

お疲れ?

今日のはなちゃんとくうちゃんっていうか


いつものことなんだけどず~~~っと寝てます。


でもちょっと疲れてる?


いつもは私が何かをたべていたり、ビニール袋の音が


すると飛んでくるのに今日はこなかった。


夕方にはなちゃんを見ると寒いのか毛布にうもれてました。


IMG_7134.jpg



はなちゃんもくうちゃんも風邪曳かないでよ~!!


だって~だって~もうすぐだぞ~~!



くうちゃんも一緒に~!と毛布に入れてみたら
IMG_7133.jpg
ダメだこりゃ~! 




明日から少~しだけ、ブログをお休みしますね~!



              




ぱんでぶーびさんに行ってきました

今日はお友達と一緒にランチをしました。


場所は『ぱんでぶーび』さんで


お友達は 桃香ちゃんと愛香ちゃんとsofiaママ


連くんと倫ちゃんとパルママと一緒でした


はなちゃん・倫ちゃん・連くん
IMG_6820.jpg


愛香ちゃん・桃香ちゃん・くうちゃん
IMG_6822.jpg


IMG_6827.jpg

IMG_6830.jpg


本当はね~、まるひなファミリーも一緒のはず

だったんだけど~ 3月とまちがえてたんだって~!

残念だったけどまた一緒にランチしよ~ね~!



ぱんでさんでお写真もたくさん撮りました


今回はひな祭りでした。


お着物きてお写真撮ったんだけどそれはまた後日と


いうことにして…


今回うちのはなちゃんと桃香ちゃんとで揃って


『敬礼』のお写真を(はなちゃんの敬礼はお手みたいだけど)


行くよ~!!! 敬礼~!



IMG_7076_201402232141203be.jpg


IMG_7090.jpg
桃香ちゃん唄ってるみたいに見える~!



IMG_7044.jpg
はなちゃん・愛香ちゃん・くうちゃん・桃香ちゃん


お揃いの服を着て撮ったんだけどはなちゃんの服が


ずれて元々長い首がいっそう長くみえるよ~


後姿も可愛いよ~!!
IMG_7060.jpg


最後にみんなでハイ!ポーズ!
IMG_7094.jpg



お昼前について帰りは5時すぎてたかな~!!


毎度のことですが楽しい時間はあっという間にすぎますね!


パルママ・sofiaさんとっても楽しい時間でした。


ありがとうございました。


またご一緒出来る日を楽しみにしています



              


トリミングに行ってきました

今日ははなちゃんとくうちゃんのトリミング!


今日はちょっとだけ早めについたのでお散歩してから


みらいさんへいきました。


IMG_6726.jpg


みらいさんにはなちゃんとくうちゃんを預けて私たちは


イオンでお買い物~


いつもは連絡が入ってからお迎えにいくんだけど


みらいっ子ちゃんとワラワラしたくって


連絡もらうより早くみらいさんに行ってもらってワラワラ


かわるがわる抱っこしちゃいました


はなちゃんもくうちゃんもガウガウ言うけど


みらいっ子ちゃん達はみんな人なつっこくて~


くぁわい~~~の


IMG_6734.jpg
こんな目されたらたまらんよ~


IMG_6735.jpg
も~~つれてかえるぞ~~!


IMG_6737_20140222221854c7c.jpg

IMG_6738_20140222221856d27.jpg

IMG_6753.jpg

くうちゃんも一緒に
IMG_6756.jpg

くうちゃんみんなにクンクンされて緊張!!


みらいさん可愛くしてもらってありがとうございました


優さんがくうちゃんイイ子だったよ~って!!


じゃ~御褒美におやつあげようね~!


おやついる子~!!



IMG_6781.jpg
早い!!

IMG_6773.jpg


お疲れさまでした
IMG_6792.jpg


      

                  






               

はなちゃんのアップ

昨日はくうちゃんのお顔のアップ3連発で


今日ははなちゃんのアップにしようかな~!



モケモケすぎてアップは無理?かな!



IMG_6721.jpg

IMG_6719_20140221163352cc8.jpg

IMG_6720.jpg


IMG_6717_20140221163350723.jpg



すごい眉毛ボ~ンになってます~!



明日はトリミングに行ってきま~す




             

くうちゃんのアップ

最近、私の体の調子が悪くって家の中に閉じこもり


だらだらすごしているので、はなちゃんもくうちゃんも


一緒にだらだらすごしています。


なのでお写真も家の中、しかも同じ場所なのです~!


今日はくうちゃんが私にずっとくっついて離れない。


私にくっついて寝ているくうちゃんが可愛くて可愛くて


そんなくうちゃんの顔をみていたらついついアップで


撮りたくなってね!!親バカチャンリンでごじゃります


IMG_6709_20140220180237c8f.jpg


アップすぎかしら?ppp


IMG_6711.jpg


横顔のアップはどうかしら…


IMG_6716.jpg


マルチーズのモノクロってどうなの~!!



ってこれだけなんだけど…… へへへ



可愛いくうちゃんアップの3連発でした



               







モケモケ

はなちゃんとくうちゃんトリミングから約2ヶ月


モケモケ満開でございます!


朝のお手入れをした時にはなちゃんの目のうえが


眉毛ボーン!!になっていたのでくくってみました。


IMG_0650.jpg
変な顔だですね~ppp


お次はくうちゃんですよ~!
IMG_0648.jpg
久々のヌード(>_<)


でもねその後気がつくと…
IMG_0654.jpg
眉毛ボーン!!になってる~!


はなちゃんとくうちゃん
IMG_0661.jpg
内緒話してるみたいにみえますね~!


IMG_0660.jpg
ちょっと寒いかな?


IMG_0656_20140219180532bc8.jpg
セーター来てこたつに入ってどんだけ~!!


くうちゃんもすごいモケモケ~!


もうすぐトリミングだけど、どうか雪が降りませんように!!



             


ケガしない程度にお願いします

もう毎度のことなんですが、毎日何度も見る


はなちゃんとくうちゃんのケンカ!


ずっと見張っているわけではないので始まる


きっかけは何なんだろうかと…


ある時は、ヤキモチからくるケンカ


ある時は、はなちゃんがう〇ちの前に何故かくうちゃんと


ひと暴れして出る瞬間に知らん顔してトイレへ


きっかけは色々あるみたいだけど… 


撮った写真もブ~レブレ~


IMG_6694.jpg


こんな感じで始まります


IMG_6669_201402181512393ee.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6678.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6687.jpg
何故かカメラ目線
IMG_6692.jpg


こんなケンカも毎日のことで慣れましたけど


ケガをしない程度にお願いします





             






これが限界か~?

今日はくうちゃんの機嫌がいい(何故分かる)ので


はなちゃんと一緒に頬寄せショットの練習を!!


はなちゃんは横にくっつかれると嫌がるんだけど


私の『待て!』のコマンドでじっとまてるんだけど


くうちゃんがはなちゃんの我慢を刺激するのだ!!


ニオイを嗅いだり耳の毛を引っ張ったり…


だからたくさん撮ったお写真もはなちゃんの


迷惑そうな顔が多いの!! 


頬をよせるのはまだまだかな…(^_^;)


並んで正面向く所まで何とか…


IMG_6657_20140217181452b6b.jpg


くうちゃんが撮ってる間にどんどん前にくるの!!


『はなちゃん・くうちゃんこっちだよ~!』


IMG_6660.jpg


頬と頬の間は数センチなんだけどね…


今はこれが限界だわね~!


             


               

つまんなそうな顔

今日は父の13回忌の法要で朝からでかけていて


はなちゃんとくうちゃんはお留守番でした。


出かける用意をしている時、自分も行けるのか~?


ってな感じで吊ってあるリードを見上げます。


でもでもでも…  ごめんね!今日はお留守番




IMG_6654_20140216182145bac.jpg

ごめんね、くうちゃん!
IMG_6650.jpg

お留守番ごくろうさま!
IMG_6653.jpg

はなちゃんもご苦労さまでした!!
IMG_6647_20140216182141a14.jpg



雪や雨が続いててやっとお休みに晴れたのにね~!


また大きな公園へいこうね~!




                 







おやつタイム

今日は用事で出かけたついでにペットショップに


よって生体のところにマルチーズ(♂)が2頭いたので


ガラス越しにへばりついてみていたら店員さんが


そのマルチーズを抱っこして出てきて私に抱っこさせて


くれました 


ちぃちゃ~~~い! かわゆ~~~ぃ! フワァフワァ~!


ここはペットショップが2軒並んでいてよくいくお店なんだけど


この生体がいるショップの方が閉店することになってショック(T_T)


閉店セールもはじまっていました。


はなちゃんとくうちゃんにおやつ買って帰りました。



今日のはなちゃんとくうちゃん
IMG_6613_20140215221526ef7.jpg


おやつたくさん買ってきたよ~~~ん!


食べる~? 食べない? それとも食べる~?


IMG_6620.jpg
はやっ!

IMG_6624_201402152215534db.jpg


くうちゃんも食べる~?食べない?食べるよね~!


IMG_6614.jpg


私の手をもって食べるの!両手で持つ時もあるのよ!


IMG_6616.jpg


IMG_6619.jpg
可愛い食べ方でしょ!



おやつの要求がとまらないよ~! また明日にしようね~!



               


                






マルチーズオフ会 最終回なり~☆


今日は、はーちゃん地方午前中に雪が積ったんだけど


お昼すぎから雪が溶けだしました。


屋根に積もった雪が落ちるドスンドスンという音に


はなちゃんがワンコラするので大変でした(私もビックリ)


家の屋根に積った雪は10cmたらずなのにね!すごい音!




本日マルチーズオフ会の最終回です~!


ドッグカフェ「ぽっ歩」さんでランチをしておしゃべりして


お写真た~くさん撮ってドッグランして~って思ってたんだけど


前日の雪どけでドッグランは無理だったので


ミクニ連隊本拠地・ペットランドミクニさんのドッグランへ


移動となりました。


ぽっ歩さんでこまるちゃんファミリーとお別れしました。



ミクニさんのドッグランにつきました
(お写真つづきま~す)
IMG_6420.jpg

IMG_6437.jpg

IMG_6442_2014021416230711f.jpg

IMG_6451_201402141623083b5.jpg

IMG_6457.jpg

IMG_6478.jpg

IMG_6521.jpg

IMG_6530_20140214163237ef4.jpg
マルチーズ隊にパグちゃん汗汗
IMG_6595_201402141637594ed.jpg

IMG_6552_201402141632399e1.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6576_20140214163730d4a.jpg
おちりフリフリして走ってきたはなちゃん ♪ランラン♪
IMG_6584.jpg
走れくうちゃ~ん!
IMG_6588.jpg
IMG_6589.jpg

IMG_6602.jpg


このあとカフェでお茶して(ケーキも食べちゃいました)


ショップにも入ってブラブラしてから解散となりました。


楽し~楽し~オフ会も あっ という間に終わりました。


この楽しいマルチーズオフ会を段取り・連絡等をして下さった


クッキーママ本当にありがとうございました。


忙しい中、可愛いケーキも手作りのお誕生日プレートも


とっても楽しませていただきました


ご一緒していただいた皆さま皆ワンありがとうございました


またお会いする日を楽しみにしています。



以上、マルチーズオフ会終わりです


長編になりましたが見て下さった皆さま有難うございました



               

マルチーズオフ会 パート5(^_^;)

マルチーズオフ会 パート5だよ~ん!

長編になってしまいましたね~(>_<)


本日お写真を一挙公開なんちゃって~(^_^;)


どうまとめていいかわからなくなっただけ~


ではではお写真ずら~っといきましょか~(^o^)丿


こまるちゃんママに抱っこされるはなちゃん こまるちゃんママありがとう!
IMG_5820.jpg

IMG_5827.jpg
パートナーズカフェぽっ歩さんのランチだよん
IMG_5842_2014021313500084c.jpg

IMG_5843_20140213135001637.jpg
風ちゃんスヌード姿がなんとも可愛いね~
IMG_5845_2014021313500220e.jpg

IMG_5847.jpg

IMG_5957.jpg

IMG_5857.jpg
いや~ん!愛ちゃん大丈夫~?
IMG_6076.jpg
ちび~ずガンバ\(^o^)/
IMG_6087.jpg
集合写真
IMG_6338.jpg
オフ会に遅れてきた小雪ちゃんがここで参加だよ~!
IMG_6393.jpg
いきなりの集合写真で小雪ちゃんもビックリしたかな?

全員集合の17マルチーズ~!イエ~ィIMG_6378.jpg

ぽっ歩さんにもドッグランがあるんだけどね


前日の雪どけでマルチーズにはちと厳しいかと(>_<)


で、ミクニさんのドッグランへ移動となりました~!


アハハッ!次回は『ミクニドッグラン編』でつよ~!


おまけ 小雪ちゃんをパパラッチ~ 
IMG_6410.jpg



              

マルチーズオフ会 パート4

アハハハッ!いつまでつづくのかって~?


もうちょっとだけお付き合いおねがいしますよ~


パート4は 「2月生まれのお誕生日会」


この日2月生まれ子のお誕生日のお祝いをするのに


クッキーママが超~~超~~可愛いケーキの準備をして


くれてたんでつ~!!



じゃじゃ~~~~~~ん!

IMG_6102.jpg
可愛~いマルチーズケーキ


このまま切ってしまうのはもったいないよね~! で、


この可愛いマルチーズケーキとお誕生の子と一緒に


レオくん(12歳)
IMG_6120_20140212182427d04.jpg


後のパネルもクッキーママ(の部下)が作ってくれました


風ちゃん
IMG_6109.jpg


桃香ちゃんと愛香ちゃんのお兄たまレオンくんの

代わりに桃香ちゃんと愛香ちゃん
IMG_6122.jpg


こまるちゃん(1歳) ケーキが遠いのはな~ぜ~?ppp
IMG_6150.jpg
 
アハハハッ~!誰の後姿でそ~~?
IMG_6162_20140212181558664.jpg



こまるちゃんパパがオルゴールを♪~♪~(HAPPY Birthday)

IMG_6104.jpg


お誕生日おめでとう!!
IMG_6164.jpg



お写真たくさんあるのでまだまだ続くのであります



                


マルチーズオフ会 パート3

ハーイ!マルチーズオフ会 パート3です~!


パート3は「カート編」で~す。


みんなランチが来るまでにお写真タイムになってね~


よそのカートにも「おじゃましまんにやわ~」で


一緒にお写真撮ったりして~ ワイワイガヤガヤ



ソラちゃ~ん6ヶ月なんだって~!カワユイユイ
IMG_5797.jpg


こまるちゃんと風ちゃんと春くん
IMG_5813_20140211154756ded.jpg
向こ~の方にはなちゃんが…

IMG_5817.jpg


桃香ちゃん
IMG_5830_201402111548002b9.jpg


こまるちゃん 風ちゃん 桃香ちゃん 愛香ちゃん
IMG_6024_20140211154944279.jpg


風ちゃん こまるちゃん はなちゃん くうちゃん
桃香ちゃん 愛香ちゃん
IMG_6033_20140211154946630.jpg
モデルさんの様にならんですごくな~い?

すごいっしょ~!みんな親戚さんなんだじょ~
IMG_6070.jpg

ルクちゃん ロイくん ソラちゃん 
まるちゃん ひなたちゃん とわちゃん うとちゃん
桃香ちゃん 愛香ちゃん

IMG_6072_201402111549492e1.jpg




みんな可愛い~ね~!マルチーズ\(^o^)/

 


              

マルチーズオフ会 パート2

昨日のマルチーズオフ会の続きです~!


マルチーズオフ会パート2はメンバー紹介!イェ~イイェ~イドンドン!


桃香ちゃん・愛香ちゃんとsofiaママ
IMG_5916.jpg
でた~!頬寄せショット~!たまんないね~ホホホ~

まるちゃん・ひなたちゃん・とわちゃん・うとちゃんとママ
IMG_5969.jpg
とわちゃんとうとちゃんの順で合ってるかな~?(^_^;)


クッキーくんとangieママ
IMG_5972.jpg
ママとふたりで撮ってるところをパパラッチ~!

春くん・風ちゃんとママ
IMG_5985_201402101433598f6.jpg


春君ママがお座りのコマンドの後に必ず


「あたなは出来る子!」って言っているのを聞いて


とってもステキな言葉だなと思いました。


できないとつい叱ったりしてしまう私(^_^;)


お座りできてもつまんなそうな顔してしまうよね!


「あたたは出来る子!!」


 ほんとにステキな言葉です( ..)φメモメモ


こまるちゃんとパパとママ
IMG_5807.jpg
まん丸おめめの元気でかわいい女の子


レオくん・ルクちゃん・ロイくん・ソラちゃんとママ
IMG_5804.jpg


そして~はなちゃん・くうちゃんととーさんと私
IMG_5898.jpg


以上 マルチーズ16ワンとパパ・ママ9人の



オフ会の始まりなり~!    つづく




             



      

マルチーズオフ会

今日は和泉市にあるドッグカフェ「ぽっ歩」さんで


マルチーズオフ会がありました。


ぽっ歩さんはすんごい坂の上にあるので前日の雪が


残っていたらどうしよう~と不安もありましたが


前日の雪もとけてこの坂道も無事に登れました~(*^^)v
             
IMG_5788.jpg
道路わきにはまだ雪が残ってましたよ(>_<)

IMG_5789_20140209214806dcb.jpg


IMG_5792.jpg

ドッグカフェ「ぽっ歩」さん
IMG_5790.jpg
はーちゃん家は初めてくるドッグカフェです


な、な、なんと店内に入ってすぐ目に入ってきたのが


♪~暖炉があるのよ~♪


IMG_5793.jpg


た~~~~~っくさんお写真を撮ったのですが


多すぎてPCが動かないので今日はここまで~!


次回参加メンバーの紹介しますね~!



                      





集合写真だけ~
IMG_6384.jpg


とどくでしょ!

はーちゃん地方、昨晩雪がちらちら降り出しました。


今日は積るのかな~?と思っていたけど


夜中の3時くらいにはなちゃんにオチッコで


起こされたついでに外を見に出たら雨が降って


積った雪もとけだしていた。


関東の方はすごい雪が降り続いているみたいですね。


なれない積雪に交通への影響もあるみたいですね。


路面の悪化で事故やケガ等あわないよう気をつけて下さいネ。




今日のはなちゃんとくうちゃんはというと…


お休みなのにお天気悪くてどこへも行けずお家でのんびり!


IMG_5780_20140208182550bd7.jpg


IMG_5784.jpg


IMG_5779.jpg


IMG_5783.jpg
ほんとにも~ってな顔してますね~!



明日はお友達に会うのですが…(坂を上がれるかしら~ん)



            






視線を感じる~ 

少し前から左肩が痛くて痛くて。


いろいろ試しているけど今のところ効き目なし(>_<)"






テーブルで書き物をしている時、ずっと見られている


感じがしたので振り向くと…


IMG_0635.jpg


ず~~~~っと見てる!


「何?」


IMG_0637.jpg


ふえた~!


「何?」


IMG_0639.jpg



誰がきめたん?!!





               

そんなに眠いの?

今日も寒いですよね~!


で、今日もこたつに入ってPC開くともれなく


ついてきました。くうちゃんが…


膝の上に乗ってるのを忘れるくらい軽いから


いいんだけどね~!


でも私が体勢をかえたり立ったりするときに


くうちゃんが乗っていると大変。


これまた気持ちよさそうに寝ているのよね~!


こたつ布団を引っ張ってみたらゴロンゴロンと


転がっても寝てるの 


IMG_5774.jpg


ゆ~らゆ~らゆ~ら…  可愛いな~


IMG_5776.jpg


気持ちよさ気でしょ~


起きている時はやんちゃなくうちゃんなんだけどね~


くうちゃん、下におろしてもまだ寝てました。


そんなに眠いんでしょうかね~ ppp



            







ちょっと~、邪魔なんすけど~

今日も寒かったはーちゃん地方です!


お昼過ぎにちらほらと雪がふってました。


はなちゃんはソファーのクッションにうもれて


寝ています。気持ちよさ気

IMG_5767.jpg

IMG_5768_20140205161303a81.jpg


IMG_5769.jpg


パソコンするからあっちに行っててね~!





ハイ!ど~ん!
IMG_5764.jpg


って、邪魔よ~!!



毎日こんな感じでPCあけるともれなく、くうちゃんが


膝の上についてきます~(>_<)




               

すってんころりん!あ痛たた~!

昨日までの数日暖かかったのにまた寒くなってますね!


今日は「立春」春が始まる節目だとゆうのに~


昨日は豆まきで厄払いをして…


立春大吉  今年も大吉でありますように!


でもこれだけ寒暖の差がはげしいとまずは


体調に気をつけないとね~



数日前からくうちゃんがすってんころりんとよくこけて


足の裏の毛が伸びてきて危ないので本日ジョリジョリと…



すごい伸びてますね~!  ごめんよ~!
IMG_0607.jpg

IMG_0610.jpg


で、ジョリジョリ後は
IMG_0612.jpg

IMG_0613_20140204175652d29.jpg


IMG_0619.jpg

はなちゃんも同じ様にジョリジョリしました!!


足の裏の写真ばかりはどうかと思い、はなちゃんの
 

足の裏はボツにしました (>_<)


足の裏のよりお顔を写しましょね~!


IMG_0622.jpg
ちょっとニンマリしたように見えるよね!


IMG_0623.jpg
最近みかんにはまっているはなちゃんです~!!


IMG_0624_20140204175723999.jpg
ふたりともどこを見てんだろ~?(本日スマホ撮影です)




               

                 






福は~うち~!!

今日は節分です。


昨年の節分の日、巻き寿司をたくさん作ったのが


ついこの間の様に思うんだけど~…


今年は巻き寿司買ってきました(^_^;)


今年の恵方は東北東だって~!どっちだろ…ppp
(はーちゃん地方、恵方を向いて巻き寿司を一本まるかぶり)
(あっ!無言でね!)


それは後で調べるとして…


この間、ペッパラさんでかった鬼さんかつら!


今日もはなちゃん頑張ってつけてもらいました。


IMG_5699.jpg
アハハハ!はなちゃん、バッハみたい!

IMG_5716.jpg
はなちゃん・くうちゃん バッチグーです!古


IMG_5718_2014020316441938e.jpg
はなちゃん、かつら重いのか?


じゃ~、くうちゃんお願いします!
IMG_5732_201402031644207f7.jpg
可愛い鬼さん!かつらが大きすぎだね~!


IMG_5743_20140203164421759.jpg
こんなに可愛い鬼さんなので、鬼は外はいいませんよ~!



福はうち~! 福はうち~! 福はうち~!



             


                 





がんばれ!くうちゃん!

今日のはーちゃん地方2月に入ったばかりたというのに


暖かかったです。ダウンなんて着ていられない


というより、上着いらないくらいでしたね~!




今日ははなちゃんとくうちゃん、モデルのお勉強。


並んでお座りして正面からと背面からのお写真は撮れるように


なったんだけどね、正面から写す時にどうしても


はなちゃんとくうちゃんが離れてしまうので


くっついてお座りができるように練習!

IMG_5683.jpg


はいはい、並んでね~!
IMG_5690.jpg
ガチガチ~☆
IMG_5693.jpg
くうちゃん、前に出ないの~☆
IMG_5695_20140202203148dfc.jpg
くうちゃん、後むかないの~☆
IMG_5696.jpg
くうちゃん、はなちゃんをにおわないの~☆


はなちゃんの横でくうちゃんがワラワラワラワラ~


IMG_5688.jpg

もうすねちゃいました~!  こりゃダメだ~!


これからもがんばって練習しようね~!



                

バビュ~ン!

今日はお墓まいりにいってきました。


途中でお花を買うんですが、そこはお花と


お野菜も売っているんですが、入口の所にこんなものが


置いてありました 
IMG_5583_201402012058515e1.jpg
すごいよね~!


お墓参りの途中で、はなちゃんとくうちゃん


バビュ~ンしてきました~!


IMG_5594.jpg
ビーズリードは音がなって走れないみたい。

ではでは、はずして~  バビュ~ン
IMG_5609_201402012058548d4.jpg

IMG_5610_20140201205855cb1.jpg

IMG_5611.jpg

IMG_5612.jpg
 

お次ははなちゃんですよ~!
IMG_5627.jpg

IMG_5632.jpg

IMG_5633.jpg
おつかれさ~ん!


IMG_5641.jpg

IMG_5645_201402012059538ad.jpg

IMG_5655_201402012059547f0.jpg

IMG_5659_201402012059557b6.jpg


夕方から旅行会社へよって予約したホテルに送る


はなちゃんとくうちゃんのワクチン接種・狂犬病予防注射の


証明書を持って行った帰りにペットショップへ…(>_<)


可愛い首輪とリードを買っちゃいました。


IMG_5665.jpg
はずしたらこんな感じ
IMG_5666_20140201205958668.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5673.jpg

似合ってるよ~! でもピンボケでごめんね~(^_^;)
(最後がピンボケってど~よ



                


      


プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
