なんでばれるんだろ~!

今日で1月も終わりですよね~!


何をしてたんだ~!ってくらい「あ」っと言う間に


ひと月がすぎて~「あいうえお~」っていうたら


半年くらい過ぎてたりして~!  そんなあほな~


今年、親戚のおばさんにおみかんをたくさんもらったん


だけど、食べるとはなちゃんがとんでくるの


そ~と音をたてずに皮をむいてもとんでくるの


においがするのかな~?でもにおいが届くよりも早いような


しょうがないのでちょっとだけ~!



IMG_0580.jpg
ガン見のはなちゃん!

IMG_0578.jpg


そうなったらくうちゃんが横入りしてくるのよね~


IMG_0584.jpg

IMG_0588.jpg


はなちゃんはガブガブくるけど、くうちゃんは


食べてるの?ってくらいおそいのよ!


IMG_0589.jpg


IMG_0595.jpg


IMG_0598.jpg


ポンポン痛くなったらダメだからね~!おわり~!


明日はちょいとお出かけ~!晴れます様に



             

        







メガネ犬

今日は朝から雨~!


こんな日は頭が痛いので何もしたくない……


も~いいよ!ってつっこみがはいるかな~?


お天気よくても何もしないもんね~(>_<)”


で、横にいるはなちゃんとくうちゃんをスマホで撮って


イタズラしちゃいました


黒ぶちメガネのはなちゃん!かちこそ~ね~
IMG_0575.jpg
ピンボケ~(^_^;)


ピンクのメガネはくうちゃん!
IMG_0576.jpg
モケモケでおめめが見えなくなってきたね~!


そろそろトリミングの日も決めないとね~。



明日は、はーちゃん地方晴れだって~!


でもPM2.5がひどいらしいからお洗濯がね~(^_^;)



           


何して遊ぶの?

今日もくうちゃんのおたけび~!!

IMG_0540.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0547.jpg


何して遊ぶんだ~?  


元気があっていいんだけどね~


疲れる~!(^_^;)


              



かーしゃ~ん!かーしゃ~ん!

今日の朝めざましの音で目が覚めた。


何故か変な感じで目が覚めた。


夢をみていたのです。


どんな夢かストーリーも覚えていないけど…


でも、はなちゃんが私をよんでいる場面だけが


起きた時、覚えていた。


よく予知夢だとか何かの暗示とかを感じる人も


いると思いますが、私の場合は夢を見ても何も


感じたり起こったりすることはなかったので


気にすることもないんだけどね!


でもその夢の中のはなちゃんが今のはなちゃんじゃなく


昔のはなちゃんなんです。


昔のはなちゃんっておかしな感じなんですが


はなちゃんの顔が真っ赤だったんです。


CIMG2410_20140128165509a06.jpg
こんな感じの夢でした。  




今日のはなちゃんです。


「おーい!山田くんはなちゃんに座布団一枚~!」
IMG_5582_20140128165417b50.jpg


寝ている所を起こしたので不機嫌そうなはなちゃんでした。




             







久々にやられました

今日はやる気のでない月曜日~


いつもはあるの~?ってか~!!


だ~~~らり、のら~~~り、くら~~~り


ちっちゃな、ち~~~っちゃなお家なのに掃除も


いつ終わるね~~んって感じ


で、掃除機をかけてるとくうちゃんはいずこへ~!!


まっ、それはいつものことなんですけど、掃除機の途中


足が冷た~い! やられちまったぜ~~!


掃除機かけてちびったのはこれで3度目かな…?



こら~!誰や~!
IMG_0494.jpg

なんでちびるの!
IMG_0495.jpg

ダメでしょ!!わかってるの~
IMG_0497_201401271732303bb.jpg
ぜったいうそだ~!!

IMG_0498.jpg



               

やっとシャンプーできました

今日はお昼すぎからはなちゃんとくうちゃんの


シャンプーをやっと...やっと...やっとすることに!


今日は、くうちゃんからシャンプーです。

IMG_5465_20140126154625fb9.jpg
IMG_5467.jpg

IMG_5469.jpg
IMG_5471.jpg
IMG_5481_201401261546319b4.jpg
IMG_5485.jpg

IMG_5487_20140126154710174.jpg
IMG_5493.jpg
IMG_5498.jpg
IMG_5504.jpg

IMG_5509_20140126154743c82.jpg


つづいてはなちゃんです

IMG_5518.jpg

IMG_5525.jpg
IMG_5531.jpg
IMG_5542.jpg

IMG_5549.jpg
IMG_5552.jpg

IMG_5553_20140126154822f54.jpg
はなちゃんが「ク~ン」って小さな声でなくと…
IMG_5562_20140126154823e05.jpg
心配そうに見に来るくうちゃん!

IMG_5567.jpg


IMG_5574_20140126154843fe2.jpg



とーさんがはなちゃんとくうちゃんを見て


マルチーズらしく真っ白になったって~ 



                

朝からフリマ。それから…

今日は朝から堺浜でやっているフリマへ行ってきました。


お天気もよくて沢山の人でした。


IMG_5452_20140125210345ab1.jpg


カメラをむけると反対むくはなちゃんとくうちゃん(>_<)


お~い!はなちゃ~ん!
IMG_5453_20140125210347bef.jpg


くうちゃんもこっち向いてよ~!
IMG_5454.jpg


なんで交互やねん!ちっ!


お買い物に来たんだからまっいいか!


いろいろお買い物していったんお家へ帰ってきました。


IMG_5459_20140125210349155.jpg


お昼から旅行会社へいって旅行の予約をしてきました


山口県に行こうかな~って思ってたんだけど…


九州に行く事に決定~!


今日から行くまでドキドキワクワクがつづきます



              


食べたい

昨日、くうちゃんのお腹の調子がよくなくて


また私にべったりくっついてくる。


でもなんとか夕飯もたべられたし大丈夫かな~?


なんて思っていたら夜中にお布団でうんPして


それをくうちゃんが踏んじゃって


その足でお布団の上を歩きまわる~


夜中にくうちゃんの足を洗ってドライヤーかけて


あっちこっち処理してもうた~いへん!


早朝からお洗濯もてんこもり~


お天気がよくてなによりでしたわさ~!


そんでもって今日もくっついて離れないけど


はなちゃんがおやつを催促するとお腹の調子が悪くても


食べにきます。すごいライバル心!


はなちゃん!おて!
IMG_5443.jpg

くうちゃん!おて!
IMG_5441_20140124172842ba5.jpg
無視か?

はなちゃんは偉いね~!敬礼!
IMG_5439_2014012417284151c.jpg
上手だね~!

IMG_5437_20140124172840774.jpg
おてもできないのに偉そう~に!

IMG_5430.jpg
じゃ~取ってごら~ん!

IMG_5444_20140124172918995.jpg
おてしないのに立ち食いはできるのか~!!


これはどうだ~!
IMG_5450_20140124172919113.jpg


あははっ!動画を撮ればよかったわ~!


くうちゃんの取れなくて必死な顔!笑った笑った!!



今日はゆっくり寝られますように~



                


♪チョウチョ~チョウチョ~♪

うふふのふ~!


今日もくうちゃんじゃなくて、くうちゃん遊んでみました~


IMG_0490.jpg


のクッションを羽に見立ててくうちゃんを蝶々に


可愛くな~い? 


にやけている私とは反対にくうちゃんは


IMG_0491.jpg


怒ってました(^_^;)


                  

お留守番ご苦労様~♡

今日は、はなちゃんとくうちゃんまたまたお留守番。


ちょっと海遊館まで遊びにいってきました


IMG_5054.jpg

へたなお写真ばかりですがちょっとだけ~

IMG_5153_20140122205319ad5.jpg
つるべさんの顔に似てるね~
IMG_5195.jpg

IMG_5220.jpg
よしよし!
IMG_5233.jpg
鰯の中に鯵(?)が1尾
IMG_5302_20140122205413f80.jpg
何か考えてるのかしらん?
IMG_5305_20140122205414011.jpg
電球め~(>_<)
IMG_5314.jpg
ジャンガジャンガジャンガジャンガ~♪
IMG_5338_20140122210907135.jpg
海では嫌われてるけど水族館では人気物
IMG_5356_2014012220541878d.jpg
クローバーの様
IMG_5364.jpg
かっわい~ ナイススマイル


帰って来るとはなちゃんとくうちゃんのお出迎え

ただいま~!
IMG_5424.jpg


IMG_5428_201401222054583a5.jpg
アハハハハハハ~!(笑ってごまかそす~)のぞいてもないよ~!



                

♪ ね~むれ~ ね~むれ~ ♪

昨日、いや今日?どっちだ?夜中に何度も起きて


やっとうとうとはじめた頃に目ざましがなった 


普段目覚めのいい私もこんな時は一日中だ~るい感じ~


くうちゃんも調子が悪いのか私にべったりくっついて


お昼頃、二度ほど吐くまではいかないけどえずいてました。


その後また抱っこしろと。←この命令形は抱っこして~って


甘えてくるのではなく、本気吠え~(>_<)


そして抱っこすると体をさすって欲しくて私の頬を


ペチっとたたきます。


調子が悪いのかと思いさすります。


休憩するとまた私の頬をペチっとたたきます。


ちょっと~!私をたたく元気はあるのか~?


こまったくうちゃんです~!


誰や~!こんなふうに育てたのは~!私でしたwww



ちょっと、くうちゃん下ろしてお写真を…


IMG_5048.jpg

今日はこれだけしか撮れませんでした~(^_^;)


             




今年は2枚でした

年賀ハガキのお年玉賞品、今年は切手シート(3等)が


2枚あたりました。


IMG_5042.jpg


ハガキや手紙を送る事ってほとんどなくなったので


切手も買い置きしていないので、たま~に出す時に


この2枚があるとたすかります。



今日のはなちゃんとくうちゃんなんですが


こんな感じ~~~(>_<)


こら~!!またケンカしてる~!
IMG_5044.jpg



はなちゃんに耳のゴムを引っ張られて取れてるや~ん!



怒るでしかし…


IMG_5045_20140120174820e87.jpg



いやいやだまされまへ~ん!!



きっと明日も…  きっと…  きっと…    




似合いまちゅか?

昨日ペットショップで2年前に買ったお気に入りの


服の色違いがうっていました(半額で)


その時に買ったのはグレーで半袖をかいました。


今回残っていたのはピンクで、くうちゃんサイズは


前回と同じ半袖。


はなちゃんサイズは(PSS)長袖があったので買って


みました。(ちょっとだけ長かったかな!)


モデルさ~ん!よろしく!

IMG_5011_2014011912395058e.jpg

IMG_5017.jpg

IMG_5020.jpg

IMG_5025_2014011912395482f.jpg

可愛いよ~


IMG_5040_2014011912395633c.jpg


アハハッ!可愛いな~


鬼さんのかつらも可愛くなってしまうはなちゃんでした~!


親バカ満開でごじゃります~




               




            

誰かいませんか~?

今日はとーさんの朝から用事があってお出かけ!


早起きしてはなちゃんとくうちゃんのお手入れすませ


ぷぷぷっ!くっついていったのです。


とーさんの用事が済むのをまって岸和田のトンボ池公園に


よってもらいました。


だ~れもいませんね~!

IMG_4941.jpg


誰かいませんか~ プププ
IMG_4940_20140118205252091.jpg


水仙はどれくらい咲いてるのかな~?
IMG_4942_201401182052566f5.jpg
段の所はまだまだみたい(>_<)

IMG_4907.jpg
この木の下はいつも早いのよね~!

IMG_4834.jpg

IMG_4845.jpg

IMG_4858_20140118205035381.jpg
IMG_4859.jpg
IMG_4860.jpg
IMG_4861.jpg
IMG_4863_201401182051139ab.jpg
IMG_4864.jpg
つづきましてはなちゃん!
IMG_4871.jpg
IMG_4872.jpg
IMG_4873.jpg

IMG_4892_201401182052142b2.jpg

IMG_4900.jpg

IMG_4927.jpg

IMG_4932_20140118205247b26.jpg

IMG_4937.jpg

IMG_4945.jpg

ランチを食べにミクニさんへGO
IMG_4952_2014011820532233a.jpg

IMG_4956.jpg


      以上で~す!        
     (最後にくうちゃんのお尻で終わりってど~よ!)




そろそろ

はなちゃんもくうちゃんもそろそろシャンプーしないと


いけないんだけどね~!


私の体調が良くないためどんどんグレーなマルチーズに…


この時期、静電気のせいかどこかへお出かけしなくても


どんどん汚れてくるんです~!


毎日ブラッシングしていても、おさげにするとゴムの所が


真っ黒になるんです。


IMG_4824_20140117164128805.jpg



シャンプーする~?
IMG_4825.jpg
だよね~!


はなちゃ~ん!
IMG_4826.jpg


いやな予感がしたのか無視か~?
IMG_4827.jpg


でもそろそろ気合い入れないとダメかもね~…


近いうちがんばりま~っす!!




               

お家での~んびり

今年はこたつを出したもんだから、座ればもれなく


くうちゃんがお膝にのってくる!


はなちゃんは相変わらずソファーで寝てますね


で、お休みはお家でゴロゴロゴロゴロゴ~ロゴロ


だからカメラもださずに側にあるスマホで撮影


私の膝の上でぬいぐるみのような格好をするくうちゃん
IMG_0370.jpg


とーさんと一緒にお昼寝のはなちゃん
IMG_0417_2014011614083214d.jpg


パソコンの前で邪魔するくうちゃん
IMG_0430.jpg

IMG_0440.jpg



私とこたつの間でホットドッグなくうちゃん
IMG_0447.jpg

ちょ~~~~~う可愛いや~~~ん

IMG_0449.jpg

はなちゃんの写真で遊んでみたり…

IMG_0450_20140116140903c90.jpg


本日のはなちゃん・くうちゃん!
IMG_0456.jpg


スマホの方がはなちゃんもくうちゃんも目をそらさず


ふだんの顔がとれましたね~ 



             

ハッピーバースデー

1月12日に桃香ちゃんとくるりちゃん、そして


お誕生日が近いクッキーくんとはなちゃんの


合同お誕生日会をキャンベルハウスさんでお友達と


一緒にお祝いをしていただきました。


ケーキの前で記念撮影
IMG_4423.jpg

IMG_4478.jpg


お店のオーナーさんのウクレレの演奏でハッピーバースデー♪

IMG_4455.jpg

それではローソクの火をフー
IMG_4473.jpg
アハハッ!クッキーくんが消したように見えません?

一人ずつの記念撮影も
IMG_4477_20140116212102644.jpg

桃香ちゃんテーブルが高かくてケーキが見えないよね~(>_<)


IMG_4501.jpg
くるりちゃんはケーキよりママをじっとみてるね~!


IMG_4517.jpg
クッキーくん、ビシッときまってるよ


IMG_4480.jpg
はなちゃんケーキをがん見してる~


このあとみんなでケーキをいただき~!
IMG_4539.jpg

くるみちゃんスプーンで食べるの上手~
IMG_4549.jpg



美味しくいただいた後は集合写真で~す!

IMG_4576.jpg

うとちゃん・とわちゃんがあってるでしょう~か~?

まちがってたらゴメンネ!


あっちを向いたり上をみたり下をみたり移動したり…



IMG_4557.jpg

IMG_4566.jpg


IMG_4621.jpg


IMG_4724_20140115140954223.jpg


とっても楽しいお誕生日会になりました。


お誕生日が近いので誘っていただき、お店の予約や


連絡とお忙しいのに本当に何から何までお世話になった


桃香ちゃん・愛香ちゃんのママ(sofiaさん)


本当にありがとうございました。


最後に桃香ちゃん愛香ちゃんと一緒に撮らせてもらいました
IMG_4817_20140115140957e3e.jpg


               

お誕生日会その前にパート2

昨日のお誕生日会で鶴見緑地公園からお店に移ります。


公園のすぐそばの<キャンベルハウス>


私たちは初めいくカフェだったのでドキドキワクワク


みなさん到着して早々にお店が温かかったので


モコモコ上着をぬいで席へつくママ・パパ・ワン


IMG_4373.jpg

IMG_4371.jpg
愛香ちゃん・桃香ちゃん・クッキーくん・ハートくん

IMG_4377.jpg
ひなちゃん・とわちゃん・まるちゃん・うとちゃん
(とわちゃんとうとちゃんあってるかな~?)


キャンベルハウスさんの撮影してもいいのかな~?って


思ってたら「どーぞ、ライトつけますね~!」って(^^)v


IMG_4393.jpg

IMG_4394.jpg

まずはママ・パパのお腹を満たします~(●^o^●)

私はグリルチキン
IMG_4383.jpg
とーさんはハンバーグ
IMG_4386.jpg

このあとバースデーケーキでお祝いを… は次回へ<(_ _)>




ママ・パパと一緒にパチリンコ


IMG_4536.jpg
くるりちゃん、ママに抱っこされて気持ちよさ気~

IMG_4402.jpg
ハートくんもママのお膝でカワユスナ~

IMG_4405.jpg
クッキーくんはママとオソロのお洋服 きまってる~

IMG_4803.jpg
桃香ちゃん・愛香ちゃんもママとハイポーズ


あっ!そうそう!桃香ちゃんの敬礼も~
IMG_4399.jpg
なんでこんなに可愛いのでしょ~


次回はほんとにほんとに誕生日会の様子を~!


とーさん動画を撮ってくれたけどUP出来ないのよ!私




              

お誕生日会の前に

今日は鶴見緑地公園のすぐ近く「キャンベルハウス」さんで


お誕生日会があったのですが、その前に集合場所の鶴見緑地


公園でみんなでお散歩してきました


IMG_4211.jpg
来海ちゃん・心海ちゃん・桃香ちゃん・愛香ちゃん・ひなたちゃん
まるちゃん・うとちゃん・とわちゃん・くうちゃん・はなちゃん


ここは~風車前なんですけどお花がぜんぜんなくて(-_-;)


IMG_4219.jpg


IMG_4220.jpg

IMG_4224.jpg

IMG_4230.jpg

ワ~イワ~イ!おやちゅ~
IMG_4251.jpg

IMG_4253.jpg


ここでクッキーくん合流で、みんなでバビュ~ンしますよ~
IMG_4268_20140112234207e66.jpg

くうちゃん!いずこへ~(>_<)
IMG_4273.jpg
くうちゃ~ん!こっちこっち
IMG_4279_20140112234235b0b.jpg
もう一回行くよ~
IMG_4284_20140112234236339.jpg

IMG_4292_20140112234238670.jpg

IMG_4295.jpg
スタ~ト!くうちゃ~ん!またかよ~!
IMG_4300.jpg

IMG_4320.jpg

IMG_4323.jpg


ここでハートくんとくるりちゃんと合流です~!
IMG_4326.jpg

可愛いショットも(*^。^*)
IMG_4346.jpg
来海ちゃんと公園で会ったマリーちゃん

IMG_4355.jpg

ぜんぜんうまく撮れなくてごめんなさ~い!


で、そろそろお時間が来たのでキャンベルハウスさんへ…



続きはまた…          





お墓まいりのつぎは…

昨日の夜、とーさんが仕事かえってからえべっさん


行ってきました。すごい人でした~(@_@)
IMG_0393.jpg


ほんでもって今日は早朝からお墓参り


いつものようにはなちゃんとくうちゃんのバビュ~~ン
IMG_4130.jpg


くうちゃんが走っているのを撮っている時、カメラの前を


とーさんが横切って『も~!』って言ったけどちょうど股の下に

IMG_4154.jpg


お墓参りとバビュ~ンした後、fa*faさんで作ってもらった


カレンダーを取りにいってきました

はなちゃん
IMG_4208_201401112117434e4.jpg

くうちゃん
IMG_4207.jpg
ふたりともボサボサ頭なのが残念(>_<)


fa*faを出ていざ神戸へ~


ぱんでぶーびさんにクリスマスの時のお写真をもらいに


行ってランチも


IMG_4169.jpg

IMG_4171_201401112059396f7.jpg

そんでもってケーキも~

IMG_4183.jpg


美味しくいただいた後にお写真も撮ってきました。


<お正月セット>
IMG_4190.jpg


今日は偶然、隣の席に可愛いマルチーズちゃんが


一緒にお写真を撮らせてもらいましたよ~


IMG_4195.jpg
ラムちゃん美犬だよね~!
IMG_4200.jpg

ラムちゃん、ラムちゃんママありがとうございました


またぱんでさんでお会いできたらよろしくです~




で、本日終了~!!   ではまた明日かな?ppp



                  




え~っと、つづきましては…

お正月休み、4日はどこへも行かずゴロゴロ!


これって超めずらしい事!一年に1~2度あるかって


くらい珍しい事なのですがまさかお正月にお家にずっと


いるなんてびっくり(゜-゜)


え~っと、つづきましては5日は…


ミクニさんのショップとカフェへ。


IMG_4074.jpg


何故かはなちゃん、カフェに行くとお店のひとに吠えます。


どこのカフェに行ってもお店の人に吠えます。困るな~^_^;


IMG_4075.jpg

テーブルかりかりしてる時、発見!

IMG_4076.jpg


自分が写ってるのじっと見つめてます


IMG_4078.jpg
寒いのにアイス(>_<) 大学芋はあたたかいよ(●^o^●)


IMG_4081.jpg
いつまで待ってもきませんぞ~!!


この後ショップをまわり、その後ミクニさんを出て


ホームセンターでお買い物しいるときにお友達から


ペットショップの店じまいセールをしていると聞き


行こうかなと向っている途中でまた連絡が入り


今ドッグカフェでお友達と会うときいてね~


ショップはやめて、お邪魔ンボ~しにまたまたカフェへ!!


ひまカフェさんです!


みなさんワイワイしているところへ横入り~ (^_^;)


お久しぶりです~!
IMG_4102.jpg

IMG_4095.jpg


IMG_4084.jpg

IMG_4085.jpg

IMG_4088.jpg

IMG_4097.jpg

IMG_4105.jpg

りきまるくん:ママ~抱っこして~!

はなちゃん:何かおいちいものないかな~?

だいきちくん:クンクン

くうちゃん:抱っこはいいでちゅよ~



てな具合でワラワラと閉店までおじゃましてしまいました。


お店の人も優しくてイイ感じのカフェでした!





                 







お久しぶりです(^^)v

お久しぶりぶりでごじゃいます~~(^^)v


すんご~くのんびりすごしておりました。


なので一週間ほど前のお写真になりますが…


毎年お正月に生駒山・宝山寺にお参りに行くんですが


今年も3日にいってきました~!

IMG_3972.jpg

IMG_3963.jpg

IMG_3966.jpg

お参りもすんで福笹買って出店のたこ焼きたべて~


帰りに初めていく公園...深北緑地公園へ


この公園にはドッグランがあるので行ってみたら


たくさんのワンちゃんたちがきていました


が…
IMG_3973.jpg
はなちゃんはみんなと交わらずひとりクンクン
IMG_3974.jpg
ひとりクンクン
IMG_3975.jpg
そんなはなちゃんの所にマルちゃんが来てくれました。
IMG_3987.jpg
プーちゃんも
IMG_3990.jpg

くうちゃんはみんなの中には入るのですが…

IMG_3992.jpg

IMG_3997.jpg

大型犬も一緒なのでちょっとだけ心配で…


でもくうは他のワンちゃんとも交わってランしてました


その後、初めての公園をあるある探検隊~!
IMG_4000.jpg

ベンチで休憩もして…
IMG_4015.jpg

IMG_4020.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4030_201401091003280a6.jpg


広い公園をぐる~り歩いたけど全部歩けてないような...


以上、あるある探検隊そろそろ帰りま~す!  
IMG_4049.jpg


のんびり過ごすしております

お正月2日目もあっと言う間にすぎました。ゴロゴロしてるのに~


とーさんはこたつを出したもんだからこたつに入って


ゲームしたりうたた寝したり、その横ではなちゃんと


くうちゃんがピッタリくっついて寝ています。


私もTV見ながらダラダラすごしております。



IMG_3959.jpg


明日から少しだけブログをおやすみしますね~!
(別に何もないのよ~!ぐ~たらしてるだけ~





             
            

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。


IMG_0336_20140101182330ba5.jpg


IMG_0306_201401011823288ae.jpg


可愛く撮れたので…(はなちゃんだけです~)
IMG_3943.jpg



初詣から帰ってきて玄関でブルブル
IMG_3953.jpg



今年もよろしくおねがいします!    



プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR