大仙公園の続きは…

今日で3月が終わりですね~!


明日から消費税が8%になってしまうのね(T_T)


自分が生きている間に何%まで上がるのかって


考えてしまいます(゜-゜)


で、TVで言ってたけど明日はお休みするお店や


オープンを遅らせるお店が多いらしいです。




今日はこの間いった大仙公園の続き??? なんですが


途中、カメラのバッテリーが…   き・れ・ま・ち・た・・・


最近ボケボケ… いやいや前からか…


つづきはスマホで撮影となりました


今日のお写真はスマホ撮影です~


IMG_0885_20140331201722d8f.jpg


とーさんが笑って指をさす方を見ると
IMG_0894.jpg


くうちゃんの口に花びらが…
IMG_0895.jpg


せっかく綺麗に咲いたのに桜さんごめんね~!


多分このときにかみついたのね

IMG_0910.jpg


ゆきやなぎも溢れんばかりに咲いていました
IMG_0944.jpg


IMG_0949.jpg


IMG_0951.jpg


IMG_0974.jpg


公園をでて駐車場へ向かう途中でラストもういっちょ~
IMG_0993.jpg



お次はいずこへ~  



                 

お花見

今日はお天気がよかったのではなちゃんとくうちゃんを


連れて大仙公園へ行ってきました。


桜はどんなもんだ~?なんていいながら公園の中へ入ると


な・な・なんと見事な桜がさいておりやした!!


IMG_8785.jpg


すごいでそ~!


IMG_8786.jpg


はなちゃん!くうちゃん!こっち向いてよ~!


IMG_8799.jpg


こっちの桜もすごいわ~!!


IMG_8814.jpg


IMG_8822.jpg


IMG_8823.jpg



最後に、はい!マルチーず(^_^)
IMG_8834.jpg



               

ゴロワン

こたつで座っている私の膝の上のくうちゃん!


ゴロゴロしているくうちゃんを裸?にして


スリッカ―をかけてみると気持ちよさそう!


IMG_0833_20140325165904a67.jpg


IMG_0834.jpg


IMG_0838.jpg
可愛いからみとれてるのよ

IMG_0846_20140325165909da0.jpg


はなちゃんも無理やり膝の上にのせてへそ天に


IMG_0864_20140325165946fbe.jpg
こわいのかカチンコチンになってるよ


IMG_0863_20140325165944f5f.jpg


IMG_0862_20140325165943e85.jpg



ゴロワン 気持ちいいね~!




                




ごめんね、お留守番です

今日はお昼にお友達とランチの約束をしたので


朝から用事を済ませるのに大忙し 


はなちゃんもくうちゃんも一緒に行けるとソワソワ


だけど………ごめんね!今日はお留守番なのよね!


で、ランチをすませて帰ってきたらあつ~いあつ~い


お出迎えをしてくれるカワユイ娘たち~


IMG_0824.jpg


え~!お腹すいたの~?


IMG_0831_20140324184458887.jpg


え~!抱っこ~?



お安いご用です~!!アハハ


お留守番ありがとね~!



            

トンボ池公園へ

今日はお天気がよかったのでお弁当をもって(買って)


トンボ池公園へ行ってきました。


お昼前についたのですがもう駐車場にはたくさんの車。


ついて早々にお弁当を食べました おいちっ!


IMG_8475.jpg


お弁当も食べたしそろそろいきましょか~


IMG_8477.jpg

IMG_8478.jpg

IMG_8482.jpg
え~!もうおやつもらってる?モデル料?
IMG_8497.jpg

IMG_8538_20140323215751f10.jpg

はなちゃ~ん!くうちゃ~ん!おいで~!
IMG_8546.jpg


今日は本当にいいお天気で親子連れがたくさん来ていましたよ
IMG_8559.jpg

IMG_8573.jpg
池にはすごい大きな鯉がたくさん(>_<)
IMG_8585.jpg
菜の花もきれいに咲いていました
IMG_8648.jpg
柵がなかったらな~
IMG_8640.jpg

IMG_8659.jpg

IMG_8661.jpg
どんどん人が増えてきますね~!
IMG_8662.jpg
とーさ~ん!まって~!
IMG_8666.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8741.jpg
公園をでてお次は~?
IMG_8762.jpg


ミクニのドッグカフェに行ってきました。

ワッフル
IMG_8777.jpg

IMG_8780.jpg

くうちゃんはお店の人が気になってずっとキョロキョロ
IMG_8782.jpg


楽しいお休みはあっと言う間にすぎちゃいました~!



             

四天王寺へ

今日は四天王寺と一心寺へお参りに行ってきました


はなちゃんとくうちゃんはお留守番です


今日は阪堺電車でお出かけです。


IMG_0788_20140322210051098.jpg
天王寺ー堺間を繋ぐ大阪唯一の路面電車です。


天王寺駅をおりて見上げるとあべのハルカスです
IMG_0789_20140322210052e2f.jpg


駅から四天王寺まであるきます
IMG_0794_20140322210055161.jpg

IMG_0790_20140322210054fd6.jpg


IMG_0802_20140322210144b40.jpg


IMG_0804_20140322210145354.jpg


露店もたくさん出ています
IMG_0799.jpg


IMG_0796_20140322210056be0.jpg

こんな物まで
IMG_0798.jpg


IMG_0800_20140322210142120.jpg


ここからもあべのハルカスが見えました
IMG_0810.jpg

一心寺でお参りをすませてから


帰りにコメダ珈琲で「シロノワール」が食べたいって


ことで入ったのですがお腹がへっていたので


サンドイッチに変わってしまいました。
IMG_0819.jpg
シロノワールは次回の楽しみに…


お参りもすんでお腹も満腹で帰ってから


はなちゃんとくうちゃんとお買い物に行きました


はなちゃんのフード・くうちゃんのフード


シャンプー・コンディショナー・おしっこシート


などなど、私たちのシャンプーやらモロモロ買って


2万円ちかく…(@_@;) 



IMG_0821_201403222102350a6.jpg


はなちゃんもくうちゃんも今日はお買い物だけでした


明日は一緒に遊ぼうね~!



                 


また赤くなってきました

IMG_7830.jpg

今日はくうちゃんじゃないのよ~!


はなちゃんの事なんですけどね~


IMG_7836 (2)
あはは(^_^;)


はなちゃんが家へ来た時ははなちゃんの涙やけが


すごくてフードを替えても日に何度もふきとったり


それでも段々ひどくなり口のまわりも赤くなってました。


避妊手術の時に涙管洗浄もついでにしてもらったけど


先生は「この子は涙管が元々すごく細いから通ってないかも」と


いわれたんです。でもそれからみるみる白くなっていって


びっくりしました。


でも少しまえからまた赤くなってきています。


左目
IMG_7840.jpg
右目
IMG_7842.jpg

こういう角度だったら分からないけど…  (首なっが~い!)
IMG_7839 (2)

この角度はわかるでしょ!
IMG_7844.jpg

赤い所はカットしたり日に何度も拭いたりしてこんな感じです。


涙管はまたつまったりするみたいなんであまりひどく


なるようならまた涙管洗浄をしたほうがいいのかな~?!



もうちょっと様子をみて考えよっかな!




               






                 


気持ちよさ気なはなちゃん・くうちゃん

はなちゃんとくうちゃんお昼寝~夕方寝


いや~よく寝るよ~!


それもすんごく気持ちよさ気でこっちまで


眠たくなってくるよ!


呼んでも突っついてもおきませんよ!


はなちゃんなんて私が用もなく呼ぶもんだから


こたつに入って寝ちゃいました


IMG_0770.jpg


くうちゃんは膝の上でイビキまではいかないけど


大きな寝息が聞こえます。


膝の上なので変な写真なんだけどね


IMG_0769_201403201656395a2.jpg


私も風邪薬飲んでるので眠いのを我慢してるのに


こんなに気持ちよさそうな寝顔を見てると寝むく…


なって… ふぁ~… お~っと!あくびが…


今日はこの辺で失礼しますね~   







くっついたりケンカしたり…

今日は暖かかったはなちゃん地方です。


でも花粉やPM2.5に注意と言うのでお洗濯ものは家干しです。



お掃除終わった後、何気にソファーをみると


はなちゃんとくうちゃんがくっついてるの~!珍しい


で、こっそりカメラ、カメラ~


IMG_7811.jpg

くうちゃんは掃除機が超~苦手だからね~!

IMG_7812.jpg

そうだね~!オチッコちびるくらい怖いもんね~!


一度も脅かしたこともないのにいまだに慣れないって


どやさ~!


で、仲良くくっついてるけど~くうちゃんのお耳のゴム


なんでのびてるのかな~?


IMG_7813.jpg


なんで? なんで? なんで?


IMG_7823.jpg


勝手になるわけないでしょ~!!


見たよ!見てたよ~!知ってるよ!


IMG_7824.jpg




ケンカしている時にはなちゃんがくうちゃんのお耳のゴムを


噛んで引っ張るからのびるのよね!やめてよね~!



はなちゃん地方、明日は雨でまた寒くなるって!


季節の変わり目は体調をくずしやすいので皆さんも


気をつけてくださいね~!





              

くうちゃん、待て!

はなちゃんとくうちゃん、この間までおやつは


ささみチップスを食べていたんですが、はなちゃんが


そのささみチップスが喉にひっかかってしまってから


やめています。


病院の先生は「おやつなんていらんねん!」て言うけど


おやつちょ~だ~い!って瞳でみつめられつとね~…


なのではなちゃんのフードをおやつにしています。


しつけの時や写真を撮る時にあげてたんだけど


くうちゃんはおやつをみると目の色が変わるというか


落ち着きがなくなるので、おやつをだしても


「待て」ができる練習中!


その時のお写真ですが、私がカメラを持ってる間にも


くうちゃんがパクッってな事が何度も!


こら~~ 待てっ!


IMG_7810.jpg


はなちゃんは待ての時はおやつを見ないで待ちます。


くうちゃんも何故が真似て横むきになってます



くうちゃん出来るようになったけど明日は忘れてるだろうな~!


でもこれって待てじゃなくてお預けですよね。


くうちゃんにはまだ何が何だかって感じなので


毎日やっているうちにおやつ抜きで出来るように


なってくれる様にがんばらないとね~!


はい!並んでお写真撮るよ~!って言ったら


はなちゃんの不機嫌そ~な顔ったら


IMG_7808.jpg

何度撮ってもこんな顔なので今日はここまでに~!


ぶす~っとした顔のまま・・・失礼します   


おうちでのんびり!

今日のはなちゃんとくうちゃんはお家の中で


の~んびりすごいしていましたよ~。

はなちゃ~ん!
IMG_7796.jpg

あらら、カメラむけるとそっぽ向いちゃいました

くうちゃ~ん!
IMG_7780.jpg

あらやだ~!可愛んでね~の~!

でも、なぜ呼んだのに上みてんの?

くうちゃ~ん!こっち!こっち!

IMG_7798.jpg

いや~ん!これまた可愛い~な~!


IMG_7801_201403171923400cb.jpg


こんな感じでのんびりしておりました。


            








お散歩!

今日は久しぶりの近所のお散歩


IMG_7746 (2)


IMG_7747 (2)

頑張って歩こうね~!


IMG_7754.jpg


IMG_7755.jpg


くうちゃんがすぐに止まります


IMG_7756 (2)


また止まります


IMG_7757.jpg


IMG_7758.jpg
ほんとだよね~!


こんな感じでぜんぜん進まないお散歩なのでちた~!!



             

大阪城梅林

今日はお天気もよかったので大阪城までいってきました


IMG_8292.jpg


IMG_8379.jpg


IMG_8293.jpg


IMG_8296.jpg

またまたメジロちゃんに会えました
IMG_8316.jpg


IMG_8333.jpg

夫婦枝垂れ梅だったかな~?
IMG_8343.jpg


IMG_8363.jpg


IMG_8372.jpg

休憩してたら外国人がいっぱいきてお写真撮ってくれました
IMG_8384.jpg


IMG_8409.jpg


IMG_8465.jpg


そろそろ帰りましょ~か~!
IMG_8450.jpg


IMG_8451.jpg


大泉緑地公園に山田池公園、大阪城公園と今年は梅のお花を


たくさん撮ったな~!ボツ写真がほとんどだけどね~



次はどこへまいりましょう~!



               

抱っこちて~

今日は朝からくうちゃんの抱っこちてとくっつき虫


これだけしつこく付きまとうのはあまえてるのではなくて


多分、お腹の調子がよくないんだと思うんだけど


ずっと抱っこも何もできないからこまるのよね!


少し抱っこしておろして、また抱っこしておろして


その繰り返し。夕方やっぱりお腹がキュルキュル


なりだしました。


IMG_0751_201403141823581db.jpg
つらそうでしょ~!


サプリを出したら食べたので少ししたら治まるかと思います





この間のわんわんマルシェで買った編みぐるみ~!


IMG_0753.jpg


写真を撮ってるとはなちゃんが横で何してるのって顔。


IMG_0759.jpg


IMG_0756_20140314182401f09.jpg



アハハッ!はなちゃんも可愛いよ~!



              






わんわんマルシェに行ってきたよ~!

3月9日に箕面わんわんマルシェに行ってきました。

IMG_7699 (2)

10時くらいについたけどもうたくさんの人でした

IMG_7698.jpg

この日はカートに掛けられる消臭効果のあるポーチが


ほしくて探していました。


で、この日買ったのは…

ポーチ
IMG_7735.jpg

くうちゃんの洋服
IMG_7733.jpg

(写真とるのわすれた)マルチーズの編みぐるみ


いろいろ見たけど今回はこれだけ。


お昼を食べてから戻るとクルココちゃんやお友達も


たくさん来ていました。



IMG_7726.jpg

IMG_7729 (2)

IMG_7732.jpg

IMG_7720 (2)

IMG_7725.jpg
くうちゃんの顔が… 
IMG_7723.jpg

IMG_7722 (2)

可愛いマルちゃんもいましたよ~!
IMG_7700.jpg

マルシェの横に梅かな?と思ったら、桜が咲いてました
IMG_7713 (2)

IMG_7704.jpg


この日、帰りに大阪城の梅林を見に行く予定だったんですが


駐車場まできてビックリの車の列!


この駐車場の列に並ぼうか迷ったけどあきらめて


帰ることにしました~!残念!



            


地獄めぐり

ハウステンボスで一日中遊んだ次の日はハウステンボスか


それとも他をまわろうかまよいましたが大分にもどり


地獄めぐりをすることにしました。


地獄めぐりは修学旅行で一度きたことがあるのですが


遠い昔ばなしです。


車のナビに地獄めぐりの住所をセットしたらどんでもない


ところへ案内されました。


同じ様な車が後にもきていました。


スマホマップで探してやっとたどりつきました

最初は『海地獄』
IMG_8086.jpg

IMG_8088.jpg

IMG_8091.jpg

足湯もありました
IMG_8121.jpg

2番目は『山地獄』
地獄めぐりはワンコはリードでOKなんですが山地獄は

動物がたくさんいるので気をつけて下さいとのこと。


IMG_8127.jpg

孔雀やおさる・うさぎ・カバ・ゾウ・ポニー等がいましたよ
IMG_8140.jpg

3番目は『鬼石坊主地獄』
IMG_8159.jpg
灰色の熱泥が坊主頭のようにみえますね
IMG_8151.jpg
ここにも足湯が
IMG_8162.jpg

4番目は『かまど地獄』
IMG_8172.jpg

IMG_8178.jpg

IMG_8183.jpg

IMG_8184.jpg

ここは蒸気をのどや肌にあてる所なので…
IMG_8189.jpg

とーさん登場です 『前見えへ~ん!』
IMG_8185.jpg

IMG_8195_20140312181426bc2.jpg

5番目は『鬼山地獄』
IMG_8200.jpg

IMG_8203.jpg
九州へきて初のマルチーズちゃん
IMG_8208.jpg

IMG_8216.jpg
ここはワニがた~っくさんいるの! デカ!
IMG_8226.jpg

IMG_8230.jpg

6番目は『白池地獄』 
IMG_8235.jpg
白池というよりは水色ですね~
IMG_8238.jpg

7番目は『血の池地獄』
IMG_8255.jpg
昔はもっと真っ赤だったような気がするんだけど…
IMG_8258_20140312181633ad5.jpg

IMG_8264_20140312181634f3b.jpg


最後8番目は『龍巻地獄』
IMG_8268.jpg

この龍巻地獄は一定の間隔で熱湯を噴出するのですが


私たちがついたのは噴出した後だったのであと30~40分


くらいかかると聞いて船の時間に間に会うか?多分間に合う!


でも… 平日の夕方だと道が混むかもといわれて


最後の地獄はあきらめましたここまできて残念

噴出していないけど記念撮影
IMG_8272.jpg


で、フェリーのりばについてからとーさんが手続きを


すませて帰りのさんふらわあでも記念撮影

IMG_8287.jpg

帰りは『さんふらわあ ぱーる』でした
IMG_8284.jpg


帰りの船内は疲れてお写真ないのです(行きと一緒なので)


ペットと一緒のお部屋の前にマッサージチェアがあるので


コリをほぐして気持ちよかった~!さんふらわあ最高(^O^)/




「さんふらわあで行くハウステンボス&地獄めぐりの旅」


これにて終了~です~!


ご覧いただいた方有難うございました



                




ハウステンボス その3 



ハウステンボスには朝いちで入って夕方まで遊んで


一度ホテルにチェックインをするために車はそのまま


ハウステンボスの駐車場において私たちと荷物とカートを


ホテルの車に迎えに来てもらいました。


部屋で少し休憩~


IMG_8080.jpg
残念!2Fでした。


IMG_7896.jpg

IMG_7897.jpg

少し休憩したらまたすぐにハウステンボスへ!


IMG_7917.jpg

少ししてライトアップもはじまりました


IMG_7924.jpg

この空は夕方の暗さじゃなく曇ってきている感じ!神様~


あともうちょっとだけ~~~!おねげ~しますだ~!


ハウステンボス光の王国
IMG_7928.jpgですよ~!

アレ?
  
IMG_7929.jpg

アレアレ?


IMG_7930.jpg

雨が

IMG_7932.jpg

降って

IMG_7953.jpg

きましたよ

IMG_7955.jpg

どうしよ~

IMG_7966.jpg

ホテルに


IMG_7970.jpg


戻る?


IMG_8001.jpg



戻ろうか迷っていると周りの人達がザワザワ


「もうすぐ始まるよ」の声がきこえてきたので


私たちももう少し雨宿りしながら待っていたら


3Dマッピングがはじまりました。


はなちゃんとくうちゃんはカートにカッパを掛けた中でお休み中


IMG_8013.jpg

ガハハッ!ピンボケだらけ~

IMG_8020.jpg

IMG_8022.jpg

IMG_8023.jpg

3Dマッピングは大阪城でみてるから感動薄かったかな!


雨でパレードもなくなってしまいました


夕食もホテルでとる事になりました。


お風呂に入るとグーグー寝てしまいました。私だけ~


なので朝早~く起きちゃったもんでホテルのお写真を


とりに出ました。


<ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス>
IMG_8069.jpg

窓にはなちゃんとくうちゃんが…
IMG_8043.jpg

ホテルの前にはONE PIECE サウザンド・サニ―号
IMG_8040.jpg


ハウステンボスはここまでです!


この後、食事をすませてホテルをチェックアウトして



駐車場まで送ってもらいました。


で、車に乗って…    つづく   








ハウステンボス その2

フラワーロードのチューリップと風車を楽しんだ後


広いからね~!どんどんまいりましょ~~~


と、その前にドッグランで休憩&オチッコタイム


手前が小型犬で大型犬用とわかれていました
IMG_7709.jpg

IMG_7713.jpg

IMG_7714.jpg
スッキリ~~!  次行ってみよ~!


今回もお写真ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~~~っと!!


と、その前に~


そろそろお腹もへってきたので昼食タイム


ワンコづれの人はテラスせきのみ同伴可能です。


噴水広場
IMG_7722.jpg


申し訳ありません おまたせ~!次いってみよ~!


歩いていると外国にいるかのような建物だからあっち見ても


こっち見ても撮ってしまいますよ


IMG_7720.jpg


IMG_7736.jpg


IMG_7729.jpg


IMG_7744.jpg


IMG_7746.jpg


スリラーシティ<ホラーエリア>
IMG_7747.jpg
      引くと~

IMG_7749.jpg


IMG_7756.jpg


IMG_7763.jpg
穴が数か所。 覗いてビックリ


IMG_7767.jpg


<ワールドバザール>音楽と買い物のエリア

アムステルダム広場
IMG_7786.jpg


夜にはこの塔で3Dマッピングがあります
IMG_7806.jpg


仮面舞踏会カーニバルのショーもやっていました
IMG_7821.jpg


はなちゃんのびっくりした顔 
IMG_7815.jpg

<タワーシティ>ハウステンボスのシンボルタワー
ドムトールン展望室にとーさんのぼりました
IMG_7836.jpg

IMG_7839.jpg
乗り物は自転車(2人用・4人用)・セグウェイ・船
色々ありましたけどワンコはNGなんです。残念

IMG_7843.jpg


IMG_7865.jpg

IMG_7868.jpg


IMG_7870.jpg


IMG_7876.jpg


IMG_7880.jpg
はなちゃんはおいち~匂いでこっちむいてくれません


ここだけワンちゃんも一緒に入れました
IMG_7873.jpg

お土産買ったりビンゴケーム等もやっていました
IMG_7874.jpg


夕方、いったんホテルにチェックインすることに。


IMG_7860.jpg




本日はここまで~!もう少し続きます 

ハウステンボスについたよ~!

神戸からさんふらわあに乗って大分県につき


高速で長崎県佐世保大塔まで 


ハウステンボスには10:00すぎに着きました。


ホテル宿泊者駐車場に車ととめてとーさんが入国手続きへ


IMG_7549.jpg



IMG_7548.jpg


入ってすぐのチューリップロボット
IMG_7560.jpg


ではでは、お写真ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~~~っと!


これぞ ハウステンボス(フラワーロード編)


IMG_7572.jpg


IMG_7578_20140309201235d4c.jpg


IMG_7590.jpg


IMG_7598.jpg


IMG_7599.jpg


IMG_7622.jpg


IMG_7623.jpg


IMG_7624.jpg


IMG_7652.jpg


IMG_7696.jpg


IMG_7699.jpg


この日のお天気、予報では雨だったんですがなんとか曇りで


がんばってくれてます。


最後まで降らずにいてくれるのか…


IMG_7702.jpg



               

さんふらわあに乗っていざ九州へ

3月3日からさんふらわあに乗って九州旅行に行ってきました。


目的地はチューリップ祭りをしているハウステンボス!


3日の夕方少し早めに神戸港につくように出発


フェリー乗り場の近くにあるペットOKのカフェ


『feel』さんでお茶&はなちゃんとくうちゃんの


オチッコタイムのためです。


16:00くらいかな?
IMG_7461.jpg

IMG_7465.jpg

フェリーにのったら着くまではなちゃんとくうちゃんは


お部屋からでられないので少しでもお散歩とトイレを


すませておきたっかったのでね!


IMG_7463.jpg

IMG_7477.jpg

IMG_7478_20140308173918e3b.jpg

IMG_7479.jpg

お散歩をすませてフェリー乗り場へ
IMG_7483.jpg

17:00すぎにとーさんが乗船手続きに

IMG_7484.jpg


行きは『さんふらわあ ごーるど』
IMG_7485.jpg

18:00乗船

車を止めてからエレベーターで6Fに上がります


ペットと一緒のお部屋は全部で6部屋かな(?)


エレベーターを降りるとすぐに部屋があります。

IMG_7486.jpg

IMG_7488.jpg
お部屋にはタオルと歯磨きセットがついています
IMG_7504.jpg

ワンコにはお水入れが大小各1コずつ
オシッコシートが大小各1枚ずつついていました
IMG_7501_201403081741113a5.jpg


乗船早々にお風呂(6F)に入ったり~


レストラン(5F)で食事(バイキング)をしました。


IMG_7505_20140308174228f95.jpg

ちょっとデッキにでてみました  

IMG_7490.jpg

IMG_7493_20140308174110e2c.jpg


IMG_7517.jpg


明石海峡大橋を通る時にもデッキにでたんですが


すごく寒くて部屋にもどろうとした時に空を見上げたら


すごい沢山の星にビックリしました。感動


夜はルンルンで寝れないかな~と思ってたけど


私は即行寝てたみたいですzzzz


朝6:25に大分港につきました。


ペットと一緒のお部屋は船員さんが呼びにきてから


車へ移動です。


IMG_7531_2014030817423068a.jpg

大分自動車道にのり別府湾SAではなちゃんのオチッコタイム
IMG_7532.jpg

はなちゃん船では一度もオシッコせずだったので~


IMG_7537_20140308174233a96.jpg


IMG_7541_2014030817431011b.jpg


ではでは~ハウステンボスにまいりましょ~~~!!



         つづく 




山田池公園の続きです


3月2日 大阪府枚方市にある山田池公園の梅林へ


行ってきました。


初めての公園だったのでお友達と待ち合わせて


案内してもらいならが梅林へ…


お写真たくさんなのでいっきにダ・ダ・ダ・ダ・ダ~っと!

IMG_7267.jpg

IMG_7281.jpg

IMG_7271.jpg

IMG_7288.jpg

みんなで集合写真も
IMG_7290.jpg
はなちゃん・くうちゃん・愛香ちゃん・桃香ちゃん・くるりちゃん
かつお君・ハート君

IMG_7302.jpg

IMG_7304.jpg
メジロもたくさんいたけど撮れたのはこれ1枚~
IMG_7311_20140307120502584.jpg
カツオ君と一緒に撮らせてもらいました
IMG_7323.jpg
階段でも集合写真
IMG_7329.jpg

IMG_7390.jpg

IMG_7312.jpg

途中でくるりちゃんのお友達のスーくん登場~!ご挨拶
IMG_7395.jpg

で、スーくんも一緒に集合写真だよ~ん
IMG_7404.jpg
カツオ君・スー君・くるりちゃん・ハート君・くうちゃん
はなちゃん・愛香ちゃん・桃香ちゃん


IMG_7422.jpg


たくさんのお写真撮った後、カツオ君とスー君とお別れして


ドッグカフェROROさんで遅めのランチ


でもちょっと、いやすご~くおしゃべりしすぎて


お写真も集合写真だけに…


ラストはドッグカフェROROさんでの集合写真です

IMG_7459.jpg


山田池公園の梅林すごくきれいでした。


ご一緒してくれた皆さまありがとうございました





               

お雛祭り


IMG_6811.jpg



今日は3月3日 お雛祭り~


我が娘の健やかな成長を祝う日です


先日、お友達と一緒に『ぱんでぶーび」さんに


行ってお写真たくさん撮ってきました。




♪あかりをつけましょぼんぼりに お花をあげましょ桃の花

 五人ばやしの笛太鼓 今日は楽しいひな祭り~♪
IMG_6980_20140303083317a86.jpg
お内裏様:はなちゃん お雛様:桃香ちゃん
三人官女:くうちゃん 愛香ちゃん 倫ちゃん


IMG_7024.jpg
連くんと倫ちゃん

IMG_6845.jpg


桃香ちゃんと愛香ちゃんのお着物姿は他のお客さんも


「わ~~~~!!」って声がきこえましたよ!素敵


でね~いつもの桃香ちゃんと愛香ちゃんの頬寄せショット
IMG_6847.jpg


素敵でしょ~!これをはなちゃんとくうちゃん練習中なんです


でもぜんぜんうまくいかなくてね、桃香ちゃんママに教えて


もらったんです。その時のお写真がすごく可愛く撮れたので


IMG_6853.jpg


ぜんぜんちがうっしょ~~~~キャハ~


このお写真を参考に帰ってから練習してもうまくいかないけどね~


IMG_6861.jpg


IMG_6878.jpg


IMG_6888.jpg


IMG_6913.jpg


IMG_6964.jpg


楽しいお雛祭りでした。


パルママ・sofiaさんありがとうございました。




明日からまたすこ~ちお休みしますね~!!    







山田池公園へ

今日はお友達と山田池公園へ行ってきました。


少し前までの天気予報では/だったけど


晴れましたぜよ~~~!


勿体ぶるほどのお写真ではありませんが本日のお写真は


後日アップしますね~!


本日は今日行った参加メンバーでの集合写真だけ~!


IMG_7421.jpg


左からカツオ君・スー君・くるり君・ハート君


くうちゃん・はなちゃん・愛香ちゃん・桃香ちゃん


梅の花も綺麗でお友達と楽しいお花見ができました。


皆さんありがとうございました。



            
              

のんびりするつもりが…

お久しブリーフ  って5日ぶりです~!


お休みして旅行の用意とかゆっくりしようかな~って


思っていた初日にはなちゃんがおやつをのどにつまらせて


病院へいったり、くうちゃんもお腹の調子が悪くて


へばりついて離れないとか… 2日間は大変でした


で、元気になったので公園にお散歩にいってきました


大泉緑地公園へいってきました
IMG_7156.jpg


水仙や
IMG_7152_20140301202512054.jpg


梅も!
IMG_7142.jpg


梅と一緒に
IMG_7200.jpg
まぶしそうなはなちゃんの顔~


気持ちいいね~
IMG_7191.jpg


IMG_7197.jpg


IMG_7160.jpg


はなちゃんのぱっちりおめめがなかったのが残念~


これからお花もたくさん咲いてくるしまた来ようネ~!!




             
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR