

イライラするくうちゃん!

9月も今日で終わり~!早すぎる~!


今日はお昼から目の調子が良くなくて(@_@;)


夕方の診察時間ぎりぎりで眼科にいってきました。


セーフ!何とか間にあった~(^_^;)


私の事はどうでもいいかっ!アハハ


で、本日のはなちゃんとくうちゃん

IMG_6900.jpg

IMG_6901.jpg

どうしたの?ケンカしないの~!!
IMG_6904.jpg

IMG_6907.jpg

IMG_6909.jpg
ガハハ はなちゃんどこみてんの?

くうちゃん相手にされません!

IMG_6912.jpg

私にやつたり~!!やめてよね~(>_<)


          


浜寺公園

今日もお天気よくてはなちゃんとくうちゃん連れて


浜寺公園までいってきました。


バラが咲いていたので早速
IMG_6737.jpg

IMG_6738.jpg

噴水のまえでも
IMG_6749.jpg

IMG_6766.jpg

はなちゃんミニゴジラに似てる~
IMG_6829.jpg


IMG_6857.jpg

IMG_6858.jpg

IMG_6877.jpg
トンボがたくさん飛んでいたので入っちゃいました

IMG_6889.jpg
くうちゃん、足全開や~ん(>_<)

IMG_6896.jpg
帰ろ~か!

IMG_6898.jpg


お昼からソフトバンクショップへいって機種変してきました


とうとうスマホに…  


説明聞いててもチンプンカンプン!使えるのかしら^_^;


早速、だいりきママからLINEが…


返せるまでに時間のかかる事(@_@;) 


明日からいじくりたおしてみます~(*^^)v


           





お口のお手入れ

今日は用事がありイイ天気だというのに


はなちゃん・くうちゃんお留守番なり~


夕方にとーさんと一緒にお散歩


IMG_6702.jpg


私はカメラをもってついて行くだけどぇ~す


くうちゃん愛想ふりまくり~  
IMG_6709.jpg


IMG_6714.jpg


ハイ!お疲れさまでした~
IMG_6717.jpg



この間、ペット博に行った時に出店しているお店の人と


桃香ちゃん・愛香ちゃんのママと話しているのが聞こえ


歯のお手入れにイイのが出ていると…


KPSとだけ聞いて ( ..)φメモメモ


はなちゃんとくうちゃん今はビルバックの歯磨きペーストを


使っているけど、毎日歯磨きをしていても


一度着いた歯石はなかなかとれない。


なのではなちゃんだけこれを試してみることに!

IMG_6719.jpg


明日から初めてみます。



            



病院のかえり

今日ははなちゃんの耳の後ろに出来たイボを


診てもらいに病院へいってきました。


結局そのままの状態で様子をみる事にしました


家の前まで帰ってきたけどはなちゃんが全然はいろうと


しないので、くうちゃんもリードをつけてそのまま


カメラをもってお散歩にいきました


お花や虫さんたち
IMG_6666.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_6673.jpg
はなちゃんとくうも一緒に
IMG_6677.jpg

IMG_6679.jpg

IMG_6683.jpg

IMG_6688.jpg
お座りしててよ~  お花がうつってなかった(^_^;)
IMG_6689.jpg

そろそろ帰ろ~か~
IMG_6691.jpg

お疲れ様~!
IMG_6698.jpg


涼しくなってきたし大きな公園にもまたいこうね~



            

あくび3連発

昨日、とーさんのお誕生日にお祝いメッセージ

ありがとうございました

凄く喜んでおりました。本日ニンマリ顔で出社いたしました。


一眼レフカメラが不調のため当分の間は


Power Shot G15で撮影で~す!



今日は、はなちゃんとくうちゃん昼間ずっと寝てます


私が何だか眠れなくて4時まで我慢してたけど


4時にはなちゃんとくうちゃんを連れて下におりて


たまってるビデオをみてたので、その間とーさんが


2階からいつ下りてくるか階段の下でまってるの


なので昼寝が深い深い眠りなんです~!


たまに突っついて確認 ツンツン
IMG_6658.jpg

ごめんごめん!寝て!
IMG_6654.jpg


くうちゃんカメラを向けるとあ・く・び


3連発
IMG_6655.jpg

IMG_6657.jpg

IMG_6663.jpg
それってあくび?ppp




暑くなったり朝夕寒くなったりで体調が


くずれやすくなっています。


みなさんも体調には気をつけてくださいね~!



          

おおげさ~!

今日は、とーさんのお誕生日です。


なので本日、会社はお誕生日休暇です~!


長居公園に少しだけお散歩に行ってきました


IMG_2769.jpg


ケンカしないで~!
IMG_2787.jpg


何が~?
IMG_2772.jpg


何~?
IMG_2782.jpg


おおげさ~!
IMG_2784.jpg


普通に飛べてたのにまた飛べなくなったの~?


お花と一緒に
IMG_2780.jpg


IMG_2781.jpg

暑かったね~!帰ろうか~!!


そして夕飯は~

CIMG8077.jpg


そして、バースディケーキ
CIMG8081.jpg


ステーキもケーキもおばさんがもってきてくれました


いつもありがとうごじゃります<(_ _)>


  ガビ~~~~ン!


カメラがおかしい!おかしい!おかしい!


つぶれた そう言えば少し前からおかしかった!


次のお休みに修理に出さないとね~!ショック!



             

ペット博会場から大阪北港へ

ペット博2日目の閉店の♪蛍の光を聞きながら


この後どうする~?ってことで~


大阪北港ヨットハーバーへ行く事に。


ここからの夕日がとっても綺麗なんだけど時間が…


車をおりてカメラを構えたら…


夕日はどこへ~  まっ、しょうがないね~!



下を見たらはなちゃんがスリスリしてるし~ やめて~
IMG_2576.jpg

IMG_2581.jpg
愛香ちゃん可愛すぎちゃう~!!
IMG_2633_20130924152220270.jpg
ほんでもってパールくんも可愛~な~も~
IMG_2636.jpg
うちのお嬢ととーさん
IMG_2653.jpg



そろそろ集合写真といきましょうか~!!

凄い風でしょ~
IMG_2588.jpg

IMG_2591_20130924152130573.jpg


はなちゃんもくうちゃんも皆と一緒にお座りが


出来るようになってみんなに褒めてもらいましたよ


IMG_2631.jpg


だいりきママにカフェに予約いれてもらってから


そろそろ行きましょう~と駐車場へ向うとおじさんが


出入り口の門の鍵を閉めて帰ろうと…


すみませ~ん!あけてくださ~い!   セーフ


以前にもBBQで駐車場の閉門がぎりセーフだった


楽しすぎなんだよね~~!時間には気をつけないとね!


この後みんなで大阪京橋の「さくらこばしカフェ一家」へ。


ここでのお写真がありません。


楽しくおしゃべりしてるとすぐに忘れるのよね~


イイ感じのお店だったし、食事も美味しかったのに


お写真なくてごめんなさ~い!



2013年ペット博が終わりました。


3日目はさすがにお彼岸なので四天王寺さんへ


御参りにいったのであります。


この日(23日)ももの命日でもあるので


動物指導センター内の慰霊碑への献花もしてきました


3連休はアッと言う間にすぎたのでした


長いお付き合いありがとうございました~


明日からまたお家でまったりお写真…かな?


            
                






ペット博2日目 Part2

ハイハイ~!2日目続きですよ~!

IMG_2391.jpg

2日目は日曜日とあって人の多さは半端じゃなかったよ(>_<)

行列まってる間にもミクニさんで会った、春君・風君ママや

もも太郎君・とらのすけ君パパママにも会いました

そして小雪ちゃんを発見! 私すごくない~?

マルちゃんを見つけてからママに気が付いたのよ~!

IMG_2385_20130923181625cee.jpg

昨日にアップした入り口集合写真を撮ってから

中に入ったけど凄い人~!

私達は先に食べていたけどみんさんまずは腹ごしらえ~っと!

パール君も早くから来ていたので…
IMG_2471.jpg
人・人・人・犬・犬・犬に酔ったかな~

そして後から合流のダイ君・力君
IMG_2478.jpg

順番はちがってますが午前中の事… 大きいね(*_*)
IMG_2375_20130923181614004.jpg



みんな食べ終えたらバラバラにお買い物スタート~(^_^)/

うちは午前中にお買い物していたのよ ムフフ

IMG_2665_2013092318190073d.jpg
カドラー2つにおソロの服と首輪にリード


2日間で買った洋服をきてもらいました
IMG_2331.jpg
ガハハ~!カワエエな~
こんな感じです~
IMG_2347.jpg
お次は~っと
IMG_2335.jpg
もういっちょ~
IMG_2670.jpg
みんなもバラバラにお買い物してたけど~

あっちにあんなものが~!こっちにあんなものが~!

で一緒にお買い物YO~!

IMG_2484.jpg

IMG_2496.jpg

力君にしか聞こえてないよ~
IMG_2503.jpg
いつでも~どこでも~集合写真\(^o^)/
IMG_2568.jpg

アハハッ(>_<)結局 ♪~蛍の光が聞こえてきたよ~!


で、ペット博は終~了!


この後みんな、ど~するの~?どこ行く~?


続きはまったね~     






Pet 博 2日目 Part1

今日もペット博へ行ってきました~\(^o^)/


今日は朝から行ってお買い物すませてから


お昼にお友達と待ち合わせ~♪


IMG_2364_2013092223482620e.jpg

IMG_2366.jpg


みなさんそろったかな~?  まずは集合写真よ~!

IMG_2431.jpg
倫ちゃん・連ちゃん・桃香ちゃん・愛香ちゃん
来海ちゃん・心海ちゃん・パールどんと一緒だよ~!


IMG_2432_20130922234834a91.jpg

IMG_2454.jpg



お写真いっぱいなので今日はこのへんで  

Pet 博 2013 初日 

今日から3日間、インテックス大阪でペット博です


初日の今日行ってきましたYO


IMG_2262.jpg


くうちゃん、小さいから皆さん『可愛い~、小さい』と


よってきてくれるんですけど、ギャ~とかヴ~とか


言うもんだから皆さんひいてました(@_@;)すみませんでした


ハイ!はいるよ~!!
IMG_2264.jpg


たくさんのマルちゃんとご挨拶したけど


名前を聞いてるうちに誰が誰だか分からなくたって(>_<)


名前聞いて忘れるわ、お写真ブレブレ~


ついてすぐに会ったマルちゃんにどこかで見たような?


もしかして、みらいさんのところのマルちゃん?


正解!
IMG_2266.jpg
こんな可愛い子すぐにわかるよね~!

IMG_2271_201309211944436b0.jpg

IMG_2284.jpg
5マルちゃん!み~んなシッポの色が違うのよ~
IMG_2307.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2320.jpg

IMG_2321.jpg



マルちゃん贔屓の私 みんなと~っても可愛かった~ (ブレブレごめんなさいネ)




トリミング競技会もやってました
IMG_2292.jpg


ザリガニ釣りもしてみたかったけど… 懐かし~
IMG_2288.jpg


本日のお買い物品
IMG_2324.jpg


明日のペット博は~  会場でお友達と待ち合わせ!


それにこの間、ミクニさんであった春くん・風くんや


小雪ちゃんたちも行くみたいなので会えるかな~?


あっ!写真展示コーナーに展示されてた小雪ちゃんて


ミクニで会った小雪ちゃんかな~? 



あしたの天気予報も晴れに変わったし~ 楽しみだ~



           



シャンプーしたよ~

今日はお天気もいいしシャンプー日和~?


はなちゃんとくうちゃん共にシャンプーしました


はなちゃん、ゴロ~ンしているところ拉致されて


何が何だか~ってうちに洗面台へ~~!


お家でのシャンプーはこれを使ってます


ファーメイクシャンプー・コンディショナー
IMG_2260.jpg
なめたらあかん~♪
IMG_2239.jpg

IMG_2240.jpg

IMG_2241.jpg
はーい!!終わったよ~!
IMG_2244.jpg
へ~んしん!
IMG_2246.jpg



お次はくうちゃんだよ~!


洗面台に連れて行ってもくうちゃんは私の腕にしがみつき


離れないからシャンプーの写真は撮れませんでした


でも反対に私の腕にしがみついたままだからシャンプーも


ドライも超~楽チン!


IMG_2249.jpg

IMG_2248.jpg
はい!出来上がり!
IMG_2253.jpg
マズルの毛が伸びてオメメが見えにくくなってきたね~!



はなちゃんはすでに元の位置に戻って寝てます
IMG_2257.jpg


くうちゃんもすんご~くお疲れ模様
IMG_2258.jpg


明日からお出かけが続くのでゆ~~~っくり寝て寝て!



まだ手元にはないんだけど~やっとスマホに買い替え!


予約をしました(*^_^*)


            

中秋の名月

今年の中秋の名月は9月19日の今日です。


ここ何年かは満月だったんだけど来年からは


少しかけたお月さんだそうです。


次の満月は8年後なんだって~!


これは昨日のお月さまです

IMG_2223.jpg


この間の三日月もそうだけど最近よくお月さまを


みてるような気がする。



空ってあまり気にしていなかったような気がするんだけど


カメラのせいかな~?


IMG_2234.jpg


IMG_2238.jpg
ないよ~!



明後日からペット博がはじまります です


はなちゃんもくうちゃんもちょっと黄ばんできたので


明日シャンプーしとかないとね~ 



               

              

知育おもちゃにチャレンジ

今日もイイお天気になりました、はなちゃん地方


随分過ごしやすくなりました


くうちゃんが変な格好で寝てるので思わず
IMG_2194.jpg
あっ!起きてしまった!首だけ出して寝てたんです~



今日、くうちゃんの朝ご飯を減らしてその分を


知育おもちゃの中に入れてみました

IMG_2195.jpg

IMG_2204.jpg

IMG_2207.jpg

IMG_2210.jpg

IMG_2211.jpg

IMG_2215.jpg

IMG_2219.jpg

朝から頭をフル回転!!


がんばって全部開けて食べられました


はなちゃんは全然ダメ!開けてほしくて


私をみつめます。 途中であきらめてどこかへ…


いたいた!玄関にいました!
IMG_2220.jpg

すねてるはなちゃん撮りにきたの~


次がんばろ~ね~




             





寒 (>_<)

台風18号がもたらした雨のせいか今朝がたは


涼しいを通り越して寒いくらいでした。


はなちゃんは平気なんですけど~


くうちゃんは抱っこして~(ワンコラ~)


抱っこして光線  を出してくる可愛いヤツ


抱っこしたままタイマーで撮りました (>_<)ピントが…
IMG_2183.jpg

IMG_2186.jpg

IMG_2185.jpg


でもお昼頃になるとまた暑くなってきて…


くうちゃ~ん!どこ~?
IMG_2193.jpg
クレートの中で気持ち良さ気にねてました!


IMG_2190.jpg
はなちゃんはいつも通り! ぼんやり一点見つめてます。



今年の夏は暑過ぎてクーラーや冷たい飲み物を


飲み過ぎてしまいました。


炭酸飲料など飲まなかったのに今年はどんだけ~って


くらい飲みましたよ~!


このだ~るい感じは秋バテか…? 歳のせいか…?


や~ね~ 明日はがんばるぞ~




                

お疲れ模様

昨日から台風の風雨がすごかったはなちゃん地方


朝、テレビをみてビックリしました


京都が凄い事になってるって!!


桂川? 川が氾濫した? 伏見区? えっ? 何?


みらいさんの近く? もう朝から頭がパニクっていました


ブログを見てワンちゃん達も避難して大丈夫だった


みたいだったので安心しました。


うちの近くの川もいつ氾濫するか分からない状態


川の反対側は避難勧告がでていました


でも雨があがってなんとかおさまったみたいだけど


もう少し降り続いていたらと思うと… 



はなちゃんもくうちゃんも昨日遊びすぎたおかげ?ppp


特にくうちゃんはゲージの中でずっと寝て『何事?』


みたいな感じ 


IMG_2179_2013091616524584b.jpg

IMG_2173.jpg
い~よ!い~よ!ゆ~っくり寝て寝て! 


私も今日は天候のせいか頭が痛い(@_@;)


くうちゃんと一緒に寝ようかな~ 



            












今日は雨。なので…

今日はだんじり祭りも雨なのであきらめて~~


ペットランドミクニさんの室内ドッグランに行ってきました~!


10時過ぎについて一番のりでした(>_<)

IMG_1951.jpg


今日は雨なので少ししたらワンちゃん達も次から次へと


たくさん来ていましたよ~!


今日知り合ったお友達です(名前まちがえてたらすみません)

IMG_2010_2013091521540747d.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_2005.jpg

IMG_2008.jpg

IMG_2014.jpg

IMG_2012.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2048_20130915215456d41.jpg
え~~~ もうお昼?


お昼は隣のドッグカフェで食べました
とーさんは毎度ロコモコ
IMG_2041.jpg
私も毎度よくばりランチ
IMG_2042.jpg

IMG_2035.jpg

IMG_2028_20130915215412f52.jpg

お昼からも少しドッグランで遊んで帰ろうとしたら


入り口でだいりきママとばったり~!


クルココママも来るって聞いたのでもう少し遊んで行く事に~


だいりきママ、ご馳走様~
IMG_2147.jpg
クルココママ、ご馳走様~
IMG_2126.jpg

久々なので皆でお写真を~
IMG_2093_201309152154579a2.jpg

でも皆さんあっち向き、こっち向き!中々そろわないね~!

だいちゃん、ありがとう~!


もう一枚いくよ~
IMG_2095.jpg
アハハッ!クルココちゃんありがと~!



帰りに1階の撮影コーナーでお写真を撮って

IMG_2162_201309152155305d2.jpg


そろそろ帰ろうか~と時計を見ると、な、な、なんと


6時をすぎているではないか~!!


400円で一日中遊んだね~!!PPP


皆さん今日はありがとう!楽しかったです 



               

岸和田だんじり祭りへ

IMG_1897.jpg



今日は早起きして岸和田だんじり祭りにいってきました


凄い人なのではなちゃんもくうちゃんもお留守番でした


始発の電車に乗ったのに人がいっぱいでした


南海電車の岸和田駅の前にも凄い人(AM5:30)
IMG_1637.jpg

6時になると駅前にだんじりがどんどん走ってきます
IMG_1719.jpg

IMG_1758.jpg

IMG_1700.jpg

IMG_1781.jpg

曳き出しも終わり帰ろうかと思ったんだけど


せっかくだから岸和田の町をぶら~っと! 


紀州街道:本町
IMG_1836.jpg

岸和田城
IMG_1891.jpg


今年も凄い人だった~!暑かったし~


でも晴れてよかった~!  明日は雨か…


IMG_1907.jpg
アハハッ!ごめりんこ~ 明日は雨だって~




              








気にいったの

今日のはなちゃん地方、すんごくすんご~く暑かったです


明日・明後日と岸和田のだんじり祭りなんですが


今日のお昼に試験曳きがあって見に行こうかなと


思ったんだけど暑過ぎてやめました


本番は日焼け対策がんばって見に行こうかなと… 


只今家の中30℃をこえてしまいました~!

IMG_1628.jpg


はなちゃんは涼しい所を探してるのかな?

IMG_1632.jpg
お、おやつか~!!


クーラー入れた途端にお気に入りの場所へ


最近のくうちゃんのお気に入りの場所は


ここ (最近毎日ここでの写真ですね!)
IMG_1634.jpg



どうやってこんな風に乗るのでしょうね~?
IMG_1635_20130913140912167.jpg


下にはなちゃんがいます。くうちゃん偉そうね~!
IMG_1636.jpg

この暑さはいつまで続くんでしょ~!


早く涼しくなぁ~~れ~~~



            

え~!大丈夫?

少し前に涼しくなったな~!このまま…?って


思ってたら日中の暑さときたら、たまんないね~


昼間の家の中も30℃をこえるので、はなちゃん


くうちゃんがお留守番の時はまだクーラーをかけて


出かけます。


でもお留守番の時はほとんどが寝ているんだと思います


今日の朝早く(午前2時頃)はなちゃんが吐いてしまって


その後くうちゃんも吐きました。


一度吐いて治まったのか、朝ご飯は普通に食べました


クーラーがいけなかったのかな~?とも思うし


ちょっとおやつの食べすぎ~?とも思うし…


朝ご飯普通に食べていたので様子を見る事に…
IMG_1592.jpg


くうちゃんもね~
IMG_1593.jpg

IMG_1597_20130912145013190.jpg

                |
                |
                寝
                む
                そ
                う
                |
                |

IMG_1596.jpg
ハイ!おちました~!!   
 

             可愛い~な~も~!


可愛いつながり~<おまけ>

IMG_1578.jpg

IMG_1586.jpg


             










ピタッ!

最近週末が雨続きで、とーさんが畑に行く事が


できなくて天気予報で晴れの続く今日、お休みを


もらって畑を耕して大根の種をまいてきました


お土産はかぼちゃ2個、なすび、おくらでした


お昼からはなちゃんとくうちゃんとの~んびり



はなちゃんはとーさんの背中にピタッ!
IMG_1577_20130911175032ff2.jpg


くうちゃんはパンイチとーさんの膝の上にピタッ!
IMG_1574.jpg



何なんだ~~~~~君達は~~~~~Boo~


いいもんね~!!おいち~~~トウモロコシ食~べよ!


超~~美味しそうだ~
IMG_1572.jpg
白いトウモロコシは生でもいけるらしい!(湯がいたけど)
IMG_1570.jpg


では今からいただこうと思いますのでこれにて失礼 


ワクチン後は安静に~

昨日の夜の三日月と星です
IMG_1552.jpg



今日はくうちゃんのワクチン接種に行ってきました。


これまでにワクチン接種後、変わった事はなかったけど


やっぱり毎回ドキドキします。


念のために午後診察のある日の朝イチに診てもらいます。


先生の注射が上手なので、はなちゃんもくうちゃんも


注射をいやがることはありません。


注射後、『今日は安静にネ!』って言われたけど…


毎日はなちゃんと狭い家の中を走り回ってるのを


どうしようかな~って思いながら帰ってきました。


でも今日は帰ってもおとなしくしてるから


調子が悪いのか心配したけど、先生の言った通り


クレートの中で爆睡(安静に)してました 



IMG_1553.jpg


あ~起こしちゃった?


IMG_1554.jpg


IMG_1560.jpg
よかったね~ 




              


可愛い顔は疲れるのか?

今日は暑かったけどお天気も良くて気持ちが


よかったです。洗濯も頑張りました(洗濯機が!)


くうちゃんは掃除機が大大大大きらいなんですが


掃除機をかけている時は上手にかわして逃げれる


ようになったんですけど、今日掃除機が終わって


片付けているとき、くうちゃんもホッとしていた時


私が掃除機のスイッチをいれてしまって近くにいた


くうちゃんが慌ててころんで頭をゴツンしてしまいました


頭だったので心配したけど…大丈夫でした


とーさんが仕事だと、はなちゃんとくうちゃん私に


寄ってきてスリスリします。おやつの催促!


こんな時だけって思うけどつい…つい…つい…


IMG_1546.jpg


くうちゃんがクッションの上で… 可愛い~

IMG_1542.jpg

くうちゃん今日はカメラいやがらずカメラ目線!可愛い~
IMG_1541.jpg


と思ったらこれだ~~~~~!!



IMG_1540.jpg

IMG_1539.jpg


可愛いポーズは疲れるそうです。


明日はくうちゃんのワクチン接種に行く予定です!



            

岸和田だんじり試験曳き

今日は朝からくうちゃんにたたき起された


も~休みの日に5時に起こすんじゃあ~りませんよ!


本当にたたいて起こすんですよ~!頭をペチペチして!


午前中は、はなちゃんもくうちゃんもとーさんに


べ~~~ったりでした。

IMG_1259.jpg

IMG_1257.jpg

IMG_1256.jpg


で、お昼からはなちゃんとくうちゃんはお留守番で


岸和田だんじりの試験曳きを見にいってきました


曇ってたので帽子もアームカバーも持って行かなかったのに


(日傘禁止)かんかん照りになってしまった~


IMG_1465.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1355.jpg

IMG_1362.jpg

IMG_1458.jpg

IMG_1489.jpg


時間は短かっただけでお祭り当日とかわらなかったです。


でも暑かった~~!焼けました



             

行けばよかった(>_<)

朝からお空はグレー色。


降りそうで降らないそんな午前中でした


公園に行こうか、やめようか考えているうちに


アハッ!お昼になっちゃいましたよ~


とーさんは朝から釣りにいったので


はなちゃんもくうちゃんも一日中お家でのんびり!


くうちゃんが最近よくヴーヴー怒りっぽくなって…


くうちゃ~ん!こっち向いて~!

IMG_1253_2013090720381818c.jpg

ちっ!ホント小さいのに偉そう~~


はなちゃ~ん!

IMG_1251.jpg

カメラ目線くれました


でもやっぱりとーさんのお休みが分かるのか


遊びにでかけるとワンコラするし、その後は


つまらなさそうにしていますね。


って、私いるのにね~~~~Boo


淋しいのか~~~~はなちゃん!!

IMG_1254.jpg

遠くをボ~っと見てるはなちゃんでした!




             

くうちゃんは元気だね~!

今日のお昼は暑かったですね!


でもお天気も良くて気持ちがいいです。


夕方からお散歩に出かけたけど、私と散歩すると


はなちゃん飛ばす飛ばす


IMG_1231.jpg


とーさんとのお散歩は引っ張らないんだってさ~Boo


IMG_1235.jpg



20分くらいで帰ってきたけど、ふたりとも走りすぎて


ハーハー!!私もハーハー!


IMG_1247.jpg


もっとお散歩する~?


IMG_1248_20130906172202aa4.jpg


はなちゃんはもう動かない~ (足に注~目!)

くうちゃんは元気だね~



明日はとーさん釣りだって~~!


はなちゃんとくうちゃん連れて浜寺公園に行こうと


思ったけど…   雨かしら~?



            

お土産

昨日の夕方6時過ぎた頃、窓からはいる光が赤くて

思わずカメラをもってでました

IMG_1198.jpg

IMG_1199.jpg



今日は用事があり出かけたのですが~ 

フフフッ 雨が上がり良かった


昨日のブログで風がすごくて竜巻?ってかいたけど


怖い怖いと思いながらも大阪では何も起こらないと


どこかで思っていた私…


でも昨日大阪でも竜巻になりかけたらしい。


ロート状の渦巻きができたらしいのですが雨が降り


消えたそうです。


今日は(9月5日)大阪880万人訓練一斉実地の日


だったみたいで11時頃に携帯に緊急速報メールが


届いた人もいたと思います。


(マナーモードにしていても鳴ります)


私の携帯は古いのでなりませんでした


そろそろ携帯も買い替えなくてはダメですね~!




この間、従妹が韓国旅行に行ってまして


可愛い~お土産をもらっちゃいました~!


はなちゃんとくうちゃんの服です
IMG_1215.jpg


IMG_1201.jpg


みなみちゃんありがとうね~~!!




             









何度も確認

只今、はなちゃん地方すご~い雨・風・雷です。


IMG_1192.jpg

怖いよね~!


風の音もヒュ~ヒュ~聞こえてきます!竜巻?


雨の音もいつもとはちがってすごい音!浸水したら…


雷もゴロゴロがずっとなってるし~~!落ちないよね~!


最近のニュースを見るとそんな風に考えてしまいます。


今日も栃木の方で竜巻の被害がでたみたいですね


近畿地方にも竜巻警報が何度もでています


今年は猛暑・豪雨・竜巻と異常気象続きで


これから秋・冬とどんなふうになるのか心配ですね


IMG_1189.jpg


これだけ雨がふるとやっぱり外が気になって


何度も確認にでてしまいます。 


IMG_1183_20130904151911228.jpg


私が出たり入ったりするから心配だよね!ごめんネ


明日も雨か~ (偏頭痛もちの私には辛い!)



涼しくなったのはよかったけど雨が続き湿度が高く


体調をくずさないようにしないといけませんね



          










おやつのためなら p(^o^)q

今日の朝は涼しかったはなちゃん地方


でも湿度たか~! 今日も雨が降るんでしょうか?


とっても頭が痛いじょ~~~~~~イテテテテッ


今日はお写真多いです~


日曜日、雨でミクニさんの室内ドッグランに行った続きです


いったら誰もいない貸し切り状態。


はなちゃんもくうちゃんもいつものごとくクンクン・クンクン


とーさんがボールを投げてもはなちゃんはぜ~んぜん無視


ノ―リードで走らせるなんてドッグランでしかできないし


でもドッグランに来るとニオイをチェックばかりして…


で、だ~れもいないからおやつを使って~ランラン♪

走った~!
IMG_0983.jpg
普通や~ん!って思ってる人がたくさんいるかと…
IMG_0987.jpg
はなちゃんの走る先にはササミチップス~~
IMG_0999.jpg

IMG_1036_20130903095719da1.jpg
とーさんと一緒にランラ~ン♪
IMG_1040.jpg

IMG_1065.jpg
ピンボケ~~
IMG_1058.jpg

IMG_1073.jpg

普段走らないはなちゃんが疲れた頃貸し切り状態も終わり…

IMG_1111_201309030958491f1.jpg

IMG_1170.jpg

IMG_1174.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1077.jpg

IMG_1096_20130903095749271.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1133.jpg
そろそろ帰ろ~か~!!
IMG_1160.jpg


お写真多いけど、ほとんどがピンボケでごめんなさい



日曜日のドッグランはこれにて終了~~


昨日・今日とお家での~んびりな


はなちゃん&くうちゃん&はーちゃんママでした 




雨と雨との間

昨日は雨だったけどお墓まいりにいったんだけど


車で走っている間に、すごく降っている所を走っていたら


急に雨も降っていない路面も濡れていない所に出て


少し走るとまた降っている… 雨雲と雨雲の間があり


その降っていないところではなちゃんとくうちゃん


休憩をしました。オチッコタ~イム!!


IMG_0899_201309021449077a9.jpg
ハトにビックリ
IMG_0905.jpg

IMG_0912.jpg



いつもお墓の花を買う所で案山子さんが…
IMG_0868.jpgIMG_0869_20130902144943903.jpgIMG_0870.jpgIMG_0872_20130902144946267.jpg

左の案山子さん、少し離れたら人にしかみえません


お墓まいりを終えてミクニさんへGO


車の中のはなちゃんとくうちゃん(ピンボケ~)
IMG_0916.jpg

ミクニさんの室内ドッグランに到~~着!!
IMG_0929.jpg



着いた時は誰もいない貸し切り状態


なので、いつも走らないはなちゃんを何とか


ランランさせようと・・・   誰もいないし~ふふふっ


続きは明日へ


           


9月だよ~!

はなちゃん地方、今日も雨でした。


が、雨の中お墓参りにいってきました~!


今月はお休みがお祭りやらその他モロモロと


忙しいので雨の中いってきたのです~!!


お昼からミクニさんの室内ランで遊んできました。


その時の模様は明日に…



今日は9月のカレンダー写真です~!


<ラスベガスの夜>


9ラスベガスの夜2


9ラスベガスの夜



自作カレンダー写真
IMG_9.jpg


スカイツリーは昨年9月に行った写真


あれから1年が経つのか~ 早いもんだ~



             
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
