お散歩中のお花

今日は朝から涼しくてとーさんと二人でお散歩~


な~んつってね~


朝早くからマクドナルドに行ってモーニング~


で、帰ってからはなちゃんとくうちゃん連れてお散歩~!


はなちゃん・くうちゃんお散歩にいくよ~!
IMG_8484.jpg


途中でうちの可愛いはなちゃんではなく~


可愛いお花をパチリンコしました

IMG_8487.jpg


IMG_8488.jpg


IMG_8489.jpg


IMG_8491.jpg


キバナコスモスがたくさん咲いてきれいだったよ~


IMG_8494.jpg


今日は雨の予報だったけど朝は晴れていて涼しくて


お散歩も気持ちがよかったです~!



                   

公園に行ってきたよ~!

今日はお天気がよかったので公園へいってきました


でもくうちゃんは歩かない~!!


ちょっと歩くと抱っこ!  ちょっと歩くと抱っこ!


でも抱っこしてるのに犬や猫、鳥たちに反応するから


落ちそうになって…  ヒヤヒヤ


休憩がてら運河やベンチでお写真を!


IMG_8461.jpg


IMG_8464.jpg


IMG_8472.jpg


IMG_8481.jpg


IMG_8479.jpg
くうちゃん歩く気ぜんぜんないので帰ろうか~!



公園だと歩くより休憩のほうが長いかな~ ppp



               

落ちますよ~

昨日から少し涼しくてエアコンOFFなはなちゃん地方です


今日は今にも降りそうなお天気で頭が痛いよ~(・・;)


横でくうちゃんが気持ちよさそうに寝ています。


カドラーの中でくるくる寝がえりするたびに可愛くて


シャッター押しちゃうよ~~!


くうちゃん落ちちゃうよ~!
IMG_8449.jpg


何のアピールなのか?はなちゃんよくするポーズ!
IMG_8451_20140829170328318.jpg
長くな~い? ppp


IMG_8452.jpg


可愛いな~
IMG_8455.jpg


たくさんの写真を撮った中にはなちゃんやくうちゃんの


寝顔の写真がたくさん。


この子達の寝顔でいつも癒されています。


あまりにも近寄りすぎてウ~っていわれる時も…(*^^)v



               


可愛い姉妹に♡♡♡

昨日、親戚のおばさんに美味しそうな葡萄を


たくさん頂いちゃいました 

IMG_8418.jpg


おばさんにはいつもおいち~~~物をいただいてばかり!


昨日も頂いたメロンを食べたところなのに~  






今日はCanon G15ではなちゃんとくうちゃん撮りました。


最近スマホでばかり撮ってるからね~!


一眼レフなんてずっと眠りの小五郎よ~!ppp




はなちゃ~ん!ちょっと来て!


IMG_8422_20140828121208d2a.jpg


モデルさんお願いします!


IMG_8423_2014082812121094a.jpg


IMG_8427_201408281212127b4.jpg


ちょっとモケってきてセンターわけになってきてる ppp


くうちゃ~ん!くうちゃんもきて~!


IMG_8430.jpg


お座りしてよ~!


IMG_8432.jpg


ぜんぜん聞いてないし~!



はなちゃんと一緒にとるからね~!


IMG_8435_20140828121242efa.jpg


いつもの事なんだけど…


周りをかたずけずに撮るもんだからいつもおもちゃが入って


しまってるよね~!  



最後にもう一枚!  



今日のお気に入りの一枚です

IMG_8439.jpg





                親バカ

お~い!くうちゃ~ん!

昨日、くうちゃんの右目が半目になっていて


病院で目の洗浄液と目薬をもらって帰ったのですが


日に2~3回を点すのですが1回目は難なく点せたの


ですが、次から呼んでも無視。 いや、逃げてるし~


2回目からは目薬するの大変よ~!


はなちゃんなんて目薬も耳毛ぬきもぜ~んぜん


動じない親孝行な子なのにさ~


くうちゃんはホント怖がりすぎ~!!


でも、嫌がりながらも昨日と今日の目薬で


目やにも随分ましになっておめめもパッチリです!



お写真を撮られるのもいやみたいです 


なので寝ているところを


そ~~~っとね~   (撮影者:とーさん)
IMG_2210_2014082615131376a.jpg


そ~~~っとね~   
IMG_2212.jpg


珍しくへそ天のくうちゃんなんだけど多分ひとりでは


へそ天で寝ていないと思います。


写っていない右足の先っちょは私にくっつけているのです


私が離れると起きてくっつき直すか膝の上に乗るか 


呼んでも起きないくらいよく寝ているはずなのに…


マルチーズではなくてタヌキなのかも~  ppp



              




くうちゃんのおめめが…

今日の朝、起きてすぐには気がつかなかったんだけど


ご飯を食べ終えた後にくうちゃんの顔をみたら


眼が変なのに気がついたんです。


犬って目に毛や目やに、ほこりが入っても普通に


目を開けていますよね。


今朝のくうちゃんの右目は半分しか開いてない状態

(6時ごろ)
IMG_2187.jpg


ひっかいたのかな?


IMG_2189.jpg


目を見ても目やにや毛などは入ってないし~


病院もまだだしちょっと様子をみてみることに。


病院が開く9時前でもまだ半目状態だったので


病院へいくことに。


IMG_2198.jpg


お水をまいたところだけ早歩き
IMG_2202.jpg


病院のまえでお写真を撮ったのですが…


IMG_2204_20140825140534d7b.jpg



あれれれれ~?目が普通にあいてるや~ん!


病院まできたことだし先生に今朝からの事を話して


目の検査をしてもらいました。


眼球に傷などはないけど白眼がすこし腫れているので


目薬で様子を見てもしご飯を食べなくなったり吐いたら


迷わずにすぐに連れてきてください!って。


でも、帰ってからも食欲はあるし元気だから大丈夫かな!


それと目にゴミや毛や目やにが眼球についている時


どうしたらいいか聞いたら洗浄液で流してくださいと。


目薬と洗浄液といつもの胃腸を整えるサプリをもらって


かえりました。


IMG_2207_201408251337022b5.jpg


目薬を一週間つづけて様子見る事になりました。


もう普通に目も開いているので目薬を忘れないように


しないといけませんね!!




               



お留守番でした

今日ははなちゃんとくうちゃんはお留守番をしてもらい


知り合いからもらったチケットで「夢の超特急展」を


見に行ってきました。


IMG_2103_20140824202254cdc.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2119_20140824202256482.jpg
IMG_2122.jpg

IMG_2126_201408242022599d3.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2135.jpg
ジオラマですよ~!
IMG_2139_20140824202412ccb.jpg

IMG_2140_2014082420241378c.jpg

IMG_2141_20140824202415f25.jpg

見終わってから法善寺横丁へ
IMG_2151_201408242038539aa.jpg

IMG_2157.jpg

IMG_2163_20140824202519c46.jpg

大阪ならではの犬服屋さん
IMG_2145_2014082420251512c.jpg

大阪ならではの串カツ屋さん
IMG_2166_2014082420252111d.jpg

他にも大阪ならではの面白い看板などがあったけど


撮っていたらきりがないのでこの辺で 


帰ったらくうちゃんぬいぐるみブルブル
IMG_2180_20140824202541d76.jpg
怒ってます~!!

はなちゃんは
IMG_2186_20140824202543b4e.jpg
おやつで許してくれました~



               




今日は楽ちんでした

今日はとーさんお仕事になったのではなちゃんも


くうちゃんものんびりお家で過ごしています。


本日、はなちゃん・くうちゃんのお手入れの後に


足裏の毛をジョリジョリすることに。


はなちゃんはいつもされるがまま~!


と~~ってもやりやすくてかーたんは助かるのだ!!


でも今日は私一人なのでお写真を撮れなかったのです~!


お次はくうちゃんか~(^_^;)アセアセ


と思いきや、今日はビックリするほどおとなしく


いや、バリカン中寝ていたみたい。  どうしたんだ~!


いつもは暴れたりはしないんだけど前足はビビって


嫌がっていたのにね~!


いや~ビックリしたよ!


で、終わった後のお写真をパチリっと!
IMG_2101.jpg
あれれ?お顔は?



くうちゃん、お顔もみせて~!
IMG_2100_20140823121259dbd.jpg




はなちゃんもくうちゃんも涼を求めてあっちで寝たり


こっちで寝たりしております。


IMG_2097_201408231212568f4.jpg



IMG_2099.jpg


明日はどこへ行こうかな~と思いながら天気予報を見たら



雨…   え~(>_<)


おうちでまったりかちら~?  ppp



                

ちゅかれた~

今日も元気なはなちゃんとくうちゃん!!


元気でいてくれるのはありがたい事なのだけど


くうちゃんがワンコラ!ワンコラ!とうるさくてね~(`´)


あまりにワンコラするので何にワンコラしてるのか


見てみたら    原因はこれ!


IMG_8395.jpg


とーさんの上で気持ちよさそうに寝ているはなちゃんに


ワンコラしていたのよ~!


IMG_8396.jpg


で、ここから戦いがはじまります。


まずはお祈り? アハハッ
IMG_8400.jpg

カーン ←ゴング
IMG_8401.jpg

IMG_8402.jpg

IMG_8403.jpg

IMG_8405.jpg

IMG_8406.jpg
カンカンカンカン!
IMG_8407.jpg






数分後








IMG_8409_20140821133721973.jpg


テーブルの下でへそ天になるはなちゃん発見


IMG_8412.jpg



その足元にくうちゃんも気持ちよさそうにzzz



IMG_8414.jpg



つかず離れず微妙な距離で寝ているおふたりなのでした



ちょっと!ちょっとちょっと!

今日もあっつい一日でした~ 


午前中にバイクで出かけたのですがタイヤが


解けるのではと思うほどでした。


帰りがちょうどお昼ごろでバイクで走っている向こうの方で


チラッと黒っぽい猫?犬?が見えたような感じがして


気にしながら近づいていくと飼い主とパピオンちゃん(多分)が


走っていました。


え~~~ アスファルトだよ! 真昼間だよ!


飼い主さん!どんだけ熱いか裸足で歩いてよ~!!


って言いたかった!


どこまで走って行ったのか気になるわ~!





うちのくうちゃん

IMG_2084.jpg
パパラッチ!パパラッチ!


IMG_2085_201408201751244ca.jpg
あっ!おこしちゃった?ごめんね~!


IMG_2086_20140820175126b58.jpg
無視か~~~?


チラッと見てまた寝てしまいました。



                     








あっちにもこっちにも… ニャハハ~

今日もめっちゃんこ暑いはなちゃん地方でした 


お掃除してると床に汗がポタリポタリ 


30℃を超えたのでエアコンつけるとはなちゃんもくうちゃんも


気持ちよさ気に寝ていました。極楽~極楽~!



今日はお家の中に飾ってあるはなちゃんやくうちゃんの


お写真(一部)撮ってみました。


ブログを始めてから写真を撮ることが増えてその中の


お気に入りを少しずつ飾ってきたのですがどんどん増えて


あっちにもこっちにもって感じに…


まずは本棚の扉に
IMG_2073_20140819152255162.jpg

観覧車風の写真立て
IMG_2074_201408191522576ee.jpg

写真ではないのですがショップで作ってもらったカレンダー
IMG_2076.jpg

机の上にも
IMG_2078_20140819152300830.jpg

クローゼットの扉にも
IMG_2079.jpg

はなちゃんとももちゃん  下はももちゃんの似顔絵
IMG_2080_201408191523212c9.jpg


トイレの棚にも~(>_<)
IMG_2081_20140819152323e59.jpg

IMG_2082_20140819152324d9f.jpg


あっちにもこっちにもペタペタとお恥ずかし~(*^^)


もっとカッコよく飾れたらいいのだけれど…(^_^;)


アルバムやディスクにも保存したりはするのですが


なかなか開かないからね~(^_^;)


それにもっといい写真を撮れるように頑張らないとね~!


頑張りまっす p(^^)q



              





楽しいね~!

とーさんのお盆休みが終わりました。


お休みの間はブログもお休みして家族でのんびり


すごしておりました。  



14日はとーさんと大阪駅をブラブラ

IMG_1998.jpg

IMG_1997_20140818182220070.jpg

IMG_2002.jpg

IMG_2006_201408181822264b3.jpg

大阪駅から本町へ出て本町から難波までテクテク 


15日はとーさんの実家へ 


16日はまたまたミクニさんの室内ドッグラン


IMG_8377.jpg

IMG_8374.jpg

IMG_8375.jpg

IMG_8378.jpg

IMG_8380.jpg

IMG_8381.jpg

はなちゃんは今までドッグランに行っても走らないし


誰とも遊ばないでひとりでクンクンしていたのに


最近どうしたのか? 嬉しそに~楽しそうに~


ってる~~~~~~!!!


そんな楽しそうなお顔みたらかーさんも嬉しいよ~


他のお友達が来ても自分から遊ぼうと誘いにいったりも…ビックリ


IMG_8382.jpg

IMG_8383.jpg

IMG_8384_20140818182135fc1.jpg

IMG_8385.jpg

IMG_2037_20140818182248eed.jpg


帰り道にもう一軒寄って行く事になって

IMG_8391.jpg

IMG_8393.jpg

ここはくうちゃんのクンクンが止まらないので

おやつを買って早々に引きあげました。

IMG_2066_2014081818224944e.jpg
ふむふむ! 買っちゃお!
IMG_2067_20140818182251c3a.jpg


そんなお休みをすごしておりました~!



                   


ラストは浴衣でたまや~!

先日(8月10日)ルアナドッグさんで行われた


浴衣DEお誕生日会の続きのラストは~


浴衣のバック(背景)が花火なのです~!


それでは皆様~掛け声よろしく~!


たまや~!  かぎや~!  ってか!!

ハートくん
IMG_3672.jpg

クッキーくん
IMG_3675.jpg

うとちゃん・まるちゃん・とわちゃん・ひなちゃん
IMG_3702.jpg

来海ちゃん・心海ちゃん
IMG_3724.jpg

桃香ちゃん・愛香ちゃん
IMG_3709_20140814202206f49.jpg


はなちゃん・くうちゃん
IMG_3661.jpg


とわちゃんとくうちゃん
IMG_3734_20140814202703dde.jpg
お誕生日が一日ちがいのとわちゃんとくうちゃん
ふたりとも浴衣なのにふんばったあんよがなんとも…(^_^;)
ごっつぁんです~!!


お誕生日のセットや夏祭りセット・花火とたくさんの


セットで撮影ができました~\(^o^)/


でも私はお写真撮ってただけでお店の手配や連絡


手作りケーキや可愛い撮影のための小道具等、全部


お友達が用意をしてくれました。


何もお手伝いできなくてすみませんでた。


本当にありがとうございました 



撮影後、お誕生日ケーキを皆ワンでいただきました。
IMG_3780_201408142027067c2.jpg


くうちゃんはおめめが飛び出すくらいがっついてました。
IMG_3784_201408142027079d4.jpg


いつも食べさせていないかのようながっつきに


周りの人はひいてたのでは… (汗)



台風でどうなるかと思ったけど楽し~い一日になりました。


ありがとうございました~!


『浴衣DEお誕生日会』  以上で~す!!



                   

浴衣祭りでハイ!ポーズ!

本日は浴衣まつりなりよ~!


みんな浴衣にお着替えして~


最初は来海ちゃん心海ちゃん
IMG_3386.jpg


まるちゃんひなちゃんとわちゃんうとちゃん
IMG_3403.jpg


桃香ちゃん愛香ちゃん
IMG_3420.jpg


ハートくん
IMG_3471.jpg


クッキーくん
IMG_3504.jpg


はなちゃんくうちゃん
IMG_3491.jpg


それぞれみんな撮り終わってみんなで集合写真を。
IMG_3534.jpg


IMG_3563.jpg



撮り終えたけど…
IMG_3544.jpg
ハートくんどうしたの?もっと撮る~?ppp


こちらでは
IMG_3548.jpgIMG_3549.jpg
IMG_3550_201408130857439b6.jpgIMG_3551.jpg
うとちゃんが心海ちゃんに遊ぼうよとアピール 

心海ちゃん腰が引けてますネ~!


みんなワラワラ~ おやちゅタイム!


まるひなママの手作りおやつ
IMG_3573.jpg
はなちゃんおやつの時はいつも先頭にいるのよね~(>_<)


IMG_3590_20140813085749f80.jpg
よっ、いなせだね~!クッキーくん!

IMG_3610.jpg


まるひなママの手作りおやつもタッパーいっぱいに


入っていたのにいっきに底が…  ごめんね~!


ありがとうございました。


次回は浴衣で……  ムフフ   つ・づ・く



                   



                

お誕生日おめでとう~♡

浴衣deお誕生日会のつづきです~!


台風の中集まった場所はココ  ルアナドッグさんです
IMG_3786.jpg


まずはお誕生日(4月~8月生まれ)の記念撮影なのですが


本日8月12日は愛香ちゃんの6歳のお誕生日


愛香ちゃんお誕生日おめでとう~
IMG_3295.jpg
いつまでもパピーのように可愛い愛香ちゃん


ママがこの名をつけた意味がよくわかります。


桃香お姉たんとも一緒に
IMG_3311.jpg


来海ちゃんと心海ちゃん
IMG_3320_20140812092319172.jpg

来海ちゃんは6月3日で7歳に。
泳ぐのが大好きな元気な女の子

心海ちゃんは5月1日で4歳に。
心海ちゃんはバックの中が大好きな
とっても小さな女の子


ハートくん
IMG_3337.jpg
そう。ハートくんは男の子なのよ~ん!
5月20日で6歳に。
おリボンやお花がよく似合う男子 羨ますぃ~


とわちゃん
IMG_3357.jpg
とわちゃんは6月12日で3歳に。
うちのくうが生まれた次の日に生まれたんだよね~!
初めて会った時はケガをしてたんだよね。
あまりにも4姉妹がかわいくてお写真を撮らせてもらって
1年以上たってお会いして「あの時の~」ってビックリ!
いろんな縁があってまたこうして一緒にお誕生日会が
できるなんて不思議だしとっても幸せに思います。


で、  で、  で、  うちのくうちゃんなのですが…


心配   あ~どうしよう~ どうしよう~!!


くうちゃんマテだよ~!
IMG_3324.jpg
とーさんダッシュ ダッシュ


やっぱり~~~!


こんな事を何度も繰り返し~の~


IMG_3327.jpg
ふ~  なんとかケーキは無事???の様 
くうは6月11日3歳に。
来海ちゃんママが作ってくれたケーキがすごく
美味しかったみたいで落ち着けないくうちゃんでした!



クルココママが作ってくれたバースディケーキです
IMG_3285.jpg
クルココママ忙しいのにケーキありがとうございました。
いつかケーキや浴衣の作り方おせ~てね~!


次回は浴衣にお着替えしてのお写真です。  



IMG_3378.jpg


                      

浴衣deお誕生会

昨日は前々から楽しみにしていた浴衣deお誕生会の日。


でも前日から台風の雨風がすごくて大丈夫か~?って


思っていたんですが、時間をずらしてもらったりして


みんなに会えることになりました。


ではではメンバー紹介とまいりましょ~(^^)/


IMG_3770.jpg
桃香ちゃんと愛香ちゃんとママ


IMG_3764_20140811150500a3b.jpg
来海ちゃんと心海ちゃんとクルココママ


IMG_3775_20140811150522b44.jpg
ハートくんとハートママ


IMG_3779.jpg
クッキーくんとママ


IMG_3757.jpg
まるちゃん・ひなちゃん・とわちゃん・うとちゃんとママ


そして何故かうちのお嬢たちのお写真が…
IMG_3755_201408111504578a0.jpg


ふたりとも横向いてしかもピンボケ~(@_@;)  


お写真が何故かない!撮ってなかった!うっそ~ん(・・;)




浴衣deお誕生日会の模様は次回ということで




                    



お出かけ前の…

今日は朝おきたらすんご~い雨 


すぐにTVをつけて台風の状況を確認。


ゆっくりした台風で今日・明日は雨がつづきそう…


TVで何度もピ・ピ・ピと警報・注意報がながれています。


明日お出かけの予定なのですがちょっと不安です~!


はなちゃんとくうちゃん、明日のお出かけのため


シャンプーしました。


今日はひとりだったので出来上がりのお写真しか


撮れませんでした。


まずははなちゃん!できあがり~!


IMG_1963.jpg


で、いつものおさげ~!
IMG_1972.jpg


次はくうちゃんのシャンプー前
IMG_1974_2014080914271886e.jpg


何でくうちゃんだけシャンプー前を撮ったかというと


くうちゃんの足の毛の差を撮りたくてね~!


くうちゃんのシャンプー後です~!出来上がり~!
IMG_1979_201408091427214f5.jpg


くうちゃんもいつものおさげ~!
IMG_1985_201408091427425ca.jpg

もう終わった?って顔
IMG_1987.jpg


終わったよ~!


シャンプー後の足のフワッフワが大好き

IMG_1975_20140809142719b92.jpg

IMG_1988.jpg


はなちゃんとくうちゃんの準備はOK!


明日は晴れますように!って無理よね~!



                

可愛い~♡

昨日の夜、とーさんはソファーでラインゲーム


私はその横でテレビを見ていました。


で、そんな時ふとはなちゃんは?くうちゃんは?って


何気に確認したりしません?


くうちゃんは殆どとーさんにくっついてるの!!


はなちゃんを見ると気持ちよさそうにって言うより


可愛い寝姿だったので思わず、「とーさんゲームやめて


はなちゃん撮って!そ~っとね!!」


                        


IMG_1959_20140806165559195.jpg


IMG_1960_20140806165600730.jpg



お手手かくして寝てるのが可愛くって~ 


えっ  親バカすぎ?  あいすみません



                     

おやつだよ~!

今日もほんとに蒸し暑かったはーちゃん地方


降りそうで降らないどんよりお空でした。


本日のおやつタイム


おやつ欲しい子手を上げて~


IMG_1861_20140805170029495.jpg


はんちゃんは偉いね~!
IMG_1910.jpg
横から割り込みするくうちゃん!!


くうちゃんはおやつを見てお座りもお手も聞こえない~!
IMG_1884.jpg

私の手をグヮシっとつかんでお口へ
IMG_1886.jpg

それも立ち食いなのです~!
IMG_1941.jpg


IMG_1923.jpg


おやつが欲しくて何度も手を上げるはなちゃん
IMG_1924_20140805165751898.jpg


IMG_1954.jpg

そんな眼で見つめても…  もうないよ~!


IMG_1955.jpg
はい、終わりです!




                    

まったりなひととき

はーちゃん地方は土日は雨でお出かけできない


はなちゃんとくうちゃんでした。


なので超~超~狭いお家の中を追いかけっこしてました


「こら~!!危ないからやめなさ~い!」って言っても


ま~ったく聞こえていない?  無視? 


おかしいな~! おやつの袋はこっそり開けても聞こえるのに~!


家の中にずっといるとそんな事が何度も何度も…


はなちゃんドッグランでは走らないのにね~!!




今日は家の中でまったりしているお写真を!


はなちゃん
IMG_3274.jpg


IMG_3276.jpg


くうちゃん
IMG_3277.jpg
大きなあくび


IMG_3283.jpg


IMG_3279.jpg
寝ぼけてボ~っとしてますネ



そんなまったり~なはなちゃんとくうちゃんでした~!




                   


また…

今日は朝からお墓参りだったのですが着いたら雨!


今日のはーちゃん地方の天気予報はくもりだったのに


一日中ふってましたよ~!


最近天気予報よくはずれる~


いつもはなちゃんとくうちゃんと一緒に行くんだけど


今日は一日お留守番でした。


お昼からロト6を買いに行って帰るつもりだったけど


シャッターに研修のためお休みと張り紙。


で、違う所(ショッピングセンター内)買いに行ったのですが


そこにはペットショップもあるので何も買うものはないけど


寄ってみた。  それがいけないのよね~


10%・30%・50%OFFの札にすいよせられる~!!


でもねだいたいセール物ははなちゃんとくうちゃんの


サイズは揃わないからね~!




あったよ~!お揃いであったよ~!


それだけで買いたくなる~!!


しかもそれが50%OFFなら買うでしょ~!!


はなちゃん・DSS/くうちゃん・4S
IMG_1848.jpg


モデルさ~んお願いしま~す!
IMG_1851.jpg


バックもお願いしま~す!
IMG_1855.jpg


IMG_1859_20140802182315596.jpg

近い、近い、近すぎ~!!


モデル料はずんでおきました!!


                   


抱っこ

今日から8月です。


今日は忙しくてブログをお休みしようかと思っていたら


ちょっと手があいたらくうちゃんが抱っこしろとやってきた。


暑いので無視していました。


でもくうちゃんには通じない。


ワンコラ・ワンコラ、私の向く方へ回り込んでアピール!


負けました  


はい、くうちゃんの勝~ち~!!


IMG_1844.jpg


可愛い寝顔だったのでスマホでとりました。


IMG_1846.jpg


可愛い~


でも暑い~


数分間で気がすんだのか下ろすとソファーへいきました。


                 
               
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR