

変な歩き方

2月も今日で終わりですね。


め~~~~っちゃ早いんですけど・・・


ほんと歳を取るごとに一週間・一ヶ月・一年と


どんどん、どんどん早くなってくるよ~   失礼!



今日のタイトル『変な歩き方』と言うのは


はなちゃんのことなんですけど、これはうちに来て


少ししてから気づいたから随分まえからの事なんです。


家の中での事なんですけど、いつも歩いている所が急に


歩けなくなるんです。


最近まで少しましになってきていたように思っていたのに


また変な歩き方???するようになっちゃって


階段を抱っこして2階の(短い)廊下におろします。
IMG_5226.jpg


そのまま正面の部屋まで歩くのですが・・・
IMG_5227.jpg


入り口までくると何故か反対向きになって
IMG_5235.jpg


後ろむきのままで部屋の中に入ります
IMG_5228.jpg

IMG_5236.jpg

部屋に座布団が置いてある所まで後向きで


進みます。座布団に足が当たるとそのまま後向きで


上がるんです。 変ですよね。


普通に前を向いて歩ける時もあるから変ですよね。


昨日とーさんが動画で撮ったんですけど~


私の大~きな大~きなオケツが写っていたのでボツ! 


それに動画をUPしたことないのでできましぇ~ん


            






甘えん坊のくうちゃんでちゅ❤

最近、はなちゃんとくうちゃんよく寝ています。


朝ご飯食べ終えるとまた寝て、お水やトイレ以外は


起きてこないんです~。


特にくうちゃんは眠りが深いのか、呼んでもゆ~っくり


ゆ~っくり起きてきます。


くうちゃん~!!くうちゃん~!!
IMG_5213.jpg
起こすと寝ぼけてこんな感じです。


もう、夕方よ~!


IMG_5214.jpg
ほんと、ほんと!


IMG_5216.jpg
何かくれるの?


IMG_5215.jpg
撫でるのをやめると、パンチがとんできますホントよ!


IMG_5211.jpg


IMG_5212.jpg


ほんと、くうちゃんていつまでも赤ちゃんですね~!


このこの~!!甘え上手!



             


ペタペタと

今日もすご~く寒かったですね!

足の先がキンキンに冷えてたまりません 




今日はうちの壁に貼り付けた写真をみてって~(^_-)-☆


IMG_5201.jpg

IMG_5202.jpg


先代犬のマル♂やももの写真を貼っていたら


いつのまにやら沢山になりました❤


昔、まるの写真を額にいれていたんですが地震で落ちて


ガラスが割れてから怖くなってラミネートだけに 


簡単だからどんどん増えちゃいました~!


その他にも
IMG_5203.jpg

IMG_5204.jpg


CDタワーの窓も
IMG_5206.jpg
ほんとうはCDジャケットとかを飾る所かな?


写真立ては他にもいっぱいおいてあって、狭い我が家なので


これ以上は無理と思いながらもついつい・・  もう無理よ~



今日は、はなちゃんとくうちゃんは全然起きてきません。


お水とトイレ以外は寝たままで毛がボサボサ 


なので、本日(up 出来る)お写真はありましぇ~ん(*^^)v


早すぎて・・・

写真を撮る時に、はなちゃんだけ・くうちゃんだけだと


普通に撮れるんだけど、一緒に撮ろうとすると


ほとんど、くうちゃんだけがぶれるんです 


IMG_5187.jpg


動きが早すぎてくうちゃんだけがブレます。


IMG_5191.jpg


くうちゃんをじっとさせるためにおやつを手に・・・


IMG_5199.jpg


はなちゃんもブレました 


IMG_5200.jpg


私が下手だからですね~~~(ブレブレばかりですびばせん)




【おまけ】

昨日ブラッシングの時にちょっとリボンをつけてみたんですが・・・










IMG_5174.jpg



IMG_5184.jpg



          

風がビュービュー


IMG_4875.jpg



今日はお昼から長居公園に行ってきました。


着いてから最初のうちは普通にお散歩してたんですが


長居スタジアムの近くになると風がすごくて・・・


IMG_4838.jpg


はなちゃんとくうちゃんの毛が真横になびいてます


IMG_4867.jpg

水仙もちらほらと・・・
IMG_4874.jpg

長居スタジアムの横のドッグカフェで休憩することに


IMG_4852.jpg

IMG_4866.jpg


IMG_4842.jpg


くうちゃんも一緒に・・・
IMG_4846.jpg

おやつがあると急に仲良く
IMG_4851.jpg


今日は、はなちゃんもくうちゃんもちょっと食べ過ぎ~!


くうちゃんのお腹が心配です~


この後、公園に戻ってお散歩の続きをと思ったけど


風が強すぎるので駐車場まで走って戻りました~


明日もすごく寒くなるみたいなので皆さんも風邪を


ひかないようにね~!   

お留守番よろしく

今日は朝から、はなちゃんとくうちゃんに


フロントラインをしたんですが、くうちゃんが


した後に気持ちが悪いのかすごく走りまわるので


ちょっと心配したんですが、少し(5分くらい)したら


おさまりました。何だったんでしょうか???


はなちゃんも一番最初にした時、一日ぐったりしたから


心配したけど、同じ『気持ち悪い』の表現の仕方がちがって


いるのかな~?まっ、落ち着いて何ともなくてよかったです。


お昼から、はなちゃんとくうちゃんにお留守番してもらい


梅田までおでかけしました。


CIMG7958.jpg

空中庭園展望台に行こうかまよったけど雨がふってきたので


やめて、地下1階におりて・・・

CIMG7939.jpg

CIMG7938.jpg

CIMG7941.jpg

CIMG7937.jpg

CIMG7952.jpg

CIMG7953.jpg

CIMG7956.jpg

CIMG7955.jpg

前にも来たことある芭蕉庵に入ることに・・・


ちょうど3時になった事だし・・・


入るとテーブルの上にドド~ンと石臼
CIMG7942.jpg
黒豆を穴にいれます
CIMG7944.jpg
回して豆を曳いていきます
CIMG7945.jpg

CIMG7946.jpg

CIMG7947.jpg

CIMG7948.jpg
きなこの出来上がり~!

で、注文した物が運ばれてきました

CIMG7950.jpg

きなこの他にも3種類
CIMG7951.jpg

もっちもちでと~~~っても美味しの~


この後、大阪駅にもどってルクアでお買いもして


心斎橋まで出て、難波駅までブラブラ~


夕飯の買い物をすませて帰ったら、あつ~いお出迎えが


CIMG7961.jpg

長い時間ごめんね~!!

CIMG7962.jpg
ごめんね~!今日は買ってないの!代わりにはどう?


        
      



ふたりとも・・・

家の中にいると寝てるかケンカしてるのか

じゃれあってるのか、暴れて大変。


私も最初の頃はやめさせていたけど、しょちゅうなので


ほったらかしにしてます。


でも、たま~にどちらかが『キャンッ』って声がして


あわてて見にいくけど、まだ続けてやってます~ 


ちょっと気分をかえて外にでてみることに・・

IMG_5169.jpg


くうちゃんは寒かったみたい 


はなちゃんは伸びをしてるから呼んでみたら・・・

IMG_5170.jpg


タイルが冷たくてマットから下りれないのか~・・・ppp


あんなにケンカしてたのに、ピッタリくっついて


私がよんでもじ~っとして動かない動けないの。


可愛ぃ~。うちの中でもそうしてほしいな~  


毎度おさわがせ~

今日もはなちゃんとくうちゃんは


いやっ、くうちゃんはワンコラ・ワンコラ


はなちゃんに遊んでほしいとさけんでます。


IMG_5154.jpg

IMG_5153.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5147.jpg

IMG_5156.jpg
くうちゃんビックリ
IMG_5157.jpg

IMG_5164.jpg


             

うっそ~!ショック!

もう、今日はショック、ショック、ショ~ック!!


少し前からトイレの水がチョロチョロとでてたので


とーさんに見てもらったけど、止まらなかったので


とーさんが会社に行った後に私もネットで調べてみて


部品の交換くらいですむかなと思い、タンクを開けて


部品をはずそうとしたら、タンクの中の管がポッキ~ンと


折れた?折れていた?   うっそ~!


部品どころじゃなくなって、水道修理屋さんよんだら


なっなっなんと!21000円だと・・・


でも修理してもらわないと困るし~


40分くらいの修理でした。


何でか水回りの修理って高いですよね~!


修理代は何百円で出張費や技術料で何万円になるのよね。


って、しらんがな~~~~って!


その時のはなちゃんとくうちゃん!


IMG_5132.jpg


IMG_5123.jpg


こんな感じで修理屋さんにず~とワンコラよ!


今日の朝、はなちゃんとくうちゃんのカートが大きいから


小さいのが欲しいな~っていってたんだけど・・・


今日はぼやいてばっかりで、ど~もすいませ~ん 


明日はイイことがありますように~


            





ダラ・ダラ・ダラリ~ン

今日は雨だし寒いし気分がめいる~~


何処にも行けないし~、いやっ、行きたくないし~


ダラ・ダラ・ダラリ~ンな一日。


はなちゃんもこんな感じ~
IMG_5115.jpg
(耳の毛が・・・怖)


くうちゃんも私の手のひらにのせて写真を・・・(おいおい!寝てる?)
IMG_5111.jpg


IMG_5112.jpg


手のひらに乗せて写真をとるなんて・・くうちゃんしかできないね。


はなちゃんだったら怖がって暴れるし、重いし~


まっ、こんなアホなことしながらダラ・ダラ・ダラリ~ンでした


            

菜の花畑 パート2

昨日は途中で写真がupできなくなってしまい


今日はその続きを・・・(大丈夫かな?)


IMG_5083.jpg


私達が着いた頃には雪は降っていなかったんですが


まだあちこちに雪がのこっていました。


IMG_4784.jpg

菜の花畑の中は雪の後でぬかるんでいたのではなちゃんと


くうちゃんは歩くのは無理。カートも無理でした。


畑の向こう側が琵琶湖 (左:畑 右:琵琶湖)


IMG_4767.jpg

IMG_4769.jpg

IMG_4768.jpg

土手の上は乾いていたけど冷た過ぎて、はなちゃんが


交互に足をあげていました 

IMG_5073.jpg

くうちゃんがブルブル震えてきてこれ以上は無理なので


車へ  う~ん 温かいよ~


道の駅へよってお買い物やらトイレをすませて


はなちゃんとくうちゃんのオチッコタイムと・・


IMG_5100.jpg

IMG_5101.jpg

はなちゃんは全然問題ないんだけど、くうちゃんはお外では


よっぽどでないとしないから困るんですよね~!


(この日も朝一度して出たまま帰るまでしませんでした


帰る途中に浮御堂へちょこっとだけより道

IMG_4817.jpg

IMG_4828.jpg


この日の晩ごはんを食べた後、はなちゃんはグーグー寝ていました


くうちゃんは帰ってからオチッコが  ってくらいでて


晩ごはんもいつも通り食べたんですが夜中にちょっと


お腹がキュルキュル 


いつものなのか、冷えたのかわかりませんがサプリをのんで


様子をみることに。


お天気は曇っていてよくなかったんですけど、菜の花が


とっても綺麗に咲いていてよかったです。


次はどこがいいかな~   なんて・・・


いろんな方のブログを見ながらなんですけど・・・


今回は『魔女っ子ふぅと見習いテン』さんのブログを
参考にさせていただきました! <(_ _)>


            


          




菜の花畑

今日は滋賀県の第一なぎさ公園に早咲きの菜の花を


見に行ってきました~。


でも滋賀県につくと家の屋根のに雪、車の上にも雪。


寒かった~ 

IMG_4809.jpg

お花の上にも雪が・・・

IMG_4754.jpg

IMG_4746.jpg

あれれ???

また、ブログおかしくなってるな~!


文字は大丈夫だけど、写真が途中からアップできなくなりました。


せっかくいっぱい撮ったけど・・・


今日は何度やり直してもこれ以上ダメみたいです。


つづきはまたと言う事で・・・<(_ _)>

名刺

この間のオフ会で、パルママさんや、Club Thomasママと


ぴよりちゃんの名刺をいただきました。


かわいい名刺だったので、私も作りたいな~って思って


オフ会の時、可愛い写真をいっぱい撮ってもらったので


その写真を使って試しにつくってみました。


IMG_5064.jpg


2種類作ってみたけど・・・


裏もこんな感じで  (こっちが表かな?)
IMG_5065.jpg


皆さんの様に上手につくれない・・・


『センスね~な~』って聞こえてきそう・・・ 


写真は可愛いのにね~! 何故?



写真用紙で作ろうかなと思ってたけど、つやのない



普通紙もちょっとかっこイイね~。


明日、もう一度チャレンジしてみ~よぉ!





昨日とーさんがもらったチョコを開けたら



IMG_5053.jpg



可愛いワンチョコよ~!


可愛すぎて食べられないよ~!って私のじゃないけど


犬好きの人に犬のチョコは残酷~!!って私のじゃないけど


           

見張り番

夕飯の支度をしてると、なにやら視線を感じる 







気のせいか・・・・ 










イヤッ!気のせいじゃないよ・・・












IMG_5046.jpg









私の方をじ~っと見てるの。


私の手があくのをまってるの 











IMG_5047.jpg










ちょっと待っててく・・れ・・・・・













IMG_5049.jpg






 かわぇぇ~~~~~!




           (親バカでど~も)  

バレンタインだったのね!

今日はバレンタインデーだったのね~!


わすれてました。


とーさんには前に不二家のハートチョコ(84円x2)を


買ってあるので・・・


別にけちってないですよ~


昔っからこれが大好きなんですよ~!


バレンタインじゃない時も不二家のハートチョコを


買うくらい大好きみたいです。


私達が小学生の時(うん十年前)からあるもんね!


IMG_5034.jpg
今日は久々に三つ編みにしてみました。


さてっと、くうちゃ~んもおすわり!
IMG_5040.jpg

何度もクッションを前において挑戦したけど


クッションをピョ~ンっと飛びこえるので ダメ でした




くうちゃん、トリミングからまだ一週間もたってないのに


マズルの所の毛が目の方にむかって伸びてくるので


どうしたものかな~!目に入ってるように思うんですけど


痛くないのかな~?


IMG_5045.jpg


目の中に目やにが入っても知らん顔してるし


取るのが大変なんですよね。眼球さわる事ができないしね。


くうちゃんは目薬もこわがるし~~。


困った、困った、こまどり姉妹!  ppp


        







なにしてるの~?

はなちゃんもくうちゃんもカメラを向けると


いやがって後ろ向きになるって思ってたんですけど


ちがってました。


私がカメラを向けても普通にしているんだけど


ファインダーを覗いたとたんに、後ろを向くんです。


だからカメラを構えずに持って寝転んで、


はなちゃんとくうちゃんが寄って来るのを待ちます。


私が寝転んだらすぐに飛んできます。


こそで  (モノクロ)
IMG_5006.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_5011.jpg

ハハハッ!後ろ向かないけどこっちを向いては

くれませんね~!


IMG_4991.jpg

おやつを持っている時はカメラを向けても


こっちを向いて・・・? あれれれ???


え~!カメラがいやじゃなくて、ただではいやって事?


よっしゃ~~!おやつあげるからもう一枚 (魚眼風)





       IMG_5023.jpg


       IMG_5025.jpg
   

          
 

寝てるだけ~

日曜日にオフ会に行って、昨日ははなちゃんも


くうちゃんもほとんど寝てました。疲れたのかな?


なので今日はくうちゃんだけ元気・元気!


IMG_4958.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4964.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4966.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4981.jpg

IMG_4982.jpg

IMG_4984.jpg

IMG_4985.jpg


寝てただけね!! 





オフ会

昨日、初めてのオフ会に行ってきました。


神戸の『ぱんでぶーび』さんで皆さんにお会いしました。


お写真びっくりするほどパチパチしたけど~


ほとんどがBOTUなり~~~~(>_<)


でもとっても楽しい一日だったのでちょっくら見て下さい。

くうちゃん、どんだけ~  うれしそ~じゃないか!
IMG_4749.jpg

IMG_4768.jpg

IMG_4771.jpg

2月13日だったかな?お誕生日のりき君と純君 おめでとう
IMG_4797.jpg

IMG_4824.jpg

IMG_4833.jpg

IMG_4858.jpg
ほんとに綺麗なマルチーズの純くん
IMG_4844.jpg
パピーちゃんなのにすごくおりこうさんのぴーちゃん
IMG_4853.jpg
りき君は男の子ですよ~~!リボンまで・・・ PPP
IMG_4880.jpg
超~超~超~かわぇ~な~!桃香ちゃんと愛香ちゃん
IMG_4863.jpg
今回と~っても嬉しかったこのお写真極小トリオ(1kgちょい)
IMG_4892.jpg
IMG_4893.jpg
IMG_4896.jpg
やーちゃん(ぴよりちゃんママ)に抱っこしてもらってるはな・・
IMG_4914.jpg
この後またワンコラを・・・ ぴーちゃんママ、ゴメンネ!

くうちゃんもkurukokomamaさんに抱っこしてもらってリラックスしてる~
IMG_4919.jpg

最後に集合写真。 なのにピンボケ~(T_T)
IMG_4942.jpg

それからトーマスママさんとパルママさんにもいただき
ありがとうございました。

                    

他のワンちゃんは静かなのに、はなちゃんとくうちゃんは


ワンコラと、とってもうるさかったので申し訳なかったです。


こりずにまた呼んでくださいネ!   いやだって~?


聞こえませよ~


             

準備はOK!

今日は初めてのオフ会でした。


行く前からそわそわ・そわそわ・・・・


はなちゃんにもくうちゃんにもうつってしまい


そわそわ・そわそわ・・・・


IMG_4748.jpg


IMG_4744.jpg


IMG_4745.jpg


神戸まで行くので早めにでたのに~~


道に迷ってしまい一番最後になってしまいました。


着いたのもぎりぎり、2分前になってしまいました。 


遅くなってしまったので、オフ会の模様はまた明日・・・

トリミング

今日は一ヶ月半ぶりのトリミングです。


出発前の

IMG_4726.jpg


IMG_4730.jpg

それでは出発~

IMG_4733.jpg

はなちゃんの頭が~
IMG_4735.jpg


2時間後・・・


IMG_4737.jpg


IMG_1111.jpg


梅の花が咲いてるかなと思い荒山公園にきたけど・・・


IMG_4689.jpg


まだ、もう少し先だね。


IMG_4698.jpg


それでは、トリミング後


IMG_4739.jpg


IMG_4742.jpg


公園で葉っぱまみれになるし、おやつが耳の毛に


ついてベトベトになってるからトリミング後とは


言えませんね~




明日はプチオフ会で神戸に行ってきます。


オフ会なんて初めてなもんでワクワク・ドキドキです 


はなちゃんとくうちゃんがどんな風になるのかも


ちょっと心配だな~! ワンコラするだろうな~!


その様子はまたあした・・・  アップできるかな?








逃げ遅れまちた~

いつも家の掃除をする時は、はなちゃんは全然


気にもせず寝ています。


くうちゃんは私の動きをずっと見ていて、掃除機を


かけはじめると、逃げる用意をしています。


掃除機が少し離れたらダッシュで掃除が終わった部屋へ


逃げ込むんです。


今日は掃除機をかける順番をかえたら、くうちゃんが


逃げるタイミングをのがしてしまって、ソファーの上で


ブルブル震えてました。

IMG_4721.jpg

IMG_4722.jpg


この後、私が振り向いたら猛ダッシュ  


IMG_4723.jpg
 

IMG_4724.jpg


モケモケのはなちゃんとくうちゃん。


明日はトリミングで~~す。(こんなに寒くなるとは…


              

          

ごっつんこ

最近くうちゃんが抱っこをしてほしくて


私の下をウロウロしたり飛んだりするんです。


そしてよくココで頭をごっつんこするのです 
IMG_4717.jpg


「ゴン!」って音がしてビックリするのよね~


抱っこの時も前までは、私の下に来てしゃがむ(抱っこ体制)


だったのに、最近では私が手を伸ばしかけると飛び上がるので


いつも落とさないかヒヤヒヤもんです。


フローリングなので飛ぶのは危険だからやめさせたいんだけど・・


しかってもぜ~~~んぜん
IMG_4719.jpg
なんですか?みたいな顔するくうちゃん


その横で遠くをみているはなちゃん
IMG_4718.jpg


何を見ているのでしょうか・・・あたちには関係ないわ!みたいな。 


            

重かった・・・(@_@;)

今日は朝からダッシュでお掃除をパパパッとすませ


くうちゃんのサプリメントを買いに病院へ行って


そのまま電車に乗ってお買い物に行ってきました。


はなちゃんのドックフードと本を買いに南海・堺駅の


プラットプラットに行ってきました。


はなちゃんのフードなんですが最近まで食べていたフードが


最近パッケージも変わって値段も高くなったんです。


高くなったんだから内容もよくなっているか、悪くても


今まで通りかなって思い、続けていたんです。


1パック(2.5kg)を食べる間に2度ほど吐いたことが


あって涙やけもひどくなってきたので、フードを変えた方が


いいかなと思い、今回からこのフードで様子を見る事にしました。

IMG_4698.jpg

本屋さんにもよって『ペットといっしょ!』を買って


帰えりました。あ~重たかった~!


帰ったら、くうちゃんが遊ん攻撃
IMG_4701.jpg

何?
IMG_4704.jpg

何?何?
IMG_4700.jpg

コラ~!噛んだな~!
IMG_4702.jpg

次は何?
IMG_4709.jpg

IMG_4712.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_4715.jpg


寝転ぶとすぐに体に乗ってくるのよね~!


ジャングルジムじゃないよ~、下りろ~、寝てまうやろ~


        

気のせいかな?

今日は朝から整形外科へバイクで行ったんですけど
(持病のお薬をもらいに)


帰ってきたら何だか喉がいたいような・・・


この間からニュースで中国の大気汚染PM2・5


とやらの事を何度も見たからなのか(気のせい?)


でも本当にそのせいだったりして~!


帰ってきて庭にほったらかしにしてあった植木鉢に


黄色い花が咲いていました。何の花なのでしょうか?


よく見る花なんですけど、寄せ植えで買ってそのまま


だったので1年ぶりにこのこだけ咲いたみたいですね。


夕刊を取りに行く時にカメラをもって はなちゃんも・・・
IMG_4693.jpg
可愛くて強い花ですね。


IMG_4694.jpg
こちらもかわいいはなちゃんです。

IMG_4695.jpg


新聞受けの中には『いぬのきもち』も届いてました。


今回は付録つきね
IMG_4696.jpg


IMG_4697.jpg


            



お疲れ

昨日、蜻蛉池公園でい~っぱい歩いたので


はなちゃん・くうちゃんは今日はオシッコとお水以外は


ゴロゴロ・ゴロゴロです。


はなちゃんはこんな感じ~
IMG_4684.jpg


くうちゃんはどこが頭かシッポやら~
IMG_4686.jpg


顔やらおヒゲやらモケモケがはげしくなってきたけど


来週トリミングなので私のちょい刈りはやめておくことに


しました。(変身ぶりが楽しみなのでネ)




最近、fc2ブログが調子が悪いのよね!


私だけでしょうか。今私がしているブログはアップできる


のですが、他のfc2ブログを見る事ができなかったり
(fc2以外のブログは見れますよ)


見れたとしてもコメ送信がきでなかったり・・・


でも他の人は出来てるみたいだし・・・やっぱり私だけ??


ちょっと前にもあったけど、少しの間もどってたんだけどな~


楽しみにしているのに見れなかったり、急いでる時に


サクサク動かないとショック&イライラ


おかしくなってもその対処法がわかりませんし・・・


ぼやいててもしょうがないので・・・う~ん


はなちゃん・くうちゃんと一緒に寝~よぉ

蜻蛉池公園の水仙は・・・

今日は天気もよくはなちゃんとくうちゃん連れて


またまた蜻蛉池公園に行ってきました。


もう水仙は咲いてるかな~?


IMG_4582.jpg

かわいいお花です。


まだまだ早かったみたいでちらほらでしたね。


IMG_4587.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4596.jpg
ご挨拶
IMG_4631.jpg
カートにのったり・・・
IMG_4645.jpg
休憩も
IMG_4649.jpg
帰りますか!!
IMG_4652.jpg


すずめもチュンチュン気持ちよさそうに・・・
IMG_4653.jpg


お天気もよくて気持ちがイイ日でした 

ピッタリ

今日はとーさんが久々の連休~


とーさんもルンルンなんですけど、はなちゃんと


くうちゃんもルンルンです。


寝転んでも座っててもくっついています。


パソコンを見ていても・・・
IMG_0356.jpg
はなちゃんは横

IMG_0357.jpg
くうちゃんは膝の上

狭いのにピッタリくっついてます


せっかくのお休みなのにどこにも連れてってもらえず


 


IMG_0364.jpg


IMG_0365.jpg
はなちゃんは、そっちか~


明日は節分ですね~。関西では巻き寿司の丸かぶりに


いわしも食べます。お豆さんも歳の数だけ・・・・ムリよ!!  






2月です

あっという間に1月が終わってしまいました。


2013年2月のカレンダー用の写真です。


受験勉強 パート1(はなちゃん)
DSC_0103.jpg


受験勉強 パート2(はなちゃん)
DSC_0110.jpg


北国雪まつり (はなちゃん&くうちゃん)
2雪まつり
可愛~ぃ


2月も元気にガンバ 


プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
お誕生日
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
