

ありがとうございました

とうとう2013年があと数時間で終わりです。


今年もブログに遊びに来てくれた皆さまありがとうございました。


これからもはなちゃん・くうちゃんブログをヨロシクです!




IMG_3931.jpg


IMG_3932.jpg




良いお年をお迎えくださいませ!   

温か~い❤

昨日ははなちゃんのお誕生日にたくさんお祝いの


コメントをいただきました。


すごくすご~~くうれしかったです 


IMG_3921.jpg


本当に皆さまありがとうございました



                     



本日、今年初のこたつを出しました(昨日までエアコンのみ)


極小家のためこたつにしようかファンヒーターにしようか


迷った結果こたつにしました。(昨年はファンヒーター)


極小家なのにこたつがデカイので迷ってたんです^_^;


でもやっぱりこたつはいいですよね~(●^o^●)


こたつに入って早速ミカンをたべたりなんかしちゃったよ~!


とーさん!おならは禁物よ~


日本人に生まれてよかった~!っておおげさかな~?ppp


IMG_3914.jpg


IMG_3908.jpg
はなちゃんと戦いが終わった後で耳のゴムがえらいこっちゃ!


でも、こたつで寝てしまいそうで… (とーさんがね!)




いや~~~!今年もあと一日となりました~!


あしたはおせち作りがんばりまっす  





               








はなちゃん HAPPY BIRTHDAY!

今日ははなちゃん6歳のお誕生日です。


もう6歳なんだね~!うれしいよ~!


毎年同じ事いってるけどね、うちの子になってくれて


ほんとありがとう!


がみがみいうかーさんだけど許してちょんまげ!


これからもくうちゃんと一緒に色んな所へお出かけしようね~!



IMG_3806.jpg


今日はミクニさんでランチをしました

IMG_3833.jpg

IMG_3834.jpg
はなちゃんとくうちゃんは☆ハンバーグ☆
IMG_3836.jpg
とーさんは☆ロコモコ☆
IMG_3847.jpg
私は☆よくばりランチ☆
IMG_3844.jpg
美味しいね~!
IMG_3840.jpg

IMG_3849.jpg
くうちゃんの顔が…ppp
IMG_3853.jpgIMG_3854.jpg
IMG_3855.jpgIMG_3856.jpg
食べ終わるとその態度はど~なのよ!!
IMG_3858.jpg

夜はおうちでケーキでお祝い
IMG_3879.jpg


IMG_3882.jpg


これもまたすごい勢いで食べました

IMG_3900.jpgIMG_3901.jpg
IMG_3905.jpgIMG_3907.jpg
美味しい物たくさん食べてはなちゃん大満足~(●^o^●)

ってまだ食べたそうにしてるけどね~!



今年も残すところあと二日になってしまいました。

風邪をひかないように気合い入れて頑張りまっす(^^)v


みなさんも寒いので風邪などひかれませんように(*^。^*)

☆ピッカピカ☆

今日は朝からワックスがけをしました~!


はなちゃんもくうちゃんも自由に動けずに


抱っこしたりソファーの上やゲージに入れたりで


大変でした!


IMG_3780.jpg
ピッカピカになりました~\(^o^)/気持ちいい


で、お昼から買い物に出かけたりで結局


はなちゃんもくうちゃんも退屈な一日でした!


IMG_3783_20131228202455fc6.jpg


IMG_3784.jpg


今日は閉じ込められたりお留守番だったりで


くうちゃんのお怒りがすごい~


明日一緒に遊ぼうね~!パーチーだ!パーチー!





             

仲がいいのか悪いのか?

今年ものこす所あと4日。え~~~ あと4日ってか~!


あまりの早さにビックリこきますわ~! ppp


でもな~んにもせずにのんきな、のんきすぎな私。


今日の朝のはなちゃんとくうちゃん。


ソファーで寝ているけどこれって仲良く寝てるって言う?


IMG_3775.jpg


どうやってこんな風に寝るのか不思議と思って…


くうちゃんの寝顔が可愛いの
IMG_3772.jpg

はなちゃんも…  あっ起こしたかな?
IMG_3733.jpg

くうちゃんが起きました
IMG_3756.jpg

寝ぼけてますね~
IMG_3749.jpg

出ますよ~!出ますよ~!


はい!出ました~~!
IMG_3743.jpg

IMG_3740.jpg


夕方にこれまた不思議なくうちゃんの寝姿を発見

IMG_3776.jpg


どうしてこうなったんでしょうか~。不思議~!ppp
(やらせではありませんよ!)



               

キャ~可愛い~❤

クリスマス&お誕生日会が終わって(5時間ほど)ppp


そのまま神戸ハーバーランドの方へ行ってみる?の声に 
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/


って事で昨日のつづきですよ~!


IMG_3729.jpg


ついて早々、カート2台に9マルが乗っているので


みんなの注目を集めて「キャー可愛い~」と言っていただきました。


まずはツリー前
IMG_3536_20131226120517d7d.jpg
たくさんの人がお写真撮ってましたね~!


IMG_3541.jpg

IMG_3557.jpg


IMG_3566.jpg


ここへ来たらタワーも撮っとかないとね~!
IMG_3578_2013122611504364a.jpg
合成写真のようだわ

IMG_3590.jpg

IMG_3620.jpg
右側のカート、ファミリーのようでしょ!
(クッキーパパとはなママと子供のくうちゃんみたいな~)pppp

IMG_3621.jpg

つづきまして観覧車前の雪ダルマさん
IMG_3648.jpg

IMG_3694_20131226115130f3a.jpg
子供が増えました 

最後にもう1枚 
IMG_3715.jpg



長い時間いたのにあっという間にすぎました~!


本当に楽しい一日でした。


みなさんありがとうございました



               

☆Merry Christmas☆

皆様  Merry Christmas

あ~!今日がクリスマスと言う事は…

今年も後一週間たらずになってしまったのよね~!

忙しい忙しいと言いながら何も手につかず、いや手にしない

のら~りくら~りの私~




えっと、え~っと、今日はクリスマス会の集合写真です


も~ね、マルマルマルマルマルよ~!ppp


IMG_3308.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3315_2013122508524170b.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3321.jpg

IMG_3320_201312250852448ae.jpg

IMG_3334.jpg


連ちゃん倫ちゃんもいっしょだよ~(^o^)丿
IMG_3416.jpg

IMG_3422.jpg



同じ写真をずらずらと並べましたが皆が揃うって


なかなかないので選べませんでしたよ~!


この何倍撮った事か…ピンボケも入れてネ!アハハ


そしてそして桃香ちゃんと愛香ちゃんと一緒に~!
IMG_3488.jpg

ラストははなちゃん・くうちゃんで~す
IMG_3269_201312241004108c2.jpg


クリスマス会&お誕生日会はこれで終わりで~す!!


が~、このあとハーバーランドへ行ったのだ~!  つづく



           

おいち~ぃランチの後は~

昨日の続きですよ~(^O^)/


みんな揃った所でまずは腹ごしらえってことで


ぱんでさんのランチ! この日は皆ハンバーグ

IMG_3253.jpg

ランチの後はワラワラタイム~

IMG_3242_20131224100252dd6.jpg
おやつをもらったり~

IMG_3257.jpg
よその子を抱っこさせてもらったり~(クッキーママと純ちゃん)

IMG_3265.jpg
お着替えしたり~(まるちゃんはなに似てな~い?)

まるちゃんママ、どこがって?


首が長い所!なんてね~
IMG_3305.jpg

この後みんなで集合写真撮ったのもあるんだけどね~


お誕生日の方を先にしますね!


IMG_3493.jpg

ダイちゃんは抗がん剤治療中で風邪をひいたら


大変なのでおうちでお留守番でした 


パールくん13歳!ダイちゃん12歳!


これからも元気でうちの子と一緒に遊んで下さいね~!


うとちゃんこれからもよろしくね(^_-)-☆

IMG_3495.jpg

IMG_3499.jpg
マスターがヴバイオリンで演奏~ppp


みんなでケーキいただきました。


すご~く美味しかったみたいです~!ありがとうございました。


この日くうちゃんは皆に抱っこしてもらいました。


ガウガウするからドキドキです


パルママに連君とくうちゃんと一緒に抱っこしてもらって

IMG_3527.jpg

重いのにはなちゃんも一緒に抱っこしてくれました

IMG_3520.jpg

みんなに抱っこしてもらってとってもうれしかったです。


本日はここまでで、次回はみんなで集合写真です!




             





クリスマスパーチーですよ~\(^o^)/

今日は久々に晴れたはなちゃん地方です。


朝からお洗濯がんばりました~! 洗濯機がね~(^_-)-☆


昨日遅くまでねばったけど結局お写真や絵文字がUPできず


あきらめて寝ちゃいまちた。


ほんでもって今日はUPできるかドキドキなのです


ではでは『ぱんでぶーび』さんで行われた


X’masパーティーのメンバーの紹介です


桃香ちゃん・愛香ちゃんとママ(sofiaさん)
IMG_3508.jpg
いや~ん!愛香ちゃん見えてないよ~!

愛香姫~
IMG_3263.jpg

連くん・倫ちゃんとパルママ
IMG_3236.jpg

純ちゃんとトーマスママ
IMG_3250.jpg

パールくんとパールとーさん
IMG_3244.jpg
パールくんはテントウ虫の衣装ですよ~!プレブレでごめんね

クッキーくんとクッキーママ(angieさん)
IMG_3301.jpg

まるちゃん・ひなたちゃん・とわちゃん・うとちゃんとママ
IMG_3230_201312231221270a2.jpg
ママあってる~?まちがってたらごめんなさいね。

初めましてじゃないのよね~!ペット博で会ってるので


2度目ましてですよね~!


で、うちの娘・はな・くうととーさんと私
IMG_3222_201312231221261b8.jpg


以上13ワンと8人の楽しい楽しいクリスマスパーティーの


はじまりはじまりで~す!        つづく




             







クリスマス&お誕生日パーティー

今日は、ぱんでぶーびさんでクリスマスパーティー&


お誕生日パーティーがありました。


でも今日はお写真多すぎてUPするの無理だわさ~!


1枚だけでもって思ったけど今日もお写真のUPが


できなくなってるよ~!


明日がんばりまっす!




              

               
                 





今年最後のトリミングへ

モケモケMAXのはなちゃんとくうちゃん


本日今年最後のトリミングへいってきました~!


朝早く出てトリミングと寄り道しながら帰ったので


帰えったのは9時半すぎてました~(>_<)


みらいさんに着いて早々、皆ワンにお出迎えされた


はなちゃんとくうちゃんは緊張してました

IMG_3031.jpg


迎えにいくりあるちゃん(?)ご家族もきていました
(まちがってたらごめんなさい)


くうちゃんがパパさんに抱きついちゃってごめんなさい。


重たいのにはなちゃんまで抱っこしてもらいました


IMG_3042_201312212324399ad.jpg


皆ワン可愛すぎてたまりませんでしたよ~!


IMG_3040.jpg
毎度可愛くしていただいてありがとうございました

可愛すぎる姉妹でしょ~~
IMG_3043_201312212324414dc.jpg



帰りにお天気がもうひとつなんでどこ行こうか?


IMG_3054.jpg



みらいさんの所で優さんが『幸せの青い鳥』のお話を


していたのを思い出して行ってみました。


そこからまた大阪中之島イルミネーションを見に。


IMG_3185.jpg

IMG_3073.jpg

IMG_3077_20131221232601fee.jpg

IMG_3152.jpg

IMG_3197.jpg


順番がばらばらですが青い鳥さんで買った服です~!


はなちゃん~ん!
IMG_3210.jpg
へ~~~んしん!
IMG_3212.jpg
つなぎ買っちゃいました!

IMG_3220.jpg



疲れました~!寝ることにします!   

サンタクロースだよ~~ん

本日2度目のUPだよ~ん!

お家にサンタさんがやってきた~~~!


IMG_3017.jpg


はなちゃん、固まっております!


くうちゃんビビっております~!




            

ビックリちたよ~!

今日もすごく寒かったはなちゃん地方に


雪がちらほらとふっていました。(積っていませんよ!)


今日の朝、掃除機をかけている時に脚を折りたたんだ


テーブルを立てかけてあるのに掃除機の線がひっかかり


テーブルがすごい音で倒れたんです~!


その時、はなちゃんんが音にビックリしてしまって


椅子にとびのり固まってました。


はなちゃんに当たらくてよかったけど怖かったみたいで…


固まったままのはなちゃんです
IMG_2993.jpg


ごめんね、はなちゃん。びっくりしたね~!


以後気をつけますのでお許しを


IMG_2994.jpg
(モケモケ度マックスです)

くうちゃんはいつもの事、掃除機を出した途端に


かくれんぼ~!   よかったです


            
                
 

しつこいですかね~ ppp

最近すごく寒くなったせいなのか、くうちゃんが


抱っこ抱っことしつこくまとわりつく。


抱っこはするけどずっと抱っこしてる訳にはいかない。


下ろして少しして見ると、はなちゃんと同じ方向を


向いてならんで寝ていました。


寄り添うわけでもなく『 ||』← の様に並んで!!


おもしろいから撮ろうとすぐ横にあったカメラをとって


振り返ると  一瞬のうちにくうちゃんが反対むいてる~!


ちぇっ!普通や~~ん!でも可愛いから
IMG_2983.jpg


くうちゃんカメラを意識してわざと下を向いたまま!


IMG_2985.jpg
起きてるのはわかってるのだよ ふふふ
IMG_2986.jpg
しつこいかしら?
IMG_2987.jpg

IMG_2990.jpg


ほんとに寝ちゃいました~!





                

大きな・・・

今日は寒いし雨だし最悪~!偏頭痛もちには


たまんないのよね~


今日は何日だっけ~?とカレンダーを見て


あと一週間でクリスマスってか~!早!早!早!


なので年賀状作り頑張りました(プリンターが



はなちゃんとくうちゃんのお手入れをしていて


モケモケ度が半端なく笑ってしまう今日この頃。


IMG_2973.jpg

だって~!顔がひと周りでっかくなっちゃった~


くうちゃんはせっかくキレイにしても顔をスリスリ


体もスリスリ、マットをホリホリ~!


私のお手入れが気に入らないみたいです。


IMG_2975.jpg


コラッ!やめて~!


くうちゃ~ん!こっち向いて!



IMG_2981.jpg


くうちゃんもふた周りくらい顔が大きくなってる~



あともうちょっとだけ笑わせてもらいますよ~!



               
             






見っかっちゃった~(>_<)

今日ははなちゃんとくうちゃんをどんな風に


撮ろうかしら~  なんて考えて…


でも、はなちゃんもくうちゃんもいつもと同じ


おなじみのソファーのクッションの上で寝てます


なのでカメラをもってその横で寝転んでみました~ん!



そうそうにくうちゃんが…
IMG_2955.jpg

見っかっちゃった~ね~!

IMG_2956.jpg


そんでもって~ ジャ~ンプ~


降りた所は私のお腹の上


IMG_2960.jpg
カメラ片手になでなで


私のお腹の上でカミカミ・ペロペロしたりして…


IMG_2967_201312171555351c3.jpg



お尻むけちゃって、もうあきたのかしら~ん?



              

気持ちよさそ~(*^_^*)

今日もはなちゃんとくうちゃんのお昼寝すがたを


パパラッチ~


はなちゃんの寝姿に思わず


IMG_2953.jpg
あっ、おこした?ごめんね~!


くうちゃんはへそ天で寝る事はほとんどないですね。


IMG_2952.jpg


IMG_2951.jpg


モケモケになってくると寝起きの顔が寝ぐせで笑えるね~!





            

ちょこまかとお出かけ

今日はとーさんお休みでお出かけしたいけど


こまごました用事をすませておこうと午前中は


ちょこまかと走る~ 走る~走る~


その後、はなちゃんとくうちゃん一緒にペットショップの


はしごしました(*^^)v


車の中のはなちゃんとくうちゃんです
IMG_2945.jpg



IMG_2949.jpg


ペットショップの生体の所にマルチーズちゃんが


お客さんに抱っこされていて色々説明されていたので


家族にきまるんだろうな~って思いながら見ていたら


はなちゃんとくうちゃんに気付いて


『可愛い~!うちも耳の毛をのばそう~!』って


言ってくれました。


くうちゃんは小さいから色んな人に声をかけられますが


あいかわらず ヴ~ヴ~言ってました。尻尾をふりながらppp




            


ごめんね。今日もお留守番です

今日は朝からはなちゃんのお尻を診せに病院へ。


お尻スリスリして赤くなっていたので薬を飲んで


いたんですが赤みは取れたけどお薬を後1週間分


もらってきました。


夕方から大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションに


行く事にしたんですが、寒いし初日で人が多いだろうと


はなちゃんとくうちゃんはお留守番になりました。


今日は大阪城ホールで安室奈美恵さんのコンサートで


人がたくさん来てました

IMG_2809.jpg

大阪城の方へ歩いて行くともう長蛇の列が… 


はいってすぐに光のトンネル
IMG_2819.jpg

IMG_2822.jpg

IMG_2824_20131214224230ad9.jpg

IMG_2829.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2852.jpg
舞台では太鼓や歌など
IMG_2868.jpg
この舞台の真上が大阪城です
IMG_2877.jpg

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション

IMG_2885.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2891.jpg

もっとたくさんあるけどここまでにしときます。


帰りはどこが出口かわらないまま人の流れのままに~


はなちゃんとくうちゃんが待っている?ので急いで帰りました




IMG_2941.jpg
超モケモケなくうちゃん!ごめんね~!

IMG_2942.jpg
ブレブレになってしまったはなちゃん!ごめんね~!

明日は一緒に遊ぼうね~!



               

おやつの催促のちがい

今日も寒くて足の先っちょがちびたいはなちゃん地方(>_<)


はなちゃんとくうちゃんは温かい場所で気持ちよく寝ては


ムクッと起きてきておやつな~い?みたいな顔を…


でもその時のはなちゃんとくうちゃんの催促の仕方が


ぜんぜんちがうんですよね~!


はなちゃんは目でうったえてます。ないたりしません。


じっと私を見つめます 可愛いな~も~
IMG_2803.jpg

あげちゃうあげちゃう
IMG_2804.jpg


くうちゃんはおやつを見てします


IMG_2801.jpg
IMG_2802.jpg


はい、はい、お座り~!(1秒程お座りします)


IMG_2807.jpg


ぜ~んぜんちがうでしょ~!


毎日同じ様にあげているのにおちつきのないくうちゃん。



アップで撮るとモケモケがすごいね~(*^^)


あと一週間はがまんしてね~!





              

敬礼~

今日もすごく寒いはなちゃん地方です


でもお家の中は温かくてくうちゃんは気持ちよさ気に


寝ていますよ~!


IMG_2760.jpg


落ちないようにクッションに手をかけてます
IMG_2761.jpg



はなちゃんはおやつの催促 


こんな時は自分から手を出して『お手』したり


クルクル回ったりするのよね~!


で、今日は敬礼の練習です。これがなかなか上がらない(>_<)


では、敬礼~
IMG_2790.jpg

もうちょっと!
IMG_2786.jpg

あ~もうちょっと!
IMG_2799.jpg
は~い!がんばったね~!


やっぱここが限界かしら~ん?  ppp




毎年恒例、清水寺の『今年の漢字』が発表されましたね


2013年は 『輪』 でした。


私の2013年を漢字にしたら何だろうな~! 


引きこもりがちな私が今年はびっくりするくらい


沢山の人と出会いました


はなちゃんとくうちゃんがいたからワンコオフ会


にも参加できました。



なので  『会』  かな!


みなさんはどんな漢字かな?




            












興味があるのは…

すごい風が吹いているはなちゃん地方です 


IMG_2754.jpg


はなちゃ~ん!
IMG_2753.jpg


はなちゃ~ん! おもちゃよ!
IMG_2755.jpg


はなちゃ~ん!
IMG_2757.jpg


良くも悪くもくうちゃんは表情が豊かだし


何にでも興味をしめすのですが…


はなちゃんは反応薄~~~!ぼ~っとしている事が多いです。


興味があるのは......そう、おやつだけね^_^;




IMG_2759.jpg




               

神戸で記念撮影

今日はとーさん午前中に用事があってお仕事お休み!


お昼からどこか行く? 


お天気が良くないけど、神戸にいってみる~?


雨は降っていないけど風がすごかった~(>_<)

IMG_2658_201312102057424f9.jpg

お天気がもう一つだな~っておもうでしょ~!


雲よ~~!あっちゃさ行って~!

数分後………ジャン!

IMG_2667.jpg


IMG_2698.jpg


IMG_2715.jpg


IMG_2716.jpg


IMG_2726.jpg


IMG_2737.jpg



最後はMOSAICのツリーと一緒に~!


IMG_2744.jpg



後数時間で電気もついてきれいだろうな~!


でも早めに帰って正解~!渋滞にまきこまれました!


夕飯は焼肉食べにいってお腹パンパン


今年の結婚記念日も楽しく過ごせました!!


とーさんいつもありがとう!  な一日でした。



              


                





やる気がでない月曜日~!

土曜日・日曜日と毎度のことだけどよく遊び…


遊び…遊び…  遊びすぎ~!


12月も入ればいろいろと忙しいはず...


だから平日がんばって色々と片付けなければと


思うんだけど、遊び過ぎて月曜日はやる気がでない(-_-;)


狭いお家のお掃除もだらだら一日中やってる感じで 


(途中でTVみたりご飯食べたりしながらです)



IMG_2650.jpg

アハハッ! ほんとだね~!誰かきたらどうしよ~(>_<)


IMG_2652_20131209160148f65.jpg


そんな顔でみないで~  


IMG_2649.jpg


はい!




            

新車購入~❤

今日はお昼頃までだらだらすごしてました。


お昼から大阪・南堀江にあるお店に行ってきました


車中のはなちゃん・くうちゃん
IMG_7663.jpg

IMG_7666.jpg

IMG_7665.jpg



前から欲しい物があっていろいろ探していたんですが


今日いったお店に入ると きゃわゆ~い!


とうとう買ってしまいました\(^o^)/  新車で~す!


IMG_7671.jpg
ピンクのツイードのマザーカートです。


買ってそのまま海ふれにきました


IMG_7684.jpg


IMG_7680.jpg

海釣りテラス
IMG_7688.jpg
そろそろ帰ろうか~!



次のお休みは新車のってどこ行く~?




             








セール&フリマ

今日は大阪南港まで行ってきました


ATCの福助ファミリーセールと


インテックス大阪のフリマ王国をはしごしました。


福助では、服・靴下・下着。出口のところに


色んな出店があったのでそこでも入浴剤やら


芳香剤やらたくさん買ってしまいました(@_@;)重


で、帰るつもりだったけどフリマ王国にもよって行く事に 


この間、京都に行った時電車に傘を忘れてしまい


フリマ王国で傘2本(激安)買っちゃいました。


IMG_2645.jpg
なんで~!傘を写してるんですけど~
IMG_2647.jpg
今日ははなちゃんとくうちゃんの出番ないのでいいか!


この傘のお店にマルチーズ柄の傘もありましたよ!


でもワンポイントじゃなくて全面マルチーズなので


買いませんでした (#^.^#)


で、本日のお買い物で一番気に入った物がこれ~!

IMG_2643.jpg
 
とーさんに買ってもらったスマホケースです~\(^o^)/


帰ってまたはなちゃんとくうちゃんを連れて


ペットショップへ行ったりと、、、疲れた~(^_^;)


でもとーさんこれからまた忘年会!元気ね~p(^o^)q





           





せっかくなので(^_^;)

本日2度目の更新です~(^^)v

はなちゃんのおしりすりすりがひどいので


病院へいってきました。


お尻に塗るお薬はあるので飲み薬出ました。


帰って早速のませました。


おむつはいやがっていますが少しがまんしてもらうことに!


行く前に撮ったお写真が1度目UPできなかったので


UPできるか試してみたらできたので


せっかくなので…


IMG_2636_20131206160513096.jpg



IMG_2635_20131206160512895.jpg



アハハッ!これだけです~!UPするほどでもなかった?



今、はなちゃん落ち着いて寝ています。



          

かい~の~(>_<)

今日はどんなお写真を撮ろうかな~って思っていたら


お昼すぎてカメラいじいじしてたらはなちゃんが


お尻をこすりながら進んでる~~(>_<)


すりすぎてお尻が真っ赤になってます。


お薬ぬってもまたすりすりしてとれてしまいます


もう一度お薬ぬってとれないようにくうちゃんの


おむつ(SSS)をむりやりしました。


それでも痒いのかすりすりしています。


なので今から病院へいって診てもらってきます~!


はなちゃんのおむつ姿撮ったけどお写真のUPが


何度やってもできません。



いそいでますので、今日はこのへんで(^^)v


よかった~!

昨日、くうちゃん朝からご飯の食いつきが


悪いな~って思ってたんだけど完食しました。


夕飯の時久々に腹痛? お腹がキュルキュルなり


夕飯はたべなかったけど、薬をむりやりのませ


2~3時間くらいたったころ元気になり夕飯も


食べました。


今日は元気元気~! よかったです(*^^)v


IMG_2630.jpg




                     

親バカですみませんです

今日はお天気もすごくよくて公園でもと思うんだけど


体調がすぐれないのだ~!


今日の朝、くうちゃんのお手入れを終えて、お次は


はなちゃんの番です。


はなちゃんの顔をまじまじ見つめて


可愛いな~きれいだな~超可愛いな~超…もういい?


トリミングもそろそろ2ヶ月空いてるかな?モケモケ~


でもかわ…  もういいですか?


と言うのもつい最近、とーさんんがはなちゃんの


昔の写真をお友達にみせていて私も思い出して


はなちゃんすごくキレイになったな~と…


その時の写真とはちがうんですが同じ頃のはなちゃんは


涙やけに悩んでおりました。


目から流れお口まわりまで赤くなっていました(お手手も)
CIMG1327.jpg
すごい焼けているでしょ~!


うちに来た時から涙やけはひどくて4歳まではずっと


こんな感じだったんですよ!


そんでもって今日のお写真ですよ~!
IMG_2617.jpg


IMG_2620.jpg
アップップ~!


IMG_2623.jpg


もう一回だけいいかな~!!


可愛いんだけど~



イジケ虫が…
IMG_2625.jpg



              




プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
