ご無沙汰しております(^^ゞ

皆さま~おひさしぶりぶりです~!


ここのところ忙しく? いや体はそうでもなくて


気持ちだけが落ち着かないといった状態でして…


ここ数日はブログと言うよりはパソコンも開かず状態でした


はなちゃんもくうちゃんもすんご~く元気です ハイ!


お写真もなかなか撮ってなにのですが先日ちょこっとだけ


お家で撮りました。



ハロウィン撮影です~!

IMG_4829.jpg


100均で揃えたハロウィングッズなんですけどね~(>_<)


IMG_4821.jpg


IMG_4765.jpg


おやつあげてもいたずらするくせに~~!!


IMG_4802.jpg


IMG_4794.jpg

以上  2014 ハロウィン撮影でした~!


これからもすご~くとびとびになってしまうかも…です 



                

公園のお散歩

今日もお天気がいいのでチャリンコ乗って


公園にいってきました。


着きましたよ~!
IMG_4761.jpg


はなちゃんもくうちゃん松さんも~右向け右~!


IMG_4733_201410151557167fd.jpg


IMG_4750.jpg


IMG_4743.jpg


IMG_4739_201410151557171f6.jpg



IMG_4752.jpg


IMG_4755.jpg


くうちゃん30分くらいした所で歩かなくなりました


でも抱っこでもないみたい(私がしゃがんでも寄ってこない)


この状態がしばし…


IMG_4760.jpg


なので休~憩~!
IMG_4747.jpg


くうちゃん帰ってから爆睡 zzz  


ムニャムニャと寝言までいっておりました。 ppppp



                

まぶち~ぃ(>_<)

台風19号 はなちゃん地方は何事もなく


通り過ぎてくれました。


でも大きな台風が続いて来るのも何か原因があって


これからも備えはきちんとしないとな~! なんて…


言うだけではダメですよね~(*^^)v


台風一過、お外に出て見たはなちゃんくうちゃん


はなちゃんの細目~
IMG_4717_201410141708364a7.jpg


はなちゃん眩ち~!
IMG_4718_20141014170837df2.jpg


パッチリではないけどなんとか…
IMG_4721_2014101417083841c.jpg


くうちゃんはおめめパッチリなんだけど今日のお外は


寒くってサバの水揚げ状態   


くうちゃんが私の膝に飛び移るから撮れない(^_^;)


お家に入ろうか~!って言ったらドアの方をむいて


待ってるはなちゃん!


最後にもう一枚!


はなちゃ~ん!


IMG_4724_20141014170840715.jpg


もういっちょ~!


IMG_4726_201410141708417d8.jpg


了解です (^^ゞ




                      

くうちゃんの叫びは届かない!

最近ブログもさぼりぎみ!


おうちでいろいろあってやる気がでない今日この頃!


でもはなちゃんもくうちゃんもすこぶる元気!


最近はなちゃんがくうちゃんの骨型ガムをかむのが


マイブームになっているのです。


IMG_2529.jpg


くうちゃんいつも放置したままなのにはなちゃんが噛んでると


IMG_2533.jpg


と、急に返せ~と叫びだす。


IMG_2536.jpg


IMG_2541.jpg


IMG_2542.jpg


でた~!『必殺聞こえない』


IMG_2547.jpg


回り込んでもはなちゃんには聞こえない~!


はなちゃんが飽きたらその後くうちゃんの番なのです。


これを毎日毎日くりかえし~(^_^;)


昨日から地元もお祭りで外では太鼓の音が鳴響いき


はなちゃんくうちゃんと外へ出て見ました


IMG_2557.jpg

ふとん太鼓のパレード


IMG_2570.jpg


人がたくさんなのはわかるんだけどワンコが多いのにも


びっくりしました。


で、、、、、今日の朝


IMG_2575.jpg




                    


新チャリで公園へ

今日も朝はひんやり?いや寒かった~(>_<)


でも外に出たら晴れていて日向は暖かかったので


はなちゃんとくうちゃんと公園に行く事に!


もち、新しいチャリンコ(自転車)でよ~(*^_^*)


IMG_4619.jpg


IMG_4695_20141007172556c26.jpg


お散歩お散歩
IMG_4696_201410071725577c4.jpg


IMG_4654.jpg


IMG_4683.jpg


IMG_4687.jpg


IMG_4643.jpg


IMG_4669.jpg


IMG_4674.jpg


IMG_4678.jpg


IMG_4636.jpg


IMG_4625.jpg


帰り道、浜寺公園駅へ


電車が気になるはなちゃんくうちゃん
IMG_4712_20141007172624464.jpg




今日はお天気よくてはなちゃんに帽子を持っていくつもり

だったのにわすれちゃった~(>_<) せっかく買ったのに~
IMG_2518.jpg
家でかぶってどうするのさ~ってか!ppppp




                   


どれ着る?

はなちゃん地方、凄い台風が来るって言ってましたが


いつ来ていつ去ったのか?ってくらいでした。


いやっ、よく寝ていて気がついてなにのかも…


はなちゃんもくうちゃんもいつも通り朝ごはんも食べ


いつも通りゴロゴロしていると思っていたら、


くうちゃんが急に抱っこ抱っこと付きまとう!


またお腹が痛いのかな?  


抱っこするとブルブル震えてました。


抱っこしてると何もできないのでスリングに入ってもらい


用事をすますと肩こるこる(>_<)


くうちゃんの服を何枚か出してきました。


温かくなる(ヒート)服だけど何度も洗濯しているけど


効き目があるのでしょうかね~!
IMG_9137.jpg


くうちゃ~ん!
IMG_9140.jpg


くうちゃんは着替えるのが大嫌いなのです。


脱ぐときに首をだすのが特にいやみたい(^_^;)


着替えると逃げてった~


くうちゃ~ん!
IMG_9143.jpg


くうちゃん!くうちゃん!
IMG_9144.jpg
アハハッ(^_^;)


IMG_9141.jpg
ありがとう!はなちゃん!


でもおやつじゃないんだよ~!(*^。^*)


     

                 

お墓参りとだんじり祭り

昨日はお墓参りへ行ってきました。


途中、お花屋さんによるのですがお花屋さんの前に


コスモス畑があり満開に咲いておりました


IMG_4264.jpg


IMG_4273_20141005155848627.jpg


お墓まりの途中ではなちゃんとくうちゃんのお写真を!


桜の木の下でパビューン!は、 


くうちゃんだけ~
IMG_4280.jpg


はなちゃんはてくてくマイペース
IMG_4283.jpg


IMG_4290_20141005155852a89.jpg




お墓参りをすませた後はだんじり祭りへ


IMG_4575.jpg

はなちゃんとくうちゃんがボケボケ~
IMG_4339.jpg

夕方まで見ていったん帰ってからまた夜から


だんじり祭りへでかけたのでした~!  



今月の土日はまだまだお祭りが続きま~す


  
                            

どこ行く~?

昨日、新しい自転車が我が家にやってきた。


夕方届くはずが7時をまわっていたので暗くてよく見えない


朝からはなちゃんとくうちゃんと公園へ行こうかな~って


思ってたんだけど…  曇ってる! 降ったらこまるので


やめました。


降ってない間にのってみる?


IMG_9130.jpg


IMG_9131.jpg
今日は行けないからまた今度公園に行こうね!


ペット乗せ自転車だからバスケットも広いね~!
IMG_9119.jpg

はなちゃんたちが乗り降りするときにハンドルストッパーは便利
IMG_9126.jpg


IMG_9127.jpg


IMG_9129.jpg


晴れたらおNEWの自転車のって公園は行こうね~!


サイクリング♪サイクリング♪ヤッホ~♪ヤッホ~♪
                           




                     

やればできる!

こんにちは~!


今日も超~親バカな私に皆さまひかないでね~!


はなちゃんは6歳になるのですが、家へ来てすぐに


おて、おかわりを覚えました。


後、ふせ、まて、敬礼(?)などもできるようになりました


先代犬マルもすぐに覚えました。


ももちゃんはかちこかったな~!覚えるが一番早かった。


でもね、くうちゃんはぜんぜん覚えてくれなくてね~!


はなちゃんの何倍も覚えるのにかかります。


体が小さいからいつまでたってもパピーあつかいして


できなくても「可愛いから許す~❤」なんてね~!


くうちゃん3歳で、おて、おかわり、おすわりもやっとできたって


感じの今日この頃。 ppp


昨日何気におやつの時にマテっていったら


マテができたのです。(10秒くらいですけどね~)


はなちゃんのをみて覚えたのかな~?


今日も確認のためもう一度!


くうちゃ~ん!
IMG_9098.jpg


今日も頑張ってやってみよ~(^^)/ おすわり!
IMG_9099.jpg


くうちゃん、マテ!  (おやつを置く)  ガン見してる~
IMG_9102.jpg


数秒後、よし!  
IMG_9103.jpg

よくできまちた~!くうちゃんかちこいね~!


3歳ですが…   バカですね私(^-^)


でも、はなちゃんとくうちゃんのマテの時のちがいが


あるのです。


はなちゃんはマテといわれるとおやつから目をそらし


くうちゃんはおやつをガン見するのです。


くうちゃんとマテの練習してるとはなちゃんも


横で同じようにしてるの。


IMG_9101.jpg


でもね~、お座りっていったらね


IMG_9105.jpg

おいおい!どっちむいてるんだよ!ってな感じ!


ま~可愛いから許したろ~     




                      
                   
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR