大阪動物愛護フェスティバルへ???

11月12日(日)

大阪城公園で行われた大阪動物愛護フェスティバルに

行ってきました。

現地でお友達と待ち合わせ。

先についたのでお写真を撮りながら待つことに!

IMG_9044.jpg

さらちゃん3ヶ月!でかくないかしら~?(^。^;)
IMG_9053_20171116161444892.jpg

IMG_9065.jpg

IMG_9070.jpg

IMG_9079.jpg

この後、会場でお友達と合流

会場一回りしたあと色々買っていつものごとくワイワイと

おしゃべり止まらず ( ´艸`)

春くんママがさらちゃんに噛まれながらお相手してもらい

クルココママがお写真可愛く撮ってくれたのです!

携帯からの写真が何故が取り込めないのです (´Д`;)ヾ 
インスタ(#mahamoku) で見てね(#^.^#)

おしゃべりの後は、みんなでお写真撮りに!
IMG_9114.jpg


IMG_9132.jpg
春くん・風ちゃん・来海ちゃん・心海ちゃん・はなちゃん・くうちゃん・さらちゃん

IMG_9171_201711161614537eb.jpg

この後もドッグカフェ・tenでランチをいただきながら

またまたワイワイと楽しいひととき♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

動物愛護フェスティバルに行ったんだけどおしゃべりに夢中に

なりすぎたかな…お写真ないし…(^。^;)

でもでも、とっても楽しい1日でした\(^o^)/


           (*^-^*)ノ~~マタネー


倉敷へ

11月11日 

しっぽいちからの帰りに倉敷美観地区に寄り道

IMG_9011.jpg

着いてすぐにソフトクリームなんぞ食べたりして~\(//∇//)\

とーさんは黒ごま 私は金ごま
IMG_5103.jpg

紅葉も一応撮っとこ~っと!
IMG_9020_20171115134055706.jpg

IMG_9018_201711151340546a4.jpg

IMG_9016_201711151340529e5.jpg

ほんでもってまた天ぷらなんかもいたたき~(〃▽〃) 
IMG_5108.jpg
くうちゃん『食べ過ぎやで~』ってか~?  ( /ω)

帰りに備前焼の花瓶を買ったし~
IMG_9033.jpg

IMG_9035.jpg

気分よ~く駐車場(コインパーキング)へ向かった!

けれど…

けれど…  千円札がなかなか入らない!

入った~と思ったら中で詰まったみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

管理会社に電話したけどなかなか来ないしまってる間に

車をとりに人がどんどんやってくるし~!

15分¥300だったかな~

管理会社の人が来ても、もたもたしてなかなか機械が開かなくて

みんなイライラ・イライラ (♯`∧´)

開いた頃には私たちは一時間ほどたっていた!

も~~~プンヾ(`・3・´)ノプン

帰りにこんな事になるなんてね~!

でも楽しい1日だった (*^_^*)

              (*^-^*)ノ~~マタネー



岡山のしっぽいちへ

11月11日

岡山県で行われたしっぽいちへ行ってきました。

横浜のマルフェスも今回のしっぽいちも前日の雨が嘘の様(*^^)v

IMG_5115_201711140842277e0.jpg

真っ白なプーちゃんにくうちゃんのクンクン!嫌がられてるし~…(๑≧౪≦)
IMG_8982.jpg

可愛いマルちゃんにも会いました!
IMG_8992.jpg

ふたりとも女の子なんだけどお家に男の子もいるんだって~!

お名前聞いてビックリ(°д°)

はなちゃんとさらちゃんなんだって~!!おったまげ~!!

もしかしてお留守番の男の子は…?くうとか…

違うか~!( ´艸`)

でも3頭飼いで2頭同じ名前はすごい!
IMG_8984.jpg

またいつか会えるといいな~!
IMG_8985.jpg


IMG_9002.jpg

IMG_8974.jpg

IMG_8973.jpg

来年はさらちゃんも一緒に並んで撮れるかな~?

たのしみだな~!.゚+.(・∀・)゚+.


この後、倉敷美観地区へ!

               ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー          


ペット博へ

11月4日・5日
IMG_8934.jpg


ペット博へ二日連続で行ってきました 

IMG_8893_20171108164833060.jpg

初日は凄い人やワンコだったらしいのですが4日・5日は

わりと空いていたかな~!

マルチーズちゃんにもたくさんあったよ~!
IMG_8930.jpg

IMG_8932.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_8937.jpg

他にもたくさん会ったんだけどね~(お喋りしすぎて…)

友達にも久しぶりに会いました。私が絶対来てると思って

探してくれたらしい
IMG_8925_20171108164839cd7.jpg

IMG_8902.jpg

BBベルトブース もうクリスマスセットなのね~!
IMG_8909_2017110816483602b.jpg

IMG_8914.jpg

東京・横浜・ペット博とハードな連休になりましたが

とっても楽しかったです。

楽しいお休みはあっと言う間に過ぎちゃうのよね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、くうちゃんの混合ワクチンのため病院に朝一に行って

きたのですが、先生が大阪で犬の感染症(レプトスピラ症)が

数件出ているのでお出かけが多い我家は注意して下さいって!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

                (*^-^*)ノ~~マタネー



マルフェスへ

11月3日  MALTESE FESTA  2017

IMG_4822.jpg
マルフェス会場 横浜港シンボルタワー特設広場

前日の夜は雨が降り心配しましたが当日は晴天になりました

IMG_4863_2017110716261584d.jpg

お友達とも   くうちゃん・はなちゃん・春くん・風ちゃん・さらちゃん
IMG_4844_20171107162524f4c.jpg

くうちゃん・はなちゃん・春くん・風ちゃん・ココちゃん
IMG_4851_201711071626135cf.jpg

IMG_4825_2017110716251857e.jpg

さらがラムちゃんのカートに なじんでるな~!
IMG_4830.jpg

IMG_4837_20171107162521a44.jpg

お揃いのリボンも買ったよ~!
IMG_4840.jpg

IMG_4908.jpg

さらちゃんまたまたラムちゃんのカートイン やっぱなじんでるな~!
IMG_4917_20171107162621af5.jpg

マルチーズ鍋だって~! くうちゃん潜り込んでクンクンしてるし~
IMG_4891.jpg

チビーズ 可愛いももちゃんとくうちゃん
IMG_4896_20171107162618242.jpg

今回 マルフェス2017 
781名とマルチーズ・マルチーズMix 443頭 の参加だったそうです

IMG_4981_20171107162408c43.jpg

向かって左側にはなちゃん・くうちゃん・さらちゃん
IMG_5007.jpg

今回たくさんのマルちゃん・オーナーさんと出会え

さらちゃんもたくさん抱っこしてもらいました。

みなさ~~~ん!ほんとうにありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


                 (*^-^*)ノ~~マタネー


帰りはこんな感じでした
IMG_4960_201711071626228ab.jpg

IMG_4962_20171107162624466.jpg








プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お誕生日
フリーエリア
プロフィール

はーちゃんママ

Author:はーちゃんママ
NAME はな
マルチーズ・女の子
2007年12月29日生

NAME くう
マルチーズ・女の子
2011年6月11日生

NAME さら
マルチーズ 女の子
2017年8月4日生

NAME もも
(享年1歳10ケ月)
2011.09.23 虹の橋を渡り
ました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR