トリミングデー!

や~っと!や~っと!や~っとトリミングの日がきました!


もうはなちゃんとくうちゃんはモッサモサのモッサモサ!


いつぶりだろ~か?


それに前回も今回も雨が降ってるし~!


道も少々渋滞で「みらいさん」まで2時間かかったわさ~!


でもね~2時間かかってもこんなにくぁわい~く


してもらえるんならぜ~んぜん早起きもルンルンよ!


でははなちゃんとくうちゃんのトリミング前と後です


はなちゃん(ふくろうの様なまゆ毛~)
IMG_3350.jpg


IMG_3373.jpg


くうちゃん
IMG_3345.jpg


IMG_3372.jpg


可愛くしてもらったのに変な写真になっちゃいました


みらいさんごめりんこ~


車内でもピンボケ
IMG_3353_20150314202748f6e.jpg


も~っとも~っとピンボケ
IMG_3364.jpg


IMG_3357_20150314202749330.jpg

あははっ(^^ゞ 変な写真ばかりだね~!帰りましょ~ね~!


           

これまでブログもとびとびになっていたのですが

事情によりもっととびとびになってしまいそうな予感が…(^_^;)





 

なんでこ~なるかな~(^_^;)

昨日は3月半ばに入ったというのに雪が降って


すんごく寒かったはなちゃん&くうちゃん地方


今日は雪は降っていないけど寒いです(>_<)


お天気がよくなくてお散歩もいけていないはなちゃんと


くうちゃんでありますが…(^_^;)


お掃除したときにソファーの上の掘り掘り防止マットや


クッションをきちんとセットしてるのに~お掃除が終わって


ソファーを見ると


ハイ!この通り
IMG_3329.jpg

ぐちゃぐちゃじゃあ~りませんか~!!


って毎度のことなのですがね~(>_<)


IMG_3330.jpg


この方がはなちゃんとくうちゃんはリラックスできるのね!


もっと気に入らないときはホリホリマットごとひっぱって(噛んで)


クッションも全て下に落とす時もあるの…(T_T)


でも負けないでセットし直すぞ~


IMG_3331.jpg



くうちゃんはいつもクッションの上の一番高い所を陣取ってます
IMG_3332.jpg



はなちゃん、お休みのところアップでごめりんこね~!
IMG_3333.jpg


ボサボサのはなちゃんとくうちゃんですが
(何カ月ほったらかしてるのでしょう~!トホホ)


もうすぐだからね~!  



なかなかアップできないですますが…


お次はトリミング後かちら~~ンpppp   

久しぶりのお出かけは

今日は久しぶりのお出かけでした。


出かけた先は大阪城の梅林


IMG_6002.jpg

着いてすぐにワンちゃんとご挨拶
IMG_6005.jpg


IMG_6012_201503042013591c3.jpg


IMG_6027_201503042014009b1.jpg


IMG_6070_20150304201402a8e.jpg


IMG_6101.jpg


IMG_6120_201503042014208fd.jpg


五分咲きくらいだったかな~!あともう少しだね~!


IMG_6136_2015030420142106c.jpg

帰りに可愛い元気なマルチーズの男の子と出会いました
IMG_6138_20150304201423795.jpg


お昼ごはんを食べた後、また公園でお散歩


IMG_6144.jpg


IMG_6153_201503042014442e7.jpg


IMG_6156_20150304201445ce5.jpg


IMG_6157.jpg


ひさびさにとーさんともパチリンコ
IMG_6168.jpg



今日は一日、とーさんとはなちゃんとくうちゃんと


一緒にお出かけして遊びました。


夜はとーさんが焼き肉をごちそうしてくれて


とってもと~っても幸せ~なうん十歳のお誕生日なのでした 




               


プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR