9月の終わり

今日は9月の最終日。


一ヶ月が  っと言う間にすぎていきました。


9月最終日にすご~い台風が只今、大阪を通過中です。


家の中にいると、風の音がすごく大きくて怖いくらいです。


最近、竜巻注意報が速報ででくるし、本当に竜巻が


通ったあと家が壊れたり、屋根が飛んで行ったりしてるのを


ニュースでみるもんだから、風の音を聞くと怖い怖い 


はなちゃんは雷は怖いみたいだけど風の音はあまり
 

気にならないみたいです。


CIMG6617.jpg



CIMG6609.jpg


雨が降ってるからお留守番しててね! 


朝から、車のタイヤ・ホイールを買い替えに行ってきました。


CIMG6610.jpg


今日は泉大津だんじりの試験曳きだったみたいなんだけど


台風で見にいけませんでした。(やってるかどうか不明ですが)


本番は晴れるといいな~  

スカイツリーだよ~!

台風がきているせいでお天気がスッキリしませんね。

偏頭痛たまりませ~ん 


                            


今日は箱根を出て、東京編です。

ホテルをでて、高速にのりスカイツリーまでひとっ飛び~

とはいかず、首都高は渋滞。

でもスカイツリーがいつ見えるのかワクワクだったから

車の中で右を見たり左を見たりで気にならなかった 

スカイツリーが見えて、どんどん近づいて行くと

大きすぎて感動~しました。

近くの駐車場に止めたんですが、車を下りてビックリ

IMG_2824.jpg

振り向いたら後ろにスカイツリー!

駐車場で記念撮影しました 

真下からの記念撮影
IMG_2841.jpg

IMG_2844.jpg

スカイツリーの下にはペットショップやドックカフェもあり

スカイツリーの上には登れないんだけど、建物のなかには

カートに乗せたりバックの中で顔を出さなければ入れると

ペットショップの人がいっていました。

とーさんはチケット売り場の所へいったら2~3時間待ち。

迷ってたみたいだったけど、結局あきらめました。

IMG_2832.jpg

IMG_2840.jpg

お土産を買ったり記念撮影をしてから、お台場にもいってきました。

フジテレビまえでは、HEY!HEY!HEY!特番のリハーサルを

していました。

IMG_2869.jpg


お台場に行ったのは見たいものがあったんです。

ジャジャ~ン
IMG_2853.jpg

IMG_2861.jpg

お花で作ったガンダムも…
IMG_2865.jpg
(菊人形みたい 


スカイツリーもガンダムも見られてよかったです。

もうちょっと時間があればな~なんて思いながら

帰る時間になりました。

前日の徳島と箱根・東京と、とーさん一人の運転で

行ってきました。ほんとタフマンです。

無事に帰ってこれたし、とっても楽しい旅でした。

とーさん次はいつ行こうか?って 

箱根2日目

昨日の続きなんですが…

くうちゃん、また昨日の夕方からお腹ギュルギュル。

今朝はごはん食べて普通と思うんだけど私から

離れないので抱っこしながらPCを…  疲れる~

                       


家を出てからその日はず~~~と雨で予定していた

大涌谷に行って冨士山見ながら温泉卵をって思って

たのに残念だったな~~

次の日早起きして、また温泉に入って朝食。

旅行に行くとこれがたまりませんね~!

好きな時に温泉入り、食事のかたずけはしなくていいし

CIMG6565.jpgCIMG6566.jpg
CIMG6568.jpgCIMG6507.jpg

朝食は右下のお部屋のデッキのところでも

食べられたけどまだ濡れたままなのでレストランでした。

2日目はすごくイイ天気 

CIMG6558.jpg

ハンモックも所々にあって木陰なのでまだぬれたまま。

とーさん『乗りたかったな~』って!

CIMG6561.jpg


CIMG6573.jpg

CIMG6574.jpg

すごく綺麗なホテルで周りの木もすごくて

部屋にはバードウォッチング用に双眼鏡もおいてありましたよ 

お天気はよかったんだけど前日までの雨がのこったままで

ドックランではあそべませんでした。

温泉、朝食、朝散歩も済ませて、帰る支度。

そんな~~!!東京へ行ってスカイツリー見ないと! ネ!


荷物を積んで・・・・東京墨田区 ナビをセットして


東京スカイツリー編 まだまだつづきます。  

箱根は雨でした

岸和田まつリもお彼岸も旅行も終わりました 

お休みや、楽しい事はっと言う間に終わりますね!

10月も地元のおまつりや、だんじり祭り、ペット博等々

楽しい事が続きます 



今日は箱根までのお話を…

23日早朝・・・起きたら雨 (凄~い雨)

荷物を車に積むのも大変でしたよ~ 

私たちは雨でもいいけど、はなちゃんとくうちゃんの

オチッコが大変なんです。

今は高速のSAにもドックランがあったりしますが

結局下りられませんでした。


CIMG6475.jpg

CIMG6477.jpg

CIMG6485.jpg
どこなの?(kuu)
CIMG6487.jpg
ちゅかれました!(hana)
CIMG6489.jpg

箱根ハイランドホテル(コテージ)についても
CIMG6497.jpg
雨やまないね~!
CIMG6505.jpg

はなちゃんとくうちゃんはコテージの中を探検して

やっと落ち着いたと思ったら、とーさんの膝の上。
CIMG6502.jpg

休憩した後は…  ←イイお湯でした

その後はディナーのはじまり・はじまり

CIMG6555.jpgCIMG6536.jpg
CIMG6537.jpgCIMG6539.jpg
CIMG6540.jpgCIMG6543.jpg
CIMG6545.jpgCIMG6549.jpg

いつもはガッツリ食べる二人なのですが、たまにはこんなのも

オッシャレ~でいいですね
(次はまだ?なんて二人で言ってたけど)

コラ~!あたちたちのご・は・ん!!
CIMG6563.jpg

かわいそうに外にはでられないし、ごはんもいつものです。

明日(24日)は晴れるかな~?     つづく

今日から…

あ~、天気はイイし涼しいし、サイコー!!


ちょっと、ブログも久々にお休みして御殿場まで


行ってきました。


でも雨がすごくて、はなちゃんとくうちゃんには


楽しくなかったかな?!!


二泊する予定が一泊になってしまったのに、その一日が


やむ事もなく一日中雨…  最悪


ドックランのある所を、いろいろ調べて行ったし


ホテルもドックランがある所を選んだのに・・・雨


また、後日写真ものせていきたいと思います。


CIMG6600.jpg


CIMG6602.jpg


                            



お休み中に(はなちゃんのおもしろペット写真展)


お祝いのコメントいただいてありがとうございました 


 




うしれ~な~!

今日は、ちょ~朝早くから四国・徳島まで行ってきました。


昔からお彼岸になると、母や祖母と一緒に徳島県にある


田中の砂灸に行っていました。


(砂にお灸をして、その上に人が裸足でのります)


写真を撮りたかったのですが、あれよあれよと、進んで


撮るのもわすれるくらい早くにすみました。


毎年ニュースでもとりあげていますよ。


お昼には地元にもどり、動物愛護フェアにいってきました。


つくとすぐに、はなちゃんの写真がリボン付きで飾られて


いました。

CIMG6464.jpg


前もって表彰式には行けませんと連絡をいれていたので


賞品は後日送ってもらう事になっていたんですが


入り口で名前を書いたとき、私の名前で気がついてくれて


『作品出された方ですよね。表彰式が終わった所なんです。


賞品持ってきます』って言って持ってきてくれました。


CIMG6466.jpg


デジタルフォトフレームとSDカードと小さな賞状でした。


ちょ~~~~~うれし~~~い!


もっと、はなちゃんとくうちゃんをいっぱい撮って


フォトフレームにいれないとね~~!


                            


CIMG6470.jpg


CIMG6471.jpg

やった~!

朝夕、涼しくなってほんと気もしイイ~ですね!


そうそう昨日のつづきが…


昨日くうちゃんをシャンプーしている時に電話が


なっていたのにでれなくて、留守電とFAXが…


 「動物指導センターの〇〇です。


前にご応募いただいた、おもしろペット写真展の


作品『Summer』が審査の結果、獣医師会長賞を


受賞いたしました」って  やった~~~



前にはなちゃん、くうちゃんが診てもらっている


先生からいい写真があったら応募してみたらって


応募用紙をもらってきたんで、佐用町のひまわり畑の


はなちゃんの写真を応募してました。


CIMG6453.jpg


CIMG6452.jpg
くうちゃん、ごめんね~!



CIMG6444.jpg


はなちゃんの写真がよかったんだって!


賞品があるんだって~!!


CIMG6443.jpg



デジタルフォトフレームだって~ 


CIMG6442.jpg


そうだね~!はなちゃんには美味しいものが1番だね!


モデルさんに何か美味しいもの用意しま~す!←うかれてます

はなちゃん、怖いよ!

今日は、昨日とちがい涼しいです。


昨日はなちゃんが、ソファーで寝ているのを


チラッとみたら  怖っ!


CIMG6425.jpg


歯が…   目も白眼になっている時もあるし…


起きている時はこ~んなに可愛いのにね~ 


CIMG6435.jpg


くうちゃん、さっきシャンプーをしました。


CIMG6431.jpg


嫌がるんだけど、はなちゃんの1/3の時間で終わります。


CIMG6439.jpg


はなちゃんとくうちゃん、一緒に写すんだけど…


CIMG6438.jpg


ふたりともちがう所をみて全然ダメ~~~!


何枚もとったけど、どれも同じでした。 難しいね~


さっき、くうちゃんのシャンプーをしている時に


電話がなったんだけど取れませんでした。


後で確認すると、留守電とFAXが1件ずつありました。


留守電を聞いてビックリ  


気になります??? ウフフ!  


長くなりましたので次回ということで…     つづく

何食べたの~?

今日はお彼岸入りですね。


ご先祖様の供養をしに、四天王寺へ行ってきました


CIMG6409.jpg


今日は平日だったので露店も半分くらいで人もすくなかったです。


CIMG6395.jpg

CIMG6396.jpg

CIMG6398.jpg


大きな亀の池があるんですが、いつもは亀さん甲羅干しで


岩に見えるくらいつみかさなってるんですが、誰かがエサを


あげると、亀さんいっせいに泳ぎだしました  速い

CIMG6403.jpg


帰ってきてから、おやつタイ~ム 


コーヒーとお菓子を……   の下で、


CIMG6412.jpg


えっ??? 私何か落とした? 『こら!食べたらダメ!』


CIMG6414.jpg


あ~ぁ!はなちゃん、美味しい口してるよ~!


私が落とした事に気づかず… おこれないよね~


CIMG6415.jpg


わんちゃんには食べてはいけないものもあるから


気をつけないとね!   します。

犯人は誰だ?

くうちゃんの腹痛は昨日のお昼頃にはなんとか

おさまっていました。


夕方にちょっとペットショップまで出かけました。


とーさんがくうちゃんを抱っこしていたんですが


何度もとーさんの前を通るおばさん二人がいたそうなんです。


くうちゃんの方を見て『いやっ!動いた!』って…


『小さいね~!何ヵ月ですが? ぬいぐるみみたい!』


 とーさん、ぬいぐるみ抱いて歩いてると思われてた?


CIMG6363.jpg


帰りに短いですがきれいな虹が出ていました
CIMG6367.jpg


帰って来るとくうちゃんお疲れ~
CIMG6369.jpg


                       


今日は朝からはなちゃんとくうちゃん、ご飯!ご飯!と元気よく


さけんでいました。


お掃除していると 

CIMG6376.jpg


こら~!

CIMG6371.jpg


誰が噛んだの~?
CIMG6373.jpg


しばらくして…


CIMG6375.jpg


CIMG6381.jpg


元気になるとこれだもんね~


(おまけ)鳥さんが運んできた小さなお花がこんなに可愛く…
CIMG6379.jpg


もじゃ毛

昨日からくうちゃんのお腹の調子がよくありません。


下痢と嘔吐がありました。


いつもは、1日たつと快復するのですが、


昨日の夕方からだから、まだもう少しかかるのかな~?


今日はかかりつけの病院はお休みなので


もう少し様子をみて、よくならないようなら救急病院か


違う病院に行こうと思っているんですが…


くうちゃん、調子が悪いと一人でいられなくて


体をくっつけて寝てるか抱っこかで…


だから調子が悪いと、くうちゃんの毛がもじゃもじゃに


なってしまいます。


ピッタリくっついて
CIMG6359.jpg


CIMG6349.jpg


CIMG6347.jpg


下半身がもじゃってるでしょ。


犬って体温が高いから抱っこすると私が汗をかいて


くうちゃんの毛がしっとり…  それでも抱っこなので


毛がどんどん、もじゃっていくんです  トホホ


くうちゃんよ~!早く元気になっておくれ~!

久々のご飯抜き

最近のくうちゃんのお腹の調子は、ゲリはするけど


ご飯は頑張って食べてました。


今日の晩ご飯は久々に、お腹が痛くて食べられなかった。


昼間は元気だったんだけどな~


お腹が痛くなると、抱っこされてるのが落ち着くみたいで…


こんな感じで 


CIMG6339.jpg


明日は元気になってますように!

止まれ

今さっきから、また雷と大雨がふりだした。


昨日もすごかったけど、今日もすごいです。


今日のニュースで大阪で『今年で床上浸水4回目です』って


いっていた人がいました。


どうなってるの?雷も何回目?雨の降り方もはんぱじゃないよね~!


うちも床上まできたらって思うようなすごい雨…


今日はとーさんが一緒なのでちょっと心強い (ちょっとだけかよ!)



今日は朝早くに、はなちゃんとくうちゃんを連れて


お散歩にいきました。


いつもはとーさんと行くんですが、岸和田だんじり祭りを


超~早くから見に行っていなかったので、私と。


でも私と散歩だと、クンクンして全然進まないの。


くうちゃんは途中から歩かなくなるし… 


道路に止まれって書いてある上で、はなちゃん・くうちゃん


止まりました。 動かなくなりました。


CIMG6337.jpg


CIMG6336.jpg


CIMG6338.jpg


とーさん曰く、『なめられてる』って~~~!!


怖かったよ~

今日ははなちゃんのトリミングデー!


朝いち:10時の予約でした。


CIMG6313.jpg


今日は前にくうちゃんの爪切りで血がでたので


怖くなって一緒に行ってくうちゃんの爪切りも


お願いしました。2分くらいで終わりました。


CIMG6317.jpg


私の爪切りで怖くなったのか、帰ってからおとなしくなって


はなちゃんのお迎えの時もこの状態でした。



CIMG6320.jpg


CIMG6322.jpg


CIMG6325.jpg


帰ってきて少ししてから、空が真っ暗になってきました。


CIMG6333.jpg


CIMG6334.jpg


今日の雨と雷はすごかったです。多分近くに


落ちたんじゃないかな~! 大きな音に私も


ビックリしてくうちゃんを落とす所でした。 落としてないよ!


はなちゃん雷がなると、いつもはすごく吠えるのに


今日は全然吠えないのではなちゃんをさわると


ブルブル震えていました。 本当に怖くて声も出なかったのかな~


一緒にいる時でよかったです。


                       


この間多分、鳥のフンの中の種でうちの鉢植えに


可愛い蕾をつけていたんですが、何かな?って思って


いましたが咲きました。うちの近くに沢山咲いている


花でした。名前は知りませんがよく見ます。


CIMG6331.jpg






何かあるでしょ?

昨日、夕方から近くの灯台にいってきました。


IMG_2785.jpg


古い灯台で有名なんだけど、はじめて見ました。





今日テーブルの上に蒸しパンをおいたら、はなちゃんの


鼻がヒクヒク…   鋭い!


CIMG6304.jpg


CIMG6305.jpg


一方、くうちゃんは…


CIMG6307.jpg


ぜ~んぜん興味なし!  夜中に遊んで人の睡眠を邪魔しておいて


昼間は    いい気なもん~~~~~~!

ちょんまげ

はなちゃんがモコモコ?フワフラ?になって


きたので、トリミングの予約をいれました。


それまでは頭の所をちょっとだけくくったりして…


CIMG6291.jpg


『ちょんまけのゴムがはずれそうなんだけど…』


CIMG6292.jpg


くうちゃんは私が買い物とか用事で出かける事があると


足元にくっついてきてはなれないので危ないんだけど


最近帰ってきた時も足を噛んだり、抱っこねだりをしたり…


CIMG6286.jpg


CIMG6288.jpg


 くうちゃん毎日ぼやいてるね~ ごめんね!

動かない

今日は朝から雨で朝のお散歩ができなかった


はなちゃんとくうちゃん 


はなちゃんはいつもと変わらず、ダラダラ   


でもくうちゃんは大変! 遊びたくて遊びたくて!


遊んでほしくて走りまわり、私の手や足を噛みにきます。


『こら~ 噛んだらダメでしょ』  


次は、はなちゃんの所へ…


CIMG6282.jpg


CIMG6285.jpg


CIMG6284.jpg


疲れる~ はなちゃんも毎日じゃー大変だね!

こっちむいて!

少し前にふと、くうちゃんのワクチンいつ頃だった?と


思って手帳を見てみる事に  


 見てよかった! 今月でしたー。


家に来てはじめてのワクチンなので、はなちゃんの様に


お知らせのハガキが来ないから、うっかりしてました 


で、今日朝から行ってきました。


8種混合ワクチンはパピーの時と同じなんですが


アレルギー反応がでて顔がはれる事もあるので


『2~3時間よくみててください。今日は安静にね!』と


言われて診察室を出たとたんに、くうちゃんが早く


病院から出たいみたいであせってウロウロ・ウロウロ


よんでもこっちを見ないし… 


CIMG6278.jpg

CIMG6279.jpg


今日のワクチン接種は平気みたいだったに…


CIMG6280.jpg


帰るまでは何故か興奮していたように思いました。


家の中に入ると安心したのか、はなちゃんを


クンクンした後、自分のゲージに入って寝ていました。


時間もだいぶ過ぎたのでアレルギー反応は大丈夫みたい。




最近なんでもよく忘れる事が… 気をつけないといけませんね

ドックショー見学

今日は前から一度行ってみたかったドックショーに行ってきました。


初めてだったので、ドキドキ・ワクワクでした。


つくとすぐに、たくさんのテントがあってビックリ


それぞれのテントでトリミング中のワンちゃん。


ショーもすぐに始まり ワクワク


IMG_2652.jpgIMG_2657.jpg
IMG_2665.jpgIMG_2674.jpg


IMG_2679.jpgIMG_2682.jpg
IMG_2696.jpgIMG_2702.jpg


楽しみにしてたマルちゃんの登場

IMG_2704.jpgIMG_2719.jpg
IMG_2723.jpgIMG_2725.jpg


白い毛がヒラヒラ~ 綺麗だった 


帰りにマルチーズのオーナーさんとすれちがった時


くうちゃんを見て『かわいいですね、何カ月?』って


『1歳3カ月です』 『え~』 ってどこでも同じ事


言われます。もうひとつ(はなとくう)『親子ですか』って!


IMG_2658.jpg

IMG_2660.jpg


外でのドックショーだったので暑くて暑くて


マルちゃんが終わった所で帰る事にしました。

IMG_2731.jpg

ハハハハハ…

退屈です

最近、毎日のように曇ったり雨が降ったり雷が鳴ったり。


今日も朝から雨ではなちゃんとくうちゃんは散歩できず。


ま~、ふたりで家中、追いかけあいしてますけど…


でも、家は狭いし毎日同じ相手に同じ場所… つまんないよね~


はなちゃんはおもちゃでは全然遊ばないのに


クッションやマットをクシャクシャにするのが


楽しいのかな~?  毎日するのよね~  


CIMG6275.jpg


ソファーの座面のマットはホリホリ対策のため。


これがなければ今頃ソファーはボロボロになってるだろ~ね!


夜はこのマットをクシャクシャにして暴れ倒した後


そのマットにもぐりこんで寝ています。




くうちゃんは退屈で退屈でしょうがない様子


目が合うと抱っこをせがみます。


CIMG6277.jpg


明日遊びにいけるといいんだけどね~

またー!

今日は朝からいい天気でお洗濯してお布団干して


ちょ~~~~気持ちいい~~~~


お昼過ぎにはなちゃんとくううちゃんとソファーで


お昼寝   3時ごろ  ピンポ~ンの音と


はなちゃん・くうちゃんの   でいっきに目が覚めました


とーさんでした~!帰るメールにも気がつかず 


今日は免許の更新でお仕事お休みでした。


あっ!お布団わすれてました!  アツアツふかふかです!


でも、空を見ると入道雲が・・・ また~~?


夕方にはゴロゴロとなりだし、雨もすごかった!


CIMG6267.jpg


CIMG6271.jpg


CIMG6274.jpg


くうちゃんも また~? 

何でしょね?

最近、家の小さな小さなお庭のプランターに


小さなピンクの花が次から次から咲いて可愛いの 


名前は知りません聞いたけど忘れました 


CIMG6260.jpg


前に鉢植えのお花をもらった事があったんですが、枯らして


しまって土だけになっていた鉢があり、最近その鉢から葉っぱが…


雑草かな?抜こうかな… でもいつも抜く雑草とはちがうみたい


なので少しそのままにしておきました。



どんどん葉も増えてきて蕾もつけました。


CIMG6262.jpg


どんな花が咲くのか楽しみです 


CIMG6265.jpg


いつもカメラを持つと自分たち撮るのに外に出たので


はなちゃんは不思議そうでした。

甘えてる?

はなちゃん気持ちよくソファーの上で丸くなって


寝ています。


その横に座ったら嫌がって下りるかなって思ったら


CIMG6246.jpg


急に上向きになって頭を私にピッタリくっつけて


じっと見つめています。


『甘えてるの?』


CIMG6247.jpg


『何それ!寝るのかよ~!』


足下に、くうちゃんがやっていました。『服着る?』


CIMG6249.jpg


『え~、くうちゃんも甘えてるの~』


CIMG6252.jpg


『抱っこって・・・くうちゃんも寝るの!』


CIMG6256.jpg



寝ました! ほんの数秒でおちました 

うっそ~!

朝夕と随分涼しくなってきたかな?


お昼は暑いんだけど、空をみると入道雲 


夕方になるとTVでピピピッピピピッって


大雨・雷の速報が出てきます。


『あ~また雨が降るのか~!』なんて独り言を言っていた


夕飯の支度をしている時、はなちゃんとくうちゃんが


またケンカしてるのが聞こえていました。


『ご飯だよ~』の声に、はなちゃんとくうちゃん


 それぞれのゲージへ猛ダッシュ。


はなちゃんは朝ご飯と夕飯の後にしかオシッコをしません。


でも、夕飯の後オシッコをしない… いやな予感が…


CIMG6244.jpg


さっきケンカした時に、はなちゃんがオシッコを


ちびってしまったみたい(黄色い部分に)


一か所でなくて走りながらしたみたいに


トイレに行こうとしたのかな~?


夕方からお洗濯。小さな物なら家の中にでも干せるけど


長いマットや座布団カバーとジュウタン


大雨注意報がでているし。  ほんとにも~~~~~~


洗濯しながらブツブツぼやいてました。


そのままだと臭くなってしまうので、雨が上がった後


夜に干して今日・・先ほど・・と入れて長マットやジュウタンを


敷くと、すぐにはなちゃんが寝転んで…    反省してない!



『くうちゃん!くうちゃんが追いかけまわすから

 はなちゃんがトイレに行けなかったからやめてね~』


CIMG6245.jpg


これまた反省なしか!


こまった娘たちです。   



ハイ・ポーズ!

今日は朝から涼しくてイイ感じ~~!


でも、お昼から天気もくずれてくるそうです 


予報では雨も雷もって… 最近多いよね~~!


                       


最近はなちゃんとくうちゃんの写真ほどんど


お家の中。それも同じ所での写真ばかりです。


今日は・・・・今日も家の中。


でも、いつものソファーではなく、チェアです。


ってかわらんやん!ってか!



ハイ・ポーズ!

CIMG6240.jpg


CIMG6243.jpg


写真を見るとはなちゃんが小さくなってくうちゃんの方が


えらそうに見えますが、くうちゃん怖いからはなちゃんに


お尻をピッタリくっつけてます。


はなちゃんは押されてると思ってはしによってるの。


はなちゃんは優しいね~ 


やんちゃなくうちゃんだけどこれからも可愛がってあげてね!

またか~!

今日は9月15日・16日と岸和田だんじり祭りの


前の試験曳きを見にいってきました。


はなちゃんとくうちゃんは天気が悪かったので


お留守番でした。


『お留守番よろしくね』  『通訳しますと


『またか~』といっております。




岸和田駅前
IMG_2555.jpg


岸和田商店街
IMG_2580.jpg


IMG_2591.jpg


途中で雨が降り出して商店街の中で見ていました。


アーケードの中だと、笛や太鼓が響いて迫力増しでしたよ!


IMG_2633.jpg


IMG_2635.jpg


くうちゃんは見た事ないもんね。


はなちゃんは今年花火の音で怖がってたから


笛や鐘や太鼓の音でまた怖がらないかな~?


去年まで花火も平気だったからお祭りもちょっと


不安だな~!! 大丈夫かな~? 


お天気がよかったら、一緒にいこうね!

September

昨日の夕方の雷もすごかったですが


今朝の雷と雨がすごかった事。雨の音で


起きましたよ・・ 


雨がやんで、お墓まいりに行ったんですが


途中のお花屋さんで今朝の雨すごかったですねって


いったら、同じ市内なのにぜんぜん降ってませんよ


って・・・え~~~~あの雨のすごいのはピンポイント?


はなちゃんが興奮してなくので、また寝不足 



                         



今日から9月になりました。 早いですね~!


はなちゃんのカレンダー用の写真です


DSC_0040.jpg


DSC_0046.jpg


十二単を着てカツラかぶって   可愛いでしょ


今また雷が鳴り出しました。


はなちゃんまた興奮していますので、この辺で失礼します。





 
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR