たまねぎみたい~(>_<)

今日も寒かったはなちゃん地方!


今日で11月おわりですね~!


今日は母の七回忌法要で出かけていたので


はなちゃんとくうちゃんは少しの間お留守番でした。


一昨日にはなちゃんとくうちゃんをお家でシャンプー


したんですけどね~


(ドライ直後のお写真)
IMG_2382.jpg

この時の頭のてっぺんの毛が立ったままになってしまって

IMG_2444.jpg


皮をむいたたまねぎみたい~キャハハハ


IMG_2446.jpg


ブラシでとくと直るんだけどすぐに立ってしまうのよね~!


IMG_2447.jpg


アップはいやだって~!!


はなちゃんは?


私のスマホでLINE GAME必死のとーさんの横で


チョコンと座ってました

IMG_2448.jpg


かまってもらえないのに、とーさんの横がいいのね 





               

あたちの場所って?

今日は朝から凄い雨、その後すごい風が吹いて


超~寒いはなちゃん地方です!ちめたい(>_<)


今年は今の所エアコン暖房だけで過ごしています


はなちゃんもくうちゃんも温かい所で寝ています


IMG_2439.jpg


ふたり仲良く寝ているようですが場所取り合戦が


あるのです。


IMG_2436.jpg


IMG_2434_201311291518567dd.jpg
ほんとだよね~!くうちゃんわがままだね~!


夜中もとーさんの布団の中にくうちゃんが寝ていて


後からはなちゃんが入ろうもんならギャーギャーと


すごいケンカが始まるのです うるさ~い!


掃除機が怖くておもらしするくせに偉そうに~ ppp



はなちゃんの寝ぞうが…

寝てる?
IMG_2443.jpg

おこしましたか~!!ごめんね~
IMG_2441.jpg
すごい寝ぞうだなと…   えっ!かーしゃんもてか~!!(>_<)





               

気持ちよさげだね~

今日はすごく寒いはなちゃん地方

足の先っちょが冷たくてたまらんよ~


でも窓からのお日様の光が当たる所にくうちゃんが


気持ちよさ気に寝ています


あらら!おこしちゃった?
IMG_2414_20131128144534e1b.jpg
寝てていいよ~!
IMG_2417.jpg
気持ちいいね~! 
IMG_2419.jpg


IMG_2428.jpg
アハハッ!はなちゃんも可愛いよ~


この間、ニトリにいってクリスマスツリーを飾る


オーナメントをかってきました。


元々あった赤色を金色に替えようと思ったけど


そのままで金色をたしてみました

IMG_2421_20131128144539b4a.jpg
ゴージャス~



                      

不機嫌なふたり

今日の朝、お掃除のときくうちゃんが抱っこしろと


はなれない。これをされるとお掃除さぼりたくなる。


抱っこすると手がふさがるしね~


肩がけバックに入れてみたら、気に入ったみたい。


IMG_2363_20131127161834718.jpg


くうちゃんは掃除機がブルブル震えるくらい怖いの~!


二度ほどちびった(おもらし)事があるくらい(>_<)


お昼退屈そうにしているふたり

IMG_2365.jpg

IMG_2366_20131127161836580.jpg

なのでシャンプーし~ましょ!

まずは~はなちゃんから!

(シャンプー後です)
IMG_2370.jpg
(出来上がり~)
IMG_2373.jpg
(終~了~)
IMG_2374_20131127161916683.jpg

お次はくうちゃんです~!
(シャンプー前)
IMG_2377.jpg
(シャンプー後)
IMG_2380.jpg
(出来上がり~!)
IMG_2382.jpg
(終~了~)
IMG_2391_20131127161923bda.jpg


ふたりともせっかく綺麗になったのに不機嫌な顔してる


シャンプーしようと思ってたけどなかなかできなくて


やっと綺麗になりました~




               

牛滝山の紅葉ラストだよ~ん

昨日は凄い雨と風だったはなちゃん地方


そんな昨日はくうちゃんのうちの子記念日でした


アハッ!普段通りの一日だったですけどね(^_^)v


うちに来てくれてありがとうのチュッチュッはしました


日曜日に行った牛滝山の紅葉ラストです


IMG_2349.jpg



IMG_2241_201311251424227db.jpg

大威徳寺の門を入ってすぐに可愛いお地蔵さん
IMG_2081.jpg

IMG_2082.jpg
誰かに似ているような?

IMG_2294.jpg

IMG_2311.jpg
ブレブレなんですけど~

はなちゃ~ん!くうちゃん~ん!
IMG_2300.jpg

IMG_2306.jpg
桃香ちゃん・愛香ちゃん
IMG_2250.jpg
くるりちゃん
IMG_2275.jpg
クッキーくん
IMG_2260_201311251424558f3.jpg
ハートくん
IMG_2264_2013112514245812b.jpg
はなちゃん・くうちゃん
IMG_2256.jpg

IMG_2319.jpg

この集合写真少し離れたもみじの間から撮ってるんだけどね

た~っくさん撮ったんだけどほとんどが上の

もみじにピントがあっててワンちゃんボケに~ 

なんとか撮れたのがくうちゃん下むいてるし~


以上、牛滝山・大威徳寺の紅葉でした~!


帰りにDog Cafe Barks で遅いランチ
IMG_2354.jpg

カフェではお話に夢中でカメラだしたままで撮ってませ~んpp


カフェを出る時はもう外は暗かったのでした~~(*^^)v



長々とお付き合いありがとうございました  

牛滝山 続きますよ~♪

昨日24日は牛滝山・大威徳寺へ行ってきたんだけど


お写真をたっくさん撮ったのですが…


帰ってPCで見るとピンボケが多くて泣きそう~!


たくさんのもみじで暗くなってっていうのもあるけど


どこにピント合わせてるの~~!!ってもの多くて


って先に言い訳してからのUPです~(*^^)v


IMG_2123_20131125142244294.jpg

IMG_2085.jpg

IMG_2093_201311251422389c9.jpg
ハートくん 桃香ちゃん はなちゃん
IMG_2103.jpg
つかず離れずppp くるりちゃん 桃香ちゃん はなちゃん
IMG_2117.jpg
みなさ~ん移動しますよ~
IMG_2161.jpg
少し下った所に牛滝山<壱の滝>ここに真っ赤なもみじがあればな~
IMG_2166.jpg

バビュ~ンの撮影も…  <(_ _)>

桃香ちゃ~ん!愛香ちゃ~ん!
IMG_2178.jpg
はなちゃ~ん!くうちゃ~ん!
IMG_2186_2013112514232967c.jpg
くるりちゃ~ん!
IMG_2211_20131125142417639.jpg
クッキーく~ん!
IMG_2220_20131125142419f5a.jpg
ハートく~ん!
IMG_2230.jpg
カメラの後ろでは…  おやちゅタイム~
IMG_2201.jpg
はなちゃんもくうちゃんも楽しそうだね~(*^_^*)




明日も続きま~す    


       


牛瀧山 大威徳寺へ

今日は岸和田の牛瀧山へ紅葉を見にいってきました


お友達と駐車場で待ち合わせ。


駐車場近くで渋滞になってしまって焦りました


とーさんが駐車場待ちの間にはなちゃんとくうちゃんを


つれて先にみんなの所へ~


駐車場からお寺までの紅葉のトンネル
IMG_2065_20131124214304d5e.jpg

IMG_2064_201311242138242d1.jpg


牛瀧山・大威徳寺門の前でハ~イ集合~!
IMG_2071_201311242138293e7.jpg

本日のメンバーのご紹介


桃香ちゃん・愛香ちゃんとsofiaママ
IMG_2125.jpg

くるりちゃんとママ
IMG_2148.jpg

ハートちゃんとママ
IMG_2144.jpg

クッキーちゃんとママ
IMG_2141_20131124213901420.jpg

そしてうちのはなちゃん・くうちゃん
IMG_2134.jpg


以上7ワン+6人です。


本日はこの辺で~! つづきあるんですけど~


お写真見てピンボケ多しにショックしてます



             

お天気よくて…

今日はお天気もよくて家にいてはもったいない~!


な~の~で~ 大泉緑地公園に行ってきました


IMG_2060.jpg


3~4kmあるかな?がんばって歩きましょ 


IMG_1995.jpg


IMG_2018.jpg


この写真を撮ってる時に後ろをマルチーズが通ったの!


そのマルちゃん、な、な、なんとおさげだったの~


歩くのが早くて声をかえられなくて…残念


IMG_2024.jpg


IMG_2030.jpg


お散歩・BBQ・釣り・スポーツ等たくさんの人が


この公園に集います


IMG_2037.jpg


春にはこの場所で桜をバックに撮りましたね~


IMG_2040.jpg


IMG_2049.jpg


くうちゃんは公園に来るとがんばってよく歩きます


帰りの車は多分  だと思います pp


IMG_2059.jpg
何その口周り…  




             

こら~!

今日もはなちゃんとくうちゃんは元気よく


キャ~ すごい暴れまくってます~  


今日のは凄いよ~! クッションが飛んでいる


こら~!やめなさ~い!


ここに来てお座りしなさい

IMG_1986.jpg


(何だこのボサボサ)ケンカしないの~!!


IMG_1985.jpg


IMG_1984.jpg


分かってるけどね、お耳のゴムとらないでくれる!!


いっつもくうちゃんからかかっていってるよね!


IMG_1983.jpg



お耳のゴムはどこ?


IMG_1982.jpg


くうちゃんはおやつないからね~


IMG_1981.jpg


アハハッ!かわいいな~!許します!


くうちゃん、お腹の調子も良くてやっと1.3kgに


なりました   



                


寝起き

今日は天気がよくてお洗濯日和  


はなちゃんとくうちゃんは朝・昼・晩とよく寝てます


くうちゃんは寝起き悪いのよ~(^_^;)


そ~と、そ~とカメラを構えて呼んでみます。


はなちゃ~ん!
IMG_1978.jpg



くうちゃ~ん! くうちゃ~ん! 
IMG_1979.jpg
キャハハハ!ぶちゃいくだね~!


用もないのに呼んでごめんね~!


おやつ食べます? 




               








お留守番でした

今日は、はなちゃんもくうちゃんもお留守番


京都・南禅寺まで行ってきました


紅葉がとっても綺麗だったよ~\(^o^)/


IMG_1917.jpg

三門
IMG_1842.jpg

IMG_1853.jpg

疏水
IMG_1859.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1880.jpg

IMG_1929.jpg


はなちゃんとくうちゃんの晩ごはんに間に合うようにと


帰ったけど少々遅れてしまいました(^_^;)


IMG_1973.jpg


<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>



           



             

定位置

今日は強い雨が一瞬降って、やんだかな~って思ったら


また雨!出かけようと思うんだけど空とにらめっこ!


雲も流れ雨もあがった?  急いで出たんだけど


気になってやっぱり空をみながら…  


そしたら空が笑ってる?




IMG_0175.jpg


見えませんか?


ウフフ? ウォホホ? エヘヘ? なんだろ!


IMG_0176_2013111913363152b.jpg

こんな感じかな~ppp


さてさて、本日のはなちゃんとくうちゃん。


IMG_1819.jpg
いつもの風景というか、こんな感じです


でもはなちゃんがない事にくうちゃんの場所を…


IMG_1815.jpg


IMG_1817.jpg



クッションカバーを替えたとたんにはなちゃんが


寝ていました。何か意味があるんでしょうね!


その後からはいつも通りの定位置にもどりました


           

               

ちょっと早い?

今日は朝イイお天気だったけど夕方から


雨も少し降り出して風がすごいよ~


こんな日は頭痛がひどくたまりましぇん 


でもがんばってクリスマスツリーを飾りました


IMG_1809.jpg
不機嫌そうなはなちゃん(^_^;)


IMG_1814.jpg


今日は買った時のセットを飾ったけど、今年は


オーナメントを替えて見ようかなと…




                




退屈なくうちゃん

とーさん今日は用事があって午前中お出かけ。


そんな日はお天気いいと損したみたいな感じ!


はなちゃんもくうちゃんもとーさんのお休みが


分かるのね~!出かける時は一緒に行きたかったいみたい。


IMG_1803.jpg


IMG_1804.jpg


IMG_1806.jpg


とーさんがお昼過ぎに帰ってきたので遅い昼食の後


MIKUNIさんへいってきました。


ショップの方に来たのですがドッグランも覗きにいったら


前にMIKUNIさんで会った春君・風君と小雪ちゃん


ももたろうくん・とらのすけくんが来ていました。


カメラもってくればよかったと後悔


こんど会ったら一緒にお写真とってね~



その帰りにホームセンターでツリーに飾る電球を


買って帰りました~!


IMG_1807.jpg


そろそろツリーを出す時期に…  ほんと早い~!


明日がんばります




              

大阪城公園へ

今日はお天気もいいのではなちゃんとくうちゃん


大阪城公園でお散歩。


公園に入ってすぐに噴水前で
IMG_1593_20131116210715aab.jpg

行きますよ~
IMG_1601.jpg

IMG_1605.jpg


IMG_1616.jpg
紅葉も色がちょっとね~


すごく大きな銀杏の木
IMG_1656.jpg

大阪城だよ~ん
IMG_1662.jpg


IMG_1706.jpg


IMG_1737.jpg


IMG_1772.jpg


今日はたくさんの人がはなちゃんとくうちゃんの


お写真を撮ってくれました。


特に外国人の方が多かったです!でも撮った後に


『サンキュー』とか『ありがとございます』って


言ってくれてるのに、はなちゃんワンワンいって大変^_^;


IMG_1793.jpg


はなちゃんもくうちゃんも今日はたくさん歩き


帰る車中も帰ってからもよく寝てます。




              




        


怪人二十面相か~!

今日は午後から歯医者さんへ行っていました


行くぎりぎりまでお天気わるかったのに


出る時は晴れ~!ラッキー


今日で終わりと思ったっけど来週もだって~!アンラッキー


今日もはなちゃんとくうちゃんのお家写真なんですが…


連写で撮ってるわけではないんですよ!


一回一回、『はなち~ん!くうちゃ~ん!』

(くうちゃんに注目) はなちゃ~ん!くうちゃ~ん!
IMG_1573_20131115174622eb2.jpg
はなちゃ~ん!くうちゃ~ん!
IMG_1571.jpg
こっちだよ~!
IMG_1574_2013111517462433e.jpg
も~!くうちゃん!
IMG_1575.jpg
何だチミは!
IMG_1576.jpg

はなちゃんは殆んど変わらないけどくうちゃんの顔が


こんなに変わる~? 怪人二十面相だね~!


可愛い顔もお願いしますよ~!
IMG_1581.jpg
はなちゃんは変わらない! これもまた変かな?
IMG_1586_20131115174705c55.jpg

おやつの催促もくうちゃんは必死よ~ん
IMG_1588.jpg

IMG_1589.jpg
アハハッばれたか~!



                 

まぶしい~(>_<)

今日はすんごいイイお天気なので、朝からお洗濯


がんばりました~ アハハッ!洗濯機が!


部屋の中はエアコンで温かく、ソファーで


はなちゃんもくうちゃんもグーグー寝ています


今日も買い物帰りの私に外に出してと飛び付くので


お外に出た… けれどくうちゃんの震えが半端なく

 
また抱っこと飛び付くありさま(^_^;)


なのでお家の中へ入る   前にちょっとお写真を(*^^)v


IMG_1562.jpg


はなちゃん!こっちだよ~!


IMG_1564.jpg


無理ネ!


じゃ、くうちゃんは…


IMG_1567.jpg
ぶるぶる

IMG_1566.jpg
ぶるぶる


寒がりくうちゃん!これからが大変だ~!



             








忘れられたカレンダー

寒くなりましたね~!東北のほうは凄い雪が降ってる


みたいですね~!


今年も後ひと月半、50日切りましたね!(>_<)早っ!


年末になるとあちこちでカレンダーをもらいますよね


ペットショップやペットサロンでももらったり!!


その中にマルチーズ月があるとすごくうれしくて


ないとそのカレンダーは一年間掛けられないままに…(^_^;)


なので何年か前から犬種別マルチーズカレンダーを


買っているんですが今年は小さいカレンダーをとーさんが


買って引き出しにしまいこんで忘れてるのよ~(`´)


ど~ゆ~事~?   こと~


忘れられていたカレンダー
IMG_1559.jpg


IMG_1560_20131113172449e80.jpg

かわいいよね~


今日私が出先から帰ってきたらくうちゃんが


飛びついてきたので抱っこしたままお写真撮ろうかと


思ったけど一人だと無理~!


なのでこんな風に撮ったのだ~ 
IMG_1557.jpg

ピョン吉じゃないよ!!くうだよ~




              

毛の質?それとも

急に寒くなったはなちゃん地方!


足がちめたいよ~(>_<)


足!そう足といえば、はなちゃんとくうちゃんの


前足?手?の毛なんですけどね~


IMG_1548.jpg


はなちゃんはブラッシング後はふわっふわ!
IMG_1554_201311121605063f1.jpg

くうちゃんはブラッシング後でもペッタンコ
IMG_1555.jpg


くうちゃんよく手を舐めるからかな~?
IMG_1551_20131112160504596.jpg
IMG_1553_20131112160505c53.jpg


毛の質がちがうのか舐めるからなのか、くせ毛っぽく


なってしまってます! 


それとおもちゃをつぶしておいて、他にもたくさん


あるのにつぶしたおもちゃ(ぬいぐるみ)で遊びます


IMG_1543.jpg


綿を出すのが楽しいのか小さな穴からうまく?


綿を出すんですよね~!   (即、修理)


色々とやってくれるくうちゃんです!


ストレス?まっまさかね~!!


はなちゃんならわからないでもないけどね~!





                


ねむい~(-_-)zzz

休みが明けた月曜日はだらだらして何もやる気が


おきませ~ん(>_<)  シャキッとしなくては


はなちゃんもくうちゃんも一緒みたい~


ま~るくなってずっと寝ています

IMG_1538.jpg


くうちゃんが丸くなるとホントに小さい!

IMG_1540_2013111115372975e.jpg

くうちゃん…  く~うちゃん…

IMG_1541_201311111537312ed.jpg


何その顔~ プププププ~


IMG_1542_2013111115373398b.jpg



可愛すぎです



今月(11月)のカレンダー写真です


スタジオキャロルカレンダー:紅葉谷
11紅葉谷
モデル/くうちゃん


自作カレンダー:紅葉
IMG_11.jpg




               

仲がいいのか悪いのか…

今日は大阪城公園に行く予定だったんだけど


朝から雨がふっていていけませんでした。


だから朝、ベットでお布団を頭からかぶり


とーさんもはなちゃんもくうちゃんも一緒に


の~んびり寝てました


寒くなって来るとお布団の中が気持ちよく


はなちゃんは私にピッタンコ


くうちゃんはとーさんにピッタンコ   幸せだな~


なんて感じた朝でした~!



この間、とーさんが『そ~っとこっちに来て!』と


言うので抜き足差し足忍び足~


覗いてみると…   キャハハハハ~

IMG_1393.jpg


どうしてこうなったんだろうか~?


やらせではありませんよ~!


いつもケンカしてるのに、はなちゃんがじっと


してるからおかしくて~


IMG_1391.jpg



いつも仲良くこうしていてくれるといいのにな~


            


もしかして、くうちゃん乗ってるの気付いてない…ppp

宝塚手作り市へ

今日は宝塚手作り市へ行ってきました。


でもここで手作り市をするのは今日が最後らしいです。


お昼前についたら駐車場もいっぱいでした(>_<)


最後とあって沢山の人・ワン


ず~と前から宝塚ガーデンフィールズへ来たかったんですが


12月24日で終わるんだそうです。



今日はぜ~ったいにワン服だけは買わないと自分に言い聞かせ


ながらウロウロ・キョロキョロしてるとね


IMG_1503.jpg


ワンちゃんがたっくさんいるけどマルちゃんになかなか


会えないと思っていたら、とーさんがマルちゃん発見!


あれれ~?もしかして~? 


「ななちゃんですか?」って声をかけさせてもらったら


びっくりした様子のななちゃんママ!!


ブログをみさせてもらっていたのですぐにわかりました


一緒にお写真撮らせてもらいました(^_^)v

IMG_1485_201311092012074e9.jpg

IMG_1486.jpg

アハハッ(>_<)私の方はだ~れもみてましぇ~ん!


お別れして少し先を行くと、\(^o^)/またまたマルちゃん!


お名前きいてまたまたブログで拝見したことのある

こうめちゃんでした~
IMG_1501.jpg



ななちゃんとこうめちゃんに会えるなんて~\(^o^)/


お写真も一緒にとらせてもらいありがとうございました


手作り市を出てお昼は神戸の「ぱんでぶーび」さんへ


IMG_1506.jpg

IMG_1504.jpg
親バカですが、CYO~かわい~ぃ


お昼ご飯すませたら、お写真タイムなのだ~~(●^o^●)

IMG_1509.jpg

IMG_1518.jpg

IMG_1524.jpg

この後マスターにも撮っていただきました


ぱんでさんのブログたのしみだな~


           










モデルさ~ん!

旅行から帰った次の日11月3日なんですけど


前にロビンちゃん・がっちゃんママに


ク―クチュールの感謝祭があるとおしえてもらったので


行ってきました。


ほんでもってまた買ってしまいました~(>_<)

IMG_1387.jpg
IMG_1388.jpg
IMG_1389.jpg
前に買ったピンクと色ちがい!
IMG_1390.jpg
くうちゃんサイズしかなかったけど… 買っちゃった^_^;

今日、シャンプーしたので着てもらいました

シャンプー後のはなちゃんです
IMG_1432.jpg
シャンプー後のくうちゃんです  かわうぃ~ね~
IMG_1443.jpg



モデルさ~ん!おねがいしま~す!
テラヘルツワン
IMG_1448.jpg
胸元はシンプルだね
IMG_1453.jpg
続きまして~ ここからはヒートワンです
IMG_1458_20131108131758991.jpg
ちょ~かわえぇな~ 

IMG_1463.jpg

次は~
IMG_1465_20131108131835459.jpg

IMG_1468.jpg

もういっちょ!(はなちゃんは前に買った色違い)
IMG_1470.jpg

IMG_1472.jpg


はなちゃん、くうちゃんご苦労さまでした~!


IMG_1478.jpg

くうちゃん!足広げすぎ~!

でも可愛いよ! 犬みたい~!ppp
IMG_1479.jpg



               


富士山ガスちゃってます~(T_T)

山梨県・富士山見学旅行の続きです (Part3)


お宿でも富士山見れないまま~


ブルーベリーの里河口湖自然生活館へ行きましたが


富士山もかくれたまま~!


もう一ヶ所へも行ってみたかった所へ移動しながら


雲よ去ってと願うばかり~!


次の場所は【西湖いやしの里根場】です

駐車場から歩きます
IMG_1120.jpg
ひょうたんが生ってました
IMG_1123_201311071421089a0.jpg

IMG_1136.jpg
う~ん、いやしの里だ~!
IMG_1138.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1170_201311061118316af.jpg
そう!ここへきてもまだ雲の中~!

ガスちゃってます~ 

IMG_1183_20131106111951262.jpg
かやぶき屋根の犬小屋! 
IMG_1192_2013110611195382c.jpg
二階に上がらせてもらって
IMG_1200.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1219.jpg

IMG_1234_201311061120518da.jpg

IMG_1217_201311071421107e0.jpg
紙にお願い事を書いて張り付けてあります
IMG_1216_20131107142109697.jpg

ここでも最後までかくれたままの富士山でした


富士山を見に来たのにな~


お腹がすいたので駐車場横のお店で[ほうとう]を


食べて帰る事にしました。

IMG_1239_201311061120522d9.jpg

IMG_1240.jpg

今回の旅行の目的:富士山と一緒にはなちゃんと


くうちゃん撮影でした。


車にのってナビに帰り道をセットしました。


あ~ぁ!残念だったな~!後部座席でゲームしてました。


途中、とーさんが富士山見えてる~!!!!ワ~オ!


ワオ!ワオ!どこかで写真撮れるかな~!


戻る事も考えたけど車が渋滞でいい場所ないか探して


見つけたところがココ

IMG_1250.jpg

IMG_1288.jpg

IMG_1307.jpg

やっと見れたよ~~!

IMG_1340.jpg


長い事ひっぱりましたが、最後の最後みれました~!


山梨県・富士山見学旅行これにて終~了です。


            




      


お宿、そして富士山は…

今日は富士山見学旅行の続きです 


箱根の大涌谷からお宿へと移動です 


お宿は 【花水庭おおや】Kasuitei-ohya
IMG_1063.jpg
河口湖の真ん前です!

IMG_0956.jpg

この窓から富士山が見えるらしいのですが


お部屋の係りの人に聞いたんです


私 『富士山見えないですかね~?』


仲居さんが窓をのぞきながら『あ~、ガスちゃってますね~!』


見えないことはショックなんだけど、その言い方が


おかしくて、そこからずっと富士山がみえないと


ガスちゃってますね~!って真似てました


ガスちゃって富士山もみえないままなので~


お宿の前の河口湖でお写真を撮りに


IMG_0987_20131106111654796.jpg

IMG_0990.jpg

IMG_1000.jpg

IMG_1044_2013110611165844a.jpg


お料理も撮ったけど私の撮り方が悪くて失敗(T_T)


旅行だと後片付けもしなくていいし、温泉にも


入り放題で超~うれし~ぃ\(^o^)/


ゆっくりできてよかったです(●^o^●)


早朝温泉、朝食の後お宿を出てからですが


まずはここへ
IMG_1070.jpg

ここへ来たのもここからも富士山が見えるスポットだった…


抱っこやカートで中に入れます。

IMG_1075_201311061117348ba.jpg
はなちゃんとくうちゃんの後ろに富士山が見えるはずでした
IMG_1086.jpg
ガスちゃってます。  ショック!

ブルーベリーソフトクリ―ムはおいしかった~(*^_^*)
IMG_1106.jpg


ここでも結局、雲がかかったままの富士山でした


続いてもう一ヶ所いきたいところが…


もう一ヶ所いった後は帰る予定です。


そこからは雲も消え富士山はみえるのでしょうか…



              つづく  











おひさしぶりでございます~(^o^)丿

おひさのブログです~ (*^^)v でへ


山梨県まで富士山を見に行ってきました~!


31日の夜から車で出発!


SAで休憩・仮眠をとりながらの行き道


はなちゃんとくうちゃんもドッグランのあるSAで休憩


IMG_0849.jpg
小さいけど小型犬用もありましたよ

浜松SAのカフェの一角にはペットOKの所もあり

テラスが寒かったり暑かったりの時はとってもうれしい

IMG_0854_20131105093405832.jpg

IMG_0856_20131105093407608.jpg

途中で富士山が見えてカメラを出しているうちに

どんどん雲がかぶさってきて… 先っちょだけに(T_T)

IMG_0866_20131105093408bc0.jpg

ほんと、あっという間よ!!

続きまして~
IMG_0876.jpg

ここもドッグランもペットショップ&カフェも有り!

IMG_0870_20131105093410c9b.jpg

オチッコタイム~!

IMG_0873.jpg


高速をおりてまずは箱根・大涌谷へ

IMG_0885_20131105093451fda.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0903.jpg

大涌谷からの富士山は~

IMG_0906.jpg
ここでも先っちょだけ~

雲よ~去れ~と祈ってる?
IMG_0913.jpg

IMG_0924_20131105093533c0e.jpg

IMG_0927.jpg

IMG_0934.jpg

うろうろしながらお写真とってると…  捜してる?
IMG_0939.jpg

ここへ来ると必ず食べる黒たまご
IMG_0941.jpg
ひとつ食べると7年延命だって~!!

とーさんだけ上の方まで登りました!元気だ~!
IMG_0946.jpg

雲が覆って富士山はぜんぜん見えないまま


箱根・大涌谷から旅館の方へ~   つづく



               


 

プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR