うちの子記念日~♡

今日はくうちゃんがうちの子になって3年目の記念日


最近忙しくてかまってやれなくて…(T_T)


記念日といっても何にもしてやれないんだけど


朝からシャンプーして記念写真だけ


はなちゃんのシャンプー後のお写真
IMG_2724.jpg


そしてくうちゃんのシャンプー後のお写真
IMG_2726_20141125120132576.jpg

ふわっふわでいい香り~❤


くうちゃんが来たころのお写真もと思ってたのにね~


準備していなくて(^^ゞ 4歳の時には何とか…(>_<) 


 本日のお写真だけ…


IMG_5229.jpg
                         
IMG_5226_20141125120151c62.jpg


はなちゃんもね~!
IMG_5223.jpg


はなちゃんとくうちゃんと一緒に
IMG_2734.jpg

IMG_2735.jpg
くまちゃんサンタさんにはなちゃんが固まってしまってる(^_^;)





くうちゃんうちに来てくれてほんとにありがとう


3年がたつというのにくうちゃんの可愛さに毎日


メロメロの母と父です。


このままず~~~~~~っとメロメロにさせてね~



               

              

奈良公園へ

11月15日(土) 奈良公園へ行ってきました


紅葉…  ちょっと早かったかな~(>_<)


IMG_5065_2014111708424465d.jpg

鹿さんと一緒に~
IMG_5075.jpg

もっちょっと近くに…
IMG_5088.jpg


IMG_5098.jpg


IMG_5122.jpg

東大寺をうっすらバックに…
IMG_5131.jpg


IMG_5146.jpg


IMG_5142.jpg

とーさんとも記念に一枚
IMG_5195_201411170851480b9.jpg


IMG_5193.jpg

くうちゃんどこ見てんの~?
IMG_5187_20141117084322291.jpg


あっ!もみじもね~
IMG_5208.jpg



そして最後にはなちゃんに彼氏が…


紹介します


TKOの木下君…? ppp 


せんとくんでした
IMG_5216_2014111708434628e.jpg


事情があってブログアップもとびとびになってますが


今年もあと少し…がんばりまっす~


         

                   
                




         

ペット博でゲ~ット

ペット博の続きです(^^)/


と言ってもペット博で買った洋服&着物の紹介を…


1日目に行って買った洋服を2日目にきてたのよね~(^^ゞ


お家に帰ってからもモデルさんしてもらいました。


IMG_5027.jpg

ピンク色でお袖がフリフリでかわいいでそ~

黒のパンツのオールインです

IMG_5029.jpg


IMG_5030.jpg


あまりにも可愛くて2日目に色違いも買ってしまいました


IMG_5023_20141107205226122.jpg


IMG_5021.jpg



これまた可愛い~~

IMG_5034_201411072052324db.jpg


キャ~!キャ~!可愛~!こっち向いて~!←アホでそ~

IMG_5037.jpg


そして…   そして…   置物…  いや違う…



お着物(振袖)も買ったのダ・ダ・ダのダ~


はな姫からどうじょ~(^^)/


IMG_5055.jpg



くう姫もどうじょ~(^^)/


IMG_5060.jpg



後はおやつや迷子札等も…


今月しょっぱなからとばし過ぎ~!   


でも、でも、で~も、可愛いもの沢山ゲットできたし~


沢山のお友達とも可愛いワンちゃんとも会えたし


2014年ペット博もめでたしめでたし~ちゅ~事で 




                 

ペット博2日目(^^)/

昨日の続き、11月2日のペット博です


IMG_4917.jpg


IMG_4910.jpg


この日は会場で友達と会うことになってました


ショコラちゃんはママとお姉ちゃんと一緒に来ました。
IMG_4940_20141107205121256.jpg

IMG_4924.jpg


ブロ友さんが2日に来るってきいていたので会えました

のぞみちゃんとパパとママです
IMG_4956_20141107205123742.jpg

IMG_4960.jpg

のぞみちゃんママに抱っこしてもらったくうちゃん
IMG_4962.jpg


そしてペット博では何度か会ってるマリンちゃん
IMG_4969.jpg


名古屋のペット博でお会いしたこゆきちゃん
IMG_5000.jpg


そしてお久しぶりぶりのだいちゃん・りきちゃんとパパ・ママ
IMG_4971.jpg

おやついただきました~!りきちゃんごめんね~(^^ゞ
IMG_4990.jpg

皆ワン!お会いできてとってもうれしかったです

おやつ頂いたり抱っこしてもらってありがとうございました


この日のはなちゃんとくうちゃんの洋服は前日に買った物です


買った洋服はお家で撮り直したので次回アップしますね~!


帰る前に会場を出たところで
IMG_5019.jpg




                   

こっち向いてよ~!

またまたお久ぶりでございます!


11月1日と2日にペット博へ行ってきました。


たくさんお友達に会えました(^^)/


IMG_4831.jpg

一緒に行った来海ちゃんと心海ちゃんです~!
IMG_4888.jpg

入ってすぐに別れてお目当てのお店へGO~!で、途中で合流
IMG_4893_20141107205042e1b.jpg


すぐにこむぎちゃんに会って一緒にお写真を
IMG_4837.jpg

こむぎちゃんパパが美味しいおやつを出したら

カメラ目線なんてもらえませ~ん!(^_^;)

IMG_4850.jpg

この日の帰りドッグカフェで遅めのランチへ~
IMG_4899.jpg

ペット博2日目は次回にしますね!


お買いものした物はその後になりそうかな~!(^^ゞ



                 


プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR