

ウインカーに反応

今日はお天気も良くて暑かったはーちゃん地方 


とーさん朝から畑に行ってもって帰ってきてくれたお野菜
IMG_8524a.jpg
新鮮採りたて野菜で何しようかな~ 





はなちゃんとくうちゃん連れてホームセンターへ


お買い物に行ってきました


くうちゃん今日は?ご機嫌ななめ~/////


可愛いね~って寄って来てくれる人達にウーウー・ワンワン


ワンちゃん達にもワンコラするし~


ほんとに申し訳ありませんでした 


お昼はホームセンター横のマクドナルドですませました


ワンちゃん連れの人は外にも席があるのですが


パラソルがあっても暑かったです
IMG_8523a.jpg


帰りの車の中では、はなちゃんもくうちゃんも


グーグー寝てるんですが
IMG_8519a.jpg


ウインカーの音で(私には聞こえましぇ~ん)
IMG_8522a.jpg


毎回こうして、起きてきて周りを見ます。なぜ?


今日、マクドナルドでくうちゃんの頭がボサボサに


なっていたのでよく見るとゴムがなくなっている…


今トップをのばしているので途中でゴムがきれたり


失くしたりすると大変なことに…


予備のゴムをいつも持っておかなくてはと思いました
IMG_8529a.jpg




おまけ(ちょっと気になるもの)
小さい頃、そこら中にあったこれ
IMG_8530a.jpg

ちぎって人の服などにくっつけてよくいたずらをしました


最近見なくなりました。名前も知らないんですが


ひっつき虫(くっつき虫)って呼んでいました


何て言う名前なんでしょうね~?


小さい頃からずっと近くに咲いている花や草でも


名前を知らないものがた~っくさんあるな~



          







はなちゃん☆家の子記念日☆

今日は、はなちゃんの家の子記念日です


5年前の今日、6月29日に家にきたんです


5年か~… 早いな~… 


あっと言う間の5年間だったな~


いつもワンコラワンコラ言って叱られるけど


これからも元気いっぱいでいてね~



今日はペットパートナーズさんでちょっとだけ


ランラン?してきました!


シュナウザーちゃんもくうちゃんとよばれてました
IMG_8492.jpg

隣のカフェが気になるね~ ppp
IMG_8500.jpg


IMG_8505.jpg


くうちゃんこの後キャバリアちゃんに追いかけられて
IMG_8499.jpg



そろそろ帰ろうか~!!


IMG_8515.jpg


              

ボサボサ~

今日の朝、ゴーヤの花が3つほど咲いていました


IMG_8455a.jpg

狭い庭に置いてあるのでゴーヤのつるが近くの


自転車のスポークにグルグル巻きついていました




この間から、くうちゃんをシャンプーしようと思いながら


グズグズ、ダラダラ…


で、今日シャンプーする事に! ヨッシャー!←気合い


く~~~~~ちゃ~~~~ん!
IMG_8472a.jpg


シャンプーしようか!
IMG_8474a.jpg




ジャブジャブ~ゴジゴジ~ビュンビュ~ン




でけた!でけた!くうちゃん終わったよ!
IMG_8479a.jpg


くうちゃ~ん!こっちむいて~!




IMG_8483a.jpg


うわっ!ボサボサ頭! すごく伸びたね~!


IMG_8485a.jpg



お疲れ様でした~!



            

あくびちゃん

今日は朝からくうちゃんが抱っこしてと…


こんな時はお腹がやばいかな~


でも今日はちがったみたいで よく寝る寝る!


よかった~!
IMG_8447a.jpg

ど~ぞど~ぞ!寝て寝て
IMG_8448a.jpg
IMG_8449a.jpg
IMG_8450a.jpg

くうちゃん見てたらあくびがうつるわ!


はなちゃんおやつが欲しくて足元にピッタリ


はなちゃ~ん、敬礼
IMG_8453a.jpg


ガハハハ~!お手と一緒や~ん!


あしたもがんばろ~ 

  




                

あごが…

 今日は、はーちゃん地歩朝からず~っと雨でした


昨日の夜にニューカドラーにはなちゃんが寝ていました


でも少ししたらね~ ppp


ぶんぶく茶釜のようになってました


IMG_8428.jpg



このカドラーを買った時のおまけでもらったガムですが…



くうちゃんにはちょっとね~
IMG_8431.jpg

IMG_8435.jpg

IMG_8436.jpg

IMG_8438.jpg

IMG_8440.jpg



ちょと大きかったかな~   



            

がんこなやちゅ

今日は降りそで降らない変なお天気でしたね~!


昨日めっちゃくちゃ不調やったけど、薬のんで~の


体中シップ貼り~の、よく寝て~!で、今日は快調!


ご心配おかけしました ←だ~れも心配なんぞしてない!てか!




今日、親戚のおばさんがDVDを返しに来てくれた時の事。


はなちゃんとくうちゃんが喜んで喜んでワンコラワンコラ!


ちょ~うるさいったらありゃしない!!


で、最初は普通に『うるさいよ~』   でもワンコラ!


で、ちょっとボリュームあげて『うるさいよ』


この辺で、はなちゃんは静かになります。い~子ね~!
IMG_8422.jpg


でも、くうちゃんはワンコラが止まらない~!


もうちょっとボリュームあげました


『うるさ~い』ってね!


IMG_8420.jpg


一応、ワンコラは止まりましたけど~…


ほんとにも~!!い~っつもくうちゃんは!!
IMG_8423.jpg


え~!何、その態度~!
IMG_8425.jpg


IMG_8426.jpg


IMG_8427.jpg


反省なしの、頑固なやちゅです 



             

おニュー・カドラー

昨日、ペットランドミクニさんでランチした後


ショップでお買い物をしました~


おニュ~のかごカドラーです~
IMG_8411a.jpg
ピンクのフリフリの下はかごになっています
おまけでガムがもらえました~

IMG_8413a.jpg


おまけのガムが見えたので…


はなちゃんお座り くうちゃんワサワサ


も~~~~!あげるから~
IMG_8418a.jpg


イイお顔~
IMG_8416a.jpg


クッションの片面はクール加工がしてあるの!
IMG_8414a.jpg


今日は私が体調不良 一日中ゴロゴロしてました


            

二色浜へ

今日はとーさんの従弟の友達がJETを買って


二色浜で初乗りするので見に行ってきました!


でも何だか変なお天気~


IMG_8315a.jpg


カッコイイですね~!気持ちよさそう~!
IMG_8330a.jpg


はなちゃん、ごめんよ~!ピンボケ~
IMG_8341a.jpg

IMG_8356a.jpg


ここは砂浜ではなくて砂利なので歩きにくいのよね~


はなちゃんもくうちゃんもいやがるかな~って思ったけど


IMG_8358a.jpg


全然平気みたい!!クンクンして耳の毛に色んなものが

ついてましたよ~!

IMG_8370a.jpg


クンクンしすぎて顔が埋もれてる~
IMG_8366a.jpg

くうちゃ~ん!
IMG_8372a.jpg

はなちゃ~ん!
IMG_8375a.jpg

雨が降ってきて屋根のあるところまで避難
IMG_8397a.jpg

IMG_8400a.jpg


雨もひどくなってきたからそろそろ帰ろうか~!

またね~~~!
IMG_8379a.jpg


帰りにミクニさんでランチ&お買い物
IMG_8407a.jpg

とーさん、またまたロコモコ…何度も撮っているので写真なし


私はふわふわオムライスにしました
IMG_8409a.jpg
美味しかった~!ごちそうさまでした



お買い物もしたけど、それはまた今度にしま~す



           

お散歩

今日は朝散歩行けなかったので、夕方のお散歩


私も一緒についていきました。 


IMG_8299a.jpg


最初は一緒に歩いていても、途中でくうちゃんが


違う方へ行きたがるのよね~


IMG_8293a.jpg


IMG_8303a.jpg


アジサイの写真を撮ってたら…


くうちゃん:早くこっちにおいで~!
IMG_8294a.jpg



視線を感じるな~って思ったらすぐそこに  ネコちゃん


IMG_8311a.jpg
くうちゃんの3倍くらいな大きなネコでした~


ご近所を一周して帰ってきたら足がかい~の~


はなちゃんとくうちゃんには虫よけスプレーしたけど


自分の忘れてた~ カユイ


明日は何処へ行こうかな~



               


お留守番おねがいね!

今日は朝からお掃除がんばって、お昼から


昨日録ったドラマを見ようとおもってたら


ちょうどお掃除が終わったころに携帯がなり


姪っ子が保育園で熱があるので帰らされたので


夕方までみててほしいと…


なので、お昼からはなちゃんとくうちゃんが


お留守番することになりました


早々に着替えたりしてたらくうちゃんが察知


IMG_8273.jpg


IMG_8265.jpg

足元をクルクルまわり、あっぶないよ~



はなちゃん、くうちゃんお留守番お願いね~!


IMG_8269.jpg


 
        じゃ、行ってきます

雨音

今日もはなちゃん地方は大雨です。


時々すごい降りようで窓を開けて確認します。


雨で浸水しているニュースをよく見るので


時々、確認しとかないとね!!


うちの中も湿度が高すぎて除湿機かけてますよ


IMG_8261.jpg


窓を開けて凄い雨音にはなちゃんとくうちゃんが


ワンコラ~!!  両方にビックリしたよ~ 


IMG_8260.jpg
ほんと退屈そうだよね~! おやつにしますか!!


      ↓(と)じゃないよ
くうちゃん遊んでみました!!
IMG_8258.jpg


 ↑ と同じなのにこっちの方が可愛いな~(トイカメラ風)
IMG_8263.jpg


 くうの鼻を吹き出しがわりに…(魚眼風)
IMG_8264.jpg



              

久々の

一昨日の夜、とーさんの従弟がお家に来ました。


旅行に行ってお土産を持ってきてくれました。


その時のはなちゃんの喜びようがすごくて


IMG_8236.jpg


お兄ちゃんの膝の上に乗り、くうちゃんが近ずくと


すごく怒ってワンコラするのよ~


とーさんとお話していても…


IMG_8239.jpg


真ん中に入って来るし~!


大好きなお兄ちゃんに会ったのが久しぶりだったので


すごい興奮してました~!びっくりさせてごめんね~


お土産ありがとう~~~!





本日のはなちゃん!  久々に三つ編みにしました!


IMG_8247.jpg


耳の毛を伸ばし始めた頃はよく三つ編みしてたの


IMG_8248.jpg



おまけ~


くうちゃんは、この間(10日前)トリミングしたばかり


なのに~


IMG_8252.jpg
朝のブラッシング直後はいいんだけどね~

少ししたらクシャクシャよ~




               

気になっていたドッグカフェへ

うちの近くにドッグカフェが出来てから行きたいな~と


思っていたんだけど近くだとつい、いつでも行けると思い


なかなか行かないのよね~(^_^;)


日曜日に蜻蛉池公園へいって帰った後に


マルチーズな**momo&reonn**の桃香ちゃん・愛香ちゃんの


ママからメールがあり、今蜻蛉池公園にいると…


またも入れちがい~! 


残念だったけど、帰りにドッグカフェのお誘い!


で、そのカフェが前から気になっていたドッグカフェだったのよ~ 


La luce さんです
IMG_8231.jpg




看板犬のたた美ちゃんとしじ美ちゃんとお客さんのハム君と


桃香ちゃん・愛香ちゃん・はな・くうで記念撮影

IMG_8160.jpg


くうちゃん、集合写真初のお座りでけた~記念


IMG_8153.jpg
やればできるや~~~ん!


テラス席でも撮らせてもらいました
IMG_8188.jpg
ウルウル できてるよ



桃香ちゃんママからもらったおやつにがっつくはなちゃん
IMG_8195.jpg


&くうちゃん
IMG_8209.jpg


IMG_8229.jpg


も~~可愛すぎや~ん
IMG_8180.jpg


IMG_8136.jpg


あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました


桃香ちゃんと愛香ちゃんにも会えてよかった~!


sofiaさん誘ってもらってありがとうございました


またお会いできるの楽しみにしています



             

蜻蛉池公園・あじさい園のつづき

昨日のあじさい園のつづきです


IMG_8016a.jpg
前日にすごく雨がふったのでキラキラ~☆


IMG_8021a.jpg


IMG_8061a.jpg


IMG_8049a.jpg


IMG_8066a.jpg


IMG_8092a.jpg


くうちゃ~ん!!こっちだよ~~
IMG_8095a.jpg


暑かったね~! そろそろ帰ろうか~!
IMG_8001a.jpg


公園でお花と一緒にはなちゃんとくうちゃんの写真を


撮るようになって、くうちゃんがぜ~んぜんお座りしないので


お家で練習しているんですが、この日もできなくて


あきらめて帰ったんです。


お家でPCに取り込んだ写真みて、あ~今日もダメか…


そこへメールでドッグカフェのお誘いが~


で、この日の夕方ドッグカフェへ行く事に…


ドッグカフェの模様はまたね~(^_-)-☆


                

蜻蛉池公園の紫陽花に

今日は朝早くに蜻蛉池公園へ行ってきました。

IMG_8039a.jpg


IMG_8008a.jpg


IMG_8030a.jpg


はなちゃんが下敷きになっちゃった
IMG_8035a.jpg


続きはまた明日ということで…


              

おうちでの~んびり

今日は公園へ行こうかどうしようか…


天気予報では昼まで雨だったのでやめたんですが


お昼すぎても雨は降ってこなかったよ~


でも夕方はすごい雨が降り出しました


はなちゃんもくうちゃんもとーさんがお休みだと


べったりなんです~!


でもね、べったりな所を撮れないの~(>_<)


IMG_7983a.jpg

IMG_7985a.jpg

IMG_7987a.jpg

べったりくっついているんだけど写せないは


とーさん パンイチ なのよね~ 


           

気持ちイイヨ~

今日も暑かったですね~(>_<)


はなちゃんもくうちゃんも暑いから?


あっちで寝て…こっちで寝て…


でも、くうちゃんは絶対にフローリングには


寝ないんですよね~


マット、ラグ、クッション、ベット、& 抱っこ(^_^;)


近くにいるけどくっつかないお二人


IMG_7977a.jpg

IMG_7973a.jpg

IMG_7971a.jpg

IMG_7970a.jpg

気持ちよさそうね~!!


<おまけ>
IMG_7981a.jpg
クッションが羽のようでしょ 



             

来ました~!

今日も暑かったですね~!!


梅雨はいずこへ~??この暑さは夏ですよ!!


今日は天王寺のあべのハルカス先行オープンで


すごい人だったみたいですね~!


この間までグランフロント大阪(大阪北)がすごかったけど


人が多いとそれだけで疲れるので落ち着いたら行こうと


思ってたら、どんどん新しいのができるのよね~


いつ行くの?  今でしょ!だよね~!!




この間、ブログ「ハピノチカラ」でハピちゃんママが


お友達からのプレゼント【車に貼るステッカー】を


紹介されているのをみて、すごく可愛くて欲しくなって


プレゼントなのにどこで売っているものなのか


聞いてみたんです (^_^;)


丁寧に教えていただき、即買っちゃいました~(#^.^#) 


ネームいれてもらえるのもあったんですが、


マルチーズ2匹のが欲しかったのでにしました


IMG_7955a.jpg

ね~!ね~!ね~!可愛いっしょ~

IMG_7956a.jpg


いろんな種類があって、マルチーズもたっくさん


ありましたよ~!おまけ付いてたのに撮るのわすれた~(>_<)


ハピちゃんママありがとう




この間からくうちゃんのお座り特訓しているんですが
(えっ!2歳なのに?って!アハハ←ごまかしてる


はなちゃんもくうちゃんも別々にするとできるんです


でもふたりならぶと出来ないの~~


はなちゃんだけなら『お座り』
IMG_7957a.jpg

くうちゃんと並ぶと
IMG_7960a.jpg
はなちゃんが嫌がると言うか離れるんです

IMG_7965a.jpg
はなちゃん、避けてるでしょ~!


毎日がんばってるので、いつかは並んで(くっ付いて)


撮れる日が来る事を… 





             




暑い~けど・・・(^_^;)

くうちゃんのお誕生日に温かいお祝いコメント

ありがとうございました

涙腺よわくなって鼻水までもが・・・

これからも元気に楽しく(+おりこうに)いられるよう

頑張りますのでこれからも宜しくお願いします 




今日は私がお出かけしたのではなちゃんとくうちゃんは


お留守番なのでした~!


帰ってきて家の温度計をみると29℃でした


私も汗ダラダラなのに家の中に入ると


IMG_7949a.jpg


抱っこって!暑~~~~~


IMG_7948a.jpg


はなちゃんの足音がこっちきてるので寝転んでまってて


 ってピンボケ~~~!


寝転んだ時にカメラのダイヤルまわってしまってたの


よくあるのよ!写し終わってから気づくドンな私!!


普通はつかわないよね~こんな写真~
はなちゃんこれしか写ってなかったので



これからもっと暑くなるんで熱中症には気をつけないとね!



           


          

くうちゃん2歳になりました~

本日、6月11日くうちゃんのお誕生日


くうちゃん、2歳のお誕生日おめでと~


くうちゃんが2011年11月25日に家の子になってから


毎週のようにお腹こわして病院へ行ったり、夜中に車とばして


救急病院へかけこんだこともありました。


くうちゃんが来る前にいたももちゃんがパグ脳炎にかかり


2歳をむかえることができなかったので、病院へ行くたびに


ももちゃんの事を思い出して怖くて不安でした。


今も1,2kgと小さいですがすごく元気になりましたよ(T_T)


そのころの写真です
IMG_0458.jpgIMG_0604.jpg
IMG_0891.jpgIMG_0945.jpg
IMG_0992.jpgIMG_1150.jpg
IMG_2163.jpgIMG_2328.jpg
キャハッ!どんどん可愛くなってゆく~~~!でしょ~!



そして今日もお写真とりやした~

IMG_7897a.jpg

IMG_7900a.jpg


IMG_7914a.jpg
はなちゃん、ぬいぐるみがいっぱいで固まってます


IMG_7927a.jpg


IMG_7938a.jpg


IMG_7944a.jpg


IMG_7946a.jpg
ケーキはとーさん帰ってから食べようね~!!




            





上達しないわ~

この間から、はなちゃんとくうちゃん一緒にお座りの練習を


してるんですけど~ぜんぜん上手く出来ませんの~


やればやるほど、はなちゃんは出来る子~


やればやるほど、くうちゃん出来ない子~


はなちゃん!くうちゃん!お座り!
IMG_6623.jpg


IMG_6624.jpg


IMG_6625.jpg


IMG_6626.jpg


明日で2歳になるけど、いつになったら落ち着くのだ?




          
         

お買い物&ドッグカフェ


今日は、はなちゃんとくうちゃんの洋服を買いに


なんばウォークまで行ってきました。


いつも買っている所にはなちゃんとくうちゃんの


サイズと色がなくてなんばウォーク店にあるというので


取り置きしてもらっていたので朝から行ってきました。


水色ロンパ
IMG_6606.jpg

IMG_6608.jpg


最初お店がわからなくて探してる途中で


きれいなドリームキャッチャーを発見
IMG_6613.jpg
買ってしまった~
ついでにこれも~
IMG_6611.jpg

買い物終わっていったん帰って、はなちゃんとくうちゃん


連れてドッグカフェに行ってきました


くうちゃんがもうすぐお誕生日なのでハガキがきて


写真をとってもらえるというので~

(ドッグカフェWAN-PO)
キョロキョロ落ち着きのないくうちゃん!
IMG_6579.jpg


ワンワン・オーダー!
IMG_6581.jpg


はなちゃんはおりこうさんでした。最後まで鳴かずにお座りできました
IMG_6599.jpg


くうちゃんお店に来る人来るワンちゃんにワンワン
IMG_6597.jpg




そして写真撮影… くうちゃんずっとワンコラ




IMG_6587.jpg

          完成(7月カレンダー)

IMG_6621.jpg

IMG_6595.jpg

          完成

IMG_6622.jpg


ドッグカフェの帰りにミクニさんによって~
IMG_6610.jpg
キャリー用のウォーターノズルを買ってきました



アニコムさんからもお誕生日カードが届きまました
IMG_6615.jpg


             

くうちゃんのトリミング

今日は朝からお墓まいりに行ってきました。


この時期、蚊や他の虫も出てくるし 雑草もボーボー


でもお家と一緒!お掃除した後は気持ちがイイです!



出かける時のくうちゃんとはなちゃんです

IMG_7865a.jpg



車の中でくうちゃんの頭の毛がボサボサに…リボンもない…


             


はなちゃんもくうちゃんもちょっとだけお散歩~


IMG_7877a.jpg


IMG_7869a.jpg


IMG_7871a.jpg


IMG_7872a.jpg
くうちゃん前見えてるの~?


この後、くうちゃんのトリミングまで時間があるので


堺浜のフリマに行ってブラブラ~


可愛いタオル見~つけた

IMG_7878a.jpg
ピンクもあったんだけど売り切れたんだって~


                       


ではでは、くうちゃん!へんしん



IMG_7884a.jpg


顔周りはスッキリしたけどやっぱり切りたくなってきたよ~!

IMG_7883a.jpg
くうちゃんを持ち上げて撮影


明日は、はなちゃんとくうちゃんの洋服を買いに行く予定です



               



                

そっちじゃなくて~(-_-;)

今日のはなちゃん地方、お天気がよくて暑かったです。



くうちゃんが変な所?で寝ています~


IMG_6571.jpg

クッションの上なんですけど~


IMG_6569.jpg


立ててある上に乗ってるからあぶないんだけどね~


くうちゃん!下りなさ~い!
IMG_6570.jpg
~~~でんでん無視



はなちゃんは~

IMG_6572.jpg


IMG_6573.jpg


IMG_6576.jpg
いいね~!!

IMG_6574.jpg
いいね~!

IMG_6575.jpg
いいね~!



じゃ~!今度は伏せ~!




IMG_6578.jpg



たまに『お座り』も私と同じ方をむいて座ります  





☆明日はお昼からくうちゃんのトリミングの予定です



            

今日もやるよ~!

今日は友達とランチに出かけたのでふたりは


お留守番になりました。


インドカレーを食べたのですが写真を撮ろうと


カメラを持って行ったんですけど~ 


お腹がすきすぎて半分以上食べた頃に気がついた~


一緒にランチした友達が昨日、京セラドームで東方神起の


コンサートに行ってきたんだって~!


すごくよかった~!って・・・若いな~


その後もお茶しながら、ペチャクチャペチャクチャ・・・


4時間もしゃべってたよ!


友達に韓国ドラマのDVDをいっぱいかりて帰りました~


玄関でワンコラワンコラ!お出迎え~!


今日も一緒にお座りの練習しよ~か~!


IMG_6558.jpg
そうだよ!またするのよ!お座り!!


IMG_6562.jpg
やっぱ、はなちゃんはえらいね~!ビシッときまってるよ!


はい!一緒にお座り~!
IMG_6567.jpg
くうちゃん!まじめにお願いします!


はい!もう一回!おすわり~!
IMG_6568.jpg



やっぱり今日も上手くいきませんでした



練習したら、いつかは二犬揃ってモデル犬のように


ポーズできるようになるかな~? がんばろ~



            




こっち見て!!

最近、はなちゃんとくうちゃんを連れてお出かけして


写真を撮る事が多くなったんだけど~


はなちゃんとくうちゃんが揃ってのカメラ目線ってのは


ないのよね~


もともとカメラ自体いやがるもの ~


これって練習してできるものなの?



って事でやってみよ~~


くうちゃんは、まずお座りする事もむずかし~


くうちゃんをお座りさせるとはなちゃんがどこかへ・・・


はなちゃんがお座りするとくうちゃんが立ってしまうし


やっと揃ってお座りできたかな~? よしよし


はなちゃ~ん!!くうちゃ~ん!!

IMG_6554.jpg
くうちゃん、体ぶるぶるするから~ 


もう一回!


はなちゃ~ん!!くうちゃ~ん!!こっちだよ~!!

IMG_6552.jpg
はなちゃん、よそ見するし~、くちゃんペロンするし~



も~一回!いくよ~!


はなちゃ~ん!!くうちゃ~ん!!お願いよ~!!

IMG_6553.jpg
あくびかよ~


やっぱり難しい~ 


特にくうちゃんときたらわざとしてるのか~!?



まっ、いいか!これから少しずつ練習しよ~か~?


            

歯のせい?それとも・・・

くうちゃん最近ごはんをよく残すようになって


食べ方も一粒ずつゆっくり食べて途中で遊んだり…


歯のせいなのかな?とか、いつものように


お腹のせいなのかな?とか色々考えて…


気分によって食べる時もあるから歯ではないような…


お腹もゴロゴロなっていないし…元気うんPだし…


う~ん・・・家で気にしててもね~ 


で、気になって朝から病院で見てもらってきました。


歯も乳歯は何本か残っているけどおかしな所はない。


お腹も大丈夫。


でも体重がぜんぜん落ちていないから


代謝がわるくなて食欲がわかないのかも…


少しそのまま様子を見る事になりました 


はなちゃんが食欲がないなんてなかっったからね~!


もともと胃腸の弱い子なので、ちょっとしたことで


食欲なくしたりするのかな~?



IMG_6541.jpg

 
IMG_6544.jpg


今日病院でこの間フィラリアの検査の時に


渡し忘れてたのでと、可愛いお散歩バックをもらいました

IMG_6550.jpg
わんちゃんが覗いてるのかわいくな~い?
IMG_6551.jpg


              










ドッグカフェでランチ

土曜日のみらいさんでのトリミングが終わって


帰りにドッグカフェ・ninnananna さんで少し遅い


ランチをとることにしました。


IMG_7860a.jpg


三角お屋根がかわいい~の!


IMG_7859a.jpg


中に入って分かったんだけど、ninnananna さんは


阪神ファンみたいで、店内には選手のサインや阪神の


グッズがたくさんありました


で、このお庭にもあったんですよ~!分かるかな~?
IMG_7852a.jpg


入ってすぐに、テーブルにメニューとお水が・・・


これまた一つ一つがカワユイのよ~
IMG_7842a.jpg
IMG_7841a.jpg
IMG_7840a.jpg


IMG_7839a.jpg



ランチは~
IMG_7846a.jpg

IMG_7848a.jpg

と~っても美味しかったです


はなちゃんトリミングしたから洋服がブカブカに でもかわえぇ~~
IMG_7850a.jpg


お店の人も親切でランチも美味しかったので


また来たいな~ってカフェでした。  え~と次は…


で、そろそろ帰りまひょか~!


と~さん、もうひと踏ん張りヨロシク~!



            




はなちゃん、トリミングへ

昨日、はなちゃんのトリミングでした。


今までトリミングしてもらっていた所ではなくて


今回はみらいさんでお願いしました 


まずは、はなちゃんのBefore~Afterを見て下さ~い!


Before
IMG_7808a.jpg

After
IMG_7863a.jpg


メッチャ可愛い~~  たまりましぇ~ん


いつもトリミングをお願いしている所もこの季節になってくると


短めで同じようにお願いしているんですけど、やっぱり顔が


ちがいますね~!いつものサロンでは、凛々しいって感じかな!


みらいさんでしてもらうとすご~く可愛~感じかな!


やっぱり顔がちがうな~!!やっぱ可愛い ←超~親バカですかね~(*^^)v


みらいさんに少し早目についたのでバレッタさんでモーニング

IMG_7815a.jpg


ちょっとゆっくりしすぎて、ぎりぎり


はなちゃんをお願いしてからペットショップへいったり


くうちゃんと鴨川でお散歩
IMG_7822a.jpg



はなちゃんをお迎えに・・・・


はなちゃんも中に入って一緒に写真をとらせてもらいました
IMG_7832a.jpg


みんな可愛くて怖がらずに寄って来てくれるので


ずっといたくなりましたよ~


緊張しております~
IMG_7835a.jpg


IMG_7837a.jpg


IMG_7838a.jpg



みらいさん、可愛くしていただいて有難うございました


で、はなちゃんを抱っこして車に戻るとくうちゃんが逃げた


多分、はなちゃんじゃないと思ったのか(可愛すぎて)・・・ちがうか・・・


この後、行きたかったドッグカフェへと   つづく



                  



              

2013年6月

今日から6月


今月のカレンダーは、はなちゃん!


情熱フラメンコ 


6フラメンコ


バラくわえてくれたらサイコーなんだけどね~


今日は、はなちゃんトリミングday


うちへ来てから5年間同じサロンでトイミングしていたけど


今回初めて違うところで  してもらいます



くうちゃんもしてもらいたいんだけどね~


お腹の調子がいつ悪くなるかわからないので


何日も前からの予約は無理なんだよね~


そろそろ、はなちゃんのトリミングに出かけます。


Before After はまた・・・・


           
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
