

幸せな時間

最近、はなちゃんとくうちゃんとお出かけが


少なくなってしまって…


私がお家にいる時間は前よりもくっつくようになった


はなちゃんとくうちゃん!


こたつでPCしていると膝にのってきて


ZZZ~なくうちゃん


IMG_3277_20150218100422e50.jpg



とーさんが帰ってきてみんなでこたつに入って


それぞれPCしたり(私)携帯ゲームしてたり(とーさん)


TVみてたり(くうちゃん)こたつにもぐってたり(はなちゃん)


それぞれ違った事しながら話ししたり…  きいてる~?アハハッ


IMG_3283_20150218100423df0.jpg
真剣にTVをみているくうちゃん!


普通に過ごしているけど写真にしてみるとおもしろい~!



私の幸せな時間です




最近、はなちゃんの涙やけがすごくなってきたのです。


IMG_3284.jpg


お手入れした後でもこんな感じです。


IMG_3288.jpg


次に病院へ行くときに涙管のこと先生に相談してみようと


思う今日この頃なのです~!



                   

愛をこめて~(#^.^#)

今日はバレンタインデー


日頃の感謝をこめてとーさんにチョコを送ります


download1.jpg

ガハハハッ~


不二家のハートチョコレート(¥80だったかな?) 3個


毎年一緒に甥っ子たちのチョコも買いにいくんだけど


とーさんに「どれがいい?」って聞くと不二家のハートチョコって


必ず言うの! 安い!うまい!早い!←ちがうか(^^ゞ


一緒にカードホルダーも
download.jpg


いつもお仕事で疲れているのに私のグダグダ愚痴を


聞いてくれたり家のことも手伝ってくれたり~その他モロモロ


ホントにホントに感謝してます。 ♡いつもありがとう♡


80円のチョコで申し訳ないプププ


うちの可愛い娘・はなちゃんとくうちゃんからも愛をこめて~


download2.jpg
とーしゃん♡いつもありがと~!


download3.jpg
とーしゃん♡だ~いちゅき~!




                     



                    










こちょこちょこちょ~

昨日の夕方の空…  
IMG_3212_20150210091008113.jpg
黒い雲が襲いかかってきているかのようでちょっと怖かった。 ゾクッ!





タブレットやスマホにタッチペンを使っている時に


くうちゃんが私の手をトントンしてくるのです。


そのペンでマッサージをしてほしいと…


今朝のくうちゃん
IMG_3214_201502100910105f6.jpg


IMG_3215.jpg


IMG_3216.jpg


IMG_3217.jpg


IMG_3220_20150210091028e80.jpg


手をとめると私の手をトントンを催促してくるのよね~!


可愛いくうちゃんなのですが~  


ガビ~~ン(*_*;


お手入れ前の目やにつきなのでありました~(>_<)



                   

キレイになったかな?

昨日の朝、久しぶりにはなちゃんとくうちゃんの


シャンプーをしました。


今回はくうちゃんから
IMG_3186.jpg



おつかれ~♡
IMG_3193_2015020509170242b.jpg




お次ははなちゃん
IMG_3196_201502050917035c5.jpg



おつかれさまでした~♡
IMG_3197_20150205091705a09.jpg



顔周りのドライは大変ですよね~!


へんな角度からドライヤーあてると寝ぐせのように


はねてしまって大変(>_<)


でも真っ白フワフワでいい香りになったので


ちょっとくらいはねてても許してね~(*^_^*)




                   

鬼はそ…

今日は節分ですね~!


季節の分かれ目ですね!冬から春へと!


豆まきをして鬼や悪いものを追い払うという意味の


豆まきもうちでは可愛い鬼さんなので


『鬼は外』は言わないのよね~!(そんな地方もあったような)


うちは『福わ内!』オンリーですよ!


福は内~!
IMG_5984.jpg



福は内~!
IMG_5986.jpg


はなちゃんは豆が気になってしょうがない!
IMG_5987_20150203115318858.jpg



可愛い鬼さん
IMG_5989_20150203115319adb.jpg


ひゃひゃひゃ(>_<)
IMG_5992.jpg


笑った~?


笑う門には福来る~!アハハハハッ



お着替えの前の裸んぼ~!(これが普通?)ppp
IMG_5996_20150203115335c3f.jpg




                 
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
