

やっと揃ったお洋服

この間、ペットランドミクニさんに行ったときに


洋服をまた買ってしまったんだけどはなちゃんの


サイズがなくてお取り寄せになってしまって


くうちゃんのだけ買って帰ったんです。


3日後に連絡があり受け取りにいってそのまま帰り


中身を見ると大きいと一目でわかりました。


でもサイズはあっているのです。


最初、試着が出来ないので採寸で当てはまるものを


お取り寄せしてもらったから電話できいてみたら


ワンサイズ小さいものと取り換えてくれるというので


また取り替えにいって(三度目の正直)やっとオソロ~!



モデルさ~んお願いします~!


IMG_9090.jpg


IMG_9091.jpg


IMG_9094.jpg
ハーイOK! ご苦労さま~!




ミクニさんへ何度か行ったときに撮影セットが


ハロウィンになっていたので撮らせていただきました~!


IMG_9078.jpg


IMG_9089.jpg


100均でハロウィン小物を買ってまたお家でも

撮影し~よぉっと!




                   


今日もお出かけ「わんわんマルシェ」

今日は…いや今日もお出かけ~


朝から箕面の「わんわんマルシェ」に行ってきました
IMG_9003.jpg

IMG_9004.jpg


来たよ~!
IMG_9001.jpg


始まる10分前くらいには着いたのですがもうたくさんの


人がいてお目当てのお店には前が見えないほどでした。


そう、今日はお目当てのお店をめざして


で、ゲットしたのは~

ピンクのお帽子
IMG_9010.jpg
はなちゃん鼻の穴おっぴろげ~
IMG_9016.jpg

IMG_9018.jpg
と、赤のチェックのお帽子
IMG_2490.jpg

IMG_2494.jpg

今日もたくさんのマルちゃんに会いました!
IMG_9020.jpg

IMG_9025.jpg

IMG_9049.jpg



お昼の休憩はホットドックセットを!
IMG_2473.jpg

そしてマルシェにもどると… あれ?あれ?あれ?


昨日みらいさんでトリミングを終えたはなちゃんとくうちゃんを


迎えに行ったときにいたマルちゃん!うん!まちがいない!


絶対まちがいないよ~!だってだって…

IMG_9053.jpg
シュナちゃんカットのマルチーズってなかなかいないもの!


二日続けて会えるなんてネ~!びっくり~!


一緒にお写真をお願いしたのですがこんな感じなので~
IMG_9054.jpg

ゆめかちゃんママのおやつでご覧の通り~!
IMG_9058.jpg
急にお声かけさせてもらいおやつまで…

ありがとございました。


この後、聞き覚えのある声が…

クッキー君とママとママのお孫ちゃんと~
IMG_9077.jpg


来海ちゃん・心海ちゃんとママと会えました。
IMG_9073.jpg


この後みんなでお茶してから皆さんとお別れして帰る事に。


あ~!今日もよ~遊んだじょ~\(^o^)/



                  



本日トリミングデー!

今日ははなちゃんとくうちゃんのトリミング!


京都までいってきました~(^O^)/


新しいみらいさんは初めてなので下見がてら


早めにでて場所を確認してからランチをしようと


思ったのですが多分何度か前を通ったのに


気がつかず…(>_<)  優さんに気付かれてたけど…(^^ゞ


何周目だろ~!やっと見つけてナビにピピピ~と


標をして   いざランチへ~


今日はドッグカフェ&レストランブルスケッタさんでランチ


IMG_2420.jpg


\( ^)o(^ )/
IMG_2434_20140927220717862.jpg


IMG_2435.jpg


はなちゃんもお店でいただいたおやつにくぎ付け!
IMG_2438.jpg


そしてここでもくうちゃんお店の人にくぎ付け! なぜ
IMG_2436_201409272207205bc.jpg


ランチの後、みらいさんでトリミング 


みらいさんでゴージャスに胡蝶蘭の前で撮影
IMG_2442.jpg
アハハハハ~!胡蝶蘭のしか写ってないじょ~(>_<)


帰りの車中でもパチリ!
IMG_2449.jpg


お家に帰ってもパチリ!
IMG_2458.jpg
お疲れ様~!


今日はカメラも忘れてスマホで撮影でした(^^)/



                 





ねぇ、くうちゃん!こっちむいて!♪

昨日は午前中すごくいいお天気で気温も高くて


とーさんとどこか行く?って言ってたらお昼から


どんどん空がグレーに…(^_^;)


でもはなちゃんとくうちゃんを連れてちょっとだけ


お出かけしてきました。


今にも降りそうなグレーな空なんだけど


千早赤阪村の棚田を撮影に行ったんだけど


車でぐ~るぐるぐ~るぐる(@_@;)


ここはどこ?って感じに迷ってしまったの~(・_・;)


IMG_4217_201409261806394d4.jpg


IMG_4225.jpg


IMG_4226.jpg

帰りにペットランドミクニさんのカフェによって


おいち~ワッフルとなごみパンケーキをいただきました(^^)/


IMG_4236.jpg


IMG_4234.jpg

はなちゃんは私の膝の上
IMG_4232.jpg


くうちゃんはとーさんの隣に。


お店の人が注文を聞きに来てくれたときに


くうちゃんを撫で撫でしてくれたんです。


そしたらくうちゃん私たちが食べている間もず~っと


食べ物には目もくれずお店の人を見ているのです。


はなちゃんならありえへ~ん!


IMG_4259.jpg


IMG_4258.jpg


くうちゃん!くうちゃん!何度よんでも背中向けたまま!


ちょっと強めに~ くうちゃん!
IMG_4257.jpg


やっとこっち向いたよ~!


IMG_4250.jpg

IMG_4237.jpg


多分呼ばなかったら帰るまでお店の人を見ていたかと…


帰りにショップでお買いもの~!またやっちまったよ~!


何を買ったかはまた… 




                  

徳島駅へ

前回の徳島県のつづきです~!


徳島の砂灸を終えJR徳島駅へ移動しました。


IMG_4163.jpg


徳島駅から歩いて15分くらいのところにあるドッグカフェ


「Lanan Cafe」さんにいってきました。


IMG_4174_2014092317445095d.jpg


IMG_4166.jpg


Lanan Cafeさんは大きな川(名前は分からない)のそばに


あって帰りに川沿いを歩いて公園でちょっと休憩


IMG_4183_20140923174451ac7.jpg


カフェのママさんが遊覧船があってワンコものれますよって


言ってくれたんだけどカートもあるしまた今度ってことに(T_T)



歩いているとあちこちに阿波踊りのオブジェが
IMG_2413.jpg


IMG_2410.jpg


徳島駅に戻りお土産買ったことだしそろそろ帰ります~


行きも帰りも淡路SAで記念撮影
IMG_4197_20140923174454c8c.jpg

IMG_4214.jpg


淡路花さじきにも行こうか迷ったんだけど


コスモスの時にまた…ということでそのまま帰宅!


昔、砂灸へ行く時は電車に乗って船に乗ってバスに乗って


って感じで早朝行って夜遅く帰るか、一泊で行ってたのに


橋が出来てからはホント早くなって行きやすくなりました。


その頃はドッグカフェなんてなかったもんね~!


次来る時はもっと調べてはなちゃんとくうちゃんと


一緒に色んなところに行きたいな~!


遊覧船も乗りたいね~(^^)v




                   



四国・徳島県へ

今日は早起きして徳島県へ行ってきました。


淡路SAに6時すぎに着きトイレ休憩


IMG_4079_20140923174309f07.jpg


お天気はすごくよかったんだけど変な雲が…


IMG_4084_2014092317431137a.jpg


後もう少しで徳島
IMG_4094.jpg


徳島に来たのは遊びに来たのではなくて


「万病に効く」という田中の砂灸をするためなのです。


IMG_4096.jpg
昔、一夜の宿を求めた修行僧からお礼として「万病に効く」と言う

このお灸が伝えられたそうです。

箱に敷き詰められた砂の上に立ちついた足跡にもぐさをおいて

火をつけるのです。

年に春分の日と秋分の日の2回だけ行われます

私が小さい頃に何も分からずにおばあちゃんや

おじいちゃんと一緒にきて砂の上に乗っていたのを

思い出します。

行くといつもTV局のカメラが来ています

今日もきていました(MBS)

IMG_4098.jpg

IMG_4101.jpg

ぷぷぷ 今、TVでやってる~!同じ人の足が映ってた~!

IMG_4105_20140923174342f79.jpg

私たちが着いたころは人も少なかったのですが

帰る頃には人がたくさんきていました

はなちゃんとくうちゃんも近くをお散歩

IMG_4111.jpg

はなちゃ~ん!くうちゃ~ん!こっちだよ~!

IMG_4119.jpg

彼岸花もたくさん咲いていました

もう稲刈りも終っていましたね
IMG_4140.jpg

今年もありがとうございました~
IMG_4149.jpg

この後JR徳島駅の方へ…        つづく



                   



わんわんごみひろい&愛犬写真撮影会

今日は長居公園で行われた「わんわんごみひろい&


愛犬写真撮影会」に参加させてもらいました


公園へ行く用意をしていたらお友達のクッキーママから


ラインで長居公園にお散歩に行くって~!


偶然に向かうところが同じだったのです~!


クッキーママ忙しいのにまっててくれました!


少し一緒にお散歩してお別れ~(T_T)


帰りに記念撮影なんだけど~


大きな公園に来ているのに~


何故かな~んにもない駐車場でお写真  

IMG_8946.jpg


しかも~微妙な距離間が…
IMG_8950.jpg
それにお写真とびまくり~~~~~(^_^;)


クッキーママまっててくれてありがと~~~~(^.^)/~~~



この後わんこと一緒にゴミ拾いです!


たくさんの色んな犬種のワンちゃんと一緒です


15歳のワンちゃんも一緒だよ~!元気だ~!
IMG_8952.jpg

IMG_8953.jpg

IMG_8955.jpg

みんなでゴミ袋と炭ばさみもって公園のごみを


拾う事一時間。汗汗汗~!暑かった~


真剣にゴミ拾いしていたのでお写真ないのです~!


ゴミ拾いを終えた後は写真撮影会。


集合写真と参加ワンコちゃんごとに撮影会


はなちゃんもくうちゃんも上手にできました~!


帰りに参加賞ももらって帰りました
(キーホルダー・消しゴム・圧縮ハンカチ・ドッグフード試供品等)
IMG_8960.jpg

「ドッグライフプランはしもと」さんのブログに今日の事も


アップされていました。


来月もあるみたいです~!


また参加できたらいいな~!



                    







秋のお彼岸

今日は四天王寺と一心寺へお参りしてきました。


はなちゃんとくうちゃん今日はお留守番です 


とーさんと阪堺電車(通称:ちんちん電車)に乗ってね~!


IMG_2341_201409202145368a6.jpg


午前中はあまり混んでいませんでした
IMG_2344.jpg

IMG_2345_201409202145399e0.jpg


この後、一心寺さんでお参りして「やよい軒」でがっつり


昼食をとり 帰ろうと思ったんだけど…


また今度と言って何度も通り過ぎた「あべのハルカス」へ


上ってきました。高所恐怖症の私はドキドキ(*_*;


エレベーター2階~16階と外が見えるのでまたドキドキ(*_*;


16階~60階までは外が見えないので

IMG_2352.jpg

ワオ~!ワオワオ~!
IMG_2358.jpg

最初は怖くてガラスに近づけなかったよ~(*^^)
IMG_2364_2014092021472119b.jpg

お天気は曇りだった
IMG_2369.jpg


IMG_2390.jpg

下でお茶にしよ~ぉ!
IMG_2374_20140920214723a8b.jpg


IMG_2386.jpg


このあと夕日を見るためにもう少しいようか迷ったけど


多分雲で見えないだろうと帰ることにしました。


あ~~忘れてた!!


帰り道の絨毯屋さんの前を通った時


キャ~~~~~!可愛い~!


小さなマットなんですがマルチーズのパピーちゃん見っけ~
IMG_8940.jpg


このマットを撮るために床に置いたらくうちゃんホリホリ(>_<)


どこに飾ろうかまだ迷ってます(*^^) 買う前に考えろって~?




                 

ほんとかな~?

昨日くうちゃんとペットショップに行ったんだけど


私的には気持ちいい気温だったんだけどくうちゃんには


ちと寒かったみたい。プルプル


で、帰ってきて夕飯の時間になってもシ~ン 


いつもならくうちゃんのワンワン舞いがあるんだけど~


結局、夕飯はたべれなかったくうちゃん。



その夜にとーさんの従弟が家に来てくれたんだけど


はなちゃんもくうちゃんも大喜びで凄かった~!!


くうちゃんホントに調子がわるいのかな~? ってくらいの


はしゃぎ様でした。


IMG_2327.jpg


IMG_2328_20140919154417077.jpg


はなちゃんもくうちゃんもはしゃぎすぎよ~!!


帰った後はシ~~ンとしていました


そして今日は私が肌寒いってことは~


最近モケモケで洋服も着ていなかったけど


くうちゃんお久しぶりに着ました。


モコモコカドラーで気持ちよさそうに寝ているくうちゃん


IMG_2339.jpg
冬のみたいだね~  


今日の朝は普段通りご飯も食べ元気にしてました 




                   











悩み相談とおもしろ話

先週から三人の人から悩み?辛身?みたいな話を


相談された???  聞いたんです。


たまたま重なってしまったのですが


一人目、二人目、三人目と聞くうちに何故か私の心が


イライラしだしたり落ち込んだりしていたのです。


            


最近は涼しくなってきたので窓を開けて


すごしていると家の前を小学生が数人で下校しながら


話しているのが家の中まで聞こえてきました。


声だけなので男子か女子か男女なのかわかりませんが


内容から高学年だと… ppp←思い出し笑い


「な~な~!○○って陰毛はえてるねんで~」

「しってるよ。プールで着替える時パンツもぬぐもん」

「見えるやんな~」

「見らんといてや~!」

こんな会話が聞こえてきた。

友達の悩みとか聞いてどんよりしていたのに

笑いがとまらない~!

小学生の高学年になるとあるある話だろうけど~

小学生が陰毛という言い方をしているのと下校途中に

誰もいないと思って喋っているのがうけた ppp


       


トリミング前のはなちゃんとくうちゃん


モケモケなんだけどさわると気持ちいいのよね~!


IMG_8929.jpg


IMG_8923.jpg


気持ちいいのは私だけでなく、くうちゃんも気持ちいいみたい
IMG_8924.jpg


IMG_8925.jpg


IMG_8927.jpg
撫で撫で要求するくうちゃん! 可愛いやちゅ~!



               











買い物のついでに

今日ははなちゃんとくうちゃんのフードを買いに


行くついでにカメラをもってでました。


何を撮るとも決めずぶら~っとね~!


で、撮ったのが
IMG_4063.jpg
この辺りは来月におまつりがあるので提灯がずらり~


この提灯の反対側、ふり返ると~
IMG_4062.jpg

土手の辺りにはちらほらと彼岸花も 
IMG_4055.jpg


IMG_4037.jpg


この花は何かな?芙蓉かな~
IMG_4041.jpg


見上げると雲が水玉のよう
IMG_4044.jpg


IMG_4048.jpg



この後フードを買いにショップよってかえりました~!


幸せなひととき
IMG_8831.jpg
とーさんにピッタリくっつくはなちゃんとくうちゃんでした



                   



今日もお祭りだ~い(^^)/

昨日の岸和田だんじり祭りから帰ってきてから


はなちゃんとくうちゃんの秋冬用の洋服を予約してあったのが


届いたと連絡が入ったのでお店に取りにいってきました。


IMG_8830.jpg

お祭りから帰ってお疲れの所モデルをお願いします~!

IMG_8823_201409141818416dd.jpg

IMG_8827.jpg

ウヒョヒョ~! 気がついたかな~?

IMG_8813.jpg

IMG_8816.jpg
そう!ネーム入りなのでつ~(#^.^#) 

可愛い~  余は満足じゃ~! ppp




今日は昨日の岸和田だんじり祭りに続きまして


堺市百舌鳥八幡宮の月見祭りに行ってきました。
IMG_8837.jpg

ここはだんじりではなくて<ふとん太鼓>を担ぎます。
IMG_8878.jpg

IMG_8883.jpg


IMG_8889.jpg


IMG_8892.jpg


IMG_8909_20140914182000f65.jpg

IMG_8919.jpg
掛け声「べぇらべぇらべらしょっしょい!」ってどういう

意味なんだろ~!おもしろい~(>_<)


はなちゃんはそんなのどうでもいいのよね~!


お祭りと言えば屋台!屋台で買ったベビーカステラが


と~~~~っても気になるはなちゃんでした!
IMG_8921.jpg



                

岸和田だんじり祭り

今日は岸和田だんじり祭り本番初日 


とーさん早起きして始発電車で岸和田へ!


私ははなちゃんとくうちゃんの朝ご飯を食べさせてから  


くうちゃんを連れて電車で行ってきました。
(はなちゃんごめんよ~!)

IMG_8623.jpg

IMG_8626.jpg

IMG_8643.jpg

くうちゃんたくさんの人に撫で撫でしてもらって
IMG_8653.jpg
しっぽふりふり~ご機嫌さんでした!
IMG_8656.jpg

IMG_8664.jpg

IMG_8669.jpg

IMG_8677.jpg

IMG_8681.jpg

IMG_8682.jpg

IMG_8737.jpg

IMG_8740.jpg

IMG_8763.jpg
可愛いね~!


お昼になって帰ろうと岸和田の駅についたら


コシノジュンコさんが駅の改札口にいたのよ~!ビックリ~!


ホームにはピーチラピートが停車していたし~!ラッキー!


帰ってからはなちゃんとくうちゃんのシャンプーを!


くうちゃんシャンプー後お疲れでおめめがショボ~~ン
IMG_8782_2014091315335448b.jpg

はなちゃんはお祭りには行けないしシャンプーされるし~
IMG_8786_20140913153355c8f.jpg
最悪だ~!って思ってるかな?
IMG_8789.jpg

IMG_8795.jpg



くうちゃん気持ちよさそ~だ~!
IMG_8805.jpg

お写真が今日のはなちゃんの気持ちを表しているのか… 
IMG_8809.jpg
暗いかな~? 次ははなちゃんと行こうね~!



                   




お久しぶりのお友達

涼しくって気持ちイ~ィはなちゃん地方!


昨日の夜はヒンヤリしてちょいさむでしたよ~!


で、今日も岸和田のだんじりの試験曳きに行こうかな~?


どうしようかな~?って考えてたら友達から今から


行っていい?ってラインが来たのでだんじり中止!


はなちゃんもくうちゃんも大好きなのよね~


お昼一緒に食べて夕方までしゃべっている間もず~~っと


友達にくっついているうちの子!


IMG_2281.jpg

ワンちゃんが好きな人がわかるんだよね~!


友達のお家にも犬が2頭とうさぎちゃんがいるんだけど


その1頭のワンちゃんは18歳なんだって~!すごいよね~!


IMG_2283.jpg
こんな感じで友達にずっとくっついてました。


友よ~ありがとう!!帰ったらわが子にクンクンされるね~!



帰り駅まではなちゃんとくうちゃん連れてお見送り。


帰りはちょっと遠回り
IMG_2284_2014091219442560e.jpg


IMG_2285.jpg


IMG_2287.jpg



今日は私もはなちゃんもくうちゃんも友達に会えて


とっても楽しい時間を過ごせた1日でした~\(^o^)/




               

忘れてた~(^_^;)

昨日、病院でワクチン注射のあとのお写真

IMG_2257_20140910094008c68.jpg
のんびりすごしておりました



昨日のブログにくうちゃんのワクチンの事をアップ


したのですが、病院のお知らせハガキが来てから


ワクチンの日を忘れないようにと気をつけてたんです。


そしたらフィラリアのお薬をす~~~~~っかり忘れおりました


昨日のブログにお友達がコメントを入れてくれていて


その中にフィラリラの文字発見 わすれてるや~~~ん


ダイリキまま~!!ありがと~!!


今年こそは忘れないようにと頑張っていたのにな~


IMG_2260_201409100940107b6.jpg


脳の老化が駆け足でかけて行く~♪ 怖い怖い


IMG_2270.jpg


みなさんのブログにフィラリア予防はクッキーのようなお薬や


キューブジャーキー状になってワンちゃんもよろこんで食べて


いるのを見たりするのですが… 


うちの病院はミルベマイシンA(錠剤)なのです~!


苦いから(知らんけど)いやがります。


なので私の太~い人差し指で舌の付け根に薬をのせて


マズルをつかむのです。そしたらゴックンを飲み込みます。


まっ、早くて確実に飲ませられるからいいんだけど


はなちゃんもくうちゃんも美味しい方がいいよね~!


IMG_2274_20140910094012d35.jpg

IMG_2276.jpg


病院の壁にはダニがついたネコちゃんワンちゃんの


ポスターも貼ってありました。


そうだ~フロントラインも忘れないようにしないとね~!


             

                







くうちゃんのワクチンでした

今日くうちゃんのワクチンのため病院へ行ってきました


体温38.0度  体重1.32kgでした。


前回のワクチン8種から、今回は10種にしました。


IMG_2256_20140909125718755.jpg



注射後
IMG_2249_20140909125702819.jpg


今日、病院へはくうちゃんバックインで行ったんだけど


帰ってきたらはなちゃんがバックインするし


それを見たくうちゃんもまたバックイン~(@_@;)


2,8kg+1.3kg=ちと重たいな~!


IMG_2251.jpg


でも外にでただけ~
IMG_2255.jpg
はい!行かないよ~!


今日は安静にしてるんだぞ~!



               

岸和田だんじり祭り試験曳き

来週の13日と14日は待ちに待った岸和田だんじり祭り


今日はそのだんじり祭りの試験曳きでした。


はなちゃんとくうちゃんはお留守番でした。 


すんご~~~く暑かったのでお留守番でよかったかも!


着いてすぐにマルちゃんに会いました。

IMG_3789.jpg
半被姿がカッコイイっす~


だんじりが来たよ~!
IMG_3839.jpg


可愛い~
IMG_3854_20140907203751e12.jpg

IMG_3953_20140907203752595.jpg


IMG_3986.jpg


IMG_4026.jpg


来週の本番も行っちゃうよ~!


本日はなちゃんとくうちゃんの出番はありませんでした~




                   

カワイイ首輪でパチリンコ☆

今日は第3回大阪880万人訓練の日でした。


午前11時03分に大津波を想定したもので


携帯に緊急速報メールが届きました。
(緊急地震速報ブザーとはちがう音です)


今年で3回目ですが昨年までの携帯では古くてなりませんでした


今年はスマホに変えたのでメールが届きました。


地震や津波、最近では集中豪雨による水害や土砂災害


竜巻も頻繁におきているのでこの訓練で自分はこんな時


どんなふうに行動できるか考えておかないといけませんね。


それと大事な人の携帯番号は憶えるかメモしておく様に


しないとダメですね。(とーさんの携帯憶えてないの)


今度はなちゃんとくうちゃんをつれて避難訓練しようかと(>_<)






はなちゃんとくうちゃんの可愛い首輪をかいました~(^^)/


IMG_8598.jpg


IMG_8599.jpg


IMG_8602.jpg


IMG_8605.jpg


首輪も~はなちゃん・くうちゃんも~


可愛いでしょ~(*^_^*) 



                  

懐かしいね~!

今日ははなちゃんとくうちゃんのお洋服を…


でもね~おNEWではなくて今季着ていない服を


ちょっとだけ着てもらいました。

まずははなちゃんから
IMG_8556.jpg

IMG_8558.jpg

IMG_8560.jpg

IMG_8565.jpg

IMG_8566.jpg

IMG_8573_20140903153028877.jpg

IMG_8562.jpg

お次はくうちゃん!お揃いのお洋服もあります!

初めての夏服だったかな~?
IMG_8574.jpg

IMG_8576.jpg

IMG_8579.jpg

IMG_8581.jpg

IMG_8583_201409031530504fe.jpg

IMG_8585_20140903153051f0f.jpg

IMG_8587.jpg

IMG_8589.jpg

IMG_8590.jpg

IMG_8593.jpg

IMG_8596.jpg


何年も着ていない服がだんだん増えてきてる~


でもどうしても処分できないのよね~!!


処分できないのにまた買ってしまってまた増える~(*^^)


                 


いや~ 頑固だわ~!

9月に入りましたね~!


9月と言えばたくさんのイベントがあるのよね~!


お祭りがあり~の、ももちゃんの命日もあり~の


とーさんの誕生日があり~の~!


だけだったかな~…  大げさだったね~(>_<)ケケケッ




ここのところ涼しかったはなちゃん地方ですが


今日はまた暑かったよ~  (^_^;)




本日のはなちゃんとくうちゃんのおやつタイムのお写真


おやつだよ~!!お座り!
IMG_8521.jpg
いい子!いい子!

ふせ!
IMG_8522.jpg
はい、いい子!いい子!

お手!
IMG_8511.jpg
はなちゃん Good!!

IMG_8527.jpg
おいおい!そこのくうちゃん!聞いる?


IMG_8516.jpg
アハハハハッ(*_*;

くうちゃんもできるのにな~(^_^;)

おやつに夢中になると何故か聞こえない!

おやつがあると俄然頑張るはなちゃんとはちがうね~!


途中からやる気をなくしておててをペロペロするくうちゃん!


IMG_8528.jpg
IMG_8529.jpg
IMG_8530.jpg
IMG_8531.jpg
はい、落ちちゃいました!




                  








プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
