

ココちゃん♡ 2日目

6月も今日で終わりですね~!

前半戦終了~!!←なにも戦っていないけどね~(>_<)

早い!実に早い!


ココちゃんが来て2日目!!

うちに遊びに来てくれました。

初日はすごくすご~~くおとなしくて…  そう初日は(ゝ。∂)


2日目はというと~
IMG_9329.jpg
いろんな物に興味があってうろちょろ。

それが気になるくうちゃん!

IMG_9330.jpg


くうちゃん、お兄ちゃんのお膝が空いたらすかさず乗りました。ppp


IMG_9331.jpg


そしていろんな物をカミカミ 


IMG_9335.jpg


ココちゃんパパの足もカミカミしてました


IMG_9336.jpg


ココちゃんにばかり目がいってふとくうちゃんを見ると…


IMG_9333_20150630134445ea6.jpg
キャハハハ(๑≧౪≦)


IMG_9334.jpg


2日目もココちゃんが気になってしょうがないくうちゃんでした!


ココちゃんまた来てね~!まったね~!
IMG_9345.jpg



                    

New Faces 

今日はとーさんの従弟ん家にマルチーズが来るってことで

私もとーさんもワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

お写真も撮る用意!(*∩∀∩*)ワクワク♪

はなちゃんとくうちゃんに練習台になってもらいました。

まずは~はなちゃん!よろしく!
IMG_6216_201506272138312b5.jpg

お次はくうちゃんよろしく!
IMG_6253.jpg

ふたりで!
IMG_6221.jpg

まえにsofiaさんに教えてもらった頬寄せも♡
IMG_6224_20150627213835107.jpg

もういっちょ!
IMG_6234_201506272138369c9.jpg
ダメだこりゃ!(๑≧౪≦)

待っているうちにおめめが…
IMG_6257.jpg

はなちゃんはがんばって~!(^-^)/
IMG_6262_20150627213902c05.jpg

はなちゃんもおちました{[(-_-)(-_-)]}zzz
IMG_6264.jpg


で~!!


で~~~!!


で~~~~!!!来たよ~~~!!



はじめまして(^-^)/
IMG_6268.jpg

お名前はココちゃん

2015年3月18日生まれの女の子

可愛いまん丸マルチーズです。

くうちゃんと体重かわんないのですって~!!

IMG_6270_2015062721390639a.jpg

IMG_6279.jpg

一緒に撮ろうとしてもはなちゃんとくうちゃんの方がビビっていました
IMG_6297.jpg

距離間が…  暗いよ~~!!
IMG_6298.jpg

焦るはなちゃん(~ω~;)))
IMG_6299.jpg

IMG_6300.jpg
大物だ!
IMG_6302.jpg

IMG_6312_20150627214013fb8.jpg

くうちゃんのヤキモチがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイのよ~!
IMG_6323.jpg

はじめましてだもんね~! これからココちゃんよろしくね~!




                  


少し前からはなちゃんの足が気になっていたんだけど

(たま~に変な歩き方をしたり、座ったり)

今日からサントリーさんのサプリをためしてみることにしました。

IMG_6330_2015062721401663a.jpg

       

                    

微妙な所で寝るふたり~(>_<)

はなちゃんとくうちゃんのお昼寝です




はなちゃんはテーブルに下半身いれて…
IMG_9326.jpg
(ちょっとお顔怖いんですけど~)



くうちゃんはカドラー?クッション?… びみょ~
IMG_9328.jpg



なんでそんな所で寝てるのでしょ~か~?


あ~! くうちゃん笑ったな~?


IMG_9309.jpg
なんてね!!



                   

リロちゃんからお手紙が届きました

今日、お義母さんの往診日

先生が来るのを待ってたら、ピンポ~ンとインターフォンがなり

急いで玄関へ行くと、「お届け物です」と宅急便のお兄さん!!

え?誰かしらん?

開けてみると

IMG_9298.jpg


Club Thomasのリロちゃんのお母さんからでした。


中にリロちゃんからのお手紙も…  ウルウル(ಥ﹏ಥ)


リロちゃんよく頑張ったもんね!!


こちらこそありがとうね!リロちゃん!


リロちゃん、かーさんありがとうございました。


                     


くうちゃん気になってしょうがない様子 ppp
IMG_9289.jpg






されるがまま?(๑≧౪≦)

くうちゃんには変は癖がありまして

寝るときに私の耳を舐めるのです(>_<)

寝ながらTVを見ようとしても聞こえない。

くうちゃんのベロベロする音だけ聞こえるのです。

お布団を頭からかぶって隠れてもいつの間にか

どこからか入ってきて耳を舐め舐め(>_<)やめて~

次は隙間なくお布団をギュッとかぶってると最初は私の顔の上で

開けろ~ってお布団をホリホリしてるんだけど、少しして

シ~~~~ンとなったのでお布団をめくってみたら

ワ~ォ( 」´0`)」  くうちゃんが横に!!

お布団にもぐっているのも苦しいし、も~いいや~!!


くうちゃんにされるがまま~~~~のママ~~~!!


こんな感じでね~
kuu耳舐め
くうちゃんのお顔怖いんですけど~( ̄▽ ̄) 


私もはなちゃんにこんなイタズラしたんだけど


はなちゃんもされるがままに…


hana_201506181821042dc.jpg


されるがままと言うより「アホらしくてやってらんね~よ」ってか~?ppp



くうちゃん4歳に♡

くうちゃん今日で4歳になりました。

元気に4歳のお誕生日を迎えられてほんとに

とーさんもかーさんも嬉しいです(*^^*)

これからもはなちゃんと一緒に元気いっぱい

はっちゃけて下さいませませ。

スマホ1



IMG_9248.jpg
え~!仁王立ち~?

モデルさん!おねがいしますよ~!!
IMG_9249_201506111340412a5.jpg

IMG_9256.jpg

いや~ん!もうちょっと頑張ってよ~!
IMG_9260.jpg

そうそう!もうちょっとだけ頑張って~!
IMG_9262.jpg

頑張れ( ゚ー゚)ノ)"
IMG_9264.jpg

(°д°)
IMG_9266.jpg

IMG_9267_201506111341116e9.jpg
プププ( ´艸`)


はなちゃんと一緒に撮りますよ~!


スマホ2

久しぶりに振り向きショットもね~!

スマホ3


後でケーキもたべようね~!


スマホ4


怪しいやちゅ(ー_ー)!!

スマホ5


代わる代わる怪しいやちゅが…(;一_一)


IMG_9275.jpg





愛おしいくうちゃんへ

可愛い可愛いくうちゃん♡
ちっちゃなちっちゃなくうちゃん♡
何をしても可愛すぎて許してしまうよ!
胃腸が弱くて何度も病院へ行ったこともあったけど
少しずつ病院へ行く回数も減ってきて
今では食べ過ぎに注意~(>_<) なんてこともね!!

最近はいろんな事があり、はなちゃんくうちゃんの
環境もかわって心配もしたけど、はなちゃんと元気に
遊んでる姿をみて安心しました。
何より今の私を癒してくれているふたりに感謝です。

くうちゃんが4歳の年も元気いっぱい楽しく過ごせますように!
とーさんもかーさんもがんばります

またまたお久しぶりでごじゃいましゅ~(๑≧౪≦)

お久しぶりです\(//∇//)\


とーさんの実家に越してきて2ヶ月がたちました


お義母さんが退院してから1ヶ月が経ちました


退院したといっても呼吸器をつけたまま寝たきりの状態なんです。


だから家には訪問看護の人や往診の先生や親戚の人たちが


来てくれるのですが、引っ越す前は昼間はほぼ私とはなちゃんと


くうちゃんだけの生活だったのでどうなるんだろうかって心配して


いたのですが、はなちゃんもくうちゃんも私が心配していたよりも


今の生活に馴染んでいますね。


くうちゃんなんて来てくれる人たちに愛想フリフリ~


はなちゃんも親戚のお兄ちゃんにベ~ッタリだし~


毎日のように家の中をふたりで追いかけあいっこしてるし~


そんなこんなのはや2ケ月…


最近のはなちゃんとくうちゃんです。


そうそう!この間、はじめてとーさんがはなちゃんとくうちゃんを


連れてみらいさんへ行って来てくれたのれす~(๑≧౪≦)


IMG_6169.jpg



IMG_6179.jpg


IMG_6189.jpg


IMG_6198_20150606225407e04.jpg



そして本日、ついに我が家に…




ついに…




ついに…      



 引っ張りすぎって?



うふふふっ! ついに我が家にやってきたのは



ジャ~ン!


IMG_6208.jpg


そう!我が家に来たのはベンツ!いやちがう!


ヴォクシーなのでした~!


でもまだ私は乗ってないのよね~(´・ω・`)   ガハハ!



                  



プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
