笑ってる~?

今日で7月終わりですネ!


月日がすんご~~~く早く過ぎて行くのは・・・





今日、くうちゃんのお写真撮ったなかに


ピンボケなんだけど、笑ってる?みたいなお写真。


ニコって感じじゃなくて大笑いしてるみたいなお写真が


あったんです(別に笑ってるわけではないのですが)


はなちゃんにはこんなお写真とれないのよね~!


IMG_9696a.jpg



くうちゃんは色んな表情をするのでお写真とるのが


おもしろいのよ~!



カメラを早く終わらせて抱っこしてとなく…


はなちゃんを抱っこしてると下ろせとなく…


ごはん・おやつをちょうだいとなく…


お腹が痛いとなかない…(足元から離れない)


くうちゃんは分かりやすい子なのよね~!


IMG_9700a.jpg
モサモサだけど、カワエエのだ~~~~!



はなちゃんあまり表情が変わらないんだけどね


いやそ~なのはわかるよ!
IMG_9690a.jpg
ハイヨ~~!



              


          

           

早く伸びて~!

最近な~~~んにもする気になれないのよ~!!


気候のせいもあるけど、眼がすごく悪くなっていて


何をするにもうっとうし~って感じでやる気がでない




ま~私の事はおいといて~


うっとうしいつながりで…


くうちゃんのトップのおくれ毛?それともきれ毛?


朝お手入れしたあと少ししてくうちゃんを見ると


IMG_9685a.jpg


なかなか伸びないのよね~!


IMG_9684a.jpg


パッチンどめはビックリして嫌がるしね~!


何かいい方法ないものかしらね~!!



はなちゃんは~~~
IMG_9686a.jpg


へそ天で寝てたもんね~ ppp


湿度が高くて私のくせ毛もチリチリ~


私もはなちゃんもくうちゃんもボサボサで~す




              



シャンプーするよ~!

今日からお散歩を再開~!!


くうちゃん今まで通りの距離を歩いたみたいです。


はなちゃんは『相変わらず散歩にいくよ~!』の声で


テーブルの下へ隠れます~(>_<)


でも外へ出ると普通なんだって~!!


6時前からお散歩に出るんだけど、帰るとハーハー


舌がでてます。とーさんも汗が…   お疲れ様~!




くうちゃんが黄ばんでいるのでシャンプーをすることに~! 


よっしゃ~!! ←気合い


まずは、はなちゃ~~~ん!!シャンプーよ~~!

IMG_9654a.jpg
無視か~~ でも、やっちゃうよ~!!



ハイ!でけた~~!!
IMG_9673a.jpg


次はくうちゃ~ん!シャンプーしようか?
IMG_9653a.jpg
汚いからダメ~! 


ハイ!くうちゃんもでけた~~!
IMG_9676a.jpg


足裏バリカンして、終了~~~!  



汗が噴き出るわ~~


でも、白くなったはなちゃんとくうちゃんを見ると


気持ちがイイし、可愛いな~~! 


ね~、くうちゃん!
IMG_9679a.jpg





<おまけ>
うちで採れたミニゴーヤ!ほんとにミニなんです
IMG_9668a.jpg



              

予約したよ~

今日も暑いね~! 湿度が高すぎる~!


くうちゃんのモケモケを見てるともっと暑い~!


抜糸もしたしそろそろトリミングしないとね~!!


今回は、はなちゃんとくうちゃんのトリミングを


一緒によやく入れました(2週間後だけどね~


はなちゃん2ヶ月たつけどモケモケ度がくうちゃんと全然ちがうの!


くうちゃんのトップ切ろうかと考え中~!


せっかく伸びたけど、最近くくるのいやがるようになってね


私のくくり方が悪いのかな~?


毛がうすいからどっちにしても地肌が目立つのよ 


IMG_9648.jpg



IMG_9645.jpg


くうちゃん、シャンプーしよ~よ!!


IMG_9650.jpg


くうちゃん、ぜ~んぜん聞いてませ~ん!ダメだこりゃ~!




             




くうちゃんの抜糸

今日の朝、くうちゃんのお腹の手術後に貼った


テープがはがれかけていたので、病院へ行って


診てもらったら、もう傷口もきれいにくっついてる


ので抜糸をすることになりました。


てんてんと赤く後が残っていますがきれいになって


いました。 
IMG_9448a.jpg
レディーのぽんぽんをごめんなさいね~!





夕方から花火大会に行ってきました。


花火は何度撮ってもうまくとれませ~ん!


ブレブレです。 悪しからず~!

IMG_9457a.jpg
くうちゃんは平気だよね~

IMG_9450a.jpg
はなちゃんはドンドンの音がいやみたいね~

はじまるよ~

IMG_9640a.jpg

IMG_9615a.jpg

IMG_9605a.jpg

IMG_9591a.jpg



下手な撮影のため文字でごまかしました PPP




              

              

見えてる~?

今日も暑い一日でしたね~ (>_<)


家の中も朝8時頃には30℃になっていました 



くうちゃんの抜糸があと3日となりました。


くうちゃんのモケモケ度がすごいのよ~


IMG_9446a.jpg
見えてるのかな?


IMG_9443a.jpg
ppp


IMG_9445a.jpg


抜糸からどれくらいでシャンプーしてもいいのかな~?



早くさっぱりしたいね~!




                




天神祭

今日は、はなちゃんとくうちゃんはお留守番でした


天神祭にいってきたので、はなちゃんとくうちゃんの


写真がないの~! あしからず~ppp


お祭りの写真ばかりです。


環状線の天満駅でおりて天神橋筋商店街をぶらぶら。


商店街の中でもお祭りさわぎ~


IMG_9312a.jpg

小さな子供の獅子舞
IMG_9322a.jpg


IMG_9336a.jpg

商店街をぬけて南天満公園で船渡御(ふなとぎょ)を


見ることにしました。


水都大阪の象徴的な風景
IMG_9372a.jpg


IMG_9381a.jpg


IMG_9426a.jpg


橋の上にも人がびっしり!
IMG_9435a.jpg


お祭りの屋台もたくさん出ていたんですが


ゴミ箱が少なくて公園の中がゴミだらけ~


ゴミを平気で捨てて行く人も人だけど、屋台が


すごく多いのにゴミ箱が少なすぎなのもびっくり。


もうひとつビックリしたのが、中・高校生くらいの子が


たくさん浴衣を着ていた事。男女ともよ~!


IMG_9360a.jpg


花火が上がりだしたんだけど~~~帰ることに!!


みんな花火を見にくるんだよね~!


でもはなちゃんとくうちゃんが気になるので


帰りの路地の間や駅から花火を見ながら帰りました。




感想:暑かった~~   ppp



          

キラリ☆

今日は朝起きると暑いしムシムシするな~と


思いながら、はなちゃんとくうちゃんと下に降りて


ご飯の用意をしていると、とーさんが降りてきて


新聞を取りに外にでると『雨降ってるで~』 


今日はお昼から出かける予定…


でも日ごろの行いのおかげ???お昼には晴れ~


晴れすぎて?皮膚が痛いくらい!それはそれで辛い



夕方帰って来ると毎度・毎度喜んでくれる可愛い、


いやっ!超~可愛い娘たちなのであ~る!


なので…


『可愛い娘たちよ~!お利口さんだったね~!


おやつだよ~~!  お座り~!』


IMG_9267a.jpg


IMG_9270a.jpg
幸せそうな顔


IMG_9269a.jpg
嬉しそうな顔


IMG_9268a.jpg
美味しそうな顔  光ってるよ~!!



IMG_9279a.jpg
了~解!!って先に食べたや~~ん!!  



っていつもこうなる!多頭飼いの人ならわかるよね~!!


エンドレスなのだ~!!



             

そ~っと寄ってみても…

今日は大暑(二十四節気の一つ。暑気が至り最も暑くなる)


ほんと暑いですね~。


昨日、くうちゃんが夕方にゲロゲロしてましたが


物はでなくて胃液のようなのを何度かもどし


少し寝たら落ち着き、夕飯は普段通り食べました。


でもね~、胃液をティッシュで拭きとったときに


マズルについたのが臭う~~~~~


くうちゃんの顔を洗いたいけど~~


今暴れられるとお腹が心配なので濡れたタオルで


拭いて乾かしたけど………  臭いわ~~



***  ***   ***  ***   ***



今日、ソファーで気持ちよさそうにお昼寝している


はなちゃんとくうちゃんを撮ろうと


そ~っと  そ~っと 


近づいたけど、はなちゃんはすごい~~
IMG_9262a.jpg


IMG_9266a.jpg


くうちゃんは、はなちゃんが起きてから気が付きました
IMG_9263a.jpg
くうちゃんのあくびにつられてしまうよ~ふぁ~ぁ

IMG_9264a.jpg


くうちゃん、ご心配おかけしましたが今日は元気です~




            

くうちゃん やっちゃった~!

今日は朝からお洗濯~     


そしてお掃除~! 掃除機が出るとくうちゃんが


消えます。いつもは私から見えないように上手に


移動しながら隠れています。


なのに今日は何故かタイミングをはずしてしまい


掃除機とハチアワセ~(*_*)


その時くうちゃんビックリしすぎてラグに(場所が悪かった)


おもらししちゃいました。


掃除機がそんなに怖かったの~!


私もビックリしましたよ!



IMG_9259a.jpg


で、またお洗濯~   


夕方くらいから、くうちゃんがゲロゲロしはじめ


マットの上でゲロゲロ…  マットを手洗いして


マットを換えたとたんまたゲロゲロ~!また手洗いして 


雨降らなくてよかった~!


くうちゃんも心配したけど少ししたら落ち着きました


はなちゃんはぜ~んぜん気にもせず気持ち良さ気に~


IMG_9258a.jpg




くうちゃんの抜糸まで後一週間!早く来て~!!



          
              

早っ!

くうちゃん、避妊手術から6日目


すご~く元気にしています。


でもそれが怖いのよね~



IMG_9247.jpg


IMG_9243.jpg


IMG_9249.jpg


くうちゃん、子ヤギのようにピョンピョン跳ねるから


ヒヤヒヤもんです。


お腹がパックリしたらどうするのよ~!  あ~怖!!






さてさて、うちのとーさんは気が早いというか


早すぎやろ~と思うくらい思い立ったら即行動
               (好きな事だけよ~!)


ローソンへ行ってチケット買ってきました。

IMG_9251.jpg



答えは、2ヶ月先のペット博のチケットです(>_<)



            



           

新入りさん ❤

今日は私が歯科の予約を11時半に入れていたため


(中途半場な時間だよね~)お昼から近くでお買い物


して終わりました。


お買い物で可愛いもの見っけ~~~


IMG_9227.jpg
はなちゃん、早速に新入りさんに気付きました?


IMG_9228.jpg




可愛いウサギのお人形




IMG_9226.jpg


大きさもはなちゃんとくうちゃんみたいだね~ よろしくネ!



          

Yellow

今日はいつもより湿度が低いせいか暑くても


すごしやすいと思ってたけど、なはちゃんが


ちょっとバテ気味~


エアコンつけるとやっぱり一番涼しいところへと…


涼んでいる所を 

IMG_9222a.jpg

IMG_9219a.jpg

IMG_9207a.jpg

IMG_9206a.jpg


それを見ていた黄色い…


IMG_9213a.jpg


IMG_9216a.jpg


マズルの毛が伸びて顔がよくみえませんね~!


それに遊ぼう~!ってか?


くうちゃんのお腹にはまだホッチキスの針がついてるのよ!


暴れないで!! も~怖いよ~




            

少しずつ距離が…

昨日の夕方から今日の朝、外に出ると風があって


暑さもちょっとだけましかな~?


でも蝉の音で暑く感じますね~ ~ンミンミンミン


ミニゴーヤにお水を    


IMG_9200a.jpg


ミニゴーヤって何センチくらいなんだろうか?


もっと大きくなるのかな~?


8cmって小さいよね~   カワイイ!






だら~~~~んのはなちゃん!
IMG_9204a.jpg



少しずつもとのやんちゃ娘へと戻るくうちゃん!
IMG_9205a.jpg



なのでふたりの距離も…
IMG_9202a.jpg
近し。 早い、早すぎる!!


もうちょっと離れてた方がいいんでないか?


             


             




♪暑中~お見舞い申しあげます~♪


IMG_9138.jpg

毎日本当に暑い日が続いていますが


皆さんいかがおすごしでしょうか?


『今年は暑すぎ~!』って毎年いっている 


でも本当にどんどん暑く・熱くなってますよね


熱中症で救急車で運ばれている人も何倍にもなっているとか…


ワンちゃんとお散歩に行く時等にも気をつけないとね!




昨日のくうちゃんの避妊手術、帰ってきた時は


ちょっとぼんやりした感じだったんだけど


今日は朝食も完食!!  


ソファーに飛びのっていました! いいのか~?


IMG_9179.jpg

元気なんですけど、帰ってからはなちゃんとは


つかず離れず、距離をたもったままなんです。


はなちゃんも分かるのか?近づきません。

IMG_9181.jpg


IMG_9171.jpg
敬礼の練習ですが~!!


IMG_9184.jpg




             



くうちゃんの避妊手術

今月くうちゃんのヒートが終わった時から


避妊手術を7月にと先生と相談して決めていました。


いろいろ考えて今日(16日)にすることに。


昨日の夕飯後から絶食。今日の朝からお水もダメ。


お昼から手術が始まって、夕方迎えに行ってきました


もう心配で心配でくうちゃんの顔を見るまで


ハラハラ、ドキドキがともりませんでしたが


無事に終えることができました。


麻酔のせいでヨダレがすごくてお耳の毛も


ビショビショになっていました。


IMG_9163a.jpg
シャンプーした後の様でしょ!


このまま寝かせるのも可哀そうなのでシャンプータオルで


拭いてからドライヤーでお耳をかわかしました。


つかれてるので眼もトロ~ンとしたまま…


IMG_9168a.jpg


今日の手術のときに乳歯抜歯もしてもらいました


4本も残っていました


IMG_9169a.jpg



はなちゃんの歯磨きペーストも買ったし~
IMG_9170a.jpg



全部終えてホッとして… 『あっ!リード忘れた』


も~暑いのに~また病院にもどったよ~(-_-;)



くうちゃん、夕ご飯もちょっとだけ食べました


明日には元気になってますように~(^人^)



               

浴衣でオフ会 Part2

3連休もあっという間に終わったね~!


3日間とも雨が降りました…   や~ね~



昨日のオフ会の続きですよ~


今回は浴衣でワラワラ


毎回の事なんですけど~^_^;


桃香ちゃんママにおやつを貰おうと先頭に立つはなちゃん!


IMG_9082a.jpg

IMG_9083a.jpg

IMG_9085a.jpg

IMG_9090a.jpg


ワラワラ楽しかったね~!こんな時、犬も性格でるよね~



おやついっ~ぱい貰った後は~ 


桃香ちゃん・愛香ちゃん
IMG_8866a.jpg
来海ちゃん・心海ちゃん
IMG_8877a.jpg
リロちゃん・純ちゃん
IMG_8904a.jpg
だいちゃん・りきちゃん
IMG_8938a.jpg
はなちゃん・くうちゃん
IMG_8911a.jpg
リロちゃん・純ちゃん・はなちゃん・くうちゃん
IMG_9026a.jpg


みんなバッチリモデル犬
(相変わらず目線はもらえてませんが~



今回もとっても楽しいオフ会でした


(って、一人だけもう終わってる~





IMG_9045a.jpg




              

浴衣で集合~\(^o^)/

今日はプチオフ会でした~ 


TOU TOU VIVAN さんに浴衣で集合~~


本日の参加ワンコちゃん

IMG_8826a.jpg

IMG_8821a.jpg

IMG_8840a.jpg

IMG_8832a.jpg

IMG_8854a.jpg


パパさん、ママさん申し訳ごじゃりましぇん<(_ _)>


私の撮ったお写真に目線をくれたのは来海ちゃんだけで…


以後同じようなお写真が続きます 悪しからず~


ではでは~浴衣に着替えて撮影にまいりましょ~っと




       集~合~!


IMG_9014a.jpg



とーさん、くうちゃんがちゃんとお座り出来た事に


感激してました~!


少しずつ、ほんとに少~しずつだけど出来るように


なってくるもんですね~ とーちゃん感激~


         つづきはまた… 

ドライヤーぐせ

今日はひまわり畑に行こうと早起きしたけど


天気予報でみると、行き先の方が朝から雨の予報


なので今日はやめることにしました 






はなちゃんとくうちゃんのシャンプーをしました



シャンプー後のはなちゃん
IMG_8747a.jpg


うちでシャンプーすると顔周りの毛がドライヤーの


風で変なくせがついてしまうの  


前回もそうだったような気がする


続いてくうちゃんのシャンプー後です~!
IMG_8761a.jpg
(ボサボサで可愛くないので周りに色をつけておきました)


終わるとすっとんでとーさんの所へ 


IMG_8803a.jpg


とーさんはいいよね~    あ~暑かった!!



              


                

矢印

今日も暑かったですネ~ 

昨日の夜、とーさんが『ちょっとちょっとこれ撮って!』って


呼ぶからカメラ持って『何を~?』… 


ppppppppppppppppppppp


とーさん 『見て見てこの足~!』
IMG_8726a.jpg

後足をうしろに伸ばすのはよくあるけど矢印みたいに


のばしてるのがおかしくて




この時期、朝と夕方に植木にお水をまくんだけど

IMG_8728a.jpg

IMG_8725a.jpg
葉っぱみるとかわいそうになるよ~!


暑かったね~っていいながら水まき


初めて植えたミニゴーヤ!!のミニ

IMG_8724a.jpg

2cmくらいになってるかな~!

それに、花びらのうらになるのよね~(初めて知ったよ)

IMG_8731a.jpg


今日、友達と難波でランチしてきました


韓国旅行のお土産もいただき~~~ありまと~ごじゃりま~す!


で、今回は娘にもお土産


はなちゃんにはこれ!
IMG_8736a.jpg
なんでやね~ん!ってつっこむわ!どこで着るの~?
(テコンドウ着?)


くうちゃんにはこれ!
IMG_8741a.jpg
ありがとう!


次回は、はなちゃんにも可愛いのお願いします~!



い~っつもい~っつもお土産たくさんありがとうです。



明日は、ひまわり畑…  雨って?ダメかな~?



            


あっつ~(@_@;)

今日も暑い暑い暑い~~~です


3日間朝からずっと出かけててやっと


はなちゃんとくうちゃんと一緒に過ごせる!!って


思ったら、ずっと一緒というよりも~


ピッタリ一緒なんですよ~!


くうちゃん今日はお腹の調子がよくなくて


ずっと離れない(>_<)


エアコン入れてもピッタリされると汗が…(^_^;)


私が用事をしている間は足元にくるので危なくて


クレートの中に入っててもらって…


でも座るとひざの上に乗るから暑いし動けない~


IMG_8721a.jpg
行儀が悪いかな?あぐらを組んでクッション←楽なのよね~


今日はずっとこんな感じです。


はなちゃんは全然気にせず涼しい所をみつけて


の~~~んびりしてますね


IMG_8720a.jpg



明日もお昼にちょっとお出かけなんですけど~


友達が韓国に何度も行っていつもお土産いただくんだけど


今回、な・な・なんと、はなちゃんとくうちゃんに


お土産かってきてくれたって~~~



あしたが楽しみだな~



              

               

スリスリ

はなちゃんが2~3日前にお尻スリスリするので


肛門腺しぼりをしないとって思ってたんだけど


出かけてたので、うっかり…


くうちゃんは7~10日間くらいでしぼらないと


いけないんだけど、はなちゃんはトリミングで


してもらっている以外ほとんどしたことがなかった


ので、なんで~? かゆい?虫?


ちょっと絞って様子を見てみる事に 


一昨日、昨日と私の弟の家で子守をしていたんで


はなちゃんもくうちゃんも昼間はず~と寝てる?から


早朝(3~4時)くらいから暴れる暴れる!!


ウ~ウ~、ガーガー(ワンワンしません)して


寝られましぇ~~~~ン!






でも、、、、でも、、、、、ごめんね~!



今日もなのだ~~~



今日はちょっと用事でお出かけです。


IMG_8604a.jpg
ごめんよ~!


IMG_8601a.jpg
イイ子にしててね~!



          行ってきます



今日も… ごめんね!

今日も朝から姪っ子の子守に行きます。


なので…はなちゃん、くうちゃん今日もごめんね!


IMG_8594a.jpg
そうなのよ~!ごめんね~!


IMG_8595a.jpg
かわいいな~  うんうん!早く帰るからネ!



と言う事で今日も今から行ってきます



            

早朝でも

今日は朝から暑すぎて起きてしまいました 


はなちゃん朝ごはん食べてからお散歩


6時前に出かけたけど帰ってくるとハーハーしてました



IMG_8589a.jpg


IMG_8587a.jpg


くうちゃん、はなちゃんが帰って来るの首を長~くして


クンクンしながら待ってます


IMG_8590a.jpg


IMG_8591a.jpg


はなちゃんもくうちゃんも帰ってきて抱き上げると熱い



はなちゃんとくうちゃんと別々にお散歩だから


とーさん朝から汗が噴きでていました 



今日と明日、姪っ子の子守に行く事になったので


今から行ってきます


             

視線

昨日の夜、とーさんと近くの焼肉屋さんへ食べに


行ったんですが、食べている途中で凄い雷がなって


雨もすごく降ってきて帰る頃になっても雷も雨も


やまないし、はなちゃんとくうちゃんが絶対怖がって


いるにちがいないと、二人で雨・雷のなか走って


帰ってきました。


びしょ濡れの私にはなちゃんとくうちゃんが抱っこを


してとくっついてきて大変 


で、家の中へはいってビックリ


トイレとは違う所で  と  を発見 


はなちゃんもくうちゃんもほとんどはずすことが


ないので、そう言う時は何かあるんですよね!


昨日は私達がいない時に凄い雷の音がしたので


怖くてちびってしまったと…  多分、はなちゃんだと(^_^;)


今日も暑くて朝の散歩以外はお留守番です


買い物に行く話をしている時も何やら視線が突き刺さる~


IMG_8583.jpg


くうちゃんも退屈そうね~!


IMG_8586.jpg


ごめんね~!でもこの暑さじゃ無理よ~!


おやつはど~ぉ?     


ってそっちの方がいいみたいです~!



             




          

一緒にお昼寝

今日は朝からお出かけだったんだけど


もう起きた時から凄く暑かったので


はなちゃんとくうちゃんはお留守番してもらう事に!!


夕方には帰ってきたけど、はなちゃんもくうちゃんも


抱っこ抱っこと飛び跳ねるので順番に抱っこ!


とーさん疲れてお昼(夕)寝するのもピッタリくっついて


多分、エアコンついてないとたまらないだろうな~


IMG_8578a.jpg


はなちゃんもくうちゃんも私達が寝転んだら


必ず体の上に乗ってきます。


その時、私達にお尻をむけて座ったり寝たり…


守ってるつもりなのかな~?ppp


IMG_8579a.jpg


明日も暑いんだろうな~


お散歩も早朝しか無理だろうしね~!


明日も元気にがんばりましょ~~~



               

寝顔 (-_-)zzz

今日は午前中には家の中も30℃を超えていました。


くうちゃんがぐったり  してるのでエアコンを


いれた途端、今度はクレートの中へ…  どやねん!


気持ち良さげに寝てるのよね~


IMG_8572a.jpg

IMG_8574a.jpg


はなちゃんはエアコンの風が一番よくあたるところで



すやすや

IMG_8576a.jpg


IMG_8577a.jpg


こんなふうに気持ちよ~く寝てる姿を見ると


私が癒されます~    かわえ~~~




               

楽しみといえば

今日は朝から雨 


お散歩もできなかったのでず~っと寝てる


はなちゃんとくうちゃん


退屈そうにしています 


でもこの時だけは瞳キラキラ 

IMG_8565a.jpg


IMG_8557a.jpg

はなちゃんはきちんとお座りして待つ事ができるけど


くうちゃんときたら…
IMG_8553a.jpg
↑ お座りじゃなくて、ジャンプする前です


はなちゃん、えらいね!ハイ!(おやつ)  


すると横から~
IMG_8558a.jpg


IMG_8560a.jpg

出た!ミニ恐竜
IMG_8559a.jpg

ハイテンションのくうちゃん!私の声は聞こえない~(>_<)
IMG_8556a.jpg


はなちゃんはホント偉いね~! 


ついでに例のアレやって~! 


いくよ~!  敬礼!

IMG_8551a.jpg



ガハハ!お手とちがうのよ~!すこ~~~しずつだけど


上がってるよ~!母は分かりますとも!



               

うれしいのか?おいしいのか?

はなちゃん地方、大雨洪水警報がでたんですが


それまでお家の窓は全部開けてたんですが


ダッシュで閉めにいったんですが、風もすごくて


家の中もぬれました   



私が慌てるもんだから、はなちゃんもくうちゃんも


何事~ってな感じでビックリして一緒に走ってました
                 危ないやん!ふんずけるで~!
 


おやつタイム


IMG_8539a.jpg


IMG_8542a.jpg


くうちゃん、おやつがうれしくて静止できず…


IMG_8543a.jpg



IMG_8544a.jpg
 はなちゃんひいてるやん!


くうちゃん!何なのその動きは?


うれしいの~? おいしいの~?


IMG_8550a.jpg


超~ハイテンション! そんなに美味しいのか?


いつもと同じなのにね~!


ちょっと(?)変なくうちゃんでした~!



           



似てる!

今日朝のお散歩から帰ってから、はなちゃん、くうちゃん


順番にブラッシング!


はなちゃんのお手入れが終わり、次はくうちゃん!


頭のゴムをとって… ガハハハハ





IMG_8533.jpg



オウムみたい~! くうちゃん毎日笑わせてくれる~



IMG_8538.jpg


      img_71166_7695998_2.jpg




                 ね!似てるでしょ!




                   
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR