おうちで♡エステ♡

今日はお昼から時間があったのでくうちゃんを


シャンプーすることにしました。


前は、はなちゃん・くうちゃん順にシャンプーしてたんだけど


今は無理かな~ (||´Д`)o


なので、今日はくうちゃんだけ。


はなちゃんはまた今度…  いつになるのか…(^_^;)


くうちゃんは、初めてのおうちのお風呂場でシャンプー!


頑張って泥パックやってみました。  おうちでエステ(*´∀`*)


くうちゃん、初めてのお風呂場に緊張して動けなくて…


すご~くやりやすかった~( ´艸`)


泥パックのお写真撮りたかったけど~ 無理でした。


トップを初めて伸ばしている途中なのでどうしたらいいのか


わからなくて変なんですが…  


IMG_0026.jpg


いつものおさげに
IMG_0035.jpg


IMG_0039.jpg


このフワフワ感はいつまで続くのかしら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お写真とってるとはなちゃんがやってきました


IMG_0046_20150928150211ee5.jpg



IMG_0043_2015092815015574f.jpg




                   

とーさんのお誕生日

今日はとーさんのお誕生日


お誕生日おめでと~~~~
IMG_0015.jpg


実は私が作ったわけでもなく用意したケーキでもなくて…


毎年、親戚のおばさんがケーキを持ってきてくれます。


私が「今年はプレゼントも何もないけど…ゴメンネ~」って言ったら


とーさんが「おかんの面倒みてくれてるのに、それが一番の


プレゼントやから」って言ってくれた。


涙がでそうになってとーさんの方を見たら


とーさんがお尻をボリボリかいていた。    涙がへっこんだ! 



IMG_0023.jpg



ケーキ美味しかったよ~~


はなちゃんとくうちゃんはりんごだけだったけどね~(๑≧౪≦)



                      



                   





ココちゃんと一緒に

昨日の夕方、ココちゃんが遊びに来てくれました。


お庭で一緒に遊んで…???


ココちゃんがとーさんに何やら訴えております ppp


IMG_9934.jpg


元気すぎるココちゃんに、はなちゃんとくうちゃんは


ガウガウと偉そうに言いながら逃げているのよね~!!


でも昨日はココちゃんと一緒にならんでお写真とれたのよ~!!


IMG_9932.jpg


ひと暴れしたので疲れたのかしら~ん?


IMG_9929.jpg


元気いっぱいココちゃんの可愛い笑顔が撮れました
ココちゃん6ヶ月になりました!



                  
                    

HANA & KUU ステッカー

今日はエブリーペットさんで注文していたスッテカーが


届きました (*'▽'*)♪


前の車にもはなちゃんとももちゃんのステッカーをずっと


はってあったのですが今回、車も新しくなったし


はなちゃんとくうちゃんのステッカーも新しくなりました。


IMG_9920.jpg


IMG_9914_20150919194155427.jpg
撮してる私がハッキリと…(๑≧౪≦)


ステッカーと同じように撮ろうとモデルをお願いしたところ


向かい合わせに立ったままというのは超~~~~~~~~


難しくて…(^_^;)


結局いつもどおりのお座りショットになってしまいました(๑≧౪≦)


IMG_9924.jpg


くうちゃんのトップの毛がモケモケになってきました!!


もっともっとモケって~~~♡ o(*゚▽゚*)o  


           ってな今日この頃なのでありました\(//∇//)\

本日ははなちゃんの番なり~

昨日はくうちゃんをシャンプーするためにセルフウォッシュに


行ってきたんですが、本日ははなちゃんの番です。


でもおうちでシャンプーです。


このおうちでは初めてのシャンプーです。


IMG_9874.jpg


はなちゃんのシャンプーは楽チン!!さすがはなちゃん!!


お客様~かゆいところはありませんか~?」ppp

IMG_9875.jpg
はい!


シャンプー終わり~!お疲れ~!
IMG_9876.jpg


ドライは大変なのでお写真撮れませんでした~!


IMG_9878_20150914152635c30.jpg
お疲れ~!


真っ白になった!なった!
IMG_9882.jpg


この後、おかたずしたあと廊下にいるはなちゃんを見ると

IMG_9883.jpg


窓からの光なんだけど…


はなちゃんが光を放っているかのよう… に見えたppppp


ほらほら~
IMG_9887_201509141527037ca.jpg


ほらね~
IMG_9888.jpg



IMG_9890.jpg
 


                           

今日はくうちゃんだけ…

最近、ご飯の時にくうちゃんがはしゃぎすぎて(くるくる回ります)

足の裏の毛が伸びて滑っているのでジョリジョリすることに!

爪も切って~…  

続きましてはなちゃんも足裏ジョリジョリと爪切り。(お写真はなしです)


あ~、汗びっちょり~


シャンプーをしたいんだけど今のおうちにはシャンプーできる

洗面台がないのでお風呂で洗わなくてはならないのです。

私一人だと、はなちゃんとくうちゃんをお風呂にいれて

乾かして~って… 疲れる~と思い近くのホームセンターにある

セルフウォッシュに連れて行くことに。

でもこれまた一人でって考えると…

今日はくうちゃんだけ連れて行くことにしました(>_<)

シャンプーしてドライして30分ピッタリ☆(¥500)

IMG_9868.jpg


IMG_9870.jpg
お疲れさ~ん!


さて~、はなちゃんはシャンプー明日かな~?明後日かな~?
IMG_9872.jpg




               

は・はなちゃんすごい!

今日は朝からとっても天気よくて涼しくて…


ちょ~気持ちイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝からとーさんとお散歩もしてきたはなちゃんとくうちゃん!


だけどこんなイイお天気だけどおうちの中ばかりじゃ


勿体ないよね~!!


IMG_9840.jpg


はなちゃん・くうちゃん警備よろしくね~!!


IMG_9843.jpg


IMG_9844.jpg


IMG_9841.jpg


はなちゃん頑張って\(*⌒0⌒)♪


IMG_9845.jpg

はなちゃんアンテナ張り巡らせてがんばっております!!


アップでみるとよくわかります

IMG_9848 - コピー


IMG_9849.jpg


アハハッ それもアンテナなのですかね~???


今日も警備ご苦労さまでした~!お疲れさん!


IMG_9847.jpg



                  

肩が…(^_^;)

くうちゃん、最近お掃除をしはじめると抱っこしてと

つきまとうようになりました。

でも抱っこしながらなんてできないのでスリングに

入ってもらいます。

最近、お義母さんに訪問看護師や訪問リハビリの先生や

往診の先生と色んなたくさんの人が来るのですが

くうちゃん人見知りすることなくだ~れにでも抱っこ光線だして

座ろうもんなら膝の上へ…(๑≧౪≦)

邪魔したらいけないので最近スリングに入ってもらうことが

多くなってきています。

1.2kgしかないので最初は全然重くは感じないんだけど

掃除中はブラブラ揺れるので気にしながらしてると

終わったら肩も痛いし汗も半端ないのよね~!

どうにかなんないもんでしょうか… (;´д`)


IMG_9837.jpg
てな感じなんですよ~(^_^;)



                      

裸?

9月に入りましたね~!早いです。早すぎで~す(>_<)

昼間はまだまだ暑いけど朝夕涼しくなったはな・くう地方です。



昼間こうして寝ているとね~

IMG_9827.jpg


「あら~!今日は裸?」って言われるように…  ppp


はなちゃ~ん!

IMG_9828_20150902135207408.jpg


おやつ欲しい人~!!

IMG_9829.jpg


IMG_9830.jpg

美味しそうにがっついてますね~(๑≧౪≦)



で、今日は裸じゃないよ~!

そんでもってヘヤースタイルも違うのよ~!


はなちゃ~ん!くうちゃ~ん!

IMG_9832.jpg

くうちゃん近すぎて怖い怖い!

今日は三つ編みにしましたよ~!

IMG_9833_20150902135235d93.jpg
落ち着きがないくうちゃんははずされました(>_<)


くうちゃん!お座りしてやりなおし!


はい!ポーズ(^-^)/
IMG_9835.jpg


なぜか何度撮っても一歩前にでるくうちゃんなのでした!!



                



プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR