お次は世羅高原農場へ

花夢の里で缶チューハイをグビグビ飲んじゃって


ほろ酔い気分で芝桜ちゃんとお別れ~


お次は「世羅高原農場」へ 


世羅高原農場はチューリップが7分咲きとムスカリです。


でもチューリップの7分咲きはへんね~!


7部咲きが正解かな???


入るとすぐにムスカリと水仙畑のお出迎え


IMG_0944_20140430110850ea0.jpg


IMG_0953.jpg


IMG_0964.jpg


風車の下で休憩中のはなちゃん・くうちゃん
IMG_0981.jpg


たくさんの種類のチューリップにビックリしました
IMG_1017.jpg

IMG_1013.jpg


色とりどり・花の大小・茎の長短・花びらの形


ひとつの茎に2つ3つも咲くチューリップにビックリ!


これチューリップに見えないよね~!
IMG_1016_20140430110936817.jpg


IMG_0992_2014043011093309b.jpg


こうやってお座りしているとたくさんの人に


「写真撮っていいですか~?」って言われました。


お花を撮りにきていてすごいカメラで撮ってもらえて


私が撮るよりはるかに綺麗だろうな~!


チューリップ畑を走るくうちゃんです
IMG_0948.jpg

IMG_1040_20140430110938fe7.jpg


同じくチューリップ畑を歩くはなちゃん
IMG_1045.jpg


IMG_1047.jpg

赤白に分かれたチューリップ。合成写真みたい~!
IMG_1080.jpg


チューリップ畑をよちよち歩く娘を見つめるお母さん
IMG_1078.jpg

いいでしょ~!見てる私が幸せな気分になりました。



で、そろそろ次へいこうか~!!


IMG_1076_201404301110344b5.jpg



世羅高原農場はここまでです!


次回はラ スカイファーム「菊桃と菜の花」です~!



              

花夢の里 2

4月26日に広島県世羅町の花夢の里ロクタンに行


行ってきました。前回のつづきです。


花夢の里の芝桜、この時はまだ7分咲きでした。


IMG_0835.jpg


芝桜さん、ちょっとお邪魔しま~す!
IMG_0742.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0778.jpg


IMG_0791.jpg


すご~いピンク・ピンク・ピンク
IMG_0813.jpg


IMG_0847_20140427222526bd5.jpg


IMG_0866_20140427222529ef6.jpg


IMG_0886.jpg



ピンク(芝桜)からイエローゾーン(菜の花)へ~



IMG_0696_20140427222440f9b.jpg


IMG_0920.jpg



はなちゃ~ん! くうちゃ~ん! 


IMG_0932.jpg



花夢の里ロクタンはここまでです


次回は世羅高原農場「チューリップ」です  

行ってきました「花夢の里」

昨日(26日)広島まで行ってきました。


4時半に出発して休憩しながら3時間半くらいで広島に


着きました。ゴールデンウィークの初日だったけど


混まずにス~イスイといけました。


目的地にも早くついたんだけど30分前には入れてもらえました


目的地は「花夢の里 ロクタン」と「世羅高原農場」と


「ラ・スカイファーム」へ行ってきました。


「花夢の里 ロクタン」から紹介しますね~!


ここは芝桜なんですがまだ7分咲きでした。


きまちたよ~!!
IMG_0481.jpg

IMG_0487.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0518.jpg

はなちゃ~ん!おいで~!
IMG_0547_20140427222227dd6.jpg

菜の花もすごかった~\(^o^)/
IMG_0575_20140427222302e31.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0574.jpg

芝桜も7分咲きだったけどすごくきれいでした
IMG_0629.jpg
左:カブトムシ 右:クワガタ 真ん中は何?

IMG_0593_20140427222304306.jpg

IMG_0609.jpg
ガブッ!
IMG_0625.jpg
いい匂いがしてきたよ~!
IMG_0630.jpg

ちょっと休憩~!!
IMG_0665_201404272224383f5.jpg


この日は暑かったのでチューハイをグビグビいっちゃいました。


そう、とーさん運転があるので私だけ


ちょっと酔っぱらいながら後半いってみよ~!


IMG_0656_20140427222356f2a.jpg

IMG_0663.jpg


といいながらお写真多いので次回につづきます。


「花夢の里」つづきま~す  


モケモケなので遊んでみました

今日はすご~くイイお天気だったはなちゃん地方です。


IMG_1312.jpg


おやつにつられてやってきたけどお手入れするのに


呼んでもこないからおやつ入れの音だと一発よ!


トリミングもいつ行こうかと考えてる間にモケモケ~!


モケモケになってくるとやりたくなるの…


IMG_1318.jpg

う~~ん かわぇぇではないか 

くうちゃ~ん
IMG_1321.jpg

くうちゃ~んこっち向いて~
IMG_1323.jpg

い~ね~!い~よ~!い~よ!
IMG_1327.jpg

いつまでやってるね~ん!って声が聞こえそうなので…


お散歩いく?
IMG_1329.jpg


公園まで自転車で
IMG_1333.jpg
はなちゃんよ~それはないだろ~!


IMG_1338.jpg


可愛いお花が咲いているけどはなちゃんもくうちゃんも


(>_<)←こんな顔ばかり
IMG_1346.jpg


IMG_1341.jpg


IMG_1351.jpg


公園をお散歩して帰ってきたのにまだお家に入りたくない様子!


近所をぐるぐる。


初めから近所のいつものコースでよかったのかな?





               







KOBEわんだふるコレクション 2

日曜日(20日)に行われたKOBEわんだふるコレクションの


続きです!


わんだふるコレクションのファッションショーに


桃香ちゃんとママが出場するので応援に行ってきました


このファッションショーには640頭の応募があったそうです。


その中の30組に桃香ちゃんが選ばれたんだよ~!!


出場されたワンちゃんたちです。


IMG_0304_2014042314480900e.jpg

IMG_0316_2014042314481128d.jpg

IMG_0321_20140423144812df1.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0340_2014042314490105c.jpg

IMG_0345.jpg

ここで桃香ちゃんとママの出番なのですが最後に

紹介しますね~!

IMG_0391.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0413_201404231449436e1.jpg

IMG_0417_201404231450242ed.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0458_2014042314513396c.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg

訳あって全員とれてないの!ごめんなさ~い!


そんでもって桃香ちゃんと桃香ちゃんママの登場です。

浴衣で登場!!
IMG_0355.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0359.jpg

IMG_0374.jpg

ショーが終わった後にいろんな賞(8組だったかな?)の

発表がおこなわれました。


桃香ちゃんとママ、みごとKCF賞とりましたよ~!


ほんとすごいよ~!おめでとう!!


終わったら桃香ちゃんママ「お腹すいた~!」って!


緊張で前日からあまり食べてなかったんだって~!


みんなで近くのカフェ「MOLTISH]さんで食事をしました。


楽しい楽しい一日になりました。


桃香ちゃん桃香ちゃんママお疲れ様でした~!


応援隊のみんなもお疲れさまでした~!



                



神戸わんだふるコレクション

昨日はお友達の桃香ちゃんママと桃香ちゃんが

KOBEわんだふるコレクションのファッションショーに


出場すると聞き応援にいってきました。



IMG_0277_20140421143955565.jpg



少し早めにお家を出て会場で応援隊の席の確保!


IMG_0271.jpg


少しして桃香ちゃん・愛香ちゃん・ママと応援隊の


みんながやってきました~!


主役の桃香ちゃんと愛香ちゃん
IMG_0293_201404211440460bc.jpg


応援隊は
IMG_0296_2014042114404807b.jpg
パールくんは父さんと一緒に!

IMG_0281_201404211439560db.jpg
まる・ひな・とわ・うとちゃんとママ!

IMG_0290_20140421143959fa4.jpg
来海ちゃん・心海ちゃんとママ!


IMG_0295.jpg
クッキーくんとママ


何故かうちのはなちゃんとくうちゃんのお写真がない!(>_<)


このメンバーで桃香ちゃんとママの応援だよ~!
IMG_0285_201404211439578f2.jpg


最初に勝俣先生のトークショーや帝塚山WANBANAさんの


無添加おやつやケーキの作り方等のステージの後


ファッションショーの始まりです!


桃香ちゃんがんばってね~!
IMG_0300.jpg


IMG_0301.jpg


いよいよファッションショーのはじめりですよ~!!


その模様は次回へ~!



               









淡路島へ Let's go!

今日はお天気がよくてどこいく~?


淡路島にいってみる~?


ってことで淡路島行き決定~!!


急に決めたのであわてて支度して~ 淡路島まで Let's go!


IMG_0001_20140419220308307.jpg

今日は淡路島の明石海峡公園まできました~!

IMG_0257.jpg

ゲートをくぐると小さな風車

IMG_0021.jpg

で、その後ろにお馴染、タコさん!ハチマキしてる~!

IMG_0031.jpg

ここからは色とりどりのチューリップ~!

IMG_0048_20140419220313200.jpg


IMG_0070.jpg

IMG_0100_20140419220336359.jpg

はなちゃん、おいで~! 

IMG_0105_20140419220339d65.jpg

前回来たのは秋。この景色はコスモスでした。


今回は色とりどりのチューリップ!


丘の上からです
IMG_0131.jpg

下からです
IMG_0232.jpg

けっこうここを登るの大変!汗汗 

IMG_0117.jpg



ここはチューリップじゃないんだけどとっても可愛い


お花ちゃんたち~!(前回はダリアだったかな~)
IMG_0137.jpg


IMG_0193.jpg



チューリップ
IMG_0245_20140419220409c32.jpg

IMG_0254.jpg


お昼も随分すぎてお腹がへってきたので


毎度おなじみの「カフェテリア風の詩」で昼食を。


お腹すきすぎてお写真とるのわすれてました(^_^;)


IMG_0262_20140419220440a3f.jpg


この後、あわじ道の駅へいったんですが急にお天気が


曇りだして風がふいてきたので早々に帰る事に!



帰りの車中は、zzzzzz! とーさんごめりんこ<(_ _)>



             

寝姿が…(>_<)

今日のは―ちゃん地方はお天気がよくなくて


お昼からは雨もあがっているのにどんよりな空


降りそうで降らないのが一番つらいと言うか痛い!頭が!



私がこたつでPCをしようと座るとくうちゃんが


膝の上に飛んできます。  でもって寝る!!


くうちゃん
IMG_1237.jpg


IMG_1245.jpg


はなちゃんは付かず離れずそばで寝ています


はなちゃん
IMG_1253_20140418163810b19.jpg


私がPCしている時はこんな感じなんですが


少ししてくうちゃんの寝ぞうに笑ってしまったよ~!


IMG_1239_2014041816374294a.jpg


可愛く寝ているのだけれど~


下半身がね~   



IMG_1242.jpg


おっぴろげ~のげ~!


IMG_1244_20140418163744013.jpg



も~可愛すぎ~!  


ムフフ~親ばかすぎます~? 



              





においます~?

今日は友達にDVD借りていたので返しに住吉区我孫子まで


いってきました。


はなちゃんとくうちゃんは少しの間お留守番です。


お友達とそのまま近くの焼肉屋さんのランチへ…


肉匠-牛虎 NIKUSYOU-GYUKO

IMG_1215_201404151754431d6.jpg


IMG_1218_2014041517544781c.jpg


IMG_1216_20140415175858c1f.jpg


IMG_1221_201404151754527ff.jpg

お肉・サラダ・キムチ・ご飯・スープ・飲み物(アイスコーヒー)


おいちかった~


後は商店街でお買い物したりして、またお友達の


お家によっていろいろもらって帰ってきました~!


帰って来るとはなちゃんとくうちゃんがクンクン!!


IMG_1223_20140415175453d55.jpg


焼肉のにおいします?


ごめんね~!お土産ないのよね~!


IMG_1226.jpg

ごめんね~!ほんとにないのよ~!

また一緒にお出かけしよ~ね~!!



            





可愛い寝顔です

今日はお家でのんびり~!


お掃除している時もPCしている時もくうちゃんが


ピタっとくっついてきます(掃除機の時以外はね~!)


こたつに入ったら膝の上に!


膝の上でよく寝てるので布団のままそ~っと下ろしたら


そのまま寝てるの!


IMG_1208_201404141748203f3.jpg
へそ天熟睡中! かわいいな~!


はなお姉たんは~

IMG_1210.jpg


IMG_1214.jpg


はなちゃんも同じ様に寝ているのですが食べ物の気配が


すると飛んでくるからすごいよね~!


さすが~!!食いしん坊のはなちゃんなのでした~!



             

またまた浜寺公園

今日はとーさんと一緒にお弁当もって浜寺公園へいきました。


今日は浜寺公園でリサイクルフェアとやらをやっていました


IMG_9894.jpg


くうちゃんたくさんの人にナデナデしてもらいました


IMG_9887.jpg


早々にお弁当たべちゃいまして、ワンコラ隊をしばし放牧。


IMG_9904.jpg


IMG_9906.jpg


IMG_9907.jpg

はなちゃん、カメラ目線くれないのでとーさんに

リードもってもらって何とか正面撮れました

IMG_9914.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9927.jpg


IMG_9936.jpg


IMG_9952.jpg


IMG_9961.jpg


浜寺公園の中にあるレストランのテラス席で休憩~!


IMG_9971.jpg


帰り道でみつけた可愛い植物

花ミズキ
IMG_9976.jpg

タンポポの綿毛
IMG_9983.jpg

銀杏の木から新しい小さな葉が…可愛い~
IMG_9977.jpg


帰り道もよくある歩くな~と思っていたら
IMG_9978.jpg


くうちゃん電池切れ~?PPP
IMG_9981.jpg


帰ったら足が真っ黒けけけけ~


洗って~着替えて~


くうちゃん!おつかれ~!
IMG_9988.jpg


はなちゃん!おつかれ~!
IMG_9990.jpg


以上、のんびり楽しい休日なのでした~  

造幣局の桜

今年も造幣局の桜の通り抜けにいってきました。


はなちゃんとくうちゃんはお留守番です
IMG_1195.jpg


毎年のことなんだけどすんご~~~く混んでました


駅から造幣局までの行列
IMG_7848.jpg


造幣局の桜ちゃんです
IMG_7851.jpg


IMG_7867.jpg

御衣黄(ぎょいこう)
IMG_7869.jpg


IMG_7889.jpg


IMG_7918.jpg


今日は電車で行ったので通り抜けた後はビールで乾杯


帰りは心斎橋をぶらぶら歩いてペットショップ2軒ほど


よったりして~帰ってきました~!



                

狂犬病予防注射にいってきました

今日は朝からはなちゃんとくうちゃん病院で


狂犬病予防注射をうってきました。



先生の注射が上手なのではなちゃんもくうちゃんも


注射されたことに気がついてないかのように


知らん顔してました。


IMG_1201_20140411133119d62.jpg


IMG_1203_20140411133120f09.jpg


最近、はなちゃんの涙やけがひどくなってきたので先生に


相談したら目薬でようすをみることになりました。


IMG_1204.jpg


ビルバック歯磨きペースト(チキンフレーバー)も買って


PEPPYの初夏号もいただいて帰りました。



来月には、はなちゃんのワクチンやらフィラリア検査と


お薬もあるし…       



明日はお天気よさそうだしお弁当持ってお出かけ… 


したいなと思ってるだけですが  



              


 




浜寺公園でお散歩

今日はお天気よかったので浜寺公園へ行ってきました

IMG_9799.jpg

IMG_9811.jpg

お座りしてね~!
IMG_9807.jpg

ここでお弁当たべました

少し前にきた時には桜が満開でしたが…

IMG_9828.jpg
葉桜になって

IMG_9833.jpg
桜の花びらがひらひら散り始めていました


IMG_9851.jpg
クンクンするもんだから~はなの鼻に花びらが


IMG_9858.jpg
くうちゃんもクンクン


IMG_9861.jpg


IMG_9862.jpg

ばら庭園も今はグリーン一色。楽しみ~
IMG_9813.jpg


IMG_9825.jpg



そろそろ帰りましょうか~!
IMG_9873.jpg


最後に浜寺公園の松林~
IMG_9878.jpg



                

京都お花見 パート2

今年は桜のお花見何度目?ってくらい行ってます


本日も日曜日の背割堤の桜オフ会つづきます(^_^)v


前回にお写真が写ってなくて残念といったのですが


カメラの設定ダイヤルがいつの間にか変わっていて


真っ白け~のけ~だったのです。


そのつど確認すればなんでもないんだけど私が無精者な


ものでこんなことに… 


しょっぱなから言い訳タラタラすみません!


それでは続きいきま~す!


IMG_9413.jpg

すごいでしょ~!桜並木の中を歩くのも感動するし


土手を降りた所からの桜並木の眺めにも感動


シートを広げこの桜を眺めながらお弁当~!\(^o^)/


横で寝転んでいたおじさんの歌を聴きながら(@_@;)

IMG_9416.jpg


食べ終わったらみなさん、みなワンお写真とりに


あっちへこっちへ…


IMG_9444.jpg
くうちゃん脱走


IMG_9436.jpg
またまたくうちゃん脱走


IMG_9446.jpg
お次は草食べてる???くうちゃん隠れてみえません!


来海ちゃんと心海ちゃんの撮影するママさんをパパラッチ
IMG_9718.jpg
来海ちゃん心海ちゃんすごいな~!


よんでも無視してるのにおやつとなればうちの子一番のり


IMG_9422.jpg


くるりちゃんのママを蟹ばさみするはなちゃん(>_<)


IMG_9424.jpg
くるりちゃん、ママごめんなちゃい<(_ _)>

IMG_9429.jpg
くうちゃん喜びすぎてうさ耳になってまつ~!


最初にメンバー紹介するはずが最後ってどうなの?(^_^;)


集合写真での紹介になりました~


IMG_9511.jpg

左から:はな&くう 桃香ちゃん&愛香ちゃん クッキー君

ひなちゃん&まるちゃん&とわちゃん&うとちゃん ←あってるのか~?

パール君 ハート君 心海ちゃん&来海ちゃん くるりちゃん


IMG_9516.jpg

IMG_9537.jpg

IMG_9545.jpg

これでみんなお顔写ってるかな~?


みんなあっち向いたりこっち向いたりおちつかない!


だってね~この子達の前には通りすがりのカメラマンがたくさん…


IMG_9454.jpg


いつもの事なんだけど楽しい時間はあっという間に


過ぎていくのよね~!


背割堤の桜を1年間楽しみにしていたのでみんなで来れて


本当によかったです。


ありがとうございました。また来年も来れます様に


この後 ROROさんでお茶することに…


IMG_9778.jpg

くうちゃんの猛アピール
IMG_9785_20140407131854a2d.jpg


ここでもあっという間に時間が過ぎてお開きに。


今年も楽しい楽しいお花見になりました。


皆さんお世話になりました~!ありがとう!!





              






待ってました~!

最近とびとびブログになってしまってますが


はなちゃんもくうちゃんも元気です。




昨日は待ちに待った京都背割堤のお花見です。


お友達と待ち合わせてのお花見だったんですが


前日の雨と風!当日の雨のち曇りの天気予報に


朝からラインがとびかうとびかう!


待ち合わせを1時間ほどずらしての集合となりました。


京都・背割堤
IMG_9373.jpg


宇治川と木津川の二つの河川の間にある淀川河川公園


ソメイヨシノが全長1.4Kmに250本植えられていて


それはそれはおみごと~ってくらい綺麗な桜並木


ぎりぎりまで降っていたのにこのお空!


入口には枝垂れ桜ちゃんがお出迎え
IMG_9377.jpg


ここでお友達をまつことに…


IMG_9392.jpg


風が吹いて桜の花びらがヒラヒラ~
IMG_9393.jpg
(ほこりじゃないから画面こすったらダメよ~)

心海ちゃんは寒くてバックイン
IMG_9391.jpg


みんなが揃った所でお花見の始まり始まり! 行きますよ~


IMG_9395.jpg


IMG_9408.jpg

キャハッ桜の花がカートにとまったよ!
IMG_9405.jpg


途中でマルちゃん発見!あれれ?どこかで見たことが!


いつもブログをみているレナちゃんに似ているな~って思い


勇気をだして声をかけさせてもらいました。


正~解!*rena photo life*のレナちゃんでした。
IMG_9412.jpg

急に声掛けてお写真撮らせてもらいすみません!


ありがとうございました


本当はここでお花見オフ会のメンバーの紹介といきたい所


 なんてこった~!写ってないや~ん!



もうびっくりくりくりくるりんぱ~!泣きそ~!



ショックが大きくて本日はここまでに…



              










またまた桜… 

今日は午前中、雨がもちそうだったのでお墓まいりへ


行ってきました。


4月のお墓参りはすごく綺麗な桜を見れるので楽しみなんです。


でも今日は曇りなのでチョイと残念でした。


お天気が良くないのと寒いのではなちゃんとくうちゃんは


お留守番してもらうことになりました


IMG_1083_201404052026280b8.jpg

IMG_1091.jpg
お寺の鐘の所から見る桜もイイ感じ~
IMG_1104.jpg



で、夕方からはなちゃんとくうちゃんのシャンプーを!!


まずは、はなちゃんからいってみよ~!!
IMG_1120_20140405202703215.jpg

IMG_1123_20140405202704fbb.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1134_20140405202740368.jpg
ドライが苦手なはなちゃん
IMG_1136_20140405202742744.jpg
でけたよ~!!可愛いな~も~
IMG_1140_20140405202743179.jpg


お次はくうちゃ~ん!!いきまっせ~!
IMG_1141.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1151.jpg
くうちゃんもいやなのか~!
IMG_1152.jpg
片手にくうちゃん、片手にスリッカ―
IMG_1153.jpg

IMG_1158.jpg
顔のドライをいやがるくうちゃん!
IMG_1162.jpg
まっ、いいか~!くうちゃんも可愛いよ~
IMG_1173.jpg

 
まっちろなマルチーズの出来上がり~!!!




                

お城と桜

4月2日はお天気もよくて暖かかったはなちゃん地方。


はなちゃんとくうちゃんと朝からお出かけ~!


朝からお出かけしたのは後日アップということで


夕方に岸和田城へいってきました。


昨年の今頃にお花見に来た時、ライトアップされた


桜がお堀に写っていたのがすごくきれいだったので


今年も見にいったのですが…




岸和田城(千亀利城)
IMG_9230.jpg

つきましたよ~!
IMG_9240.jpg

柳ごしのお城はどうでしょ~
IMG_9251_2014040310480674d.jpg

レンギョウといっしょに
IMG_9267.jpg

可愛いゆきやなぎやアセビも…
IMG_9274.jpg

IMG_9276.jpg


城内はワンコNGなのでとーさんだけカメラ持って天守閣へ
IMG_9280.jpg

岸和田の町を
IMG_9288.jpg

IMG_9293.jpg

IMG_9283.jpg

はなちゃんとくうちゃんもかすかに
IMG_9286.jpg

IMG_9312.jpg


そろそろ灯りもつきだしてブルーシートやお弁当をもった


人達がふえてきましたよ~


IMG_9297.jpg

IMG_9317.jpg

IMG_9316.jpg

IMG_9333.jpg


楽しみにしていたお堀に写る桜なんですが…


から堀にちかく… うっすらたまった水しかありませんでした


IMG_9362.jpg



              


浜寺公園

今日は浜寺公園へいってきました。


平日の昼間だからすいてるかな~?って思ったら


すごい人にびっくりしました


浜寺公園の入り口
IMG_8879.jpg


IMG_8850.jpg


ついたよ!
IMG_8877.jpg


IMG_8875.jpg


IMG_8874.jpg
はなちゃんのマズルの毛がずっとはねたまま直りません(>_<)


くうちゃんはクンクンがとまりません
IMG_8866.jpg


IMG_8848.jpg


すごい綺麗な桜のトンネル
IMG_8855.jpg


IMG_8858.jpg


手前はバラ!来月も楽しみ~!
IMG_8865.jpg


植木市
IMG_8864.jpg


公園を出て帰りに電車を写しに…
IMG_8893.jpg


IMG_8888.jpg


ラッキ!!ラピートでした~♪
IMG_8905.jpg


IMG_8908.jpg


帰ってきましたよ~!
IMG_8909.jpg



次はいずこへ~


               
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR