくくれるようになったんだけど~


一瞬だけ
IMG_0215_20151020123141f7b.jpg



一つにくくるにはまだまだ
IMG_0217_20151020123143e9c.jpg


すぐにパラパラおちてくる
IMG_0218_2015102012314438b.jpg



IMG_0220.jpg



おリボンつけてみた
IMG_0223.jpg



可愛いではないか (´∀`*)ウフフ
IMG_0224.jpg



どこみてんの~?pppp
IMG_0229.jpg



このあとすぐにパラパラと毛が落ちてきて


河童みたいになりました。アハハ


もう少しの辛抱…  


くうちゃんがんばろうじぇ~(o^-^)



                   

トリミンday

今日ははなちゃんとくうちゃんのトリミングでした。


IMG_0150_201510171959039ce.jpg


いってらっしゃ~い って自転車で行ったわけではないデス(>_<)


あ~~~!!静か~~~~!!


でも淋しいな~~~(´・ω・`)


数時間後


IMG_0191.jpg

可愛いハロウィンチョーカー


今日はここちゃんもトリミングでした。


この間までパピーちゃんって感じだったのに急に大人~な感じ~


IMG_0180_2015101719590634f.jpg


IMG_0184_20151017195<a href=


でもお座りは~


IMG_0168.jpg


おこちゃまでちた~(๑≧౪≦)プププッ




みらいママ・優さん、毎度のことながらみんな可愛くしていただき


ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ


キュルキュル~

今日はくうちゃんのお腹がキュルキュルなってます。


お腹の調子が悪いと抱っこして欲しくて離れない。


でも抱っこすると何もできないので私の用事がすむまで


スリングの中にはいっててもらいます。


くうちゃんが軽いとはいえ、やっぱりぶらさげて用事すると


肩がこるこる(>_<)


座ると膝の上に乗ってくるので…


くうちゃんを撮ろうかな~?


でも顔が写んないしな~!


膝の上に乗ったくうちゃんを仰向けにしちゃいました(>_<)


IMG_0115.jpg



IMG_0117_20151009140408d5a.jpg



IMG_0118.jpg



IMG_0120.jpg
ごめんねごめんね~!



早く治って夕飯は食べれますように~(^人^)



                          

まったり~な日常

はなちゃんもくうちゃんもおうちの中ではフリーです。


昼間のふたりは別行動です。


はなちゃんのお昼寝


IMG_0106.jpg


ま~なんでブサイクなんでしょ~ pppp


IMG_0107.jpg


ついでにくうちゃんの寝相も撮ろうといつものカドラーを覗くと


IMG_0108.jpg


おきてるし~ 可愛くポーズとってこっち見てるのに~


ピンボケ~  (๑≧౪≦)キャハハハ


最近涼しくなってきたけど、くうちゃんは年中(くそ暑い時も)


このカドラーの中でお昼寝をします。



はなちゃんはソファーで寝たり玄関にいることが多いかな!


IMG_0110.jpg


誰か来ないかな~と耳をすましています


IMG_0111.jpg


IMG_0112.jpg


ふたりとも違う場所でまったりしているのですが



おやつの蓋を私が開けたらね~( ´艸`)



パカッ!



IMG_0113_20151007143701eda.jpg
呼んでないよ~!


IMG_0114_201510071437030f7.jpg


おやつの蓋を開ける音は魔法やね~!



                 

くうちゃんとだんじり

昨日の夜、くうちゃんとだんじりを見に行ってきました。


お義母さんの具合も落ち着いているのでとーさんに


まかせてちょっと夜のお祭りへ…


くうちゃんと自転車で出かけたのですが片道30分。


往きは上り坂多いのできついわ~~!


膝が笑うといいますが大爆笑くらい膝もガクガク~~(>_<)


JRつくの駅のまえでだんじり見学


IMG_0083_20151004155106c3c.jpg


お祭りといえば提灯
IMG_0084.jpg


だんじりの写真 ピンボケだらけ~( ̄▽ ̄)

IMG_0091_2015100415510850d.jpg


IMG_0093_20151004155110f97.jpg


IMG_0100_20151004155111184.jpg


IMG_0101_20151004155127f93.jpg


久々に夜に出かけたな~~!(´∀`)


                  


今日はとーさんが七輪だして炭をおこして鳴門金時を


焼いてくれました。豆だな~(*゚▽゚*)

IMG_0103_20151004155128ecc.jpg
秋ですね~!

                   


                      

遅くなりましたがはなちゃんの番ですよ

今日はお昼からとーさんがいたのではなちゃんの


シャンプーをすることにしました。


この間はくうちゃんだけだったからね~!!


今回もシャンプーの前に泥パックやってみました!


とー~~~さん!お写真よろしくね~!


IMG_0049.jpg


IMG_0050.jpg


IMG_0053_201510022002047a6.jpg


流しますよ~!
IMG_0054.jpg


お疲れ様~!
IMG_0058.jpg




じゃ~ドライとまいりましょ~か~( ´ ▽ ` )ノ



誰だ~?って感じ
IMG_0062.jpg


誰?
IMG_0065_201510022002213ca.jpg


でも、だんだん
IMG_0068_20151002200223ca5.jpg


はなちゃんになってきた!
IMG_0069_2015100220022412f.jpg


はなちゃんの完成!
IMG_0073_20151002200226766.jpg


いつものおさげで終~了!!
IMG_0076_20151002200823c1e.jpg


                     
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
