

ポチ&ポチ

朝夕、随分と涼しくなってきましたね~(*゚∀゚*)


今日の朝、ちょっとだけはなちゃんとくうちゃんお庭に出て


クンクンタイム

IMG_9762.jpg

IMG_9751.jpg

IMG_9763.jpg

IMG_9752.jpg

IMG_9754.jpg

中に入ろうか~!くうちゃん!!
IMG_9766.jpg
超~かわえぇな~ 




おウチにずっといるとPCイジイジしてポチ!またポチ!

してしまうのよね~(๑≧౪≦)


今回のポチはくうちゃんのまだ伸びていないトップ用のピンどめ

IMG_9767.jpg

可愛いのだけれど…

くうちゃんには大きすぎたのだ~Σ(ノ≧ڡ≦)

そちてもうひとつのポチは~  

可愛いマルチーズソーラーライトなのでつ!!

IMG_9774.jpg

マルチーズ以外のもあったよ~!
IMG_9775.jpg

これは可愛くて当たりポチ~!!


IMG_9769.jpg
(*≧∀≦*) そ~だね~!!


                      

お久しぶり~♡

今日はココちゃんが久しぶりに家に来てくれました。


会うたびに大きくなっている~(๑≧౪≦)


元気いっぱいのココちゃんが~


本日、カラーリングに行ってきたのでつ~(*゚▽゚*)


前から聞いていたのですごく楽しみにしていたのよ~!


IMG_9731.jpg


IMG_9738.jpg

可愛いよ~!        

IMG_9742.jpg

似合ってるよ~!        


IMG_9739.jpg


IMG_9741.jpg



ココちゃんが可愛すぎてまたはなちゃんとくうちゃん撮るの


忘れてしまった~ /(-_-)\ガビ~ン





                    



                  


そんなに眠いの?

はなちゃんとくうちゃんのトリミングはモケモケMAXまで


いかないのですが、くうちゃんのお顔が小さいので


毛がすぐに伸びたように感じます。


でも今回、トップを伸ばそうと頑張っていると伸びるのが


遅いな~なんて勝手なことを…


トップをつまんではまだか?まだか?ってね~(>_<)


ブラッシング後のくうちゃんにカメラを向けると


嫌そう~
IMG_9710.jpg


こっち向いてよ~!
IMG_9711.jpg


ほれほれ、こっち向いてちょ!
IMG_9712.jpg


おねがい(^人^)
IMG_9714.jpg


ちょっとリボンつけてみたらやる気出ない?
IMG_9715.jpg


お願い、寝ないで~!
IMG_9716.jpg


くうちゃん!!
IMG_9717.jpg


Z~ Z~ Z~
IMG_9718_201508201033220dc.jpg

ダメだこりゃ~!!

                        
                        

DIY 頑張りました(^-^)/

とーさんの実家に来て数ヶ月がたちました。


お義母さんの介護の合間を見て2階を少しずつ片付けながら


とーさんが昔使っていた小さなお部屋(4畳くらい)をDIYすることに!


築45年くらいだったか?


洋室のお部屋で少し暗めの化粧合板の壁でした。


最初の部屋の写真を撮るの忘れました(>_<)


化粧合板をヤスリでザラザラ面(1日)にして

凹凸のところをパテ埋め(1日)をしました。

IMG_9456.jpg
化粧合板用の下地をぬりました(1日)
IMG_9460.jpg
天井は白のペンキをぬりました(1日)
IMG_9603.jpg

いよいよ壁紙を貼っていきます
1枚目
IMG_9604.jpg
2枚目
IMG_9605.jpg
IMG_9607.jpg
3枚目
IMG_9609.jpg
と、順々に進めます
IMG_9611.jpg

IMG_9612.jpg
とーさん、ステテコで頑張ってます~o(^▽^)o
IMG_9613.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9618.jpg

IMG_9620.jpg

IMG_9623.jpg

IMG_9625.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9628.jpg

IMG_9634.jpg
窓や扉もバッチリ?出来上がり~!!
IMG_9633.jpg
余った壁紙で引き戸にも
IMG_9636.jpg
IMG_9638.jpg
コンセントも新しくしました
IMG_9641.jpg
IMG_9643.jpg
IMG_9645_20150814150038919.jpg
とーさんがいけてるかどうかコンセントつなげてって!(>_<)
IMG_9646.jpg
ソフト巾木もつけて
IMG_9670.jpg
カーテン・タイルカーペットで終了~!
IMG_9672.jpg

やっとはなちゃんとくうちゃん登場~!
IMG_9698.jpg

IMG_9699.jpg


お写真多すぎてごめんなさい!
よく見ると粗が多いとは思いますが初めてにしては上出来?ppp
暑い中、汗だくになりながら頑張りました。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


                      





甘え上手だね~!

今日は姪っ子ちゃんがお母さんと一緒に来てくれました。


くうちゃんは嬉しくてしょうがない様子


みんなのお膝を周ります。


IMG_9683.jpg
ゲーム中でも関係なくお膝に乗って~

IMG_9690.jpg
お膝をペロペロしてケームの邪魔をする~(>_<)

IMG_9693.jpg
何、その「どうだ~」って顔は!!


みんなのお膝にすっと座り込む甘え上手なくうちゃん!


とは反対につかず離れずにいるはなちゃん!

IMG_9688.jpg


二人とも可愛がってもらってよかったね~!


IMG_9695.jpg



                



幸せな時間

毎日暑い日が続きますね~


どこにもいかずにいる私&はなちゃん・くうちゃん!


の、最近の様子 


おうちの中はエアコンついてるしね~!


こんなふうにくっついても平気!平気!


3.jpg

ソファーに座る私の膝にはなちゃんが乗りその上にくうちゃん!

4_20150811152305e59.jpg



マッサージ棒を持つとやってくれとワンコラするくうちゃん!


5.jpg
やらせじゃなくてよ~!ほんとだよ~!

6_201508111523195df.jpg


PCいじる私の後ろでグースカピースカのふたり!

2.jpg


毎日この子達にクスッとさせられる!


幸せな時間


幸せだ~  (๑≧౪≦)


と、感じる今日この頃なのでした 



            ではでは、


バイチャ
1.jpg

モデルちゃんのように… (๑≧౪≦)

昨日ははなちゃんとくうちゃんのトリミングでした。


朝からTVで高速が渋滞とあったので早めに出ることになり


あわててはなちゃんとくうちゃんの準備をして…


ボサボサMAXです
IMG_9659.jpg


ではではいってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
IMG_9653.jpg
今回もとーさんにお願いしました。


数時間後…    ヾ(〃゚ω゚)ノ タダィマ☆


往きはやっぱり渋滞で帰りは雷が凄かったらしいです


とーさんお疲れ様でした。


はなちゃんとくうちゃんトリミング後どぇ~す!
IMG_9665.jpg

今回はくうちゃんだけトップを伸ばすことにしたので…


プハハハハ~(*≧∀≦*)
くうちゃん、マルチーズと言うよりも~


IMG_9660.jpg


アルパカ!!やっぱり前から似てるって思ってたけど


やっぱアルパカに似てる~!!


IMG_9662.jpg


でもねでもね~♡今回、トップを伸ばそうと思ったのは

このお写真のマルチーズちゃんに一目惚れしてしまい


moderu.jpgmoderu1.jpg


くうちゃんもこんなふうになれたらな~なんてね/(^o^)\


半年くらいかかるみたいですけど、くうちゃん頑張ろうネ~!


IMG_9663.jpg



みらいさ~ん!優さ~ん!
今回も可愛くしてもらってありがとうございました~!



                    

ゴロゴロ

はなちゃん・くうちゃん地方、すんご~く暑い!

いや、日本全国あっちもこっちも暑いみたいね~!

お洗濯物も1時間も干せばカッラカラだもんね~ (>_<)

お昼すぎからゴロゴロゴロゴロなっているので外へ出てみたら

いい天気! 

のようだけど、振り返るとモコモコモコと積乱雲発見…

IMG_9647.jpg


おうちの中でははなちゃんが雷さんと合唱しております

IMG_9648_201508061638535e3.jpg


くうちゃんは全然気にならないみたい!

IMG_9649.jpg


ブログアップ中にTVがピピピ・ピピピって気象情報!


大雨があちこちで降っているみたい!


最近の雨はこれでもか~ってくらい降る事が多いからね!


また明日も暑いんだろうな~(;´д`)


皆様も身体に気をつけて暑さに負けないように


がんばりましょうね~O(≧▽≦)Oファイト~!!


            



プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
