おひげ

 1月も今日で終わりですネ。 


”あっ”っと言う間でした。早い!う~ん、実にはやい!



はなちゃんとくうちゃんのトリミングから約一ヶ月。


全体の毛とおヒゲの伸びる速さがちがって、おヒゲは


早く伸びるので途中でおヒゲを切るんですけど


はなちゃんは全然問題なしなんですけど、くうちゃんは


じっとしてないので怖くてできない。・・・ので、ボーボーよ!!


IMG_0336.jpg

IMG_0337.jpg

IMG_0339.jpg

このおヒゲで顔をペロペロされるとチクチクするのよね~!


はなちゃんなんかスッキリしたもんよ
IMG_0344.jpg
ブレて分かりにくいですね



本日のおまけ
IMG_0351.jpg

も~いっちょ!
IMG_0353.jpg  






試してみました

最近?のカメラっていろんな機能がついているけど


私はほとんどがつかえていません。


この間、魚眼風で撮ってみたけど他にもいろんな


モードがあるんだけど、どんな時に撮るんだ?って感じ~


家の中で試し撮りしても全然わかりませんね。


でも常にさわって(試して)ないと、すぐに忘れて


撮りたい時にあせってどうだったかな~ってなことに


なるんです。歳のせいですかね~(T_T)


今日もいつもの場所で撮ってるんですけど・・・


モードをかえて(トイカメラ風)
IMG_0313.jpg
まつげ?が長~ぃ


IMG_0329.jpg
はなちゃんを撮っていたら横からくうちゃんが

割り込んできて、って言ってる所です。


モノクロも一枚
IMG_0322.jpg


機能を使いこなせて、センスがあれば今のカメラは


いろんな事ができていいんだろうね。


私には使いこなすのはちょっと難しいな~   けど ガンバロ


何ででしょうか・・

くうちゃんがソファーでゴソゴソしているので


カメラをもってそ~っと近づいて(気づかれてるけど


でもね
IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0289.jpg
IMG_0288.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0291.jpg


ほとんど(8枚中6枚)の写真、寝ているみたいでしょ?


私がカメラを構えている時は目は開いているのに


写したら目をとじてしまうんです。


うまく撮れませんね~! へたっぴ~


1年以上、ほぼ毎日撮っててもこんな感じで・・・


何も考えずパチパチ撮ってるからですネ。


フイルムの時では出来なかった事です。


もっと考えて←(何を)撮らないとだめですね。


        心をこめてね


かわいい☆

うちには小さな観葉植物がたくさんあります。


でも最初は小さな小さなヒメモンステラが


伸びて伸びてどうしたものかと・・・


このヒメモンステラに新しい葉がでてきました。


少し前までは、つぼみのようにクルクルまいていて


やっと開きました。

IMG_0277.jpg
まだ、4cmくらいの大きさです。可愛い


大きくなっても12cmくらいなんですけど、


葉も拭いてやらないと、ホコリがつくんですよ。


葉を拭いている向こう側にも可愛子ちゃんが・・・


IMG_0278.jpg


IMG_0279.jpg


ばれちゃった?


IMG_0281.jpg


くうちゃんは気が付いてませんね~。  可愛~ぃ


ハハハ・・親バカでどーもすびばせん <(_ _)>

大阪名物

昨夜、久々にお家でたこ焼きをしました。


お好み焼きはよくするんですけど、たこ焼きは


久々です。たこ焼きはひっくりかえすのが


楽しいのよね~~

IMG_0242.jpg

コロコロコロコロひっくり返して
IMG_0244.jpg

でけた~
IMG_0245.jpg

ビール で乾杯! 美味しかった~


今日は夕方にくうちゃんのお里、ペットパートナーズへ。

IMG_0259.jpg

くうちゃん、ここへ来るとまずお世話をしてもらっていた


Aさんをさがします。(声だけでもわかるみたい)


お仕事中なのに、ここにいるよアピールをするくうちゃん。


気が付いてもらえて、超・超・超~喜ぶくうちゃん。


早すぎて写りません

IMG_0262.jpg
(くうちゃんのダッシュはココだけなんです)

IMG_0263.jpg

IMG_0266.jpg

よろこび様が半端ね~!←ちょっと嫉妬 

IMG_0273.jpg

今日はくうちゃん、すっごく走ったので帰りの車中、


帰ってからもよく寝てました

くうちゃんはどこ?

午前中、くうちゃんが私にべったりくっついて


抱っこやら膝の上にのったりで、私が動くたび


ウーウーいって怒っていました。


お昼すぎに、アレ?くうちゃんがいない・・・


トイレや玄関は寒いから絶対いないのはわかって


いるんだけど、一応探したけどいないし、ゲージ・


ベットもいないし・・・(こんなに狭い家のどこに?)


はなちゃんはひとりでグーグーねてるし・・・


IMG_0240.jpg


もしかして・・・



IMG_0238.jpg


IMG_0239.jpg



ソファーの上に服をおくといつも服の上にねるんですけど


どうやってこんな風に入って寝てるのかな~???


写真撮る時にちょっとめくって撮ったけど、最初は完全に


見えないようにかぶってたから分からなかった


座らなくてよかったよ~


はなちゃんもくうちゃんもシャンプーしたいんだけど


寒いしね~!今日はやめておくことにします。



         
         

またやってる!

今日は仲良く並んで寝ています ←滅多にない事です

IMG_0211.jpg


それと・・・・・


はなちゃんが一点を見つめている時って何を考えて


いるんだろうかって思う事がよくあります。


IMG_0214.jpg
(本当にそんなふうに思ってるのかな~?)

IMG_0217.jpg
(のんびりしてる様な、つまんないのか・・・)

IMG_0218.jpg
(この顔、何か考えてる様にみえるんですけどね・・・)


くうちゃんにはそんな事を思った事ないですけどね



昨日のブログにくうちゃんのセーターの足がぬけていた


写真をアップしたんですが、犯人の証拠を押えました。


IMG_0236.jpg
またやってる

証拠写真です
IMG_0235.jpg

くうちゃんがしかけて、最後はやられて逃げて終わる。


これを毎日・毎日・毎日やってます。



昨日夕方から偏頭痛がして天気予報は晴れ・曇りだったので


どっちがあたるかなって、とーさんにも言ってみたら


星もでてるし晴れるだろうと・・・・


朝起きて新聞を取りに行ったとーさんが『雨降ったみたいやで、


道がぬれてるわ』ってさ~~~~~~!


やった~~~!じゃないけど、この偏頭痛は天気予報より


あたるのよね~!     




聞いてる?

今日、買い物から帰ってきたらいつものように


はなちゃんとくうちゃんのお出迎え  と


出かけてる時間が1時間でも5時間で半日でも


同じようなお出迎えです。


アレレレレ? くうちゃんがちょっと変・・・


IMG_0199.jpg


IMG_0201.jpg


またー!!!
IMG_0200.jpg


IMG_0202.jpg


IMG_0203.jpg


はなちゃんと暴れて服を引っ張られて抜けたんだと


思うけど・・・


はなちゃんがしたの?
IMG_0206.jpg


お留守番の時は、このセーターはダメだね!  気をつけないと



明日の天気予報では雨マークはないけど、ちょっと偏頭痛が・・

天気予報が当たるか、私の偏頭痛が当たるか・・


          



          

大阪駅まで

今日はちょっと用事があって朝から大阪駅まで


お出かけ~~!


IMG_4505.jpg


金の時計台で待ち合わせしてから用事をすませた後


伊勢丹とかルクアをぶらぶらして帰ってきました。


帰ってきてテレビをつけたら、見たような感じの


お店がうつってる~!


はるな愛ちゃんが大阪駅ルクアでお買い物してるのが


うつっていました。(VTRですけど・・)


さっきまでいた所だからちょっとビックリでした。


IMG_0185.jpg

IMG_0187.jpg
抱っこしたら、あくび3連発!!


IMG_0189.jpg
はなちゃんはそっちね!


IMG_0197.jpg
ハイハイ!


おやつを食べたらシ~~~ン!     静かになりました  

お食事風景&・・・

今日は、はなちゃん&くうちゃんのお食事風景を


撮ってみました。


まずは、はなちゃん
IMG_0176.jpg早い
IMG_0177.jpg早い
IMG_0178.jpg早い
IMG_0179.jpg
& 食後即です
IMG_0182.jpg




そして、くうちゃん
IMG_0180.jpg大丈夫?
IMG_0181.jpgゆっくり
IMG_0184.jpg



毎日、朝・夕2回こんなかんじです。



だ~れだ?

ちょっと、カメラであそんでみました。


最初は・・・
IMG_0142.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0144.jpg



次は・・・
IMG_0147.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg


魚眼風レンズで撮るとおもしろい顔になりますね。

はじめての公園

今日の夕方、ちょっとだけ公園にいくことに。


どこの公園に行こうかな~って考えたけど


まだ行った事のない公園に行ってみる事にしました。


今はお花もないのであまりいないかな?って思ったら


たくさんの人やワンちゃんがきていました。


靭公園で~す
IMG_4441.jpg

IMG_4443.jpg
くうちゃん、寒くてブルブルしてます。

IMG_4449.jpg

IMG_4454.jpg

IMG_4457.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4486.jpg

他にもたくさんのワンちゃんがいて写真を撮ったんですけど


ブレブレでした。


一時間くらい遊んで帰りました。


この公園で私がくうちゃんを抱っこしてた時の事・・


前から女の人二人が歩いてきました。


一人の人が『小さ~ぃ!可愛い~!』て言ってくれました。


もう一人の人が『でも、小さいとアレやで!』と言って


さっていきました。


ん???アレって何なのかいってよ~!


でも聞こえてるのにやな感じよね~  




この公園はバラがたくさん植えてあるので、またバラの


咲く頃に来たいです。  


なんでだろ・・・

この間の日曜日にはなちゃんが何年かぶりに


調子が悪くなって吐いたりしたんですが、


その日は少し食べ過ぎたのもあって私も反省


したんです。


でも、今日は朝からいつも通りに朝ご飯を食べ


いつものように、くうちゃんと遊んたり寝たり・・


IMG_0101.jpg



お昼前、はなちゃんが急に口をペチャペチャならして


 嫌な予感・・・・


IMG_0100.jpg


少しして嘔吐を何度か繰り返しました。


今日は長引かずにそれだけでおさまったけど・・・


こう一週間に2度も吐かれると心配です。


でも、今お腹の中が空っぽで何か食べ物はないのか


私を見つめたり、そこらをうろうろして探しています。


IMG_0097.jpg


いつもは抱っこ抱っこと、抱くまでワンコラしているのに


じっとこっちを見ています。


IMG_0098.jpg
もう、大丈夫だよ~!


こんな内容が多くてごめんなさい。


どこか公園に行ってと思っていたんですけど


とーさん、今日は久々の休出になったもので


寒いし、お家での~んびりしています。   


                  

じっと見つめて

そ~っと、そ~っと、おやつを入れてある瓶をあける。


そ~っと、そ~っとネ! シー


絶対に音はさせていない。私の耳には聞こえない




でも、でも、でも

IMG_0091.jpg


何でわかるの?聞こえたの?


IMG_0092.jpg


くうちゃん、犬がかわった様に怖~ぃ


IMG_0090.jpg


この時は名前を呼んでも目はあわせない 


IMG_0094.jpg


どんどん近くに寄って来る。


けど、目は私の手しかみていない。呼んでもネ 



              

元気になったのはうれしいんだけど・・

昨日、お昼すぎからお腹の調子が悪くなって


吐くかな~?下すかな~?夕飯たべられないかな~?


と、いろいろ心配していたんだけど夕飯普通に食べて


その後、一度だけ下したけどそれだけですみました。


相変わらず定期的にお腹をこわすけど、くうちゃんの


体力がついてきているみたいで、元気になるのも早いです。


????  早いって・・・・


昨日の何があったの?って感じで

IMG_0048.jpg

はなちゃんといても、はなちゃんよりも高い所へ

IMG_0053.jpg
        偉そうな態度


IMG_0085.jpg

IMG_0088.jpg

何に吠えていつのかサッパリわかりません。


何かうったえてるみたいなんですけど  


元気になってうれしいんだけどね~!   


               

朝から

今日の朝、くうちゃんがご飯を半分残しました。


えっ?!またお腹いたいのかな?


いつもならぐったりしているのに、今日は元気そうに


見えるんだけどね~~!


その後、はなちゃんとケンカ?じゃれあい?か


分からないけど、暴れてました。


元気そうに見えたのでひと安心していました。


その時の様子
IMG_0044.jpg

IMG_0043.jpg



ちょっと用事があって2時間くらい家を出て


帰ってきたらくうちゃんが抱っこしてほしくて


足元にまとわりついて、危ないので抱っこしたら


キュ~キュルル・キュルキュル~!って大きな音が


くうちゃんのお腹から聞こえてきまし


只今の様子
IMG_0047.jpg

この状態が落ち着くみたいです。↑カンガルー状態


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お腹は痛いようですが、夕飯は完食しました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく同じ内容(くうちゃんの腹痛)のアップで

申し訳ありません 



くうちゃんも!

あ~~~~~~!!


朝からはなちゃんがフワッフワッの絨毯に 


やっちまったな~  !!


いつもきちんと出来るのに、たま~にこんな風に


ダメとわかっている所にするのは何故なんだろうか?


オシッコを発見するより、はなちゃんの様子が変だから


すぐに分かる。 私の顔をじっと見つめます。


あ~叱られる~怖~い!って顔で見てるから…


IMG_0022.jpg


今日はくうちゃんもおさげにしてみました。

IMG_0025.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0038.jpg

くうちゃんの耳の毛も伸びたよね~!


くうちゃんは短くしたいんだけど、目に入るのが


気になって、一度ためしに伸ばしてみました。


                       



昨日から新しいカメラで撮影しています。


新しいというか、まだ取説もよんでなくて試し撮り状態 


おニューのカメラ
IMG_0014.jpg

これからも、はなちゃんとくうちゃんを


もっとも~~っと撮るからね~!覚悟!!

今回は、はなちゃんが

昨日、公園とドックカフェに行ってきた夜に


はなちゃんの様子がおかしい 


多分、カフェでミードボールやパンをがっついて


食べたのと、食べ過ぎとで気分が悪くなったんだと


思うんですけど、口をぺチャぺチャならしているので


これは吐くって思ってティッシュと袋を用意して


はなちゃんの横についていました。


もうひとつ、はなちゃんは滅多に自分のベットには入らないのに


気分が悪くなるとベットの中へ入ります。


夜10時頃から、吐きだしました。そこから1時間おきに


苦しそうにもどしていました。


はなちゃんも随分前に月いちくらいでよくこんなことが


あったんです。(今のくうちゃんのように)


でも、ももちゃんがいた頃やくうちゃんが来てからは一度も


ありませんでした。


昨日の夜はぐったり
IMG_0001.jpg

朝ご飯は食べたけど、またベットへ
IMG_0005.jpg

ぜんぜん出てこない・・・
IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

心配してたけど、今ビニールの音で反応して


飛んできました 


多分、昨日の疲れで寝てたのかな~。


はなちゃんの避妊手術をしてからの食欲は半端なく


気をつけないと・・・反省 しています。


            

蜻蛉池公園


今日は久~~~しぶりに蜻蛉池公園にいってきました


途中のコンビニでお弁当買って公園で食べる事に。


IMG_4318.jpg

IMG_4305.jpg

IMG_4307.jpg

IMG_4310.jpg

今日は子供がたくさん来てたけど、ワンちゃんは

すくなかったです。

IMG_4314.jpg
こんな風に並んで歩くのはめずらしいです。

いつもはこんな感じです。
IMG_4319.jpg

IMG_4324.jpg
葉っぱをくわえてるのかな?って思ったらミカンの皮よ!

IMG_4336.jpg

IMG_4342.jpg
池の鳥達を不思議そうにみてます。

そろそろ帰ろうか!
IMG_4350.jpg

IMG_4353.jpg

この後、デンキやさんによってコンデジ買っちゃった

デンキやさんを出てから、MIKUNIのドックカフェでお茶しました

はなちゃんとくうちゃんはミートボールを頼んで

写真を撮ろうと・・・・・それどころではなくて

テーブルにミートボールが来たとたん慌てる慌てる

結局撮る事ができませんでした

IMG_4356.jpg

IMG_4360.jpg

IMG_4362.jpg



             

田舎と都会

今日は朝からお墓まいりにいってきました。


お墓の花を入れ替えようと古い花を抜こうとしたら


水が凍ってて抜けなくて大変でした。


まだ、水道の水が出たからよかったけど、この時期


水道も凍ってる時があるのよね  出てよかったよ


はなちゃんとくうちゃんも下りてちょっと休憩
CIMG7872.jpg

CIMG7878.jpg

CIMG7879.jpg

くうちゃ~ん!こっちにおいで~!
CIMG7880.jpg

CIMG7881.jpg

今度は上手にとるからね~!くうちゃん、おいで!
CIMG7882.jpg
キャワイィ~

可愛いお花見っけ!
CIMG7888.jpg



お墓まいりもすませて、お昼ご飯を食べてから


大阪駅あたりをブラブラしてきました(主にヨドバシカメラ
CIMG7893.jpg

伊勢丹から見た梅田スカイビル
CIMG7897.jpg


ヨドバシカメラであっちへ こっちへ 


いろいろ見たいものがあったけど、人が多すぎて


人によってしまった感じ


帰りに慌てて環状線に飛び乗ったらまちがえて


途中でのりかえ、あせった~~!


地元の駅近くのローソンに寄り道して


すご~~く気が早いんだけど前売り買っちゃった


CIMG7906.jpg

ペット博には毎年行くんだけど、ジャパンペットフェアは


はじめてなので楽しみにしてる・・けど気が早いね


         




えべっさん

昨日の夜、えべっさんに行ってきました。


すごい人で前に進めないくら沢山の人でした。


IMG_4288.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4290.jpg

IMG_4297.jpg


昨日、くうちゃんがお腹の調子がよくなかったので


お留守番だったので早々帰ってきました。


今日の朝ご飯も食べられなかったけど、お昼には復活


IMG_4298.jpg


掃除機をかけ終わって、くうちゃんひと安心した所を 


            

むしかよ!

昨年末くらいから体調をくずしてしまって


風邪かな?って薬をのんでその場しのぎで


すませていたんですけど、最近疲れてくると


胃にくるもので、いち度検査をしてもらうことに


したんですが、今日バリウムの検査に行ってきました。


痛くもかゆくもない検査ですけど、バリウムのんで


体をグルグル回すと、ゲップをがまんするのが


大変でした。   (終わった途端に 


今日はすごく寒かったと言うより顔や耳や手、


出ている所が冷た過ぎて痛かったです。




今日のはなちゃん、くうちゃんを撮ろうとしたら


CIMG7866.jpg

無視?それも私の上にのってお尻むけて  
CIMG7868.jpg


くうちゃんは寒いと丸くなってずっと寝てますね!
CIMG7869.jpg


CIMG7870.jpg


今日、関西地方ではえべっさん(恵比寿さん)の日ですね。


夜、とーさんが帰ってきてから行ってきま~す!!


        

撮ってみよ~

カメラのレンズをクリーニングした後


何か撮る物ないかな~ってそこら中のものを


カシャカシャ撮ってみたの。


IMG_4208.jpg


IMG_4217.jpg


IMG_4210.jpg


IMG_4238.jpg


そして、可愛いうちの娘たちは・・・


IMG_4284.jpg


IMG_4287.jpg

後姿も可愛い~ ←超~親バカね!
IMG_4279.jpg


この後ケンカがはじまり
IMG_4268.jpg


危ないからケンカしない!!!


IMG_4277.jpg
っと、ま~毎日同じ事ですね


               


おやつタイム❤

最近ブログを見ようとするとエラーになって


見られない事がよくある。


FC2ブログだけがエラーになっているみたいで


何度やってもエラーがでてイライラ・・・


こんな時はどうすればいいのかも分からないし



                       


最近はなちゃんの食欲がすごくって、怖いくらい 


ビニール袋の音には敏感で、おやつかどうか


確認にくるし、確認できるまで足元にくっついて


あぶないのなんのって。


も~~~しょうがないな~~!ちょっとだけ


おやつにしようか? って言ったら、くうちゃんも


飛んできた。 おやつも出してないのにはなちゃんの


鼻息でわかるのかな~?

CIMG7856.jpg

CIMG7857.jpg

CIMG7858.jpg
指をかまれた

CIMG7859.jpg

ほとんど味もないのに美味しそうに食べるよね!


はなちゃんとくうちゃんのカリカリする音で私も


つられて、おせんべいが食べたくなるよ。


CIMG7862.jpg


     おやつタイム終了~~!


私の手の中にもうないかを確認して納得したはなちゃんでした。



          

こんな感じ

今日から、とーさんお仕事はじめです。


私も今日から・・・・・?


今日から普段通り?      no!no!


私もガンバルヨ~  (何をって?聞かないで!)



 はなちゃんとくうちゃんは疲れがたまってたのかな~?


今日はず~~~~っと寝たまま。(特にくうちゃん)


はなちゃん
CIMG7853.jpg



くうちゃん
CIMG7851.jpg



朝散歩の後、ほとんどこんな感じでした。


          

浜寺公園へ

今日は連休最終日なので、大阪長居公園へ行こうと


途中まで行ったんですが、私のお腹が痛くなって


帰る事にしたんです。


でも帰る途中におさまり、どうしようか迷って・・・


浜寺公園へ行く事にしました。
IMG_4197.jpg



はなちゃん、地面をクンクン・スリスリ ヒャ~やめて~

IMG_4171.jpg

IMG_4167.jpg

IMG_4174.jpg

公園の中を歩いた後、運河の方へ
IMG_4180.jpg

IMG_4189.jpg



はなちゃん、松林で体を地面にスリスリしたから

帰りにセルフウォッシュでシャンプーして帰る事に。
(ついでに、くうちゃんも



くうちゃん
CIMG7826.jpgCIMG7821.jpg
CIMG7828.jpgCIMG7832.jpg

はなちゃん
CIMG7833.jpgCIMG7836.jpg
CIMG7838.jpgCIMG7845.jpg

おつかれ~!うん!綺麗になったよ~!

CIMG7850.jpg

CIMG7849.jpg


連休最終日、晴れてよかった、よかった。


明日からまたガンバロ~ ガンバッテ~と~さん!


            

2013年1月カレンダー

はなちゃんとくうちゃんの(スタジオキャロル)2013年


1月から3月までのカレンダーがだぶってしまって


リトルハウスのあちらこちらにカレンダーが・・・


DSC_0095.jpg

DSC_0100.jpg


上が昨年の1月頃のカレンダー撮影で(2013年)


下が昨年の11月頃のカレンダー撮影(2013年)
(くうちゃん登場)

1書き初め
テーマ:日本のお正月書き初め




明日でお休みも終わりです。 


ホント、休みって と言う間に過ぎてしまいますネ
(私じゃなくてとーさんですが・・・)


明日は、はなちゃんとくうちゃんを連れて


公園に行こうかな・・・ 


            


生駒山・宝山寺へ

今日は奈良の生駒山・宝山寺へおまいりに行ってきました。


はなちゃんとくうちゃんも一緒に行って、お参り中は


抱っこのままでした。


CIMG7796.jpg

途中はなちゃんが鐘の音を怖がって震えてしまって


はなれたところで待っていました。


CIMG7799.jpg


くうちゃん怖がって腰がひけてます。


たこ焼き・ベビーカステラ・イカ焼き・唐揚げ等の屋台も・・


CIMG7801.jpg
         ダメ!



CIMG7803.jpg


今日は曇っていて、えっ?今の雪? くらいの雪が


ふっていました(なので雪は写りませんね~)
CIMG7804.jpg



この後、駐車場まで上り坂
CIMG7806.jpg

CIMG7807.jpg

CIMG7808.jpg

CIMG7810.jpg

帰りにくうちゃんを抱っこすると、お線香の匂いが


ついていました。


帰りの車の中では、いつものようにでした 


          

寝過ぎて・・

今日は四天王寺と一心寺へおまいりに行って


帰りは心斎橋筋を本町から難波までブラブラ


しながら帰ってきました。


心斎橋筋はすっごい人でお店に入るのも一苦労・・・


本町あたりに大きなダイソーができていて


売っている商品はどこのダイソーも同じなのに


ダイソーもこれまた満員よ~~(@_@;) って


私も入って買っちゃいましたけど・・ 


なので、はなちゃんとくうちゃんはお留守番でした。


CIMG7784.jpg

ごめんね!ないの!
CIMG7783.jpg

CIMG7778.jpg

CIMG7780.jpg

CIMG7782.jpg
ホントつまらなさそうなお顔ね~


明日は一緒にお出かけしよ~ネ  


             

淡路島の温泉へ

今日は淡路島に行ってきました。


淡路SAのドックランによって・・・

CIMG7746.jpg
高所恐怖症の私たちは乗ってないよ~


CIMG7736.jpg

CIMG7737.jpg

CIMG7738.jpg

CIMG7739.jpg
くうちゃんが足元に行った時はドキッ!!!でした。

スタバで休憩
CIMG7741.jpg

CIMG7742.jpg

ここから温泉へ 

CIMG7750.jpg

CIMG7748.jpg

ここの温泉の露天風呂から見える景色はこんな感じ
CIMG7754.jpg
(夜9時までなので橋に電気がついたらきれいなんですよ)


温泉を出てから道の駅で昼食を・・
CIMG7776.jpg

CIMG7755.jpg

CIMG7757.jpg

裏には広~~い芝生
CIMG7763.jpg

CIMG7765.jpg

CIMG7773.jpg


お天気は曇っていて、所々で雨がチラホラと降ってきましたが


温泉に入って、美味しい物食べて、遊んできたので 


もう少ししたら、淡路島の水仙も沢山咲くころなので


その時また来れたらな~って言いながら淡路島を一周して


帰ってきました。(はなちゃん・くうちゃんは帰りの車中でした)


             
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR