

可愛いピンク

今日の朝、お花の水やりをしていたら可愛いピンクのお花


ずっと雨が降っていたので水やりしていなかったので


今日気がつきました。


IMG_7794.jpg

IMG_7789.jpg
 
ハチ?がブ~ン 

IMG_7790.jpg


この間、Jewel Dogsさんでカメラのキャップとカメラを


つなぐストラップを買ったんです。


クルココママさんのブログや、ぴよたん日記のやーちゃんが


つけているのを見て、い~な~!欲しいな~!って思って


買っちゃました


IMG_7781.jpg


ついでにキャップもデコっちゃいました~


IMG_7803.jpg


まえにデコったキャップと色ちがい


IMG_7801.jpg
 めっちゃ派手




昨日、調子の悪かったくうちゃんは・・・

IMG_7799.jpg


久々だったんでちょっとびっくりしました。


今日は元気にご飯たべました。



             






もどりました~(^_^;) Fu~

ど~も、ど~も(^_^;)  


調子がおかしくなっていた写真のUPが出来るようにもどってました~


お騒がせしました <(_ _)>


コメントが送信できない、FC2のブログが見れない


その他もろもろ、最近よく起こるんですが


すぐに元にもどるのでよかったのですが


今回2日も回復しなかったのは初めてでした


といっても、何かがあったわけでもなく (^_^;)


何処かへ出かけたわけでもなく・・・  (^_^;)


騒いだ後にUPする写真か~?って・・・ 



日曜日にミクニさんに行った時の写真です

CIMG8063.jpg

CIMG8054.jpg





最近くうちゃん、お腹の調子がいいね~なんて


言ってたんです。最初は週一でお腹の調子が


悪かった時から比べたら、間が10日間になり


2週間になり・・・一ヶ月になりと徐々に間隔が


あくようになって、この間まで2ヶ月間も続いて


いたのに、ここ3日間くらいご飯の食べるのが


遅くなったり、夕飯ぜんぜん食べなかったり。


今日の朝からお腹がギュルギュなりだしました。


気が付いたらお尻がうんPまみれ。


拭いて様子を見ていたらお腹の痛みも治まったのか


ご飯を少し食べたんですけど・・・


(>_<)臭う~! これは洗わないとダメだ~!


サササッとシャンプーしちゃいましたよ(^_^;)

IMG_7767a.jpg


怒ってるし~


IMG_7769a.jpg


疲れたみたいだし~  


ゆっくり寝て~!


その横で次は私?って不安そうに見てるはなちゃん



はなちゃんは今日はしないよ~!!
IMG_7775a.jpg



はなちゃんはもうすぐトリミングなので今日はセーフ!でした~



           

写真がUPできませ~ん(T_T)

昨日から写真のUPができなくて、今日は直っていると


思ったけど今日も全く同じ症状です (T_T)


同じ症状が出ている人もいるみたいなんだけど・・・


どうしたら直るのかも分からないのでこの症状が


治まるまでお休みしま~す (^_^;)


またやりなおし~(`´)

今日から近畿地方、梅雨にはいりました(>_<)


頭痛もち&癖毛の私には辛~い季節なのだ~!


さっき(1時間ほど前)ブログの本文の所で


写真をアップしようといつものようにファイル挿入を。


でもぜんぜんアップロードできないので


小一時間ほどまっているけど~  ぜ~んぜん!


いじくってる間に本文がどこへやら!


最近おかしなことが続くFC2


もう今日はやめておこうとおもったけど


もう一度確認のためにやり直しして・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダメだ~!!『ブログに挿入したい画面・・・』の所で


輪っかがグルグルまわってる~



ので、今日は画像がUPできませんでした~


          

蜻蛉池公園のバラ園のつづきです 


この日も暑くなるだろうと午前中に行ったんですけど


途中、暑くなって何度か休憩しました


 休憩でちゅ~
IMG_7586a.jpg


IMG_7654a.jpg


おやつタイム~!
IMG_7661a.jpg


くうちゃんは葉っぱをムシャムシャ・・・
IMG_7687a.jpg


IMG_7694a.jpg



今回の蜻蛉池公園でのお気に入りショット 
IMG_7710a.jpg


IMG_7717a.jpg


IMG_7725a.jpg


今年のバラ園、すごく綺麗でいい香りでよかったな~


堪能しました~


そろそろお昼ってことで、お腹もすいたし~


バラ園を出て、ミクニでランチする~?するする~!


で、決定~!


ちょうど、お昼だからいっぱいかな?って思って覚悟してたけど


すぐに入れて 

IMG_7759a.jpg


IMG_7760a.jpg



とーさんは~ロコモコ 
IMG_7763a.jpg


私は~満腹ランチ いただきま~す
IMG_7762a.jpg
美味しくいただきました~御馳走様でした


食後はショップをブラブラしてから帰りました


蜻蛉池公園のバラ園もちょっと暑かったけどすごくよかった


ここはあじさい園もあるので楽しみにしています。

蜻蛉池公園のバラ園

今日は朝から蜻蛉池公園にいってきました。


浜寺公園・中之島公園につづきまして~


蜻蛉池公園のバラ園にもいってきましたよ~


今日もたくさん写真撮りました(^_^)v (ほとんどがピンボケ)



IMG_7555a.jpg


IMG_7571a.jpg


IMG_7597a.jpg


キレイ~
IMG_7574a.jpg


IMG_7603a.jpg


待て!のできないくうちゃん
IMG_7608a.jpg


はなちゃん、暑そうね(>_<)
IMG_7617a.jpg


IMG_7623a.jpg


IMG_7629a.jpg


暑かったのでちょっと休~憩~!
IMG_7638a.jpg




日陰に入ると風があって気持ちよかったです


この続きはまた明日~!
(まだあるんかって?? 言わないで~!!)   


   

お三歩?

いつもは、はなちゃんとくうちゃんのお散歩は


朝に行くんですけど、今日は朝行けなかったので


夕方に行ってきました



時間も4時過ぎた頃だったんですけど、家をでたら


ご近所さんのワンちゃん達も出てきてたくさんの


ワンちゃんと会いました


この時間にお散歩に行く人が多いんですね~


IMG_6517.jpg
足取り軽やか~~


IMG_6519.jpg


と、途中まではくうちゃん軽やかな足取りだった・・・




IMG_6522.jpg
なんで~~?



IMG_6525.jpg
お散歩じゃなくて、お三歩か~?



IMG_6527.jpg


公園にいったらよく歩くのに近所のお散歩は歩かないね~


明日はお天気よかったら朝から公園にいこうね~





<おまけ>
今年はじめてゴーヤを植えてやっと芽がでました

IMG_6515.jpg
うまく緑のカーテンのようになるかな?

走れ! はなちゃん!

昨日、とーさんが用事で出かけていて早く帰ったら


中之島公園に行こうか~!って言うもんで待ってたら


お昼からになって、暑かった暑かった


ではでは、昨日の続きを・・・


中央公会堂や市役所をバックに 
IMG_7475.jpg


IMG_7437a.jpg


IMG_7373a.jpg


IMG_7444a.jpg


IMG_7442a.jpg


IMG_7414a.jpg



ちょっと芝生の所で休憩~


IMG_7505a.jpg


はなちゃ~ん!こっちにおいで~!走れ~
IMG_7515a.jpg
(走っているように写ってますが走ってません~)


IMG_7523a.jpg
カワエエ~ナ~アハッ


くうちゃんもおいで~!
IMG_7537a.jpg



IMG_7480a.jpg


IMG_7448a.jpg


IMG_7465a.jpg


IMG_7435a.jpg


ちょっとお写真多すぎましたね~!


お疲れ様でした~!中之島ばら園これにて終~了~

薔薇 Part2

この間、浜寺公園へバラを見に行ってきたんですけど


今日はお昼から中之島公園のバラ園へ行ってきました


行くなら朝早く行かないと暑過ぎた~ 


IMG_7388a.jpg


IMG_7379a.jpg


IMG_7394a.jpg


IMG_7395a.jpg


IMG_7349a.jpg


IMG_7355a.jpg


バラに詳しくないもんだから、これバラ?って思うような


バラがちらほらありました 


残りは明日・・・    
















あっちゃ~(>_<)

今日はお出かけしてたので夕方からはなちゃんと


くうちゃんを撮ろうとカメラを 



バッテリー点滅 トホホホ 


撮った写真はピンボケだらけ~ 


何とか写ってるのって・・・


これと~
IMG_6506.jpg



これ 
IMG_6504.jpg



なんてこった~!!


はなちゃんの昔の写真をと思ってPCにDVDを入れたら



中でカチャカチャなって、いくら待ってもでてこない~



最悪~



今日は何をやってもついてない日みたい 



ま~ そんな日もあるよね! 許してちょんまげ~



             

気分?

今日は暑かったね~(^_^;)


でも家の中のラグやら、はなちゃん、くうちゃんの


ベットとかはそのまま~



IMG_6470.jpg


ベットとクレートが並んで置いてあるんですけど


くうちゃんは何故か見るたびに移動しています。




 寝てる寝てる
IMG_6471.jpg



 あれ?次はピンクベットで?
IMG_6472b.jpg


あれ?いないな~って思ったらクレートの中



 いたいた!何でそんなすみっこで・・・
IMG_6474.jpg


替える理由はなんでしょう


気分?


はなちゃんもソファーで寝たりベットで寝てたり


エアコンをつけない今の時期は戸を開けたままにしてるので


よく入り口の玄関マットで寝てますね。


IMG_6476.jpg



はなちゃんもくうちゃんも狭い家の中の居心地のいい所を


捜して寝てるのね~ 




               


ま~ったりな月曜日

先週はお出かけする事が多かったので


今日は、というより月曜日ははなちゃんも


くうちゃんもよく寝るのよね~!


IMG_6468b.jpg


IMG_6456.jpg




ま~ったり過ごす月曜日なのでした~





               

室内ドックラン

今日はお昼から雨になってしまったので


くうちゃんのお里、ペットパートナズへ行っていました。


ここのミニドックランでくうちゃん、テンション


いってらっしゃ~い
IMG_6435.jpg


IMG_6431.jpg


はなちゃんは走らないね~
IMG_6432.jpg


IMG_6433.jpg


お店の人にアピール
IMG_6439.jpg


はなちゃんがワンコラ~!
IMG_6447.jpg


ぷーちゃんが怖がってしまって・・・ゴメンネ
IMG_6445.jpg


IMG_6446.jpg


くうちゃんも追いかけられて久々の猛ダッシュ見たよ!!



IMG_6449.jpg



くうちゃん帰りの車中や帰ってからもグッタリ~!!


夕飯の時間にはちゃっかり起きてきましたけどね~



         


岸和田CAN CAN 

今日はだんじり祭りで有名な岸和田カンカン


BAYSIDE MALL に行ってきました。


今日はJET SKI の大会予選があるというので


見に行ってきたんです~


IMG_7137a.jpg



IMG_6839a.jpg


IMG_6980a.jpg


JET SKI 
IMG_6903a.jpg

IMG_7060a.jpg

IMG_7077a.jpg

IMG_7204a.jpg

スゴイナ~!!カッコイイナ~!!


IMG_7330a.jpg


IMG_6977a.jpg


IMG_6845a.jpg


お天気よくて風もすこしあって気持ちよかったです


明日は・・・  あ~した天気にな~ぁれ~



            

今日のワンコ

朝のはなちゃんとくうちゃんをブラッシング



くうちゃんの頭ボサボサ~


ひたい?の所と頭(耳と耳の間)をゴムでくくる時


耳の毛が邪魔なのでうしろでくくっています。



その時の顔がおかしくって~~~


IMG_6818a.jpg


こんなに伸びてもたってるものなのでしょうかね~??


マルチーズじゃないみたい・・・アハハ


って言うよりくうちゃん?  アハハ


IMG_6819a.jpg


はなちゃんはおリボンつけてみました~!
 

似合ワン~ってか? 


             

♪バ~ラが咲いた~♪

今日は浜寺公園のバラを見に行ってきました。


19日はローズカーニバルがあるらしいけど


人が多いのと、もしかして雨かもしれないから


ちょっとだけ覗いてきました。


ガーデンに着くとバラのいい香り~


IMG_6786.jpg


IMG_6775.jpg


IMG_6778.jpg


IMG_6798.jpg


IMG_6799.jpg
ダメ~!!


IMG_6800.jpg


IMG_6808.jpg



そろそろ帰ろうか~ 


IMG_6814.jpg



バラ園、次は~・・・・ どこに行こうかな~



                



             

伊丹スカイパーク

急に暑くなりましたね~!


今日の朝テレビで聞いた話では、急に暑くなって身体が


ついていけなくて熱中症になった人がいたと・・・


気をつけないとね~ 体調管理!!心して 




月曜日(13日)に伊丹スカイバークへ行ってきました。


とーさんがどうしても行きたいって言うからさ~・・・


出かけるなら~ウフッ はなちゃんのトリミングの予約をって


みらいさんへ行ってきたんです。


初めてなので場所確認もあっていったんだけど~


可愛い~~ワンがたっくさんお出迎えしてくれました


これがマルちゃんパラダイスだね~(写真撮りたかったな~


くうちゃんもって思ったんだけど、今くうちゃんの毛を


どうしたもんか悩んでる最中。伸ばすにしても切るにしても


もう少し我慢wwww(モケモケ)してから決めることにしました



    



IMG_6602a.jpg


IMG_6747a.jpg


飛行機の音が~~~
IMG_6617a.jpg


IMG_6623a.jpg


やっぱり側で見ると迫力あるな~
IMG_6633a.jpg


IMG_a.jpg


マルチーズバックと一緒に~
IMG_6639a.jpg


IMG_6755a.jpg


IMG_6768a.jpg


スカイパークの横にドッグカフェもあったような・・・


この日は入らなかったので 今度ね~




<おまけ>
帰りに車のバックミラー越しにとーさんが

『後の車のボンネットに何か乗ってない?』と・・・


振り返ると




IMG_6598a.jpg


2度見・3度見したよ~~!! アハハ 

BBQの後のま~ったり

甲子園浜BBQのつづきです。パート


おいし~~~~いお肉食べた後のま~~ったり~





おやつでま~ったり!
IMG_6429a.jpg
呼んでも来ないはなちゃん、こんな時は先頭か~!



パパのお膝でま~ったり!
IMG_6446a.jpg


これぞ、ま~~~ったり!可愛い
IMG_6519a.jpg


桃香ちゃん・愛香ちゃん・ぴよりちゃんのまったり~!
IMG_6529a.jpg


ピーナッツ君とはなちゃんのまったり~!
IMG_6419a.jpg


ココナッツちゃんと愛香ちゃん・ママに抱っこでま~ったり!
IMG_6535a.jpg


この笑顔がたまりましぇ~ん 
IMG_6398a.jpg



今回のBBQ、とっても楽しい会に参加できてうれしかったです。


皆さん本当にありがとうございました。




ダイリキパパ・ママにBBQの用意や買い出ししてもらって


火を熾してもらったり、大変でしたよね~!


ありがとうございました。







最後に集合写真
IMG_6567a.jpg

甲子園浜海浜公園 BBQ

今日は昨日の続きですよ~ パート


甲子園浜はウインドサーフィンで有名ですよね!
IMG_6454a.jpg


前日はすごい雨が夕方まで降っていたのでどうなるかと


思ったけど、イイ天気になってね~、ここまで晴れるか~


ってくらい暑かったこと 


その暑い中、汗だくで火を熾してくれたダイリキパパと


うちのとーさん! ご苦労様

IMG_6392a.jpg


IMG_6406a.jpg


IMG_6411a.jpg


IMG_6414a.jpg


IMG_6417a.jpg

まずは乾杯~ グビグビ

 いっただきま~す! 
IMG_6422a.jpg
ほんとめっちゃくちゃ美味しいお肉~!たまらんよ~!


焼きそばも食べて、お腹パンパン!


第一段終えてちょっと海の方で撮影に・・・


IMG_6482a.jpg

IMG_6483a.jpg

IMG_6492a.jpg

IMG_6495a.jpg

IMG_6500a.jpg


暑かったね~! お疲れ~! さ~戻って第二弾だよ~!



         またまた、つづく~ 




甲子園浜海浜公園で

今日は昨日の雨から一転    


今日は甲子園浜海浜公園でBBQ  


すご~くおいちかったじょ~!!


その模様は次回に・・・


BBQ参加ワンコの紹介だけ~


桃香ちゃん・愛香ちゃん
IMG_6451.jpg

IMG_6449.jpg

ぴよりちゃん
IMG_6472.jpg


ダイちゃん・リロちゃん・純ちゃん
IMG_6395.jpg

IMG_6426.jpg

IMG_6468.jpg

パールくん
IMG_6401.jpg

ハートくん
IMG_6479.jpg

ココナッツちゃん・ピーナッツくん
IMG_6530.jpg

IMG_6510.jpg

だいちゃん・りきちゃん
IMG_6531.jpg

IMG_6480.jpg


はなちゃん・くうちゃん
IMG_6532.jpg

IMG_6442.jpg


以上 14ワン・10人のBBQでした。  


              つづく



              


       
       

リベンジ

昨日、はなちゃんの手を洗う姿を写つしてもらったけど


とーさんの仕事前にチャチャっと撮ってもらったので


ちゃんと写っていなかったのでリベンジ。




IMG_6414.jpg


昨日と同じなんですけど~って!!言わないで~!


足です!椅子に乗っている足が写っているだけ


なんですけどね~  わたし的にはそこを写して


ほしかったわけで~  


IMG_6415.jpg


それがどうした~って?言わないで~!


毎日、お散歩から帰ってきたらこうしてお手手を


洗ってるのが、かわゆいの~


も~いいって~~~~!!ごめんなさね~!





くうちゃんはとーさんがお休みだと、ず~とこんな感じ

IMG_6411.jpg

シッポふりふりしてつきまとってますよ。   




明日の天気予報は      って言わないで~! 



               
            


              

           
           

帰ってきたらまずは・・・

今日の朝散歩は雨ふってなくてセーフでした  


今日、お散歩から帰ってきてまず足を洗うのを


とーさんに写真撮ってもらったんだけど~


私が写して欲しかった所は写ってなかった~


とーさんと散歩から帰ってきてリードをはずしてから


はい!と、はなちゃんを私に。


とーさんは続いてくうちゃんとお散歩


私はすぐに洗面所へ 


IMG_6399.jpg
抱っこしたまま洗います。



ココヨ!ココ! はなちゃんが椅子に乗ってる所!!
IMG_6402.jpg
椅子が写ってないのよね~~~~!ショック!


椅子に乗って手を洗ってる小さな子供みたいで


すご~~~くかわええのよ  それを写して欲しかった

IMG_6405.jpg


IMG_6408.jpg

毎日の事なんだけど、キュンキュン です


うまく写ってないので伝わってないと思いますが・・・ハハハ


明日は天気予報では、はーちゃん地方は雨か~!


日曜日お出かけするから準備しないとね~


             

手のりマル

今日はいいお天気で暖かくて気持ちのいい日でした。


ソファーに座るとくうちゃんがすぐに乗ってきます。私に!


肩の上に乗ったり抱っこをしてほしいとペチペチと


私をしばくの~     抱っこちなちゃい!


私の肩に乗ってきて
IMG_6363.jpg


私の腕に乗って
IMG_6383.jpg


ブレブレ~
IMG_6385.jpg

放したら丸のみしてえずくくせに~






今くうちゃんの毛を伸ばしているんですけど


只今、中途半端で結ぶには短く、結ばないとボサボサ。


切りたくなってきているけど、我慢我慢



                          

だら~ん

今日の朝、いや、いつもの事なんですが


掃除機のキライなくうちゃん


掃除がはじまると姿を消す・・・


そんでもって掃除機を終う頃に現れる。


狭い家の中で上手にかくれんぼしてます。


終わったらすぐにはなちゃんの所へ行って

IMG_6351.jpg

IMG_6352.jpg


お昼からは、おやつ以外は寝てますが・・・


くうちゃん、すみっこでまん丸くなってます
IMG_6355.jpg


ガハハハハ・・・・・


はなちゃんはと言うと




IMG_6354.jpg



寝ぞうがいいね~


IMG_6356.jpg



いいえ、何でもありません、そのままで・・・そのままで・・・




             

病院へ

今日は、はなちゃんとくうちゃんの病院へ行ってきました


IMG_6344.jpg


診察室の中からワンちゃんのなき声が~


くうちゃん、びびってます


IMG_6345.jpg


IMG_6341.jpg


くうちゃんも服をぬいで準備OK!
IMG_6342.jpg



はなちゃんのワクチン&フィラリアの検査&血液検査


くうちゃんのフィラリア検査


ふたりともフィラリア検査は異常なし。


IMG_6343.jpg
診察終わったら偉そ~に~



なのでお薬を6ヶ月分×2。

                 くうちゃん体重増えてるよ~
IMG_6347.jpg
一ヶ月半以上お腹の調子いいからネ(最高記録YO)


諭吉さ~ん!!さよ~なら~    


フロントラインプラスSも注文したしね~ 


あ~そうだ~・・・まだまだあったあった!!


家にバイクに車の税金もあったよ 







2~3日前から庭のエゴノキの花がポツリポツリ咲き始めたの


エゴノキ初開花
IMG_6382a.jpg
こんなにかわいい小さな花だったんだね~。


               

眠いね~

今日から、とーさんお仕事です。


いつも通りの生活が始まります。


いつも通り???


はなちゃんとくうちゃんのいつも通りとは


IMG_6333.jpg


土・日に出かける事が多いのでお休み明けの月曜日って


はなちゃんとくうちゃんは寝てばかりですね~!


今日も一日中同じ所に寝てました。


IMG_6335.jpg


IMG_6336.jpg


くうちゃんの写真見るたびに私もあくびがでます 


シャキッ!!ってしたいけど、休み明けは


ダラダラしてしまう、はなちゃん&くうちゃん&私 


明日から  シャキッ!!っとします。ハハハハハ


           

大仙公園

            今日は・・・
IMG_6351a.jpg

うちには、ぜんぜん関係ないんだけどね~・・・



大仙公園に行ってきました。

まずは堺市平和塔の前で・・・
IMG_6329a.jpg

日本庭園の前でも・・・
IMG_6347a.jpg

IMG_6344a.jpg
おみごと

IMG_6340a.jpg

IMG_6324a.jpg

IMG_6316a.jpg

はなちゃんはバッチリなのに~~~

どの写真もくうちゃんはカメラ目線くれません!!

おうち以外でお座りもしませんのよ~

でもね~はなちゃんは人がよってくるとガウガウなんだけど

くうちゃんは

ワンちゃんにも友好的
IMG_6356a.jpg

人にも慣れ慣れ~
IMG_6307a.jpg

どっちもいいとこ悪いとこありまよね~!


IMG_6362a.jpg


帰りに大仙公園の向いにある仁徳天皇陵まえで
IMG_6371a.jpg


とーさんのお休みは今日まででした~!

明日から普段通りか・・・  


             

あっつ~!

今日は朝からお墓まいりにいってきました。


はなちゃんもくうちゃんも一緒だよ~ 


IMG_6255a.jpg


はなちゃんもくうちゃんも途中で休憩~


IMG_6258a.jpg


IMG_6261a.jpg


IMG_6275a.jpg


お昼から公園に行こうと思ってたんだけど・・・やめて


甲子園浜にドライブがてらいってきました。


IMG_6285a.jpg


着くとBBQ のイイ~においでした 


IMG_6301a.jpg


ワンちゃんもたくさんきていました。


IMG_6295a.jpg


はなちゃんモケモケなのですごく暑かったみたい


明日はいずこへ~   




ちょっと気になる事が・・・
絵文字エディターのお気に入りにいれてある絵文字が
ダウンロードと出るのでつかえないのはな~ぜ~???
最近ちょくちょくおかしくなるよね~!!

おさげゴム

今日も、はなちゃんとくうちゃんまたまたお留守番。


朝から電車で関空にいってきました    

IMG_6270.jpg

展望デッキから飛行機を見てきました。

IMG_6290.jpg

IMG_6304.jpg

この飛行機に写ってるの多分チャン・グンソク?


チェ・ジウ?もう一人は全然わからなかった。


関空で昼食を早めにとってから、隣の駅:りんくうタウンへ

IMG_6309.jpg

IMG_6310.jpg

IMG_6312.jpg

アウトレットのお店の中には入れないけど沢山のわんちゃんが


来ていたのにビックリしました。


ここでグルグルお店を見てまわるだけ~


ここでお茶してから、また電車で難波まで出てブラブラ


高島屋に入ると人だかりが・・・覗いてみたら
IMG_6317.jpg
IMG_6316.jpg

え~誰だ~?皆  撮ってるから芸能人?


みなみちゃんて言う本当に人の様に動く人形でした~


行きたいお店があったんだけど、結局わからずに


人の多さで捜すのあきらめて帰ってきました。



ま~そんな事はど~でもいい話・・・←長~い


はなちゃんとくうちゃんのおさげゴムのことですが


最近よくどんなゴムでくくっているのか聞かれるので


説明が超~下手っぴ~な私・・・


なので写真に写せば分かりやすいかな~と思いUPしました。


IMG_6328.jpg

100均に売っている6色くらいで50個くらい入ってるかな?


IMG_6330.jpg


最初はゴムだったんだけど

IMG_6331.jpg

くくりにくいし、少し絡むのよね~!


100均のゴムは絡まないし、くくりやすくて取りやすい!


耳の毛をのばすと、おさげがスヌードの代わりもするしね!


でもトップはこのゴムだと、二人が暴れると取れてしまうので


トップはR-BAND(ポリ)でくくった方がいいですね。


以上、おさげゴムについてでした~!




結局、はなちゃんとくうちゃんの写真また一枚しか・・・


明日は一緒にお出かけしま~す。



             

今日もお留守番よろしく。

今日も姪っ子の子守に行く事に・・・


せっかくのゴールデンウイークなのにね~!


水ぼうそうになっちゃってね~!


予防注射うってあるので全然元気なんだけど


保育園もあずかってもらいないから。


お母さんも昨日が初出勤だったもんでどうしても


行かないとだめだったために・・・子守となったのよ。


今日も今から行く所・・・


IMG_6246.jpg


ごめんね~!今日はとーさんいるからね~!


IMG_6250.jpg


今日はとーさんがいるからよかったね~~!


じゃ、行ってきます。


           
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
